[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミシン楽しい

2626 posts

TOP POSTS

やっと出来た‼️
気のきいたいつもの服から、パフスリーブブラウス。
娘の為に作ったけど、着てくれるかな?と若干不安でした。
写メ送ったら「着る〜」と返事がきたので一安心😊
娘に似合うといいなぁ🎶
#ハンドメイド大人服
#ハンドメイド
#気のきいたいつもの服
#ミシン楽しい

このアヒルちゃんの生地を見た時に、バスケット柄の生地と合わせたら可愛いかなーと思っていました*
やっと買って水通しもして、最初は移動ポケットを作ってみました…★
これで、レッスンバックや巾着とかを作っても可愛いかなー。
作りたいものがありすぎる∞
#ハンドメイド布小物 #ハンドメイド移動ポケット #ni_ko#ミシン楽しい

やっとパップテントにファスナー付け終わった…
だらだらやってたから時間かかりました💦縫い目下手っぴだけどしっかりついたっぽいからあとはハトメ付けて完成⛺️もうやる気ないからハトメはまた今度🙌
#パップテント #改造 #ミシン楽しい

トートバッグ二色作りました!!
お買い物に便利かな。
1つは母に^_^
#トートバッグハンドメイド#ミシン楽しい

昨日のキルト&ステッチショーでは、ワークショップも受けてきました♪ ジャノメさんでかわいいペンケース。 ベビーロックさんでは刺し子ミシンを使ったバネポーチ。 楽しかった😊
あ、可愛い塗り絵プレゼンにつられて、スタンプラリーも真剣にやってきました。笑
1日あっという間だったけど、充実して楽しかったです♪ みんなありがとう❤️
#ワークショップ #キルト&;ステッチショー #ミシン楽しい #初ロックミシン #初刺し子ミシン

やっとやっと取り掛かって完成❤️💓
PCケース💓
縫い目とか雑だけど💦
また改良していこ🌟
他にも作って見たい😍

#インドリボン
#ミシン楽しい
#裁縫
#ハンドメイド

うわー❣️
インスタで#basicplus を見つけて生地をお買い上げいただいたお客様を発見☺

嬉しすぎたのでリグラムにてご紹介いたします💕

お気に召していただければよいのですが…😌 長いお付き合いをよろしくお願いいたします💕

#ファブリック
#ニットソーイング
#ハンドメイド
#ミシン楽しい

やっと休日。
そして引きこもり(笑)
作りたいものたくさんあって、最近お友達と全く遊んでない😂😂😂
まずは簡単に出来そうなものから💡
#ハンドメイド#なにをつくるでしょう😄#ミシン楽しい

上履き入れ😊
#娘と共同作業
#初めてのミシン
#ついつい夜更かし
久しぶり過ぎて工程間違えた。笑
まぁ、何とか完成♡
#ミシン楽しい

MOST RECENT

ファスナーポーチ

宮古島旅行のために、撥水加工の生地でバッグを作った残りの生地で作ったもの👝
limeincさんの服を好きになってから、マリン大好きになり、ライマー歴数年…。タグもイカリマーク⚓️をよく使う〜。
内布はオニギリ。なのにfirst aid kitポーチとして使ってます。#はんどめいど #ハンドメイド#ファスナーポーチ #撥水加工生地 #実は超ライマー#ミシン楽しい #手作り小物 #手作り大好き

ティッシュBOXカバー
ネコ柄の生地も大好きです💕
#ミシン楽しい #ハンドメイド布小物 #ティッシュカバー

今年の#ハロウィン はみんなで#キキ ♡に‼︎次女はお友達に借りた#黒猫 の着ぐるみで#ジジ をするよ^_^
リボン……主張し過ぎだね。。。大き過ぎた(。-_-。)角ばってるのと、丸いのどっちがいいかなー?

2枚目………コレじゃー飛べるわけないよね(笑)


#ハンドメイド #ハンドメイド子ども服 #enanna #朝井牧子 #魔女の宅急便 #飛びたいお年頃 #飛びたいらしい #リボンでかすぎ #仮装 #ミシン大好き #ミシン楽しい

今現在自分の服を現在製作中です!
うまくできる自身はあまりないのでしが、それでも頑張って作ります!
基礎すら吹っ飛ばしての製作ですからね_(:3 」∠)_

カバンの持ち手30個一気縫い
さあ、あとはカバンに縫いつけるだけ
素敵なMarrakashさんとのコラボ
忙しい合間に栗の渋皮煮に挑戦
#リバーシブルスクエアトート
#Marrakash
#iRoiro
#ハンドメイド
#ミシン部
#納期迫る
#ミシン楽しい
#でも身体は正直
#肩から背中がバキバキ
#おばあちゃん家の栗
#渋皮煮に初挑戦
#デリスタグラム

ハンドメイド記録✎
.
#filer さんのワイドサロペット
.
少し前に作って、妹のところにお嫁にいきました。
.
このパターン、igで見てずーっと作りたかったやつ😌💕
.
初めてニットソーイングにも挑戦✄
扱いやすいと聞いていたポンチニットです。
裁断が少しもたつきましたが、家庭用ミシンでも縫うことが出来ました☺️
.
写真じゃ生地の感じがまったく分かりませんが💦
もっとちゃんと撮っておけばよかった😭 .
妹は妊娠8ヶ月ですが、ニットなので問題なく着れました🙌🏻
出産後も授乳しやすそうな形で、とても気に入ってくれました✨✨
自分用にコーデュロイでも作る予定です❤️
.
.
#ハンドメイド記録 #filerパターン #ワイドサロペット #ポンチニット #ニットソーイング #ミシン部 #ミシン楽しい #ミシン初心者 #置き画

#帆布バッグ 完成!
試しに作ってみたら思ったよりでかかったです、笑
.
外側の飾りはこげ茶の革タグだけ。
もっと秋らしい色にしときゃーよかったと反省。。。
.
.
【感想と記録】
.
・やはり帆布ってイイネ!
・裁断と持ち手をつけるところがややうんざりした。
・作業台が狭いので、大きいもの縫うの不自由さがある。(←机上を片付けるという発想は?)
.
.
帆布もう少し買ったんで、もう1個バッグ作ったらポーチへ移行するとしよう。
.
.
.
#ぬいもの #ぬいぬい #ぬいぬいこもの #ミシン初心者 #ミシン楽しい #ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド初心者
#帆布バッグ #ハンドメイド帆布バッグ
#11号帆布 #11号帆布ブルー
#ハンドメイド記録
#かなこハンドメイド ←先輩がタグつけてくれたので嬉しくて便乗。

コンピュータミシン買っちゃた♥
ミニオン太心の手提げ作ったよぉ(ㅅ-▽•)♡もちろん、ミニオン( ˙︶˙)♪ 自分の手提げとかポーチとか♥もっともっと、練習してマーちゃんのオムツカバーとか、色々物作れるように、なりたいなˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎ #主婦の育児介護とミシン
#コンピュータミシン
#ミニオン太心のてさげ
#ミシン楽しい
#うまくなりたい
#マーちゃんのも作りたい
#雨雨雨嫌

スタイ製作😘
✴︎
明日会う子たちとおソロで作ってみました。並べるとかわいさ増す!😍濃い色と淡い色の組み合わせだから、どうかなぁ、合わせにくいかなぁーと思ったりもしたけど、まぁこれはこれで💖
✴︎
しかしなかなか上達しない👀研究を続けます🙆‍♂️✨
✴︎
#スタイ#ハンドメイド#まるこタグ#うろこのあれこれハンドメイド#また布が増えてゆく#まだまだ作りたいスタイ#カッターマットと文鎮を手に入れた#裁断楽しい#ミシン楽しい#同じ型なのになんか違うし#星ななめだし#うしし

お母さんにパンレシピの本を送るので、一緒に送ろうと思ってポーチ作成(^^)
この前のと合わせて3つ送るぞー
.
布は前安くゲットしたやつが余ってたのでそれで。
同じ柄で並べると嬉しくなる!
.
3枚目は次作ろうとしている帆布バック用の布。実はカバンはお初。裁断ですでに疲れる。。
.
.
【感想と記録】
.
・複数同時進行で作ると楽!タイムロス少ない!
・ファスナー慣れてきたからポーチ継続しよ。
.
…なんか修行みたくなってきた、、、
.
あー雪山行きたい。。
.
.
.
#ぬいもの #ぬいぬい #ぬいぬいこもの #ミシン初心者 #ミシン楽しい #ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #ハンドメイド初心者
#ハンドメイドポーチ #ラミネートポーチ
#ファスナー
#ラミネート生地 #タグ付き #100均ファスナー
#ハンドメイド記録
#かなこハンドメイド ←先輩がタグつけてくれたので嬉しくて便乗。

今日はお休み!やっとお休み!
ミシンデイ!

昨日教科書を読んだのでやる気アップ!
鈴木の紐のクオリティーもアップ!

頼まれたエコバック作るよ。
サロンの裾も長いので縮めるよ。
小物二種類くらい作りたいよ。

たーのしー!

#鈴木さんのお針子さんへの道 #教科書#勉強#ミシン楽しい#裁縫#エコバック#紐#ぬいぬい

今日もポーチを作ってみた
次はポーチ以外のものを作りたいな

#フレブル
#ポーチ
#ハンドメイド
#ミシン楽しい

やっと休日。
そして引きこもり(笑)
作りたいものたくさんあって、最近お友達と全く遊んでない😂😂😂
まずは簡単に出来そうなものから💡
#ハンドメイド#なにをつくるでしょう😄#ミシン楽しい

エプロンも作れます♡個性的な生地を仕入れ(*^^*)来週もまた仕入れにゆきます☆キャラクターは高いので、ご要望があれば用意☆
.
.
#函館 #hakodate #エプロン #幼稚園準備 #くま #100 #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #insta #instagood #cute #個性的な柄がすき #ミシン楽しい #子供 #幼稚園 #epic #生地選び #スナップボタンはマジックテープにもできます

なかなか気に入った物が見つからない…なので一から作るのだ(^ー^)#ミシン楽しい#ミシン買いました

Most Popular Instagram Hashtags