[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミシンライト

23 posts

TOP POSTS

ずっと欲しいものリストに入っていたミシンライトにようやく出会えました。
しかもニヒャクエン!!
配線も生きてるので電気もつきます!
大汗かきながら行った甲斐があるってもんです(⌒▽⌒)
フリマ大好き!
#ミシンライト
#古道具
#フリマ

ミシンライト
実験器具の鉄脚に取り付けてみました

明日は
火曜Open日です
店内もガラリと模様替えしてお待ちしてます

10:00〜15:00
お問い合わせ(090-8373-9821)

#古道具 #ミシンライト#照明器具 #harum

黒い革の返し縫いの際など、針先を照らす必要があるのだけど、この鋳物ミシンはつける場所がなくて困っていた。

そんなとき100円ショップでマグネットバーというものを発見!
鋳物にもくっつくくっつく!
LEDライト(100円)を取り付けたら、ばっちりでした。

#kingofleather
#TE2ミシン
#マグネットバー
#ミシンライト

@haru.rena
丁度、火曜日休みだったので
HARUMさんに行けましたー☺︎
良いものいっぱいで楽しかったー♫
木曜日から
お庭もオープンなのでそちらも楽しみですね(^-^)
#古物#ライト#観葉植物#さぼてん#アロエ#ミシンライト#ジャンク#

電気スタンドloveなわたくしが、
久しぶりにこれは見付からないように隠しておきたいと思う #電気スタンド 入荷!

ブルーグレーのシャビーなスチールシェードに、台は木製の歯車。
ありがちっちゃーありがちだけど、
サイズ感がとても良い◎
自在が2ヶ所付いてるから色んな向きを照らせられる。
壁掛けにしてもいいなー。

#照明 #卓上ライト #ライト #アトリエランプ #工業系 #インダストリアル #ミシンライト #シェード #アイアン #ブルーグレー #シャビー #歯車 #スタンドライト #電気 #古道具 #昭和レトロ #かっこい #雑貨屋 #浜松市 #遊楽民

リスさんにスポットライトあててみた
#リスさんはハンコ#ミシンライト

MOST RECENT

@haru.rena
丁度、火曜日休みだったので
HARUMさんに行けましたー☺︎
良いものいっぱいで楽しかったー♫
木曜日から
お庭もオープンなのでそちらも楽しみですね(^-^)
#古物#ライト#観葉植物#さぼてん#アロエ#ミシンライト#ジャンク#

良い陽気ですねー サブトーンズ色々補充しながら絶賛営業中です。
お散歩がてらどうぞお寄りください。
ちょっと古めな業務用ミシン用のアームライト整いました。
一辺が約30㎝とよく見るタイプよりひとまわり小振りでフレキシブル、デスク周りやベッドサイドなど小回りが利き活躍してくれます。コードは交換済み、ソケットはE26。sold です。
どうぞ宜しくお願い致します。

追記です。クランプはオリジナルではなく黒の物になります。

#アームライト #zライト #デスクライト #ミシンライト #照明 #armlight #目黒 #武蔵小山 #西小山 #sub春の新生活 #subtonez

@a_un_pas
画鋲の跡消せる強い味方があるので
akeちゃんのカレンダー貼った☺︎
akeちゃんの弟たーくんがデザインしたカレンダー❤︎
素敵!
rossaで作ってもらったテーブルとHARUMさんのライト☺︎
#a_un_pas #rossa#ロッサ#harum#HARUM#ハルム#ライト#Light#ミシンライト#テーブル#ジャンク#カレンダー#インテリア#暮らし

ミシンライト
実験器具の鉄脚に取り付けてみました

明日は
火曜Open日です
店内もガラリと模様替えしてお待ちしてます

10:00〜15:00
お問い合わせ(090-8373-9821)

#古道具 #ミシンライト#照明器具 #harum

ミシン用ライトの小さな電球

#ミシン#ミシンライト#電球#α6000

大好きなミシンライトどこから眺めても良い‼︎✽✽✽
初めてご来店のお客様…あまりに偏った商品に絶句…でも帽子をお買い上げ〜わかりにくい世界でごめんなさいwありがとうございました⋆︎* #vintage #used #昭和 #ミシン#ミシンライト #ジャンク #ライト #錆 #インダストリアル #コーヒー #ミリタリー #オブジェ #ディスプレイ #デザイン #キッチン #アウトドア #古材 #インダストリアル #アンティーク #ガーデニング #骨董 #古道具 #古雑貨 #雑貨 #雑貨屋 #雑貨屋grow #猪苗代

黒い革の返し縫いの際など、針先を照らす必要があるのだけど、この鋳物ミシンはつける場所がなくて困っていた。

そんなとき100円ショップでマグネットバーというものを発見!
鋳物にもくっつくくっつく!
LEDライト(100円)を取り付けたら、ばっちりでした。

#kingofleather
#TE2ミシン
#マグネットバー
#ミシンライト

リスさんにスポットライトあててみた
#リスさんはハンコ#ミシンライト

ずっと欲しいものリストに入っていたミシンライトにようやく出会えました。
しかもニヒャクエン!!
配線も生きてるので電気もつきます!
大汗かきながら行った甲斐があるってもんです(⌒▽⌒)
フリマ大好き!
#ミシンライト
#古道具
#フリマ

電気スタンドloveなわたくしが、
久しぶりにこれは見付からないように隠しておきたいと思う #電気スタンド 入荷!

ブルーグレーのシャビーなスチールシェードに、台は木製の歯車。
ありがちっちゃーありがちだけど、
サイズ感がとても良い◎
自在が2ヶ所付いてるから色んな向きを照らせられる。
壁掛けにしてもいいなー。

#照明 #卓上ライト #ライト #アトリエランプ #工業系 #インダストリアル #ミシンライト #シェード #アイアン #ブルーグレー #シャビー #歯車 #スタンドライト #電気 #古道具 #昭和レトロ #かっこい #雑貨屋 #浜松市 #遊楽民

Most Popular Instagram Hashtags