[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミシン

227737 posts

TOP POSTS

やっと、少しずつ、形になってきました。落ち葉の上のお散歩が似合いそうなコーデュロイのパンツです🍂🍂🍂__________
ゆったりしているので、下にレギンスやタイツを履いていただいても動きやすいです。
_______________12月21日(木曜)21時、年内最後のオンラインショップへ出品させていただきます。(20日に「在庫0」の状態で事前アップさせていただきますね。)
_______________サイズはS(90-100)、M(100-110)、L(120-130)の3サイズとなります。どうぞどうぞよろしくお願いします😌🙏
_____________________________________________#コドモフクとコモノmegane #子供服 #手作り子供服 #男の子服 #女の子服 #ハンドメイド子供服 #キッズコーデ #こども服 #ミシン #コーデュロイパンツ #コーデュロイ #落ち葉の上をお散歩

ふわふわ暖か〜な生地☆
.
本日(12/11)、
新しい生地が入荷します😁
.
そのうちのひとつ
肌触り抜群のボンバーヒートです。
.
この生地の色ちがいで
主人のスウェットパンツを
つくったのですが
あんまり履いてくれず💦
.
理由を問いただすと、
.
「はき心地が気持ち良すぎて
 らく過ぎるからこれをはいたら
 他のパンツがはけなくなりそう。
 身体をこの生地に慣れさせては
 いけないと思うと
 なかなかはけないんだよね〜」
.
だそうです(笑)
なんだそれは!!
せっかく作ったんだから
ヘビロテしてくれ〜!
.
そのくらい気持ちがいいそうです♪
.
私もこの生地で絶対に何か作ろうと
自分用に確保しておりまする(笑)
.
.
#生地#布#布山#生地屋
#ハンドメイド子供服#ハンドメイドこども服#手作り服#ソーイング#裁縫#手芸#洋裁#ミシン#handmade#sewing#手作り#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド服#ハンドメイド大人服

キジキジコーデ♬
◆some flowers×コットンブロード|リバティー風花柄|オフホワイト|
税込50cm340円 1m680円 ※カットは50cmから10cm単位になります。
花たちが花束のようにあつまっています。
繊細にデザインされているので、品よく上品な雰囲気に仕上がっています。
生地はコットンブロードになります。
シャツ・ブラウスなどお洋服から幅広い用途にご利用いただけます。
日本製 110cm巾 コットン100%
◆Botanical flower garden ×コットン60ローン|ルシアン|ブルーマルチ|
税込 525円/50cm 1050円/1m
50cmから10cm単位のカットになります。
サラリとしたコットン60ローン生地に、繊細なデザインでリバティー風の花柄がプリントされています。
生地はコットン60ローンなので、スベスベさらりとした風合いになっています。
日本製 110cm巾 コットン100%
◆やさしい木の実×コットンスケア|コバナ×木の実|ピンクグレー|
税込50cm390円 1m780円※10cmの価格は税込78円
やさしい配色で、かわいくすてきなデザインです。
繊細なデザインで、やさしい色使いです。
奈良で繊細な小花柄を作られているナカムラさんのテキスタイルです。
すてきな小花柄が多いメーカーさんです。
日本製 110cm巾 コットン100%
◆大人な木の実×コットンスケア|コバナ×木の実|オフホワト×アカイロ|
税込 390円/50cm 780円/1m※10cmの価格は税込78円
大人も使えそうなやさしい配色で、かわいくすてきなデザインです。
繊細なデザインで、やさしい色使いです。
奈良で繊細な小花柄を作られているナカムラさんのテキスタイルです。
すてきな小花柄が多いメーカーさんです。
肌さわりのいい、コットンスケア生地を使用しています。
お洋服などに適しています。
日本製 110cm巾 コットン100%
全て製品化販売可能な生地です。

日本製 【デザインから選ぶ】の中の【花柄】からご覧ください。
携帯からご覧の方は 下に下がっていただいて【PC版表示に切り替える】を押してご覧ください。

#ハンドメイド子供服 #ハンドメイド大人服 #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド布小物 #ハンドメイドがま口 #ハンドメイドバッグ #ハンドメイドポーチ #デニム #デニム風 #キジキジ #ソーイング #ミシン #デニム雑貨 #花柄 #花柄生地 #ミシン #ソーイング #手作り市

こんばんは
実店舗ニット工房岡山店からのお知らせです。

100円コーナーに多数新商品が入荷しております✨✨ 12月から毎週火曜日を定休日とさせて頂いております。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m 【ニット工房岡山店】
岡山県岡山市中区桑野704-1 2F 営業時間10:00~17:00

#ニット工房#生地#糸#手芸#松山#愛媛#香川#高松#今治#岡山#ハンドメイド#ハンドメイド部#ミシン#井上商店#楽天#ニット#洋裁#綿#裁縫#手作り#ニット生地#ハギレ#生地屋#ソーイング#デニム#ハンドメイド大人服#ハンドメイド子供服#ハンドメイド犬服#手作り子供服

製作中。

急ぎ仕上げてます。

ハンカチ達。

えらく時間掛かってる。

急いで今夜中には。

手足が悴む😁。。。 手は困りますね。

作りたいもの、作るもの

頭の中にはたくさんある。

仕事出来る位になったので
やります。

やれるときに( ´ー`)✨ #縫製
#ミシン
#ハンカチ
#ダブルガーゼ
#ハンドメイド
#針仕事
#布こものやコトコト舎
#コトコト舎
#ハンドメイド雑貨
#暮らしに纏わるもの

おはようございます🌞
昨日の続きを失礼しまーす(^O^)/

ひと手間とは!
重ねおしはんこの事でした(❁︎´ω`❁︎)*✲゚︎*
か!可愛すぎる!
カッコカワイイがやっぱり好きだ💓笑

2枚目からは使ったインクや適当なはんこをおしてちょっとアレンジタグ作ってみましたょ♪
インク何使ってるのかってお問い合わせよくいただくので参考になれば♪
特にメーカーのこだわりはないですw

HAND MADE ミシンなはんこのデビューは来年の1月になりそうです😆💦
でも余裕が出来たら早めにデビューさせたいと思います✌️😄

#いつもありがとうございます
#minneやってます
#消しゴムはんこ#消しゴムハンコ #ハンドメイド#handmade#eraserstamp #ステーショナリー#文具#雑貨#ペーパーアイテム#merumostamp #物作りが好き#スタンプ#はんこ#ハンドメイド好き#ミシン#重ね捺し#グラデーション#カッコカワイイ

2017.12.10 .
. .
和歌山県和歌山市にて明日より始まります。
.
. .
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️ .
カフェと雑貨と教室
a table (@atable2016 )
12/11~12/27
『冬のおくりもの展』 .
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
.に参加させて頂きます。
色々なジャンルの作品が集まります。
お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄り下さいね〜。
よろしくお願いします。 .
. . .
.

#リネンバッグ #リネン
#ウール#ドット#水玉
#麻ひもバッグ #ハンドメイド #ジュート #手づくり #コーデ #ナチュラルコーデ#ママコーデ
#麻カゴ#麻ひも#麻バッグ#手しごと#ミシン #ハンドメイドバッグ #ノンフィルター
#handmade#bag#hempthread#Liberty
#kawaii#cute#crochet#knit#knitting
#handcraft .
.

MOST RECENT

ハンカチ達。

納品先にあわせて

袋詰めしています。

もう少しお待ちください。

#ハンカチ
#ダブルガーゼ
#cotton
#ハンドメイド
#縫製
#ミシン
#布こものやコトコト舎
#コトコト舎
#針仕事
#高知
#高知雑貨
#納品 の準備中

カラシ色の帆布でレッスンバッグ作成⭐️内布はマカロン柄
子供と一緒にピアノなんか習っちゃおうかと思って😁🎹#ハンドメイド#レッスンバッグ #ミシン

真夜中、、、というより朝方となってしまいましたが(笑)
#移動ポケット できました♡
開いたときに「中まで可愛い💕」と思っていただけるように、こだわって作っています。
コチラのイベントで販売致します♡
↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Sweet Bullet × NPO法人幸区盛り上げ隊!企画
『クリスマスマルシェ』
https://www.facebook.com/events/1601284743261484??ti=ia
日時:12月12日(火)10:00〜15:00
*雨天中止
場所:総合川崎臨港病院南棟駐車場
http://www.rinko.or.jp/
(〒210-0806
神奈川県川崎市川崎区中島3丁目13番1号)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ママ作家たちが一点一点心を込めて製作したハンドメイドの布小物やアクセサリー、インテリア雑貨などの販売と、お子様から大人の方まで楽しめるワークショップのイベントを開催します!
ワークショップでは、お好きなパーツを選んでいただいてデコレーション小物作りをお楽しみいただけます。
クリップ300円と、メモスタンド500円の2アイテムご用意しております。
クリスマスプレゼントにオススメな可愛いアイテム盛りだくさん!
是非、お気に入りを見つけに来てください♡

#ハンドメイド #handmade #ソーイング #ミシン #布小物 #カラフルポップ #ものづくり #通園グッズ #ハンドメイドイベント #マルシェ #自主企画 #川崎市 #川崎区 #幸区 #臨港病院

Patchwork Quilt Fabrics Shop
Quiltsnuts
アカウントを別に致しました♡

Shopの更新情報やお得なお知らせなど、こちらで随時アップしてまいります😊
よろしくお願い致します💗

#生地
#布
#パッチワーク
#パッチワークキルト
#ハンドメイド雑貨
#布小物
#ミシン
#ミシンキルト
#ハンドメイドすきと繋がりたい

手作りエプロン
とりあえず、生地選んで、型決めて、縫ってみた。イメージ通り出来た♪しかし、似合うかどうかは別問題( ̄□ ̄;)!!
生地選びって難しいな〰
#洋裁#レモン#ミシン

明日はとっても寒いらしい😨
前から言われてたマフラーをまず1つ。どうしてもこの柄がいいとゆずらない人。
まあとりあえず1つめ。
ファーの色変えたりしながらいっぱい作る予定✨

ル・クルーゼの本買ってきてくれた。
ありがたやー✨

今日のおやつは鯛焼き😳
生姜、山椒とかいれた甘酒と供に🎵
今週は学校週間😰
無事におわりますように✨

#マフラー#手作りマフラー#ハンドメイド#作品#見るの好き#ミシン#踏む足が冷える#ル・クルーゼ#レシピ#何からつくろう#ご飯炊いてみたい#たいやき#おやつ#甘酒#美味しいもの好き#幸せ#なるべく笑顔で#過ごしたい

*子供のペンケースやっと出来上がり*

やっと完成させました‼😆💦
.
最初編んでいた糸とは全然違うのになりました💦
子供に相談したらこの色のほうがいいとのことだったので、1からまた編み始めやっと昨日完成にこぎつけました😊
.
ファスナーのとこもすべて手縫いだけど、最近ミシンがあったら楽だなぁと思うことがあります。
.
何もかもまだまだだけど、とりあえず子供に喜んでもらったのでよしとしましょう😊
.
.
#手編みのペンケース #手仕事 #編み物
#ものづくり #ハンドメイド
#Creema #minne #かぎばり
#ハンドメイド作家 #ミシン
#子供の喜ぶ顔 #クリスマスプレゼント
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドイヤリング
#ハンドメイドピアス #スヌード
#ニット帽 #ターバン #寒さ対策
#トイプードル #愛犬家 #犬好き
#犬のいる生活 #犬 #わんこ #dog

.
.
.
野尻たいが\(^o^)/
ドリフトテクニック\(^o^)/
.
.
.
#弱虫ペダル#のび#のび太
#バディアレン#フラッシュ
#ミシン#ロヒバ
#しけた#たけし

#handmade #madebyme #ミシン #JUKI #手仕事


ひさびさミシン。
やはり素晴らしい。
もんげーたのしい。
寝るの忘れてまう。


何作ってるのかね。
試行錯誤なう
こんな作業もたのしすぎ丸。

#裁縫道具
#ミシン
これ。
小学生の頃から
愛用してる子達。

ミシンも当時小学生だった
私が手芸にハマった時
ばぁちゃんが買ってくれたの。

裁縫道具は小学校の
家庭科授業で
買わないかんやったやつ(笑)

いまだに現役。
たまにミシンさん
不機嫌ならすけど😂

#すげー肩こり
#やっぱ手縫いが1番やね
#20年オーバー
#明日も仕事だからもう寝る
#間に合うとかいな... #てか、出来るとかいな...

告知忘れてたぁー💦
12/10(日)-11(月)にTSUTAYA書店熊本三年坂店地下にてイベント参加してました!
鏡餅とクリスマスツリーが人気で生産が追いついておりません💦
12/12(火)-15(金)はTSUTAYA書店熊本三年坂店2階にいますよ〜✨ #手作り #ハンドメイド #手芸 #手芸男子 #編み物 #ニット #裁縫 #裁縫男子 #ミシン #studioyossy #スタジオヨッシー #TSUTAYA #蔦屋書店 #蔦屋書店熊本三年坂店

No.10 白ねこファーポンチョ
販売開始しました♡
在庫2点限り

〜お知らせ〜
No.1 サンタコスチュームセット再販しました!
在庫は3点かぎりですので
逃した方はお早めにどうぞ!
(メルカリ、minne、tetoteのみ)
#メルちゃん #メルちゃんの服 #れなちゃん #ハンドメイド #メルカリ出品中 #ラクマ #ミンネ #minne #Creema #フリル #人形 #はんどめいど #ドール #メルカリ #可愛い #コスチューム #メルちゃんの洋服 #出品中 #ごっこ遊び #お人形 #tetote #ヤフオク #ミシン #レミン #ソラン #ママ #女の子ママ #女の子 #ネコ #ねこ

三角巾作りました✂︎◡̈⃝︎✧︎*。
*
今週、幼稚園で簡単なお菓子作りをするため、エプロンと三角巾を用意とのことで。
*
エプロンと三角巾は自分で身支度できる物ということだったのだけど、はたして桃にバンダナが結べるのか…🤔←
*
というわけで、被ればいいだけの、ゴム付き三角巾を作りました♫☺️
*
生地が薄いせいか、ペラペラのスケスケ三角巾になってしまいそうだったので、家に余っていた生地と合体🤖✧︎*。しっかりしたのに加えて、裏地付きになったので、まさに一石二鳥🐤✧︎*。
*
桃さまもお気に召されたようで、何よりでございます👸
*
*
#三角巾#手作り#ハンドメイド
#ゴム付き三角巾#裏地付き
#バンダナ#100均#ダイソー
#ペイズリー柄#ストライプ#赤
#幼稚園#準備#ミシン
#手芸#手芸好きな人と繋がりたい

photo📷♡
ミシンで手作り。
裁縫楽しいね☺️🍓 #裁縫#ミシン#布#バック#ティッシュポーチ

パステルアートお道具箱入れ袋
.
.
パステルアートのお道具箱を
入れる袋
昨日作っていたけど
なんか思う形じゃなくて
今日 またやり直して作ったよ⤴️⤴️
.
.
ココちゃん
昨日今日と ママがチクチク中
つまんないって感じ~
出来上がったら
くんくんチェックしてたよ🙌💕
.
.
たまにこんなことするから
肩凝ったよ💦💦 .
.
#パステルアート#パステルアート教室
#お道具箱#お道具箱入れ
#ママ#ミシン#ココちゃん#つまんない
#昨日#失敗#今日#やり直し
#相手してあげなくてごめんね
#くんくんチェックちゅう
#トイプードル#トイプードルレッド
#toypoodle#デカプー
#可愛い#キュート#cute

✏︎✏︎ハンドメイド記録✏︎✏︎
* *

キッズベスト90㎝💝
微妙な温度調整に、ベストが欲しかったので作りました✂️手持ちのカラーネップのリブと合わせるために同色のニットキルトで😊なんか地味かな?と思ったけど、どんな服にも合わせやすくて良かったです👍ただ、もうちょっと暖かい生地にすれば良かったかな😅💦
* ⚜️ 【パターン】#フリーパターン (「手作りしませんか 」というサイトの無料型紙です)
*⚜️【生地】#プレドゥ #presde #ニットキルト #カラーネップ ▶️リブ…#アプハウス #apuhouse#リブニット ------------------------------------------ *
#1歳半 #1歳6ヶ月 #5月生まれ #娘
#女の子 #女の子ママ #仙台ママ #新米ママ
#ハンドメイド #洋裁 #ミシン #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド女の子服 #ハンドメイド記録 #ハンドメイド初心者 #ミシン初心者 #娘服 #ハンドメイド娘服 #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイドベスト

入園グッズ📛✨ 姪っこの息子の出来ました。

姪にどんな生地がいい?
と聞いたら
「何でもいいよーまかせた」
と言うのでモンスターズインク。
こういうキャラクターの生地ってすぐ売り切れるから早目にネットで注文。

作り始めたらキャラクター生地が足りない⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅💦
慌てて切り替えの無地の範囲広くとって裁断✂️ 生地が大幅に余ることなく裁断出来ると何気に嬉しい~( *´艸`) あとランチョンマットも制作中🌱
久々にチビッ子グッズ作ったら楽しい(*´艸`*)

#入園グッズ
#絵本バッグ
#上履き入れ
#手提げバッグ
#シューズケース
#モンスターズインク
#パッチワーク
#パッチワークキルト
#キルト
#手作り
#ハンドメイド
#handmade
#チクチクタイム
#優しい時間
#ミシン
#糸
#布
#手作りのある暮らし
#instagramjapan
#japan

シューズバッグ👟

生成リボン🎀にブルーグレー

裏地は、黄色のしましま

持ち手のアクリルテープにも黄色のしましまを付けています🍊

表生地に接着芯をつけているので、丈夫です!

#入園
#入園準備
#入学
#入学準備
#入学準備女の子
#ミシン
#ハンドメイド
#minne にて販売中です🙋

詳細はプロフィール画面のminneのgalleryページでご確認ください😊

하..... 집에 이제간다... 망할 과제....
は。。。もう家に帰るよ。。。。
くそ課題。。。🤬🤬🤬🤬🤬
#ソウル #大学院 #衣装 #ミシン #課題 #大嫌い #悲しい #日常 #大学 #生地 #ファッション #手作り #笑 #서울 #한양대 #의류학과 #미싱 #과제 #일상 #데일리 #싫어요 #daily

夜な夜な始めます。
#ミシン#シンガー

#Repost @rino.haru (@get_repost)
・・・
前に言っていましたプレゼント企画をやらせて頂きます♡

今回は洋服から小物まで色々なものをご用意してみました😌

全てにリバティを使用したものになります💛

全部で6点ありますので、確率も結構高くなるかと思います♪


下記にお品の説明と応募方法を記載していますので、ご確認お願い致します🙇



a/ベッツィ アンの丸襟ペプラムカットソー 90size
(襟部分にベッツィ アンのニット生地を使いました)

b/リボンクリップ
(小さい方はアルパイン・デイジー、大きい方はカペル)

c/リボンクリップ
(小さい方はライオンブロッサム、大きい方はアリスw)

d/まんまる巾着
(ベイオールのピンク×オフホワイトのボア)

e/まんまる巾着
(ボスフォラスのゴールド×キャメルのボア)

f/スカートブルマ 60~80size
(エデナムのコーデュロイで作りました)


⚫️応募期間12月6日~11日まで
⚫️応募条件
♡フォロワー様限定(新規フォローもOKですが、企画後もお付き合い頂ける方、ハンドメイド品がお好きな方だと嬉しいです😂)

♡非公開でない方(期間中のみ公開でも可)

♡当選後DMにてやり取りしていただける方(送付先(国内に限る)・ご氏名等もお教えいただける方)

♡ご応募はメイン・サブどちらからでも大丈夫です

⚫️応募方法
このpostをスクショ又はリポストでご自身のインスタに投稿してください

その際本文に
@rino.haru
#プレゼント企画
の記載ををお願いします🙏

そしてこちらのpostにコメントで、ご希望のお品のアルファベットをお知らせくださいませ🙏
コメント頂いた時点で応募完了となります!


抽選にて選考させていただき、当選の方には13日までにDMにてご連絡致します。
(ストーリーでもお知らせするかもしれません☺️)


長々とお付き合い頂きありがとうございます。
それではご応募お待ちしております🎁



#子供服ハンドメイド #ミシン #女の子服 #4歳女の子 #赤ちゃん服 #minne #リバティ #リンクコーデ #お揃い #可愛い #アランニット #アランニットレギンス #1歳男の子 #姉弟 #プレゼント企画 #クリスマスプレゼント #クリスマスプレゼント企画 #リバティプレゼント企画

息子は風邪をひくと必ず鼻にくるので大判ポケットティッシュが必要。。。 でもまだ120の洋服のポケットは小さくてすぐに落ちてしまうのでクリップ付きのティッシュケースを作りました💗

これなら運動していても落ちないし、ティッシュにも困らない!! #ティッシュケース #ポケット #クリップ付き #わんぱく #裁縫 #縫い物大好き #ミシン




◎子供用#ハンドメイドリュック
◎着用図(甥っ子)
#ジェルネイル



自分がいかに#多趣味 かということを最近自覚した次第です。



#ミシン #リュックサック #handmade #スクエアオフ #セルフネイル #ボルドーネイル #セルフジェルネイル

.
.
グレンチェックのミニリュック。
.
.
またminneに追加しました♡
このミニ達にも素敵なご縁がありますように。
.
minneのページにはプロフィールから飛べます(●・v・○)ノ
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド布小物 #布小物 #てづくり #リュック #ミニリュック #ミニチュア #ミニチュアバッグ #ミニチュアリュック #ミシン #グレンチェック #handmade #handmadebag #bag #miniature #kawaii #love #instagood #instadiary #instalike #instamood #instalove #instapic #instaphoto

製作中。

急ぎ仕上げてます。

ハンカチ達。

えらく時間掛かってる。

急いで今夜中には。

手足が悴む😁。。。 手は困りますね。

作りたいもの、作るもの

頭の中にはたくさんある。

仕事出来る位になったので
やります。

やれるときに( ´ー`)✨ #縫製
#ミシン
#ハンカチ
#ダブルガーゼ
#ハンドメイド
#針仕事
#布こものやコトコト舎
#コトコト舎
#ハンドメイド雑貨
#暮らしに纏わるもの

もうこれ十何年前のミシンだと思うんだ

#もはや #アンティーク #ミシン #ねむい #卒制 #がんばってる #sewing

ぎゃーーー!!!
ミシンが。。。
ミシンが壊れた!!!
縫い物の途中なんですけど。。。
明日マルシェなんですけど。。。
#ハンドメイド#ミシン#ミシン壊れた#マジか#ちーん

Repost from @rino.haru @TopRankRepost #TopRankRepost 前に言っていましたプレゼント企画をやらせて頂きます♡

今回は洋服から小物まで色々なものをご用意してみました😌

全てにリバティを使用したものになります💛

全部で6点ありますので、確率も結構高くなるかと思います♪


下記にお品の説明と応募方法を記載していますので、ご確認お願い致します🙇



a/ベッツィ アンの丸襟ペプラムカットソー 90size
(襟部分にベッツィ アンのニット生地を使いました)

b/リボンクリップ
(小さい方はアルパイン・デイジー、大きい方はカペル)

c/リボンクリップ
(小さい方はライオンブロッサム、大きい方はアリスw)

d/まんまる巾着
(ベイオールのピンク×オフホワイトのボア)

e/まんまる巾着
(ボスフォラスのゴールド×キャメルのボア)

f/スカートブルマ 60~80size
(エデナムのコーデュロイで作りました)


⚫️応募期間12月6日~11日まで
⚫️応募条件
♡フォロワー様限定(新規フォローもOKですが、企画後もお付き合い頂ける方、ハンドメイド品がお好きな方だと嬉しいです😂)

♡非公開でない方(期間中のみ公開でも可)

♡当選後DMにてやり取りしていただける方(送付先(国内に限る)・ご氏名等もお教えいただける方)

♡ご応募はメイン・サブどちらからでも大丈夫です

⚫️応募方法
このpostをスクショ又はリポストでご自身のインスタに投稿してください

その際本文に
@rino.haru
#プレゼント企画
の記載ををお願いします🙏

そしてこちらのpostにコメントで、ご希望のお品のアルファベットをお知らせくださいませ🙏
コメント頂いた時点で応募完了となります!


抽選にて選考させていただき、当選の方には13日までにDMにてご連絡致します。
(ストーリーでもお知らせするかもしれません☺️)


長々とお付き合い頂きありがとうございます。
それではご応募お待ちしております🎁



#子供服ハンドメイド #ミシン #女の子服 #4歳女の子 #赤ちゃん服 #minne #リバティ #リンクコーデ #お揃い #可愛い #アランニット #アランニットレギンス #1歳男の子 #姉弟 #プレゼント企画 #クリスマスプレゼント #クリスマスプレゼント企画 #リバティプレゼント企画
応募させていただきます♥よろしくお願いします♡C希望♥
@___systgrm10

.
.
【ちょっとした隙間時間がお金に変わる✨】
5分、10分の隙間時間って結構あります💖
💎電車待ち
💎移動中
💎寝る前
💎休憩時間
💎子供のお昼寝中
.
意識してないだけで
ちょっとした時間は誰にでもあります💎✨
.
.
1日20分の隙間時間も
年間にしたら、、
なんと120時間💦💦
.
活用しなきゃ損🙌
ネットサーフィンの5分とかを
このツールにするだけで稼げます✨
.
それが誰もが持ってる
スマホでできるとしたら、、、
.
どうですか?💖💖💖
.
.
話だけでもという方でも
気になれば気軽に連絡ください
私が応対します^o^✨
.
⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀
下記IDを追加してください。
山下玲奈公式LINE🆔
【@vsx0221p】
検索は@含めてください。
画面長押しでコピーできます✌️
🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️🎀⭐️
.
.

#ドラマ#冬休み#スーツ#スニーカー#ナイキ#ツリー#主婦#子育て#ランニング#ホット#烏龍茶#しんちゃん#毛布#ミシン#ライブ#東方神起#時計#赤ちゃん#レインボー#イルカ#水族館#ハンドクリーム#キッチン#貯金箱#コンタクト#仲間#ねこ#まくら#月#かわいい

コーデュロイ ヘーゼル色のフリルウエストスカート
_
orderありがとうございました。
ママ size、100〜110 size、120 sizeボリューム追加有り、の3点。
発送準備が整いましたら発送いたします。

2枚目はうちの娘が明日着ます(*☻-☻*)
小ぶりの娘には80〜90よりやや小さめで❤︎
_
商品の詳細はミンネをご覧ください❤︎ _
プロフィールページより飛べます❤︎ _

#ハンドメイドこども服 #手作り子供服 #手作りスカート #親子お揃い #姉妹お揃い #手作り #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド #リリーマルシェ #minne #ミンネ #ミシン #ソーイング #マルシェ #キッズカフェ #リリーパーク #liliipark #eucalyptuspatchwork
#親子リンクコーデ #リンクコーデ #ママの文化祭 #ハピママ #ハッピーママフェスタ #ママ100ブース

母からの頼まれもの🌟
職場で助けてくれてる人達にクリスマスにあげたいからってネックウォーマー3つ作りました😊✨
身内には甘く、他人には厳しい母ですが(笑)、職場で仲良くしてくれてる人達が居て安心しました😂✨
歳もバラバラで、好みが分からないから、なるべくシンプルにしたつもりだけど、喜んでもらえるかどうか😅
てことは、母の職場、私のネックウォーマー率高いんだろうな😂😂😂
なんか見てみたい😁🎶
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#handmade#ハンドメイド#手作り#ミシン#裁縫#趣味#ニットソーイング#ネックウォーマー#プラスナップ#プードルファー#母#職場#仲良しのおばちゃん達#私と同年代の人#お世話になってます#クリスマス#プレゼント#あったかグッズ

ブラウス#完成 ✂️
.
.
#ピンタック
#フラットカラー はじめてにしては
#良い出来 かな?笑っ
#パフスリーブ もほんと
#可愛い仕上がり
#満足 満足😙
#花柄
#衿
#お気に入り ♡♡♡
#木製ボタン
#魅力的
.
#ソーイング #ミシン #洋裁 #ブラウス #手作り服 #オリジナルファッション #ファッション #おしゃれ
.
.
.
Agora tenho que fazer a parte de baixo para combinar com esta blusa que estou #amamdo ☺️hahaha
.
#euquefiz #golapeterpan #blusa #comlaco #costura #moda #fashion #botom #demadeira
.
.
Tecidos de @metropolitanfashion e @lotextecidos amei a combinação dos tecidos😍!!E as qualidades são ótimas!!!👏🏻👏🏻👏🏻

あげ忘れてた、旦那様古着リメイク。シャツをシャツワンピに。台襟なしにしたら幼くなっちゃった😓
#手作り子供服 #handmade #ハンドメイド #子供服 #ベビー服 #手芸 #裁縫 #育児 #ミシン #ソーイング #sewing #ベビーファッション #キッズファッション #ワンピース

お譲りポスト♡
デビルキンミニちゃん
ピンクポーチです♡
.
縦15cm×横19cm
マチ3.5cm
通帳なら楽々入るサイズです(^^)
.
気になる物があればDM下さい♡
.
#ヒスミニ#ヒステリックミニ#ハンドメイド#ポーチ#ミシン#ファスナーポーチ

*
昨日のピピ通りサンデーマーケット&Christmas Marche ありがとうございました

予想以上のお客様に来ていただいてびっくり嬉しかったです
来てくださった皆さまありがとうございました

ご協力くださった方々
お友達
Christmas Marche を運営してくださったプチフール御一行さま、Hさん、ありがとうございました

#クリスマス#イベント #ピピ通り商店街#ひばりヶ丘 #ミシン #いただきもの #雑貨カフェ#カフェ #チヨコcafe

ハンドメイドオーダー
完成しました。
大変長らくお待たせしてしまった🙇‍♀️
リピーター様です!
前回のトートより一回り大きめというオーダーでワンサイズ大きく作りました。
手持ちつけて合わせた時自分に欲しくなった😭けどオーダー物なので残念ながら私物にはできませんっ😁オーダー様気に入ってもらえますように〜❤️
デニムリボンゴムも二個オーダー頂きました✨


今週は男女のブーツリメイクオーダー取り掛かります👍


#ハンドメイド
#ハンドメイドバッグ
#デニムリメイク
#デニムリメイクバッグ
#デニム #デニムコーデ
#ハンドメイドトート
#ハンドメイドトートバッグ
#トートバッグ
#デニムトート
#リメイクデニム
#リメイクデニムバッグ
#リーバイス
#デニムリボン
#デニムゴム
#デニムリボンヘアゴム
#リメイク
#裁縫 #ミシン #裁縫部
#ゴルフ女子

【コート】
2歳 100㎝着用
袖長目で折って着させるタイプ

中がファーになってます。
暖かぬくぬく。
首まで暖かい。
ボタンを開けてきてもかわいい‼

販売もいたします。

詳細はコメントかDMでお願いいたします。

#ハンドメイド
#ハンドメイド好き
#ハンドメイドすきと繋がりたい
#販売#ミシン#ハンドメイド部
#花柄#リバティ風 #ワンピース
#マルマルスタイ#スタイ#オムツカバー#手作り#販売中#低価格
#コート#ダッフルコート#子供服#ナチュラル#2歳

.
遂に自分用リカちゃん買っちゃいました😍.
娘のリカちゃんは髪の毛のアレンジしずらいしドレスばかり着せたがるから自分の作ったお洋服を着せられる子が欲しくてお迎えしました😌
でも速攻で娘に遊び仲間の一員に入れられた……笑
.
ちなみに1枚目のお洋服(ベレー帽、ニットワンピース、ノーカラーコート)と黄色のドレスは手作りです😊
ドレスは娘が私服着せてくれないから作ったやつ笑.
やっぱり子供はドレスとかキラキラ系が好きなのね……😅
.
.
#洋裁 #ミシン #ソーイング #手作りドール服 #ドール服 #リカちゃん #リカちゃん人形 #doll #licca #liccadoll #ドレス #ハンドメイド #handmade #にゃんこキッチン

キッチンの片隅にミシン台製作😆 2×4で適当DIY✨ ステインのおかげでそれっぽく仕上がったわ😁
#diy #アンティーク #レトロ
#antique #黒ミシン #レザークラフト #ステイン仕上げ #適当
#ミシン

編み疲れ更新🤗笑
.
並行して、2つ別々の物を編んでいます。
.
長時間編んでいると疲れるので、息抜きに他のもの編む…
でも、やっぱ、疲れてるみたい😂
間違えてるぅ〜!
さぁ、ほどくかぁ。
.
こないだの編み地が気に入ったので、改めてサイズを変えて編んでいます。
まずは、自宅で使う物で試作。
編むのすごく楽しいんだけど、早く完成しないかなぁ〜って、度々思う。笑

ウールレースのワイドテーパードパンツ
.
新しい素材で仕立てました。
水玉模様の刺繍生地がとても可愛いです⚪︎⚪︎⚪︎
ゆったりとても履きやすく、テーパードで裾はスッキリしています。
足首が見えるので、靴下とのコーディネートも楽しめます◎
.
.
#パンツ #テーパードパンツ #ウール #冬服 #冬物 #水玉 #刺繍 #ファッション #大人服 #シンプルコーデ #ナチュラル服 #置き画くら部 #洋裁 #針仕事 #ミシン #ソーイング #ハンドメイド #手仕事 #暮らし #chaque #シャクエ #中能登 #能登 #石川県 #洋服屋

WES#미싱공방#바느질공방
홈패션 고급반 “real backpack 🎒 “
남녀노소 두루두루 멜 수 있는 캐주얼 아이템!
제작과정이 조금 수고스럽지만...
그렇기때문에 완성후의 성취감은 더 각별할 거에요~😎
.
.
.
교육 및 주문문의 : 050-6909-7301/010-9195-7301
www.inthewes.kr
blog/naver.com/inthewes .
.
.
#쌍문동미싱공방#미싱공방#옷만들기수업#미싱수업#도봉구미싱공방#wes작업실#인스타소잉#소잉스타그램#sewing#소잉#핸드메이드#handmade#주문제작#홈패션배우기#바느질#바느질공방#고급반#백팩#배낭#backpack#realbackpack#남녀노소#누구나#좋아하는#가방#かばん#ミシン#針仕事#ミシンの授業

Most Popular Instagram Hashtags