#ミシュラン3つ星

864 posts

TOP POSTS

一子相伝の味、和食「なかむら」で夕食!繊細な味に感動です。

.
.
location : 沖縄
.
.
✧˖ 川平湾星景写真 ✧˖
.
固定撮影、ガイド撮影、インターバル撮影、比較明合成、
その他諸々、、星撮りってややこいんですね😅
PC、機械音痴にはハードル高し🙈
そんな中ペンタックスの特権アストロトレーサーが使えるのは
せめてもの救い🎶
.
とりあえずmacでできる合成フリーソフトstarstaxなるものを
ダウンロードしてみようかと思います💻
.
香川の星撮りスポット、どこがいいのかなぁ~🙄🌌
.
2017.5.26
.
.
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ダレカニミセタイケシキ
#instagramjapan #IGersJP
#tokyocameraclub #photo_shorttrip
#photo_travelers #土曜日の小旅行 #team_jp_ #Lovers_Nippon #Loves_Nippon #wu_japan #ig_japan #icu_japan #retrip_nippon #retrip_news
#石垣島 #川平湾 #日本百景 #ミシュラン3つ星
#絶景 #沖縄 #海 #景色 #風景

歌舞伎役者や芸能人もよく訪れるミシュラン3つ星天ぷら店へ🎀美味しかったぁ💓奥様がとても控えめで優しく店主様を影から支えているような素晴らしい方で、あんな女性になりたいなぁと思いました🙈帰りは女性のお客様限定の特性油もいただきました💕野菜炒めなどお料理全般使えるということで楽しみ✨どうやってミシュラン店になられたのですかと聞いたら知らぬ間に登録されていたとのことでびっくり😳そんなもんなんだぁ😚

#天ぷら#ディナー#Dinner#ミシュラン#ミシュラン3つ星#먹스타그램#미쉐린#미슐랭#튀김#덴프라

京都みやまの鮎🐠🐟美味しい〜♡
みやまに反応🙄w
#kyoto#京都#吉泉
#ミシュラン3つ星#みやまの鮎

初人類みな麺類行って来た!!
3種類あってmacroっていう淡口醤油に貝味のラーメン選んだけどめっちゃ美味かった!
30分ぐらい並んだけど良かったって思うぐらい美味しかったしまた行きたい!!
#ラーメン #人類みな麺類 #ミシュラン3つ星

東京駅目の前、地上180mの別天地で味わう至福のランチコース全8品
“料理界のアカデミー賞”と呼ばれる「ファイブスターダイヤモンド賞」ほか数々の賞を受賞する名店だそうです。
創作イタリアン~美味しかったです!
絶景~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

#丸ビル最上階
#イタリアン
#ミシュラン3つ星
#ANTICA OSTERIA DEL PONTE

今まで食べた日本食の中で一番美味しゅうございました
#菊乃井
#懐石
#京都
#ミシュラン3つ星
#ごちそうさまです

MOST RECENT

一子相伝の味、和食「なかむら」で夕食!繊細な味に感動です。

歌舞伎役者や芸能人もよく訪れるミシュラン3つ星天ぷら店へ🎀美味しかったぁ💓奥様がとても控えめで優しく店主様を影から支えているような素晴らしい方で、あんな女性になりたいなぁと思いました🙈帰りは女性のお客様限定の特性油もいただきました💕野菜炒めなどお料理全般使えるということで楽しみ✨どうやってミシュラン店になられたのですかと聞いたら知らぬ間に登録されていたとのことでびっくり😳そんなもんなんだぁ😚

#天ぷら#ディナー#Dinner#ミシュラン#ミシュラン3つ星#먹스타그램#미쉐린#미슐랭#튀김#덴프라

.
.
location : 沖縄
.
.
✧˖ 川平湾星景写真 ✧˖
.
固定撮影、ガイド撮影、インターバル撮影、比較明合成、
その他諸々、、星撮りってややこいんですね😅
PC、機械音痴にはハードル高し🙈
そんな中ペンタックスの特権アストロトレーサーが使えるのは
せめてもの救い🎶
.
とりあえずmacでできる合成フリーソフトstarstaxなるものを
ダウンロードしてみようかと思います💻
.
香川の星撮りスポット、どこがいいのかなぁ~🙄🌌
.
2017.5.26
.
.
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ダレカニミセタイケシキ
#instagramjapan #IGersJP
#tokyocameraclub #photo_shorttrip
#photo_travelers #土曜日の小旅行 #team_jp_ #Lovers_Nippon #Loves_Nippon #wu_japan #ig_japan #icu_japan #retrip_nippon #retrip_news
#石垣島 #川平湾 #日本百景 #ミシュラン3つ星
#絶景 #沖縄 #海 #景色 #風景

【食が満たす笑顔】
元ミシュラン3つ星レストランで働いてた方の料理を堪能^ ^
素敵な時間を過ごせました✨
みんなの笑顔、最高だったね✨

#ミシュラン3つ星 #国内2つだけ
#フィレ肉最高#鴨肉最高
#料理人#こだわりの包丁

Congratulations Lucia👏👏👏👏👏
オープンして6年の間に、2つのレストランでミシュランの4つの星を、韓国で初めてとりました‼️
元々、韓国のお嬢さんで、こんなにキャリアウーマンになるなんて思ってもいなかったけど😅、よく頑張ったね👊素晴らしいーー👍❤️🥂また、ソウルに行く楽しみが出来たよ😍オススメです‼️
#おめでとう
#ミシュラン3つ星
#thegaon
#ミシュラン1つ星
#bicena
#韓国で初めてのミシュランレストラン
#ルシア変わらず可愛いわ
#以前は真っ黒に日焼けしてたけど
#今は色白韓国美人
#本当はお嬢様なのに
#三姉妹の中の長男みたいだね
#パパの期待の星
#ステディスタディOG
#ミズログ

16年間長期熟成のドンペリP2お相伴になりました。
ふくよかでクリーミー
ご馳走様でした(*^_^*)
#DomPérignon#ドンペリニョン1998#champagne
#p2-1998#セカンドプレニチュード#孤柳#ミシュラン3つ星

2017年5月19日、KSBスーパーJチャンネルの『瀬戸内グルメ天国』は岡山・香川のローカル圏内だけでなく、広島、愛媛でも放送された。
香川からは、『名園の「朝がゆ」』!
栗林公園、花園亭の碁石茶の茶粥!『ちゃがいさん』という名で。久しぶりにマスメディア。今年は、るるぶやオセラに登場したし、当たり年だ!ミシュラン3つ星のお庭の国宝、栗林公園で食べる塩飽の伝統食。前日までに要予約。
#2017年5月19日
#KSBスーパーJチャンネル #瀬戸内グルメ天国 #岡山 #香川 #ローカル圏内 #広島 #愛媛 #瀬戸内海放送 #広島ホームテレビ #愛媛朝日放送 #名園の「朝がゆ」 #栗林公園 #花園亭 #碁石茶 #茶粥 #ちゃがいさん #マスメディア #るるぶ #オセラ #当たり年 #ミシュラン3つ星 #お庭の国宝 #塩飽 #伝統食 #前日までに要予約 #さぬき瀬戸の茶がいさん #塩飽諸島 #さぬき瀬戸 #瀬戸内海

2017年5月19日、KSBスーパーJチャンネルの『瀬戸内グルメ天国』は岡山・香川のローカル圏内だけでなく、広島、愛媛でも放送された。
香川からは、『名園の「朝がゆ」』!
栗林公園、花園亭の碁石茶の茶粥!『ちゃがいさん』という名で。久しぶりにマスメディア。今年は、るるぶやオセラに登場したし、当たり年だ!ミシュラン3つ星のお庭の国宝、栗林公園で食べる塩飽の伝統食。前日までに要予約。
#2017年5月19日
#KSBスーパーJチャンネル #瀬戸内グルメ天国 #岡山 #香川 #ローカル圏内 #広島 #愛媛 #瀬戸内海放送 #広島ホームテレビ #愛媛朝日放送 #名園の「朝がゆ」 #栗林公園 #花園亭 #碁石茶 #茶粥 #ちゃがいさん #マスメディア #るるぶ #オセラ #当たり年 #ミシュラン3つ星 #お庭の国宝 #塩飽 #伝統食 #前日までに要予約 #さぬき瀬戸の茶がいさん #塩飽諸島 #さぬき瀬戸 #瀬戸内海

2017年5月19日、KSBスーパーJチャンネルの『瀬戸内グルメ天国』は岡山・香川のローカル圏内だけでなく、広島、愛媛でも放送された。
香川からは、『名園の「朝がゆ」』!
栗林公園、花園亭の碁石茶の茶粥!『ちゃがいさん』という名で。久しぶりにマスメディア。今年は、るるぶやオセラに登場したし、当たり年だ!ミシュラン3つ星のお庭の国宝、栗林公園で食べる塩飽の伝統食。前日までに要予約。
#2017年5月19日
#KSBスーパーJチャンネル #瀬戸内グルメ天国 #岡山 #香川 #ローカル圏内 #広島 #愛媛 #瀬戸内海放送 #広島ホームテレビ #愛媛朝日放送 #名園の「朝がゆ」 #栗林公園 #花園亭 #碁石茶 #茶粥 #ちゃがいさん #マスメディア #るるぶ #オセラ #当たり年 #ミシュラン3つ星 #お庭の国宝 #塩飽 #伝統食 #前日までに要予約 #さぬき瀬戸の茶がいさん #塩飽諸島 #さぬき瀬戸 #瀬戸内海

2017年5月19日、KSBスーパーJチャンネルの『瀬戸内グルメ天国』は岡山・香川のローカル圏内だけでなく、広島、愛媛でも放送された。
香川からは、『名園の「朝がゆ」』!
栗林公園、花園亭の碁石茶の茶粥!『ちゃがいさん』という名で。久しぶりにマスメディア。今年は、るるぶやオセラに登場したし、当たり年だ!ミシュラン3つ星のお庭の国宝、栗林公園で食べる塩飽の伝統食。前日までに要予約。
#2017年5月19日
#KSBスーパーJチャンネル #瀬戸内グルメ天国 #岡山 #香川 #ローカル圏内 #広島 #愛媛 #瀬戸内海放送 #広島ホームテレビ #愛媛朝日放送 #名園の「朝がゆ」 #栗林公園 #花園亭 #碁石茶 #茶粥 #ちゃがいさん #マスメディア #るるぶ #オセラ #当たり年 #ミシュラン3つ星 #お庭の国宝 #塩飽 #伝統食 #前日までに要予約 #さぬき瀬戸の茶がいさん #塩飽諸島 #さぬき瀬戸 #瀬戸内海

2017年5月19日、KSBスーパーJチャンネルの『瀬戸内グルメ天国』は岡山・香川のローカル圏内だけでなく、広島、愛媛でも放送された。
香川からは、『名園の「朝がゆ」』!
栗林公園、花園亭の碁石茶の茶粥!『ちゃがいさん』という名で。久しぶりにマスメディア。今年は、るるぶやオセラに登場したし、当たり年だ!ミシュラン3つ星のお庭の国宝、栗林公園で食べる塩飽の伝統食。前日までに要予約。
#2017年5月19日
#KSBスーパーJチャンネル #瀬戸内グルメ天国 #岡山 #香川 #ローカル圏内 #広島 #愛媛 #瀬戸内海放送 #広島ホームテレビ #愛媛朝日放送 #名園の「朝がゆ」 #栗林公園 #花園亭 #碁石茶 #茶粥 #ちゃがいさん #マスメディア #るるぶ #オセラ #当たり年 #ミシュラン3つ星 #お庭の国宝 #塩飽 #伝統食 #前日までに要予約 #さぬき瀬戸の茶がいさん #塩飽諸島 #さぬき瀬戸 #瀬戸内海

2017年5月19日、KSBスーパーJチャンネルの『瀬戸内グルメ天国』は岡山・香川のローカル圏内だけでなく、広島、愛媛でも放送された。
香川からは、『名園の「朝がゆ」』!
栗林公園、花園亭の碁石茶の茶粥!『ちゃがいさん』という名で。久しぶりにマスメディア。今年は、るるぶやオセラに登場したし、当たり年だ!ミシュラン3つ星のお庭の国宝、栗林公園で食べる塩飽の伝統食。前日までに要予約。
#2017年5月19日
#KSBスーパーJチャンネル #瀬戸内グルメ天国 #岡山 #香川 #ローカル圏内 #広島 #愛媛 #瀬戸内海放送 #広島ホームテレビ #愛媛朝日放送 #名園の「朝がゆ」 #栗林公園 #花園亭 #碁石茶 #茶粥 #ちゃがいさん #マスメディア #るるぶ #オセラ #当たり年 #ミシュラン3つ星 #お庭の国宝 #塩飽 #伝統食 #前日までに要予約 #さぬき瀬戸の茶がいさん #塩飽諸島 #さぬき瀬戸 #瀬戸内海

Most Popular Instagram Hashtags