[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミシシッピニオイガメ

6432 posts

TOP POSTS

ごはんまだかな……。 #ミシシッピニオイガメ #あずき

おはようまめさん🐢☀
甲羅を乾かすついでに、なでなで抱っこ😊
#ミシシッピニオイガメ #亀

ゆっくりと手を添えるまめさん🐢😁
#ミシシッピニオイガメ #亀

こんにちはまめさん🐢☀
休んでいるおまめとハイッタチ!
#ミシシッピニオイガメ #亀

しっかり見ていたおまめさん👀🐢😲
#ミシシッピニオイガメ #亀 #カメ

ご飯を下さいなまめさん🐢⊂(>∀< *) お手手の動きが可愛い💓 #ミシシッピニオイガメ

こんにちはまめさん☀
陸の上でウトウトしつつも、ウィンクをしてくれました😉✨🐢💤
#ミシシッピニオイガメ #亀 #カメ

陸、水中でこちらを見つめるおまめさん🐢👀 (*^^*)
#ミシシッピニオイガメ

何やら隙間にはさまりこちらを見つめるまめさん🐢動画のあとに気付きましたが、足下に💩を隠していました😲
#ミシシッピニオイガメ

MOST RECENT

good night 🌃

おやすみなさ~い🐢(^o^)🐢 #ミシシッピニオイガメ
#turtle
#かめ
#明日からダイエット

ヒーターが湯たんぽ代わり(^^) #ミシシッピニオイガメ #水棲ガメ #水槽ヒーター

おやすみなさい💤🐢😘
#亀#かめ#カメ#ミシシッピニオイガメ

お久しぶりです(^^)/元気にしてますよ〜🙌 #亀#ミシシッピニオイガメ#ミシニ

お花とおまめちゃん🐢💠
#ミシシッピニオイガメ #亀

2017.12.16.sat.
「おはよう」って言うと「おはよう」って言う。
立ち上がって張り付いてこちらを首を長く伸ばしてじっと見る…まるでE.T.です。


#かわいい #ミシシッピニオイガメ #めめちゃん #うちのめめちゃん #かめ #亀 #reptile #reptilestagram #pet #instapet #turtle #et #おはよう

かめさんが家に来てから6ヶ月が経ちました。
今のかめさんと来たばかりのかめさん🐢
いろんなポーズや仕草、表情を見せてくれていつも癒されてます😍
カメにこんなにハマるなんて考えてなかった(笑)
#かめさん#いつもありがとう #ミシシッピニオイガメ #ミシニ #6ヶ月 #癒し #カメ #かめ #turtle

レンガのお家🏠を上手く使えるようになってきたコタロー🐢ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪#ミシシッピニオイガメ #コタロー

振り返り美人カメ太

スターウォーズ観ながらオーザック!

#ミシシッピニオイガメ
#亀
#ミシニ
#カメ太
#スターウォーズ
#抜歯成功

すっかりインスタが亀ばっかりになってしまった。
水換え後、探索しているちゃん丸👀
#ミシシッピニオイガメ #ペット #MississippiMuskTurtle #亀 #stinkpot #turtle #Sternotherusodoratus #commonmuskturtle

水槽掃除からの体重測定〜🐢
かっちゃん+16g
めっちゃん−1g

#亀 #かめ #カメ #🐢 #turtle #体重測定 #掃除 #水槽 #水槽掃除 #aquarium #ミシシッピニオイガメ

お身体 さんぽ🐢🐢🐢💕
#亀#かめ#カメ#ミシシッピニオイガメ

呼ばれて飛び出したまめちゃん🐢💨💨😁
#ミシシッピニオイガメ

アツリ定番の餌ダンス。
餌くれー餌くれー。
#キボシイシガメ #ニシクイガメ #ミシシッピニオイガメ #亀

with エビ~🦐 亀友さんと同じpic📷をたまたま朝 撮ったのであげてみました〜😆 #かめ #turtle #ミシシッピニオイガメ #エビは友達 #ただドン臭かっただけ#口に合わなかったみたい

茂信の生き餌が、茂信の餌を奪い、茂信の上で食べている動画です。

#ミシシッピニオイガメ#ヤマトヌマエビ

Happy Birthday 茂信 🎉
茂信を飼い始めてから1年が経ちました。豆粒くらいの大きさだったのにズッシリと重みを感じるくらい成長し色んな顔を見せてくれるようになりました。
カメも爬虫類も全く興味なかった私がここまで好きになるとは思ってませんでした😉茂信さんのお陰です。

最後に、まさか女の子とは思ってなくて、茂信って名前つけてごめんなさい😆 ※ヤマトヌマエビとは共生するそうです。

#happybirthday #茂信さん#ミシシッピニオイガメ#ヤマトヌマエビ

もうすぐ冬至ですね。
これからが冬本番!ということで、ピットくん、今日はお友だちのミシシッピニオイガメ(=通称ミシニ)のカメ吉くんと一緒に寒中水泳にトライ♪

ミシニは水棲亀の中では最も小さい種類で、このカメ吉くんも5cmのミニサイズ。ニオイガメっていうけど臭いが強いわけではないので誤解しないでね!

共済ショップ船橋店に2018年のカレンダーが届きました!シンプルでとっても可愛く仕上がってマスv(*'-^*)ゞ・'゚☆イェイ
窓口にお越しになられた方にお渡ししています。
保障の点検・見直しやご相談にぜひお立ち寄りください。
年末はとても混み合いますのでお日にち、お時間に余裕を持ってお越しください♪

#冬至 #ミシシッピニオイガメ #ミシニ #ミニガメ #飼育 #簡単 #お手軽 #ペット #癒し #水槽 #2018年 #カレンダー #シンプル #可愛い #先着順 #1枚 #プレゼント #船橋 #保障相談 #無料 #年末 #年越し #全労済 #共済ショップ船橋店 #共済ショップ

ディーンさまに夢中🐢💕😍 #亀#かめ#カメ#ミシシッピニオイガメ

こんにちは☺
昨日の歌謡祭とゆったりまめちゃん🐢🎵
#ミシシッピニオイガメ #亀

出勤直後に笑わせてもらいました(´*−∀−)💨💨
まさかの飾り付けに二度見❣️笑

#クリスマス #クリスマスツリー #ミシシッピニオイガメ #カブトニオイガメ #亀 #カメ #爬虫類 #飾り付け #小動物 #アミーゴ鳴尾店

今朝行ってきます!ってした時のきょとん顔( ˙ㅿ˙ )

#ミシシッピニオイガメ #ミシニ #かめ #ななまる

一回り成長した気がします。
いつもの水槽掃除!
水から出されたらすごく嫌がるんよな…
そういえば今日はちらちらと初雪でした。
#ミシシッピニオイガメ #ペット #MississippiMuskTurtle #亀 #stinkpot #turtle #Sternotherusodoratus #commonmuskturtle

@fukufukupito40 さんより
#お友達バトン を受けとりました(*´∇`*)❤✨ どの写真を選ぼうかなぁと時間がかかってしまいました😅💦💦 うちの家族のわちゃわちゃな関係、それぞれ良きお友達です😆💓💓💓 ほんの一部ですが、見ていただければうれしいです(#^.^#)💗✨ #ましゅまろ #モルモット #もるもっと #guineapig #くるみ #ヘルマンリクガメ #へるまんりくがめ #いちご #フトアゴヒゲトカゲ #ふとあごひげとかげ #ぽってぃ #ミシシッピニオイガメ #れもん #ヒョウモントカゲモドキ #ひょうもんとかげもどき #うぱぱ #ウーパールーパー #ぴぃたん #セキセイインコ #budgerigar #愛犬 #lovedogs #mypet #mypets

うちの子たち(*´ω`*)
みんな愛してるよ❣️
#セキセイインコ#ジャンボセキセイインコ #ジョンガリアンハムスター#パールホワイト#フクロモモンガ #クサガメ#ミシシッピニオイガメ#多頭飼い #みんなだいすき

エサ食べたばっかりなのに、エサを探して徘徊するコタロー🐢┐(´~`)┌ ヤレヤレ#ミシシッピニオイガメ #コタロー

こんにちはまめさん🐢☀
まめさん、💩を吸いとられている時のお顔😁ちゃんと見届けているね🙌
#ミシシッピニオイガメ #亀

この亀可愛い🐢😍
欲しくなった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#仕事さぼって #かねだい #ミシシッピニオイガメ

見返り美人……?足が飛び出てますよ〜👀💕 #ミシシッピニオイガメ #ミシニ #かめ #ななまる

旅行に行くので、ジュンボさんに自動給餌器を買って慣らそうと思ったんだけど、音にビビって(そんなにうるさくはない)餌に気付かず…浮かぶタイプの餌だからかなーと沈むタイプに替えたけど食べようとせず、踏み荒らしたようで外出から帰ってきたら水が濁りまくっておりました…
こりゃダメだな…カメ飼ってる人旅行の時はどうしてるんでしょうか。
てゆうか最近少食になった気がする。まだ2歳になってないけど冬眠するのかなぁー|ω・`)
#ミシシッピニオイガメ #ミシニ #カメ #stinkpot #mrjumbo

お散歩かめさん🐢
ホースのところで滑り落ちて引っかかるのがなんともかわいい(笑)
#ミシシッピニオイガメ #turtle #ミシニ #かめんぽ #滑り落ちる #おしり

ヨンスさん餌の集中力切れやすい💭
#ミシシッピニオイガメ

水換え後のご褒美待ちのかめこサン♡なんてかわいい表情♡
うちのコになった時は甲羅が3センチほどだったけど、成長しました🐢8センチ近くにスクスク成長中😊
#ミシシッピニオイガメ #ミシニ #亀 #かめ

息継ぎをするコタロー🐢を上から撮影ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪#ミシシッピニオイガメ #コタロー

Most Popular Instagram Hashtags