[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミキモト

10034 posts

TOP POSTS

結婚式、披露宴の写真データを頂きました💓
何度見返しても、
本当に幸せで、
素敵なひと時でした☺️
こんな気持ちにさせて下さったハイアットの皆様、心からありがとうございました💕
.
終わってしまった寂しさを噛み締めながら
載せていきます🙈
.
#結婚式 #挙式 #花嫁 #2017秋婚 #marry花嫁 #ウェデングドレス #ティアラ #ベール #花嫁メイク #花嫁ヘア #アントニオリーヴァ #ミキモト
#ハイアットリージェンシー京都
#weddingdress #bride #antonioriva #mikimoto
#ryumiwedding

先日、衣装で付けさせて頂いた @official_mikimoto さんのジュエリー
可愛いデザインの中にも品がありやはり素敵です✨✨
#ミキモト#ミキモトパール#mikimoto #mikimotopearl #pearl#ジュエリー#衣装

今日は素敵なジュエリー。
ミキモトのパールを纏ってのイベント。
来てくださった皆さん、ありがとうございました♡
#ミキモト#パールコーデ#jewelry#pearl

やっと来た〜!
ミキモトの由緒正しさに惹かれ、ミキモトしか見ていません🤓
iPhone5sじゃ輝きが伝わらない😂
大切にしよう🙆次は結婚指輪🤔

#ミキモト銀座本店 #mikimoto #ミキモト #受取はトランプ夫人ご来店した日 #婚約指輪

昨日の撮影のとき、日本大会の副賞でいただいたネックレスをつけてみた🎁シンプルなドレスにパールが輝いていい感じ💫✨
#mikimoto #ミキモト #真珠 #パール #missinternationaljp2018
#ミスインターナショナル2018
#missinternational

♡♡♡
野澤師匠にご案内いただいて、
THE PEARL NECKLACE Exhibition を観に
MIKIMOTO銀座店へ伺いました♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

普段見る機会のない豪華なピースがずらり😳💓
一つとして同じものはないし、同じ必要ももちろんないジュエリー特有の煌びやかな世界に惚れ惚れしました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

野澤さん、素敵な機会をありがとうございました💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#MIKIMOTO #ミキモト
#pearl #ginza #thankyou @satoru_nozawa

⚪️⚪️The Pearl Necklace⚪️⚪️
Exhibition最終日に拝見して来ました✨
国や世代、性別を超えて愛され続けるパールネックレス⚪️✨
素晴らしくラグジュアリーで、かつ上品でとても貴重な作品を間近で見られてまさに眼福💗
#Mikimoto
#ThePearlNecklace
#ミキモト
#撮影OKとか太っ腹すぎるミキモト様

何が好きって

#真珠

が好き ❤︎ #pearl

#パール
#ミキモト

The grandeur captured on the pages of The Pearl Necklace by Assouline Publishing come together in breathtaking reality at the Ginza Main Store exhibition. #Mikimoto #ミキモト#ThePearlNecklace

MOST RECENT

出会った場所で結婚前に正式にプロポーズしてもらいました。

夜景が見える東京ドームのレストランでお食事しました。
彼のサプライズも助けてもらい、とても幸せでした。

しかもいつも人生のターニングポイントにでもらうミキモト。
ずっと欲しかった極上のパール!

いつまでも一緒に笑顔になれる家庭を築こうね。

#プロポーズ #東京ドーム #東京ドームホテル #ミキモト #ミキモトパール #サプライズ

12月🎄からフットバス&フットマッサージ始めます😊💕
フェイシャルエステをご利用の方に限り、オプションメニューとしてご予約頂けます✨


❄️冷え性の方
❄️代謝が気になる方
❄️運動を負担に感じる方
❄️血行を良くしたい方


フットバスは心臓に負担をかけず、足元から体を温めることができます💓😊


少しでも気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️✨



#愛媛県エステ#愛媛県#愛媛#南予#鬼北町エステ#鬼北町#鬼北#宇和島エステ#宇和島#大洲#美容#フェイシャルエステ#フェイシャル#エステ#デコルテ#メイク#ミキモト#ミキモトコスメティックス#プライベートサロン#エステサロン#山あじさい#農家民宿山あじさい#salonme#サロンミー

こんばんわ!
またまた、試飲会のご案内!

場所は前回と同じ
成田空港第二ターミナル4階
Medicosme

今回は前田敦子さんがCMを
している、リポビタンファイン
プレシャスです!

美容にも良いこのドリンクを
この機会にぜひ!

3C ESSENCE MASK
販売店舗 ・成田空港第一ターミナルFASOLA DRUGSTORE
・成田空港第二ターミナルMEDICOSME
・成田空港第二ターミナル DRUG BOX
・成田空港第二ターミナル DRUG BOX免税店
・舞浜イクスピアリ MEDI PLUS
・羽田空港免税エリア BOOKS&DRUGS SOUTH
・羽田空港免税エリア BOOKS&DRUGS NORHT

既に多くのお問い合わせをいただいていて、とても
有難く感じております。

ありがとうございます。

こちらのインスタグラムを見て頂けている方にも
下記にメールを頂ければ、通販も可能です。
info@ememaggie.co.jp
http://www.ememaggie.co.jp/

organicで、naturalに。
自然と、自分を大切に。

NATUNIC

NATUNICについてのお問い合わせ
info@ememaggie.co.jp

#natunic#NATUNIC#ナチュニック#organic
#natural#オーガニック#ナチュラル#MIKIMOTO
#ミキモト#美容#COSME#コスメ#美容ドリンク
#大正製薬#MADEINJAPAN#original
#オリジナル#日本製#成田空港#リポビタン#前田敦子
#NARITAINTERNATIONALAIRPORT#羽田空港
#HANEDAINTERNATIONALAIRPORT#舞浜
#TDL#IKSPIARI#イクスピアリ#FACEMASK
#フェイスマスク

昨日の撮影のとき、日本大会の副賞でいただいたネックレスをつけてみた🎁シンプルなドレスにパールが輝いていい感じ💫✨
#mikimoto #ミキモト #真珠 #パール #missinternationaljp2018
#ミスインターナショナル2018
#missinternational

👰✨❤️ .
.

支度が整ったら、たくさん写真を撮ってもらいました。まだ少しドキドキしていた時間!外からゲストの声が聞こえてきて、ソワソワしてもいました…💭😌 .
.

お気に入りの#mikimoto のパールカチューシャが綺麗に写っていて嬉しいな❣️ .
.

#wedding #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁 #卒花しました #卒花 #結婚式レポ #結婚式写真 #アーフェリーク白金 #tg花嫁 #ちーむ1103 #ミキモト #パール #ウェディングドレス #オードリーへップバーン #クラシカルヘア #お支度ショット

次男の好物💕
マドレーヌ✨

箱あけたとたんに「コレ、食べたことあるー!真珠が入ってるヤツ!!」って…

お友達のお宅でいただいたことがあったみたい

15個入りがあっという間に空っぽになりそうなので💦

今のうちに1ついただいておこー😋

ちなみに、真珠が入ってる、わけではなく(笑)

ミキモトの真珠から作った天然パールシェルカルシウムを使ってるみたい

#シェルレーヌ #マドレーヌ #ブランカ
#全国菓子大博覧会 #名誉総裁賞受賞
#天然パールシェルカルシウム
#真珠 #ミキモト #アヤヒカリ

英語勉強、映画のアカウントを作成🎞しました。
計画立てて勉強をしよう!というモチベーション維持のためと、言葉を使う仕事に憧れているためアウトプットの場として活用したいと思います。
旅行や読書も大好きだし、たまには洋服や料理の話も…。 元外資系ITバリキャリ女、今は某地方にて結婚準備中。半年でこんなにも人生は変わる。
だからこそ、これからの人生の舵取りを責任待って自分でして行きたいと思う。
写真は、婚約指輪💍
ミキモトのメレダイヤ付き。当時彼が住んでいた都市のミキモト直営店で購入しました。
お互いミキモト一択だったので入店から購入まで1時間足らず。婚約指輪なんていらないやー、と思っていた私ですが、初めて見るダイアモンドの輝きに一瞬で心を奪われました。
最初はシンプルな一粒ダイヤにしようと思っていましたが、全てのタイプを試着してこのデザインに一目惚れ。彼も同様の意見だったのですが、ダイヤが増えた分、予算超過…。 それでも一生に一度だから、と笑って買ってくれた彼に感謝です。

#翻訳 #翻訳者 #映像翻訳 #大人の勉強垢 #ミキモト #婚約指輪

年の瀬が近づき、だんだん寒くなってくると、高まるのがクリスマス気分。東京・銀座では今年、新しくオープンしたり、リニューアルしたりした商業施設が、華やかなクリスマスの飾り付けを初披露しています。

1枚目と2枚目。今年4月の開業後、初めてのクリスマスを迎える複合商業施設「GINZA SIX(ギンザシックス)」のテーマは、「クリスマスの銀座には、奇跡が住んでいる。」。同館2階にある三原テラスでは、「Snow Dome City」と題した、ヨーロッパの町並みを再現したジオラマが設置されています。

降雪イベントは、12月25日までの土、日、祝日と、21~25日の正午から午後8時まで、毎正時から5分間ほど実施されます(変更の可能性あり)

3枚目。40年近くにわたって銀座の冬の風物詩として愛されてきた宝飾店「ミキモト」の「ミキモトジャンボクリスマスツリー」。本店の建て替え工事が終わり、11月23日から、3年ぶりにツリーをお披露目します。

4枚目。今年1月に「プランタン銀座」から名称を変更した商業施設「マロニエゲート銀座2」の1階正面口には、高さ約3メートルのクリスマスツリーがお目見え。アメリカで活躍中のデザイナー、ジム・マーヴィン氏がデザインしたガラスのボールオーナメント(直径10~15センチ)600個に加えて、約5000個のイルミネーションが輝きます。キラキラした、華やかなクリスマス気分を味わうのにピッタリです。12月25日まで🌲

2枚目は
#石原良純 さんと
#道端アンジェリカ さんです
#スノーマン
#ギンザシックス
#GINZASIX

#ミキモト
#マロニエゲート
#銀座

先日、衣装で付けさせて頂いた @official_mikimoto さんのジュエリー
可愛いデザインの中にも品がありやはり素敵です✨✨
#ミキモト#ミキモトパール#mikimoto #mikimotopearl #pearl#ジュエリー#衣装

自分の記録も兼ねて長いです✏️... 先週末は銀座で結婚指輪探し💖
結婚準備で一番楽しみにしてたこと😊
クリスマスシーズンの銀座は普段より増してキラキラしててテンション上がる〜〜🤩 4枚目の写真は婚約指輪です💍
#ティファニーハーモニー
彼がプロポーズの時にサプライズでプレゼントしてくれた大切なものなので、これと重ね付けしてピッタリくるものが第一条件✨
デザインはシンプルで、ダイヤは絶対に付いてて欲しくて、しかもダイヤの輝きは婚約指輪と同じくらいしっかりキラキラして欲しくて、でも派手過ぎるのは嫌で。。
一生身に付ける物だから妥協したくなくて🌀こんなワガママな私に文句も言わずむしろ、あっちのお店にも行ってみよう!と言ってくれたり、私がいいと思ったやつにしたらいいよと言ってくれる彼が神様に見えたww本当に感謝です😭❤️ 一日中銀座を歩き回っていっぱい悩んで、最終的にはブランドには拘らず、付けた時に一番テンションが上がった純粋にコレだ‼️って思えたものに決めました☺️💖彼もこれが一番いいって言ってくれて大満足😭❤️
出来上がりが12月16日、なんと私の誕生日の前日だそうで!楽しみだーーー🎶❤️
早く婚約指輪と重ね付けがしたいー❤️そしたらまた載せようww

選んでる間本当にずっと幸せで、楽しくて、まだ決めない方がこのワクワクをもう少し楽しめるかもって気持ちもあったりw
正直、めっちゃ疲れたけど😅
本当に幸せで貴重な時間でした❁

#結婚指輪 #婚約指輪 #結婚指輪探し #マリッジリング #marriagering #銀座 #ティファニー #カルティエ #ハリーウィンストン #ラザールダイヤモンド #ショーメ #ヴァンクリーフ #ミキモト #プレ花嫁 #今日、独身最後の夜は何をしようかな


新郎アクセサリー類 ②。
.
MIKIMOTO メンズブローチ ¥??…
お値段忘れちゃったのですが3万円位だった気がします☺︎💦
.
ダイヤ型が新郎・丸型が新婦、新郎新婦の結び付きイメージ、
なんだそうです♡
.
.
#アンバサダー結婚式 #ディズニー婚 #フェアリーテイルウェディング #FTW#ブライダルファッション #ちーむ0603 #2018夏婚
#新郎アクセサリー #ブートニア #ミキモト#mikimoto
#ウェディングニュース #weddingnews_editor #ウェディングブライズサポーター #instawedding #marry花嫁 #farny花嫁 #ハナコレストーリー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags