[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミキハウスランド2017

167 posts

TOP POSTS

ミキハウスランドin大阪城ホールに行って来ましたー!!何回来ても凄い人だー!
6月は埼玉スーパーアリーナ行きますー
いつもありがとうございますーー!
#ミキハウス #ミキハウスランド2017 #大阪城ホール #アンパンマンショー#カート君

.
ミキハウスランドの記録🐻💕
.
29日23:30頃~並んで家族3人
初!野宿!⛺🌙体痛い!💥
.
染君はパパに任せて1人で争奪戦に🔥
ワゴンの最前列確保できて
袋に詰め込んで詰め込んだ😂
.
ミキハウスも可愛いのあったけど
ダブルビーだけ🐻💘💘
こんだけ買って29400円😳
定価計算したら約120000円😂
.
中国人のアウターの爆買いと
他の方の血相やばい感じに
びびりながらも大満足😇👌👌
.
#ミキハウスランド
#福岡国際センター
#ミキハウスランド2017
#ダブルビー
#ミキハウス


#ミキハウスランド に来てみたよ〜✨
初めて来たけど色々すごいね💦
なんか徹夜組とかいるみたいでB級品コーナーは殆んどなかった😅
転売目的の人たちも多いみたいだし、なんだかなぁ😓

とりあえず、長く使えそうなポンチョをお安くゲットしたよ😊✨

#ミキハウス #mikihouse #ミキハウスランド2017 #mikihouseland

今日は朝からミキハウスランドに行ってきました😆
パパはお仕事だったので朝一に一人で娘を連れて行ったけど、入場に30分並んでその間ずーっと抱っこ💦
買い物中もずーっと抱っこで腕がおかしくなりそうでした😭
最近傘にすごい興味を持ってきていたので、買ってあげたら大喜び💕
家の中でもずーっと傘さしてました✨
せっかく行ったのでゆっくりしたかったけど、体力が限界になり午前中で退散しました😅
#1歳10ヶ月 #ミキハウスランド #ミキハウスランド2017 #ミキハウス #日本ガイシホール

13時から💖レッツゴー
目当ての靴get!
ほとんど30%OFFのもの
だけど、

お値打ち品↓
はんてん6000→2000
リーナ長袖シャツ9000→4000
ミニタオル150
半袖シャツ2000→900

こどもら、はんてんと靴にテンションあげ⤴

#ミキハウスランド#ミキハウスランド2017
#ガイシホール

2017年10月28日

MIKI HOUSE LAND

#さいたまスーパーアリーナ での
#ミキハウスランド へ行ってきました🤗
幕張での反省を活かし…前日から並びました⛺️
番号は最高‼️
でしたが…なかなか袋に洋服を詰められず😭
でもでも!
お目当のタオルギフト系を沢山ゲット♡
また詳細更新します❤️
#ミキハウスランド埼玉
#ミキハウスランド2017
#ミキハウスランド2017秋

ミキハウスランドに行ってきました。
初めてのワゴンセール体験。
恐ろしかったです。
#ミキハウスランド2017

先々週の土曜日に、ママ友と海浜幕張で開かれたミキハウスランドに行ってきたよ(*´∀`*)
うちはスタイ欲しかったんだけど、目の前でおばさんに欲しかったやつ持って行かれてしまい、仕掛け絵本のみ購入しました(;´ω`)
帰りに三井アウトレットパークに寄って、店頭で配ってたcoachのバルーンをゲットした(笑)むしろこのバルーンをゲットする為にかなり奮闘したうちらであったw

仕掛け絵本のピアノのやつで、お歌を何曲か歌ってあげたりしているけど、息子はお歌と音楽とお風呂が好きらしい。優雅ですな!
今のところ名前負けしてないようだな!笑

#海浜幕張 #ミキハウスランド2017 #三井アウトレットパーク #coach

2017.10.21
#ミキハウスランド2017 in#大阪城ホール
予定より少し多めに買っちゃったけど、25,000円程お得に買えました!
でも、殺伐としてて怖かったよー😭笑
.
夜は#中央公会堂#weddingparty
#幸せのおすそ分けありがとう💓

MOST RECENT

ミキハウスランド行ってきた‼
5万ぐらいが1万7千円で買えた!🌠
いい買い物できた!
#ミキハウスランド2017

やってきましたミキハウスランド札幌。すでに長蛇の列。ラスト参戦❣️
頑張りまーす。
#ミキハウスランド2017 #ミキハウスランド#年子育児 #極寒の中 #並んでます #札幌#現金お買い上げコーナー


11月12日(日)
_
家族day👨‍👩‍👧💕
ガイシホールでやってたミキハウスランドへ😊
_
お目当てはミキハウスではなく
メルちゃんショー😆💕笑
_
Myメルちゃん持って行ったよ😁
_
ショーはメルちゃん大きいから
泣くかと思ったけど泣かず😘
_
メルちゃんの妹ネネちゃんまで登場して
嬉しそうな心空でした❤
_
ミキハウス商品は安くなってるとはいえ
やっぱりいいお値段だったから何も買わず😔
_
でもパパと電車も乗ったりしたし
無料で写真も撮ってもらえたから良し😊
ただビンゴは当たらず残念だったけど😭笑
_
心空は人形デビューが早かったせいか
メルちゃんポポちゃんブームは去りつつあり
もう今はリカちゃんに興味があるみたい…😂笑
_
だから今はダイソーに売ってる
リカちゃんもどきの人形で誤魔化してる😑笑
_
#ミキハウスランド #ミキハウスランド名古屋
#ミキハウスランド2017 #ミキハウス #mikihouse
#ガイシホール #メルちゃんショー #メルちゃん #メルちゃん大好き
#家族day #3人家族 #娘 #女の子 #2歳 #7月生まれ
#女の子ママ #岐阜ママ #マタママ #姉妹ママ予定
#第二子妊娠中 #2人目妊娠中 #第二子妊娠 #2人目妊娠
#妊娠後期 #妊娠9ヵ月 #12月予定日
#姉妹予定 #マタニティ #妊婦 #経産婦

#생후258일 #공하루
너어어어무 오랜만의업뎃ㅋㅋ
.
지난주말 미키하우스페어!
싸다고 질러버린 #패딩조끼
왕발아들을 위한 좀이른145#신발 ㅋㅋ
매주월동준비하러가는기분..
애미애비는#핫팩 이나 하자❄️🔥
.
글고 #백년만의 커피숍데이뚜☕️
애비를 하찮게보는 아들램..
그래도 다 먹을때까지 #기다려줘서고마워
.
.
#집에가기싫은 #육아맘의길 #애비도지침 #주말은외출이정답 #8개월아기 #왕발👣 120사이즈신발 벌써딱맞아😂
#生後258日 #はるくん #8ヶ月baby
#週末記録 #ミキハウスランド2017 #男の子の服少ない #基本アイテム #買った #久しぶりの #スタバー #人多すぎた
でもママパパ #全部完食 するまで#待ってくれてありがとう #男の子ママ #新米ママ #親バカ #名古屋ママ

ミキハウスランド名古屋1日目へ参戦してきました。
収穫物ー、開催15分後に到着するも凄い行列。一人で行ったのでサクサクB品コーナーに行きましたがもうほぼ無し、戻ってくるやつ狙いつつ数点ゲット。
90は無理でした(*;゚;ж;゚;*)
ホットビの迷彩パンツのみ100.他のダブルビーシャツ(少し奮発)とプッチーくんパンツは110、通常コーナーで90のパンツ2本と先取りの靴購入。
靴目当てで行ったので良かったのかな(❁´ω`❁)全部保育園で使えそうなの選んだよ!
#ミキハウスランド
#ミキハウスランド名古屋
#ミキハウスランド2017
#1歳7ヶ月
#男の子ママ

🚗
2017/11/12
#ミキハウスランド in#日本ガイシホール
*
*
30分前に着いて整理券176番目だった。先頭の人何時に来てんのw
#お目当て はまたも#メルちゃんのショー ♪(´ε` )
とりあえずお買い物から(^^)
*
娘…数字の英語の本、ピンクの#ムートンブーツ
息子…#音のなる本#ニット帽
*
*
#かわいいもの があってよかった♡
#ミニタオル は抽選とガラガラで当たった(^^)
*
#メルちゃんのダンス 一緒に踊ったよ🎶
*
*
#ミキハウスランド2017 #ミキハウスランド名古屋 #mikihouse #B級品 #セール #購入品 #メルちゃん #ネネちゃん #カートくん #3歳娘 #0歳息子 #家族おでかけ #イベント

今日の戦利品①(๑و•̀ω•́)و
去年に引き続きミキハウスランドへヾ(*´∀`*)ノ
去年ぉ腹にいる時に買った服着て行ったょ(*´艸`*)♪
ぉ洋服ゎ欲しいのなかったけど…バスタオルや帽子や防寒品など可愛いの色々GETできた‹‹\(*'ω'* )/››
やっぱミキハウスのうさぎちゃん子供っぽくて可愛いから好き〜〜(๑´`๑)♡

メルちゃんショーや無料で台紙入り写真撮ってもらえたし機関車乗れたし満喫できたぁo(*^▽^*)o
#ミキハウス#ミキハウスランド#ミキハウスランド2017#mikihouse#mikihouseland#うさぎ#うさぎちゃん#うさこ
#戦利品#バスタオル#帽子#イヤーカフ
#お買い物#家族でお買い物#家族でお出かけ#家族デート
#メルちゃんショー#機関車#記念撮影#無料撮影会
#生後282日#生後9ヶ月#9ヶ月#2月生まれ
#娘#愛娘#女の子#女の子ベビー#女の子ママ#岐阜ママ

本日2日目ミキハウスランドに参戦😀💕昨日不完全燃焼だったので今日は開場30分前に行った✨昨日買い占めてた中国人と思われるバイヤーが今日も居て買い占めてた🙄やれやれ😩
でも思ったより色々変えて満足😊これで来年の保育園に着ていく服買えた💕
#ミキハウスランド #ミキハウスランド名古屋#ミキハウスランド2017 #ガイシホール#詳細は後ほどブログに書きます

今日は#ミキハウスランド へ行ってきました☆
せっかくなので二人共ミキハウスコーデで。新幹線が可愛い♡
何回か行ったことがあるものの、目玉のB級品はあまり見れたことがなかったのだけど、今回は結構いいものがゲットできました♡
最後の写真だけは30%offコーナーから。120サイズも90サイズもミキハウスのものは持ってなかったので、兄弟オソロで☆
ついついオソロで買いたくなってしまう😅
軍資金をくれた祖母に感謝です😣


#kidscode #キッズコーデ #kidsfashion #キッズファッション #兄弟コーデ #兄弟お揃い #全身ミキハウス #b級品 #b品 #散財 #5歳 #1歳10ヶ月 #ミキハウスランド2017

悩んだ末に、行ってきたミキハウスランドin名古屋。
昨日の低気圧のせいで結構朝もお腹はよく張ったけど、ウテメリン飲んで一休みしてから車で出発。腹ごしらえして11時過ぎに会場についたらまぁ…予想はしてたけどすごい人(^_^;)私はさっさと歩けないから並んでるくらいでちょうどよかったけど、入館したらまたごった返してること!
B級品コーナー見に行ったけどbabyのは無く、サンプル品のベビー服を中心に購入!後期は自宅安静の日々だったのでほとんど服は買えてなくてお下がりなんかを貰ったりで準備してたけど、第一子なのに肌着以外の服がほぼお下がりって切なくなってたのでかわいくてしっかりした服たちに感動\(^^)/これら定価で買うと…消費税足したら43100円するらしいけど、23100円で購入。お得すぎる!定価でミキハウスなんて買えないから来てよかった!
14時過ぎに、一旦車に引き返して横になって休憩。
最後は仕事あがりの主人も電車で来てくれて、もう一度館内ゆっくり見て16時過ぎに退散!非常に疲れたけど、初めて二人でちゃんとbaby服見れたしよかった!

#ミキハウスランド #ミキハウスランド2017 #ミキハウスランド名古屋 #お得すぎる #かわいい #ベビー服かわいい #でも女の子のはもっと可愛い #似合うといいな #似合わなかったらどうしよう #まぁいっか #付き合ってくれる主人に感謝 #次回も楽しみ

今日は3人でミキハウスランドへ。
初めて行ったけど楽しかった(^^)
イベントやブースもあって娘も楽しかった様子。
あたしが買い物している間、旦那さんが娘をみててくれて助かった。
✴︎
娘に冬の防具とおもちゃを購入。
スボンはあたしが好きなタイプのものが色々売っててテンション上がった!
1番気に入った柄のものを。
チャンチャンコとスリーパーはしっかりした生地で暖かそう。
半額以下で購入できた。
おもちゃも半額。
音楽大好きな娘はすごく喜んでくれた!
嬉しかったな〜
#ミキハウスランド2017
#ミキハウスランド名古屋
#ミキハウスランド
#ミキハウス
#ガイシホール
#メルちゃん
#まだ興味なし
#音楽大好き
#木琴好き
#楽しそう
#パパと仲良し
#待ち時間は2人でラブラブ

Most Popular Instagram Hashtags