[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミキシーボ

717 posts

TOP POSTS

*
〜招待状〜
*
で、で、できました〜。
*
重い腰を上げ…やっとこ取り掛かりました。
*
麻ひものモサモサ具合をどうしても出したくて…まさかの1本1本手でほぐす。。
*
なかなかの達成感。
*
後は宛名だけ!がんばる!
*
#結婚式準備#プレ花嫁#手作り招待状#招待状#ミキシーボ


友達の子どもたちへの招待状♡
子どもともよく一緒に遊ぶので
「良かったら〇〇ちゃんたちも式だけ見においで♩」
と伝えたら
「もう行く気満々よ!優ちゃんの結婚式いつ?って聞いてくるけんね」
と言っていたので(笑)
簡単な招待状を作りました( ˊᵕˋ )

ちょー簡単に!
#ミキシーボ さん
のテンプレートを使いました♡
明後日渡してきます\( ˆoˆ )/


#2017秋婚

一応招待状見本完成\(^o^)/
面倒くさがりのためミキシーボさん使わせてもらいました!
面倒くさくて初めは嫌だったけど以外にハマってしまった(笑)

#手作り招待状
#ミキシーボ
#ちーむ0415

旦那様の協力で森の招待状完成🙌印刷→半分にカット→折るまでコツコツひとりでやってくれました🙇‍♀️おかげでお習字に集中できました🖌

#ミキシーボ
#結婚式招待状
#結婚式準備


ちょいと花嫁気分味わいたいかと
家族婚だけども

#ミキシーボ#招待状とやら#記念に作ってみよかな記念に

2016.7.27 Wed.
招待状デザイン構想中...
無料テンプレートでも可愛いのいっぱいあるんだなぁ〜!
時間あるからやる気さえあれば作れる気もする...
あとは厚手の良い感じの紙探さないとなぁ✨
#プレ花嫁 #招待状 #ペーパーアイテム #無料テンプレート #ミキシーボ

早いかもしれませんが、、
結婚式に来て欲しい友達に
結婚の報告と参加して欲しいことを
LINEで伝えました😊💡
*
来年の春は3月に1人、4月に私ともう1人
結婚式が決まっていて私たち3人は中高の同級生✨
なのでゲスト被りまくり😂💦
おめでたい事だけど、、
呼ばれる方も色々準備あるだろうから
プランナーさんとの打ち合わせまだだけど
早めの行動しちゃいました♪
*
でも、、
プランナーさんとの顔合わせも打ち合わせも
まだ日にち決まってません😱💦
先日衣装合わせに行った時に、
衣装担当さんにその事伝えたら
最初に連絡とってた営業の方?に
伝えて連絡させます!って言って下さったけど、、
そろそろ一週間なのに連絡こず😭
11月になっても連絡なかったら
こちらからしてみよっかな(><)💦
#プレ花嫁#ちーむ0414#セーブザデート#ミキシーボ#無料素材

招待状ver.2
ホワイトレース♡
ver.1はグレーでした。
クラシカルなデザインが素敵\(//∇//)\
#結婚式準備
#7月Wedding
#手作り招待状
#ミキシーボ
#プレ花嫁

2016.6.19 顔合わせ
profile card 💌

#ミキシーボ さんから素材を
お借りして夜なべして作成。💤
thank you my sis🙏

#prebride#profilecard#銀座#梅の花

MOST RECENT

.
.
.
#手作りプロップス
.
高砂のはあえてモノトーン、英語系で揃えました🙌
.
メイソンジャーかわいい💓
.
.
プロップスは#nicowedding というところから
無料素材で作ったもの😊
.
あと#ミキシーボ というところも
無料素材がかわいくておすすめです💕
.
.
まとめタグ☞#さなレポ1022
#卒花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁#ウェディングニュースブライズレポーター #ちーむ1022#2017秋婚#節約婚#埼玉花嫁#関東花嫁#ハナコレストーリー#farnyレポ #farny#結婚式レポ#wedding#weddingreport#ホテルウェディング #高砂#フォトプロップス#メイソンジャー#花嫁diy

席次表🕊
リボンのカラーがお気に入り♡

先日顔合わせ食事会が済みました!父親同士がお酒すすんで大変💦でも親交深まりホッとしました✨
写真もっとたくさん撮れば良かったです…
#顔合わせ食事会 #しおり #ミキシーボ #プレ花嫁 #2018秋婚日本中の花嫁さんと繋がりたい #2018秋婚

手作り招待状❣️
まだ中身だけだけど、達成感。笑

アンティークなデザインでお気に入り♡

#ミキシーボ
#フリー素材
#花嫁DIY
#手作り招待状
#プレ花嫁

✏︎フォトプロップス…
フォトプロップスの頭!笑
昨夜奇跡的な速さで
ちびちゃんが寝てくれたから大量生産!
女の子の卓は常時置いといた方が楽しいかとたくさんチョキチョキしました✂︎
#フォトプロップス#nicowedding#ミキシーボ#フリー素材

席札にメッセージ書き中😆あと5人のとこまで来た😆席札はミキシーボ😊💓💓#ミキシーボ#席札#席札手作り#ちーむ1103 #花嫁準備#プレ花嫁さんと繋がりたい

#花嫁diy
フォトラウンドのときに使うためにアイテム作成

#ラブオブジェ 全て100均。結構簡単だったけど、色のバランスが難しい。あとは、PCから印刷できないから手間が…笑

#アンドオブジェ 家族とアンドを使った写真撮りたくて使ったけど、大きく印刷できなかったから貼り付けても穴が見えない!笑

#フォトプロップス
#ミキシーボ でダウンロードして、他で使った集めの紙に印刷して、100均で厚紙かってきて、ストローをくっつけて完成!

少しだけど、出来たらならいいか!ないよ。いいよね!笑

#プレ花嫁 #結婚式準備 #2017冬婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ずぼら花嫁

ミキシーボさんの無料フォトプロップスでDIY。なかなか良い感じ👍
親族しか招待してないから使って写真撮ってくれるかは謎だけど自己満で💕笑
#wedding #2017秋婚 #結婚式 #フォトプロップス #diy #ミキシーボ

早いかもしれませんが、、
結婚式に来て欲しい友達に
結婚の報告と参加して欲しいことを
LINEで伝えました😊💡
*
来年の春は3月に1人、4月に私ともう1人
結婚式が決まっていて私たち3人は中高の同級生✨
なのでゲスト被りまくり😂💦
おめでたい事だけど、、
呼ばれる方も色々準備あるだろうから
プランナーさんとの打ち合わせまだだけど
早めの行動しちゃいました♪
*
でも、、
プランナーさんとの顔合わせも打ち合わせも
まだ日にち決まってません😱💦
先日衣装合わせに行った時に、
衣装担当さんにその事伝えたら
最初に連絡とってた営業の方?に
伝えて連絡させます!って言って下さったけど、、
そろそろ一週間なのに連絡こず😭
11月になっても連絡なかったら
こちらからしてみよっかな(><)💦
#プレ花嫁#ちーむ0414#セーブザデート#ミキシーボ#無料素材

.
.
招待状という名の
案内状は全て手作り✉️
.
無料素材のミキシーボという
サイトでダウンロードさせて
いただきました✧*。
.
どれも可愛いデザインで
悩みましたがネイビーの台紙に
相性が良かった
このデザインにしました😌
.
作り方は
①パソコンで入力し家のプリンターで印刷🖨
②半分にカッターでカット✂︎
③ネイビーの用紙もカッターでカット✂︎
④両面テープで貼りつけ🌿
.
招待する人は
新郎🤵両親*妹夫婦
新婦👰両親*弟カップル
.
.
4通だけなのに不器用な私には
この手作業は大変でした😂
.
封筒宛名を手書きに
したんですが失敗ばかり😂
.
.
ゲストみんなが
宿泊をするので
チェックインの案内付箋と
地図を入れて
返信ハガキはなしで✉️
完成✧*。
.
最後にクラフト紙に
カレンダーを
セーブザデートとして
印刷し飾り紙にしました😌
.
が、みんなハサミで
封筒の端を切るので
このカレンダーに気づいた人は
誰もいないオチになりました😂笑
.
.
.
.
#結婚式 #bridal
#結婚式準備 #2017秋婚
#招待状 #savethedate
#花嫁diy #付箋
#ミキシーボ #mikiseabo
#封筒飾り紙
#家族婚 #家族挙式
#少人数結婚式
#花嫁 #卒花レポ
#卒花 #marry花嫁
#ゼクシィ #marryxoxo
#ウェディングニュース
#みんなのウェディング
#ハナコレストーリー
#farnyレポ
#神奈川花嫁
#ちーむ0923
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

エスコートカード💁
うん、これならテーブルごとだしいい感じ🙉♥️
招待状と同じ💕
#ミキシーボ #結婚 #結婚式席札 #席札 #手作り招待状 #プレ花嫁 #プレ花嫁と繋がりたい #DIY #handmade #ペーパーアイテム #2017秋婚

.
.
招待状、お試しで作ってみました😬
.
.
彼女が先日花嫁会に参加させてもらった時、
招待状はできるなら手作りした方がいい❣️
とアドバイスをいただいたので、
作ってみました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
.
正直自分たちで作っても式場で頼んでも
値段そんなに変わらないのでは?
それなら頼んだ方が楽じゃね?
って思っていたんですが、
確かにここは節約ポイントですよね👌👌
.
どうやって作ろうかな〜って思ってたところに
#ミキシーボ さんのサイトを発見しました✨
この動物たちのテンプレートに一目惚れです!
.
.
今回は両面印刷可能な厚紙に印刷して
カッターで切るだけで済むように
アレンジしてあります✌︎('ω'✌︎ )
.
オシャレだし可愛くて僕も彼女も
気に入っています☺️❣️
.
.
.
今日は僕も彼女もお休みでした👌
.
朝からお出かけして、午後は家でお昼寝して
夜はふるさと納税でGETした
蟹しゃぶを食べました🍽🦀
.
素敵な休日になりました!
三連休を楽しみに明日から仕事がんばります🌸
.
.
.
#wedding #プレ花婿 #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海のプレ花嫁と繋がりたい #全国のプレ花婿さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2018春婚#結婚準備#結婚式#同棲#二人暮らし#シンプルライフ#百花籠#前撮り#ウエディングDIY#ウエディング小物#招待状#招待状手作り#ペーパーアイテム#手作り招待状#ミキシーボ

.
プチギフトのタグ付け終わったー✨
定番のマルティネリにしました!
安いしそれなりにボリュームあるし😊(むしろ重たいかも💦)
タグはミキシーボさんの無料テンプレートにしました♪♪
リースのデザインがかわいい💓
だんだんと準備できつつあります!まだまだたくさんしないといけないけど最近は旦那くんも手伝ってくれるようになった😊!ありがとう!
残り1ヶ月切ったし焦りもあるけどがんばるぞー💪✨✨
.
#プチギフト#マルティネリ#サンキュータグ#ミキシーボ#無料テンプレート#結婚式準備#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#ちーむ1008#鳥取花嫁

一番最初に招待状!
お金かけたくないけど…
可愛いのがいい!
いろいろ見てたらインスタで発見!!
一目惚れで作成開始するけどいろいろ難しくて諦めかけたけどなんとか完成♥
カラフルで誰が何色に当たるかお楽しみー😀

#招待状 #招待状DIY #カラフル #ミキシーボ #ナチュラルウエディング #team1014 #20171014 #ちーむ1014 #TKwedding #結婚式 #秋婚 #プレ花嫁 #花嫁DIY #関西花嫁 #大阪花嫁 # #f4f #fannyレポ

#ak_diy #ak_diy_招待状 .
.
#招待状 を試作してみました
素材は#ミキシーボ さんから頂き、
そのままのテンプレートではなく
お花だけを切り取って、
オリジナルに作ってみました
#世界に1つだけの招待状 .
試作だから、ただのコピー用紙に印刷して
断面図とか赤の紐とか適当です🙏
.
1枚目は背景色の試作
ピンク、黄色、白をやってみたけど
春婚だしピンクかな?
2枚目はピンク背景で、
赤い紐のイメージ画👍
3枚目は中身のイメージ
4枚目と5枚目はMacでの制作中画面
.
ひとまずこんな感じで仮決定👍
返信ハガキが難しいー😭
Mac慣れなさすぎて…
縦書きも出来ないし、
どうしようかなー?🤔
.
#プレ花嫁 #marry花嫁
#福岡プレ花嫁 #福岡花嫁
#春婚 #2018春婚 #ちーむ0428
#ペーパーアイテム
#花嫁DIY #結婚式DIY #招待状DIY
#手作り招待状 #招待状手作り

.
.
招待状レポ②
.
この前適当に更新した
招待状レポ♡
もう一回更新します!笑
.
招待状やっと完成してきました♡
.
招待状は厚めのA4の用紙に印刷して
それを半分にきって
100均の麻紐でしばり、
紐の先の部分を手でほぐし
ました☺️
.
封筒はトレーシング封筒😋
.
宛名はセリアのクラフトペーパーのシールに
wordから印刷をして
貼り付けました❤️
.
付箋についてはセリアの名刺用の
紙に無料素材からとってきた
羽やリボンなどをwordで貼り付けして、
穴をあけ、リボンや色付きの麻紐をつけました🎗💗
.
返信用封筒もポストカード?を安く購入し、
そこにwordで文字を打ち、無料素材からもってきた
イラストを貼りシンプルに仕上げました☺️☝️
.
プランナーさんも可愛いと
褒めてくれて大満足です♡
手作り感はたっぷりありますが、、
.
昨日大量の慶事用の切手を
買ってきたのであとは貼って完成させて発送です♡
.
とにかく先が見えなかった
招待状がおわりそうで一安心☺️
次は席次表などがんばります💓
.
#結婚式#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017冬婚#北関東花嫁#卒花嫁#卒花嫁さんとも繋がりたい#招待状#付箋#招待状手作り#ミキシーボ#無料素材#手作り#麻紐#海外風#
シンプル#結婚#wedding#結婚式準備 #結婚式準備プレ花嫁 #結婚式準備記録 #instagood

連投すみません💦

1枚目は #ペーパーアイテム印刷中 に 式場入口に飾りたい #ガーランド を作成❤

大好きな(笑)ダイソーの折り紙を折って、麻紐に糊付けしただけの簡単DIY😂笑

あとは画用紙かなんかで、「welcome」と「Thankyou」的な文字を切り貼りして、表はwelcome、裏はThankyouになるように作ろうと思っています🎵

2枚目の写真は #招待状 ❤プランナーさんにチェックをしてもらい、OKを貰ったので早速印刷。結局、一目惚れした #ミキシーボ のものにしました😆✨

3枚目の写真は #ゲストカード ⭐マイクロソフトオフィスの無料テンプレートを元にして、A4に4分割でデータを作り直して印刷。

4枚目は #返信ハガキ これも、ゲストカードに使ったマイクロソフトオフィスの無料テンプレートを流用して適当に作成✌

5枚目は #付箋 私達は親族と友達だけのカジュアルな式なので、祝辞もなし、乾杯挨拶は新郎がやろうと思ってるので、受付分のみ。 これは、#プリマージュ のテンプレートを加工しました☺🍀ウェルカムボードと同じデザインで、冬を意識です❄

一応、SE的な仕事をしてるので、パソコン作業はちゃちゃっと出来るし、やる事自体に抵抗がないんだけど、初めて仕事が役に立ったと感じました😂😂😂笑

そして、プリンターのインク切れた~😭💦なくなるの早すぎ!相互インクが買うのはなんか怖くて、純正品を頼みました。なんであんなにインクって高いんだろ😭

日々コツコツ頑張ろう💪✨

招待状発送目安は最短で9/23(土)🍀最遅で9/29(金)です✨
#ワーキング花嫁
#プレ花嫁
#花嫁diy
#ペーパーアイテム手作り
#プレ花嫁さんと仲良くなりたい
#花嫁友達募集中
#埼玉花嫁
#さいたま花嫁
#ちーむ1202
#2017冬婚
#節約婚
#ルシェルブラン表参道

まずは招待状☝️
ネットで無料ダウンロードして印刷🙈💗 #ミキシーボ
ヒモと金具はダイソーでget!
針金のように長かったので一つ一つ切って形にするのが大変でした😰
けど可愛く仕上がったので満足😚

#結婚 #結婚式招待状 #手作り招待状 #プレ花嫁 #プレ花嫁と繋がりたい #DIY #handmade #ペーパーアイテム

.
.
招待状レポ📃
ほぼほぼ完成です🌻
.
わたしは12月にいった
友達の結婚式が
全てツボで招待状も手作り
したって聞いて真似させて
もらいました👏
.
ミキシーボさんの無料テンプレートから
デザインを選んで
ジョイフル本田さんで買った少しいい厚紙
に印刷しました💗
.
返信ハガキは一から手作りで
地図はミキシーボさんから、
付箋も一から手作り♡
.
とにかくちょこちょこやって
やっと終盤😭💦
楽しいけど大変😂
.
コスパ的には大変節約に
なりました😊
結婚式場だと一枚450円なのですが、
一枚あたり88円ぐらいで
できました☺️🌟
(インク代は別)
.
次は前撮り用のフォトプロップスと席次表、
席札作りに取り組みます🙆💗
.
#結婚#結婚式#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#卒花嫁#卒花嫁さんとも繋がりたい#2017年冬婚#前撮り#招待状#ミキシーボ#テンプレート#シンプル#麻紐#返信用ハガキ#手作り#instagood

挙式は親族のみなので、ミキシーボさんで招待状を作ってみました🤗ミキシーボさん、無料テンプレがたくさんあっていいですね👍
編集自体はとても簡単!わたしはただのコピー用紙に印刷しただけなのですが、しっかりとした用紙でやれば、本格的なものも作れそうですね!

#ウェディング #全国の花嫁さんとつながりたい #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #1987花嫁 #ちーむ1119 #ちーむ0901 #ミキシーボ #無料テンプレート

やっと招待状人数分作れた🤣💕
彼も簡単なとこ手伝ってくれた(^^)♬
ミキシーボさんから素材いただきました!ありがたい\(^o^)/✨
厚紙で印刷して百均のリボン🎀つけました😁💓
封筒に名前書いて発送が楽しみだ〜💗 #ミキシーボ#2017秋婚#プレ花嫁
#年下彼#海上保安官#東海
#プレ花嫁さんと繋がりたい


友達の子どもたちへの招待状♡
子どもともよく一緒に遊ぶので
「良かったら〇〇ちゃんたちも式だけ見においで♩」
と伝えたら
「もう行く気満々よ!優ちゃんの結婚式いつ?って聞いてくるけんね」
と言っていたので(笑)
簡単な招待状を作りました( ˊᵕˋ )

ちょー簡単に!
#ミキシーボ さん
のテンプレートを使いました♡
明後日渡してきます\( ˆoˆ )/


#2017秋婚

Save the Date*
*
挙式の日時が決まり...
Save the Dateカードを作りました♪
無料サイトのミキシーボで、シャンパン柄を選び\(^-^)
簡単に画像編集できるPhontoで名前や案内文を入れました(^ー^) 私は受け取ったことがありませんが笑、LINEで日程を事前予告できるのは便利かな、と思います。招待状くるまで「あれ、何日だっけ?」となるもの。

#savethedate #invitation #weddingreport #summerwedding #2017夏婚 #関西花嫁 #ウェディングレポ #夏婚 #ミキシーボ

#ミキシーボ さんの無料テンプレートで#savethedate 作りました💒💓
.
.
#プレ招待状 として印刷!
業者さんに頼むか、ポストカードにしようかとか色々悩んだけど、結論出てモヤモヤ晴れた🙂💭
.
お盆には友達に会う機会も多いので、手渡しで渡そうと思います🙌
#プレ花嫁 #2018年春婚 #招待状 ではなく #savethedate #招待状手作り #招待状diy #作るの楽しみ #ちーむ0526 #関西花嫁

披露宴後のプチギフトはオリジナルパッケージのベビースター🌟
個数ギリギリで自分用がないと判明(*°∀°)=3
可愛くできて、プチプラで最高です💕

二次会のプチギフトは歯科医院専用?Ci703やわらかめの歯ブラシ🙊並べると可愛いのに、可愛く写メ撮れない💦私もこれ使ってるよww ふつうのは私的に硬いのでやわらかめが調子いいっ✨

#結婚式#wedding#結婚式準備 #プチギフト#オリジナルベビースターラーメン#ci703#ミキシーボ
#プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #ちーむ0806 #ag花嫁 #関東花嫁 #埼玉花嫁#2017夏婚#marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #marryxoxo #farny_brides #farnyレポ #ウェディングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター #みんなのウェディング #ゼクシィ#dressy花嫁 #hanadea花嫁 #ハナコレ#ハナコレストーリー

❤️



❤️招待状



試作中!!
親に見せたら字が小さかったり色合いで見にくいみたいなので要改良中です⚠️
まだまだ先は長い😭💦
8月末に発送予定だけど仕事の繁忙期8月に前撮りもあるので間に合う気が本当にしません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
今度プランナーさんに見てもらわなきゃ😘✨
頑張ろう!



#花嫁diy #ペーパーアイテム #招待状 #招待状手作り #招待試作中 #ミキシーボ
#結婚準備
#プレ花嫁 #wedding #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#2017秋婚 #20171111 #ちーむ1111
#marry花嫁 #farnyレポ #Dressy花嫁 #プラコレ #ゼクシィ #bridyレポ #ウェディングニュース
#東海プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #名古屋プレ花嫁 #百花籠 #百花嫁

#savethedate の画像作成💍💙
.
.
#ミキシーボ さんの無料テンプレートで画像だけ作ってみました٩( 'ω' )و誰に送るでもなく自己満足です✨笑
.
.
#招待状 送るのは、まだ先なのでSave the dateと言われる#プレ招待状 を作成したかったのですが、ネット注文すると意外に高い(p_-)oh my...
.
印刷会社の#ビスタプリント で名刺サイズかハガキサイズかで作るか考えたけど、どちらも1500円程度のお値段。#招待状diy されてる方、尊敬しかない💫
.
.
Save the date のCardを
事前に送ったよ!渡したよ!
という方おられたら色々と
教えて下さい🙇🙇‍♀️🙇🙇‍♀️
.
まず業者に頼むか、DIYにするかでも困ってるからどうしようもないlol DIYは出来る気しない>_<
#プレ花嫁 #招待状 #招待状手作り #savethedatecards #2018年春婚 #ちーむ0526

やっとこさフォトプロップス完成~😊💡ミキシーボの無料テンプレート印刷してから仕上げになかなか取りかかれず…でも出来上がったら大満足✨
お家にあるリボンつけたりしたら可愛かったので時間あればアレンジしていこうっ🎵
*材料*
*テンプレート:ミキシーボ
*印刷用紙:DAISO
*画用紙:Seria
*ストロー:Seria

テンプレート印刷したのを切り抜いたのを画用紙にそのまま貼ってから切り抜いた方が紙がめくれないですんだのでおすすめです☺
*
*
*
#関西花嫁#京都花嫁#プレ花嫁#花嫁DIY#フォトプロップス#ミキシーボ#100円均DIY#ちーむ1203#2017年冬婚#日本中のプレ花嫁さん卒花嫁さんと繋がりたい

_
席札も
ミキシーボ😂
お世話になります😂
席次表はそれぞれにお配りするものではなく
写真右上の用紙に
その席の方の名前を書いて
コルクボードに貼り、
提示する形にしようと思ってます😀
うまく出来るかな?
これも招待状作した時の
残りの画用紙を使ってるのと、
MAKERで印刷、カットさせてもらったので
とくにお金かかってません👛
あとは名前書くだけ😀
結婚式まで残り3週間ฅ(º ロ º ฅ)
早いな~
#席札
#ミキシーボ
#結婚式準備
#プレ花嫁
#アイアンナッツ
#問屋町
#TPN

_
招待状も手作り!
ミキシーボを有効活用しました!
トレーシングペーパーの封筒は
あまり売ってなかった
(あっても高かった🙀💦)
ので、100均で20枚入の
トレーシングペーパーを買って
封筒作りました😀
ちゃんと送れましたよ(笑)📮
画用紙も100均の20枚入のを使いました😀
招待状はA4の画用紙を半分にカットして使うので
一枚の画用紙から
2枚招待状が作れます😀
で、宛名はこれまたミキシーボに
テンプレートが付いてるので
それを巻き付けてます😀
なので、招待状50部作成するのに
材料代500円くらいかな?
しかかかってません😀
(切手代は除く)
あとウェディングカフェの
MAKERもとても活用させてもらいました😀
1杯200円のコーヒーを頼めば
パソコン、プリンター、
その他文具などが使えます😀
私は行ったことないですが
手作りグッズ教室みたいなものも
やってるみたいです😀
式場で招待状お願いすると
1部500円×50人で
25000円かかるところ、
かなり抑えれたと思います😀👛
#結婚式準備
#プレ花嫁
#招待状
#手作り招待状
#ミキシーボ
#MAKER
#アイアンナッツ
#問屋町
#TPN

招待状を手作りしてみました!
ミキシーボの無料素材を使って、名前と日時以外はそのまんま😂笑
親族だけの挙式だから4部のみでいいので、手作りしてみました〜✨
いい紙で印刷したらそれっぽく出来たので、打ち合わせの時にプランナーさんに見てもらって、細かい修正して綺麗に端っこを切り取れればいいかな〜と思ってます😊

#2017秋婚 #招待状 #招待状手作り #ミキシーボ

♥︎
.
肝心の招待状が抜けてたー🙃笑
.
プレ花嫁様なら誰もがご存知(?!)
無料テンプレートを提供しているミキシーボさんの
0円招待状を活用させていただきました👏
.
こんなに可愛くて無料なんて...!
プレ花嫁の強い味方です!
本当にありがとうございます😳笑
.
色を自分の好きなように変更も出来るので
秋っぽい感じの色にしました🍁
.
そして私達は引っ越しと同時に長年お世話になった
職場を離れ、新しいところで働き始めたばかりということもあり
お互いに職場の方は呼ばず友人と親族のみの披露宴🥂
.
なので友人用にはフランクな感じの文章
親族用はきちんとした文章で作成✒︎
.
返信ハガキは私達の式のテーマのナチュラルと
テーマカラーのグリーンを全面に出しました🌱
.
.
どちらもハグルマさんです😊
招待状は#51VカードRのエクセルケント
100枚セットだと1枚20円きります😘
.
ハガキはPカードのコットンスノーホワイト
こちらも100枚セットで1枚5円です😘
.
.
.
#プレ花嫁 #プレ花嫁diy #結婚式招待状
#mikiseabo #ミキシーボ #無料テンプレート
#0円招待状 #あじさい #返信ハガキ #natural
#ナチュラル #グリーン #green #ハグルマ
#2017秋婚 #ちーむ1112 #オランジュベール
#オランジュ花嫁 #ナチュラルウェディング

*招待状*


今さら載せるシリーズ。
結婚式の招待状は全て自分たちで手作りしました。
紙の調達から印刷、構成までやったのでほんとにお安くできました🙆
でも今考えるとこの時間他のことに使いたかったので、式場に頼むのも全然アリだも思います🙆


招待状+式場案内+送迎バス案内+返信ハガキ+タイムライン
あとここには載せてませんがふせんをつけました!
招待状のデザインは
#ミキシーボ
さんの素材をお借りしました💓
紙はタイムライン以外全て
#紙図鑑
さん!サンプルが貰えるので、紙の厚さなど実際触って確認できてよかったです◎
タイムラインは100均のハガキサイズのクラフト紙を使いました◎
このクラフト紙、優秀過ぎて乱用しました◎笑

写真2枚目は、封筒に貼った押し花シール◎
何を貼るか迷っていたときに、ネットサーフィンしてたらこれに出会いました👀💓
渡す人のイメージに合わせてお花を選んで貼りました💓大きさや種類がたくさんあってとっても可愛かったです💓


サンキュータグ完成~💕!
#ミキシーボ さんの無料のやつをダウンロードして、文字をかきかえました☺💕
80個大変だった💦
これは#フルーラ につけます💕
フルーラも絶対使い?たかったから、みんながよろこんでくれるといいな💕!
握力あるからか、ハトメパンチがすいすい握れる😂(笑)
いまからなにしようかな~💕 とりあえず、宛名書きしなければ😱💦そして付箋もやりなおさなければ~(笑)
前向きに楽しく楽しくがんばろう(*^^*) #プレ花嫁 #関西花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス #結婚式 #宝ヶ池挙式 #京都挙式 #DIY花嫁 #結婚式準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #サンキュータグ #ミキシーボ #フルーラ #ナチュラル

.
🌈二次会案内状
.
他にもやらなきゃいけないこと
たくさんあるのにてをつけてしまった。笑
.
披露宴の招待状を出す方で
二次会にも声をかける方々へ
こちらを入れて行きたいと思っています♩
.
ミキシーボのsave the dateを
使わせていただきました💓
.
それより招待状の本文と付箋のチェック
プランナーさんに送らねば〜😱😱😱
そしてミッキーネットさんと
やりとりせねば〜!
.
でもこの土日でビデオ、エンドロール、
スナップ写真の外注先が決まって
一安心です(*˘︶˘*)
.

#プレ花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1105 #ルシェルブラン表参道 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #farnyレポ #farny_brides #farny_wedding #ウェディングニュース #第6期ウェディングソムリエアンバサダー #二次会案内 #ミキシーボ #招待状

*
#高砂クッション は手作りです◡̈
#セリア のクッションの中身と
#ダイソー#麻風クッションカバー を使いました💕
*
クッションカバーに#アイロンシート を印刷して貼り付けました☺️
文字は#ミキシーボ の画像を😌🎶
*
#高砂装飾 はまたレポ書き書きます💒
*
#花嫁diy #プレ花嫁 #卒花嫁 #クッション#ちーむ0624 #marryxoxo #farnyレポ #ウェディングニュース #ハナコレストーリー #ナチュラルウェディング

エスコードカード★

ゲームで使うカードを配りたかったので、席次表は作らず、
受付でエスコードカードを渡してもらいました!
デザインは招待状と同じデザインをミキシーボで作り、裏はゲームで使用するハワイカード🌴

ハワイの地名や言葉を意味と一緒にのせました🌺

#エスコードカード#ミキシーボ#ベアカード#ペア探しゲーム#aloha

招待状一式完成!💌


ig見て飾り紐とかシーリングとか色々やってみたかったけど、こだわり出すと止まらない性格という自覚があるのでシンプル&分かりやすさ重視にしました🙌🏻💓笑


素人DIYなのでアラはあるけどデジタルアレルギーがここまで形に出来ました!達成感!😭✨


元々ペーパーアイテムにこだわりがなく節約重視と決めていたので、式場見積もりの約1/3で出来たのも満足!😊♬


お互い友人同士が夫婦だったり親戚が固まっていてゲスト数のわりに部数が少なくて済むので手作りにはありがたい限りです😭✨


問題は宛名書き。。。✍️
2人とも字が汚いので頭を抱えています😂多分これが一番の難所(笑)7月の大安発送目指して量産頑張ります🙌🏻💓💓


#プレ花嫁#2017秋婚 #東海プレ花嫁#marry花嫁 #花嫁diy #節約花嫁 #招待状 #ペーパーアイテム #招待状手作り #ペーパーアイテム手作り #ミキシーボ#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

招待状と席次表🕊


手作りと言いつつ本状はミキシーボさんの無料テンプレートをお借りしました🙈💓文字入力だけのお手軽さ素晴らしい😭✨借りれるところはプロの技借りまくりです😎笑


一目惚れで絶対これ!と思っていたデザインなのでやっと形になって嬉しい〜😍💕葉っぱ、鳥、アンティーク風で好きなものだらけ🙈💓



トレーシングペーパーの封筒にまとめてこの前のゴールドのシールで封閉じします💌✨


席次表も彼と揃ってビビッときたデザイン😍💘これだけはプロにおまかせしますが、招待状とテイストが似ているので統一感は出せるかな😊💕


#プレ花嫁#2017秋婚 #東海プレ花嫁 #花嫁diy #節約花嫁 #手作り招待状 #ミキシーボ#ペーパーアイテム #ペーパーアイテム手作り #席次表 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

ミキシーボさんでSAVETHEDATEを作らせて頂きました★
結婚式用と二次会用を作って来てくれる友人に送りたいと思います☆彡

#プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国の卒花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0806
#ミキシーボ
#savethedate

2017.06.09...*
.
.
少しづつ 少しづつ
作れるものから
DIYはじめた☺︎
.
.
とりあえず
ガーランド▽▼▽▼
ミキシーボの無料素材を
チョキチョキして✂︎
100均のレース貼って完成◎
.
ペラペラだったから
下に厚紙も貼ってみた。
.
.
#ミキシーボ
#ガーランド
#花嫁diy #ウエディングdiy
#ちーむ0203 #群馬花嫁
#結婚式準備 #プレ花嫁
#2018冬婚
#看護師夫婦 #看護師花嫁
#不器用花嫁

Most Popular Instagram Hashtags