#ミカフェート京橋

9 posts

TOP POSTS

そして山田さんラテ💗
#ミカフェート
#ミカフェート京橋
#ラテ

#ミカフェート #ミカフェート京橋 #京橋 #中央区 #エドグラン #coffee #カフェ #cafe #カフェ部 #カフェ巡り
投稿が減ってるけどカフェに行ってないわけじゃないのです~(^^;。ただ、3~4軒に1軒くらいしかアップしなくなってきてますわ。
特にコーヒースタンド系の店はアップしなくなったなー。

さてさて木曜の夜は、ミカフェートの京橋店に再訪。オープン当初はコーヒー+αくらいしかなかったけど、随分とフードの種類も増えてきましたなあ。ありがたいですわ◎

アボカド&シュリンプのサンドイッチと、クラムチャウダー、珈琲のセットで。いつもの窓際の席ではなく、お一人用のテーブル席に来てみた。ん?雑貨が下に埋もれてるぞ。

よく見るとこのお店、壁にもアーティスティックな古物が置かれてたり、なかなか面白いものがあったりするんですよね。

オフィスビルの3階にあって気付かれづらいせいか、はたまたエドグランビル自体がスベってるせいか、夜はガラガラです(昼はお客さん入ってるんですが…)。なので、夜がお勧め(^^)笑

今日オープンの京橋エドグラン

ミカフェートもオープンです

店の奥にはシェアオフィス
シェアオフィスの人は300円割引あるそうです

#tokyo #coffee #cafe #カフェ #specialtycoffee #thirdwave #thirdwavecoffee #japan #日本 #coffeetime #instacoffee #coffeetime #japan #コーヒー #東京 #tokyocoffee #tokyocoffeescene #京橋エドグラン #ミカフェート京橋

あっさりで飲みやすく、後味も風味を楽しめました。
#ミカフェート京橋

藤田さんラスト出勤日!
最後とは思えない…! お休みなので、母と来ましたー笑
娘さんには大変お世話になっておりますって
結婚のご挨拶みたいにかしこまってて
めっちゃ面白かった笑

昨日カレー食べすぎてグロッキーになっていましたが、私はカレーをプレゼントしました笑

#ミカフェート京橋
#フジタルナ
#アルトルナ

美味しいです💗ありがとうございます!

#ミカフェート #ミカフェート京橋 #京橋 #中央区 #エドグラン #京橋エドグラン #カフェ #cafe #カフェ部 #カフェ巡り #珈琲専門店
さて本日は、京橋の新しい商業施設、京橋エドグランの中にオープンした、ミカフェート京橋店へ。ミカフェートさん、急にドドドっと店舗増やしたねえ。

とはいえビルの3階というのもあり、まだ知られてないのか、50席くらいあるけどお客さんはまばら。
ビックリなのが、ミカフェートは高級なイメージがあったけど、京橋ブレンドは400円だった!天下の京橋なのに!

スイーツがあるか尋ねたらソフトクリームしかないようだったので、京橋ブレンドとソフトクリームで。
400円でもさすが珈琲ハンターのお店。綺麗な酸味が出てました◎ソフトクリームは油断してると溶けます。溶けた。

イノベーションオフィス?とかいう会議スペースも併設されてて、意識高そうな人達が出入りしてた。鼻くそほじほじ。

建物の関係か、あまりお店が気付かれない気もするけど、外を眺めながらお茶もできるし、なかなかの穴場でした( ´∀`)

MOST RECENT

そして山田さんラテ💗
#ミカフェート
#ミカフェート京橋
#ラテ

藤田さんラスト出勤日!
最後とは思えない…! お休みなので、母と来ましたー笑
娘さんには大変お世話になっておりますって
結婚のご挨拶みたいにかしこまってて
めっちゃ面白かった笑

昨日カレー食べすぎてグロッキーになっていましたが、私はカレーをプレゼントしました笑

#ミカフェート京橋
#フジタルナ
#アルトルナ

美味しいです💗ありがとうございます!

#ミカフェート #ミカフェート京橋 #京橋 #中央区 #エドグラン #coffee #カフェ #cafe #カフェ部 #カフェ巡り
投稿が減ってるけどカフェに行ってないわけじゃないのです~(^^;。ただ、3~4軒に1軒くらいしかアップしなくなってきてますわ。
特にコーヒースタンド系の店はアップしなくなったなー。

さてさて木曜の夜は、ミカフェートの京橋店に再訪。オープン当初はコーヒー+αくらいしかなかったけど、随分とフードの種類も増えてきましたなあ。ありがたいですわ◎

アボカド&シュリンプのサンドイッチと、クラムチャウダー、珈琲のセットで。いつもの窓際の席ではなく、お一人用のテーブル席に来てみた。ん?雑貨が下に埋もれてるぞ。

よく見るとこのお店、壁にもアーティスティックな古物が置かれてたり、なかなか面白いものがあったりするんですよね。

オフィスビルの3階にあって気付かれづらいせいか、はたまたエドグランビル自体がスベってるせいか、夜はガラガラです(昼はお客さん入ってるんですが…)。なので、夜がお勧め(^^)笑

あっさりで飲みやすく、後味も風味を楽しめました。
#ミカフェート京橋

#ミカフェート #ミカフェート京橋 #京橋 #中央区 #エドグラン #京橋エドグラン #カフェ #cafe #カフェ部 #カフェ巡り #珈琲専門店
さて本日は、京橋の新しい商業施設、京橋エドグランの中にオープンした、ミカフェート京橋店へ。ミカフェートさん、急にドドドっと店舗増やしたねえ。

とはいえビルの3階というのもあり、まだ知られてないのか、50席くらいあるけどお客さんはまばら。
ビックリなのが、ミカフェートは高級なイメージがあったけど、京橋ブレンドは400円だった!天下の京橋なのに!

スイーツがあるか尋ねたらソフトクリームしかないようだったので、京橋ブレンドとソフトクリームで。
400円でもさすが珈琲ハンターのお店。綺麗な酸味が出てました◎ソフトクリームは油断してると溶けます。溶けた。

イノベーションオフィス?とかいう会議スペースも併設されてて、意識高そうな人達が出入りしてた。鼻くそほじほじ。

建物の関係か、あまりお店が気付かれない気もするけど、外を眺めながらお茶もできるし、なかなかの穴場でした( ´∀`)

今日オープンの京橋エドグラン

ミカフェートもオープンです

店の奥にはシェアオフィス
シェアオフィスの人は300円割引あるそうです

#tokyo #coffee #cafe #カフェ #specialtycoffee #thirdwave #thirdwavecoffee #japan #日本 #coffeetime #instacoffee #coffeetime #japan #コーヒー #東京 #tokyocoffee #tokyocoffeescene #京橋エドグラン #ミカフェート京橋

Most Popular Instagram Hashtags