[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミカドコーヒー

6134 posts

TOP POSTS

幼い頃、家族や祖母と訪れた軽井沢🌳
*
久しぶりに訪れたけどやっぱり素敵な場所✨ #近かったらなと何度も思った🤣
*
星のやの皆さんも温かく癒しの時間となりました☺️
*
子供たちは何より親戚たちとの大勢での旅がとても楽しかった様子👌🏻💕
*
アウトレットと銀座通りにも寄り道して充実の旅🚘☁️
*
#軽井沢銀座#星のや軽井沢#軽井沢旅行#軽井沢#軽井沢アウトレット#家族旅行#子連れ旅行#子連れ旅#ミカド珈琲#ミカドコーヒー#asanoya#フランスベーカリー#hn✈️trip

雨上がりのテラス席で山本さんと女子みたいなことしてる。この人とライブしたいなー、やっぱり。
#おばショット #ミカドコーヒー

10年以上ぶり~
会いたかったよ!ミカドコーヒー☕のモカソフト🍦✨💕
#モカソフト#ミカドコーヒー#ミカドコーヒーモカソフト

今日はミカドコーヒー☕️❤️
コーヒー大好き星人👽❤️
*
#コーヒー#ミカドコーヒー#coffee#アリエル

日本民藝館から渋谷Bunkamura までブラブラと寄り道しながら歩いたら、かなり日焼けした。『ソール・ライター展』で高揚した気分と日差しで火照った体をクールダウン。
.
#ミカドコーヒー #モカゼリー

2016.09.13
ミカドコーヒー☕右上がポイント✌🏻



#ミカドコーヒー #軽井沢 #旧軽井沢銀座通り #coffeebreak

MOST RECENT

かなりアイス食べたー♡もちろんシェアして😉食べたい物は制覇♪#ソフトクリーム#栗#マロン#モカソフト#ミカドコーヒー

.
夫の貴重な2連休
軽井沢へ初宿泊してきました◟́◞̀♡
結婚式まであと何回くるかな?
.
のんびり午後出発で
夕方には旧軽井沢に到着。
定番のミカドコーヒーの
モカソフトを食べて散策。
.
初めて白糸の滝も見ましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
軽井沢の夕方はひんやりでした。
.
軽井沢旅、少し連投します⍤⃝
.
#軽井沢#旧軽井沢#ミカドコーヒー#モカソフト#白糸の滝#新婚#新婚夫婦#シンプルライフ#シンプルな生活#プレ花嫁#軽井沢婚#リゾ婚

🐶かまくらです🎶人がいっぱいですね~❤️

注:2015年ではなく、2017.09.15です💦
前回の動画と今回の動画の西暦記入を間違えてしまいました💦💦しかも、postしてから気付きました😨

湘南で遊んだ後は、#鎌倉 に移動しました🚗
#小町通り#食べ歩き したり、#ミカドコーヒー の前のテーブルで一休みしたり😊
ママのあじさいソフト🍦を狙うおもち🐕
味見させてもらえたかなぁ😝
あじさいソフト🍦は、何味と何味のmixかなぁ😁ヒントは動画の中に✨
パパは、とちおとめ味とラムネ味のmixの#ソフトクリーム 🍦

#鶴岡八幡宮 で例大祭が行われてるのを知らずに行ったので、おもち🐕はお囃子の音にビビっちゃって😅またまたのんびり出来ず💦

せっかくの鎌倉、ママは喧騒を離れて静かなエリアに行ってお茶でも飲みたかったのに、パパから突然のある提案!Σ( ̄□ ̄;)
一体、何だろう(まだ、何処か行くのか)🤔

鎌倉では、沢山の人に「かわいい」と言ってもらえたり、話かけてもらえたりで嬉しかったです💕
一人が話しかけてくれると、あっという間に囲まれる事が何度もありました😅
吠えなくて人懐こいおもち🐕と、おとなしくママの肩に乗っておでかけするおしるこ🐈のコンビがとても珍しがられました😅😅😅
ありがたい事ですが、後ろから何も言わずにおしるこ🐈を触る方も結構いたのは困りました💦💦💦
おしるこ🐈は「シャーッ」と威嚇しないし、猫パンチもしないけど、やはり犬猫に触る場合はトラブルを避ける為にも、一言声をかけてもらえると助かるなぁ、と改めて思いました😫
皆さんもそのような事で困った事はありますか❓
CMのふてにゃんと間違えられるのが2度あったのは、後で笑ってしまいましたが😂


#corgi #コーギー #cat #三毛猫 #犬と猫 #犬と猫のおでかけ #わんだふるらいふ #にゃんだふるらいふ #ふわもこ部 #いぬら部 #ねこら部 #みんねこ #なかよし姉妹 #お揃いコーデ #はいポーズ #楽しい #嬉しい #smile #笑顔 #cute #かわいい #甘えん坊 #もちしるこ #joy

2017.9.20
.
2日続けてプリンスショッピングプラザ内のミカド珈琲で休憩。
カフェラテを頼んだら、ラテアートやってくれた。
しかし2日間ともよく歩いたなぁ。
.
#軽井沢 #ミカドコーヒー #ミカド珈琲
#カフェラテ #ラテアート

ミカドコーヒーのモカソフト。コーンではなくカップにするとプルーン付になります。プルーンの甘酸っぱさとコクのあるモカソフト、意外に相性◎。
.
#icecream #softcream
#ミカドコーヒー #モカソフト
#軽井沢 #ソフトクリーム

今日はミカドコーヒー☕️❤️
コーヒー大好き星人👽❤️
*
#コーヒー#ミカドコーヒー#coffee#アリエル

Most Popular Instagram Hashtags