[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミカサデコアンドカフェ

721 posts

TOP POSTS

本日は朝から出かけてました。
まずは朝ごはん(モーニングタイム終わってた…)
ひとりで難波の @micasadeco.cafe
シロップが、ビーカーに入ってました。

そのあと芋子と天王寺で合流、
ハルカスで担々麺食べて、 @spoonbill_tennoji でお茶して帰宅🚃.
.
.
芋子(双子のいもうと)と私は、一応会話のキャッチボールもできてますけど、
基本的にお互い喋りたいことを一方的に話すだけ話して、
相づちなく全然違う事を喋りだす会話方式なので、多分側から見たら会話が成り立ってないように見えるかもです。
っていうか、芋子がわたしの話聞いてんのかわからん…わたしもたまにちゃんと聞いてないかも…
.
.
#micasadecocafe #ミカサデコアンドカフェ
#spoonbill
#難波カフェ #天王寺カフェ

[ふわふわリコッタパンケーキ]
大阪からこちらに上陸~(´ω`*)大阪に行った時は食べられなかったので漸く食べれました!
ふわふわでしゅんわりとしたパンケーキはぺろっと食べられます。
美味しかったな~(*´∀`*) パンケーキは!飲み物です!! #ミカサデコアンドカフェ #パンケーキ #スイーツ

今日は原宿に行ってから表参道でランチ( Ꙩꙩ )♡今まで食べたパンケーキでいちばんおいしかったー\❤︎/そのあと大矢に新宿にある果実園に連れてってもらいイチゴパフェ✩めっちゃ美味しかった!! 服とかなにも買ってないけどみほに会えたしいろいろ歩いて東京満喫した✩みほありがとう⸝⸝⸝⸝♡タノシカッタ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #ミカサデコアンドカフェ #表参道ランチ #果実園リーベル #新宿 #イチゴ

open前に
大好きな方と 朝9時からの モーニング🍞🌿
クロックムッシュが おいしいな 。
次は パンケーキ🥞も 食べたいな ♡
#MICASADECOandCAFE
#ミカサデコアンドカフェ
#大阪 #なんば

#ミカサデコアンドカフェ
#原宿
#リコッタパンケーキ 😘
#3段
.
.
めちゃくちゃフワフワでトロトロでおいしかった😭
気になる方は是非✨
.
.
写真スライドして見てね!
#食べらぶ

🍽
めぐちゃん @mogumo17 と、パッカーーーン🍴
久しぶりに会えてうれしかった!
お腹空くほど喋れて楽しかった!
ありがとう❤︎
#パンケーキ #リコッタチーズパンケーキ #ミカサデコアンドカフェ

パンケーキ食べてみました☕️
超ふわふわで私は好き❤
パパは、普通のパンケーキのほうが好きみたい🥞
#ミカサデコアンドカフェ #パンケーキ#息子はテスト勉強#パパとデート#雑貨屋も巡って疲れた💦

泡みたいにふわっふわのパンケーキ😳
感動のふわふわ.。o○

#大阪#ミカサデコアンドカフェ#パンケーキ#ふわふわ

MOST RECENT

🥞⭐︎🥞💕
東京!雨すごいーー☔️
・・・と言うことで、お茶しつつ避難ー💦
原宿のミカサデコ&カフェでおやつにパンケーキです🥞💗
どうしよう✨ものすごくフワフワのぽよぽよだわ✨
その上、生地やクリームのお味もちゃんとおいしい💗


#東京 #原宿 #神宮前 #ミカサデコ #ミカサデコアンドカフェ #カフェ #おやつ #おちゃ #パンケーキ #ふわふわリコッタチーズパンケーキ #ふわふわ #ぽにょぽにょ #tokyo #harajuku #japan #micasadecocafe #FluffyPancakeswithRicottaCheese #cafe #pancakes #flaffy


#ぷるぷるふわふわ
#今日は平日だからすんなり入れる♪
#お店の方もいい人😊
#コーヒーも美味でした☕️

🥞HULA GRILL🍹
マカダミアナッツと完熟バナナのパンケーキ 1050円
グァバジュース set 250円
🍝MICASADECO&CAFE🍴
パンチェッタのトマトソースパスタ 1000円?
.
.
この日は久々のかわいこちゃんとおデート嬉しきぃぃぃ💕
約束してからその前にミラクルで会ってワロタ🤣
ラーメンじゃないご飯いこ!てな事で私リクエストにてミカサデコへ♬
夜はパンケーキ無いのねっ😅
オシャレな店内でパスタりながらおしゃべり☺️
パンケーキはお店変えて食べよーってミナミ徘徊。
.
.
エッグスンシングスもなぁ、てゆーてたらあり?上にもなんかお店ある。ハワイアンパンケーキとな?そらいきますわよぉぉぉぉと突撃
なかなかオシャレなハワイアンレストランで屋上にはプールがあってビュッフェもやってた🌺
広々テラス席でゆーったりスイーツタイム👏
.
.
ふわふわぷるぷるのパンケーキ〜〜😍
テンションあがるっ!
揺らし過ぎてクリーム滑り落ちる事故発生🤣
歯が要らんタイプのやわこいパンケーキ、ブランデーでキャラメリゼしたバナナとナッツとか好きちゅーの好きなやっちゃ😋
しまちゃむオーダーのスフレパンケーキ、中が切ったらホックホクでしっとりしてうんまー😍
ドリンク類も可愛いし、お料理も美味しそうで店員さんも親切やしココは当たりの夜カフェはけーんやでなっ😆
.
.
楽しきぃぃぃなお時間あっちゅー間💕
また行こねっ あんがとぉぉ😘
.
.
#HULAGRILL #フラグリル #心斎橋 #ミナミ #アメ村 #なんば #エッグスンシングスの上 #ハワイアンレストラン #夜カフェ大阪 #おしゃれカフェ大阪 #ふわとろパンケーキ #パンケーキ大阪 #🥞 #テラス席喫煙可 #プールサイドビュッフェ
#MICASADECOANDCAFE #ミカサデコアンドカフェ #JR難波 #湊町 #ちいログ #ちいスイーツ

ミカサデコ&カフェ

本当にここのリコッタチーズのパンケーキ 大好きだ。
何このフワフワ ぷるぷる。

今日は この荒れてるお天気のせいか 待ち時間はちょっとで入れました!

あぁー美味しかった。
ごちそうさまでした。

福井さんにも教えてあげたい(笑)
もう今日は 福井サン 一色の日❤︎ #ミカサデコアンドカフェ#ミカサデコ
#リコッタチーズパンケーキ
#ぷるぷる#ふわふわ
#micasadeco


ふわふわのリコッタチーズパンケーキ🥞
久しぶりに会ったお友達とお喋りに夢中過ぎて、味がわからなかった🤣🤣
でもどこかでここのパンケーキが一番って見たけど、あたしの一番はここじゃない😝


#ミカサデコアンドカフェ#micasadeco#micasadecocafe#パンケーキ#pancakes#instafood#カフェ#cafe#スイーツ#sweets#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい

.
.
皆様お待ちかね!!!
秋限定のパンケーキのご紹介です!
その名も.....
「紫モンブランパンケーキ」
.
.
ベースとなるもちもちパンケーキの食感にさつまいもクリームがマッチし、モンブランでありながら和のテイストに😌🍠♡
.
またアクセントとしてオレンジの香りとキャラメルソースをプラスし、しつこくない上品な甘さに仕上げているため、甘いものが少し苦手な方でも美味しくお召し上がりいただけると思います🥞🍴♡
.
.
こちらのパンケーキは、11月末までお楽しみいただけるのでご来店の際は是非お召し上がりください!
.
皆様のご来店心よりお待ちしております😆♡
.
.
#micasadecoandcafe#ミカサデコアンドカフェ#神宮前#原宿#表参道#harajuku#omotesando#jingumae#cafe#パンケーキ#秋限定#フォトジェニック

パンケーキ食べてみました☕️
超ふわふわで私は好き❤
パパは、普通のパンケーキのほうが好きみたい🥞
#ミカサデコアンドカフェ #パンケーキ#息子はテスト勉強#パパとデート#雑貨屋も巡って疲れた💦

☺︎
リコッタチーズパンケーキ🥞
✴︎
久しぶりに食べたパンケーキはふわふわで美味しかった(´ڡ`❤︎)
#MicasadecoandCafe #ミカサデコアンドカフェ #リコッタチーズパンケーキ #パンケーキ #🥞 #カフェ #cafe

9月のランチメニュー🍽🍽
平日の11:00〜14:00までの限定メニューとなっております💁🏼💁‍♂️
.
.
#micasadecoandcafe#micasadeco #micasadecocafe#ミカサデコ#ミカサデコアンドカフェ#なんばカフェ#ランチ#lunch#9月#平日限定#september

いつもタイミングが悪いのか😱
行列を見て、他のお店に行くことが4回続き…… 今日は行列がなかった😆💕.
.
ふわふわのパンケーキが人気の
【ミカサデコ&カフェ】で、
いろんなデリが盛られた
サラダセットのランチをいただいた🍴

出てきてビックリ❗
写真で見たよりボリューミー😲

キヌアサラダがもりもりで、
食べたかった枝豆のフムスも💚

パン、スープ、ヨーグルト、ドリンク付き。

ここのパンケーキも美味しいのだけど、
お食事メニューもとても美味しく、
ヘルシー💕

ランチタイム過ぎても、
豊富なサラダメニューや、
お食事メニューも充実✨

また来ます💕

#神宮前6丁目 #ミカサデコアンドカフェ #サラダランチ #キヌア #フムス #ヘルシーフード #ビューティフード #今日のランチ#キャットストリート #原宿 #表参道 #東京 #micasadecoandcafe #saladlunch #quinua #humus #healthyfood #vege #beautyfood #todayslunch #catstreet #harajuku #omotesando #tokyo #japan #yummy #instafood

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 【MICASADECO&CAFEからDINNER貸切のお知らせ】

本日、8月30日(水)
18:00からのDINNER営業は貸切営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願 い申し上げます。 【Notice of DINNER charter from MICASADECO & CAFE】
DINNER sales from 18:00 on August 30th (Wednesday) will be open for charter.
We apologize for any inconvenience, thank you for your understanding.

MICASADECO&CAFE
.
.
#micasadecoandcafe#ミカサデコ#micasadecocafe#micasadeco
#ミカサデコアンドカフェ#貸切#party#ディナー#dinnerのお知らせ

Most Popular Instagram Hashtags