#ミカエルラウドルップ

5 posts

MOST RECENT

ミカエル・ラウドルップ
Michael LAUDRUP
#サッカー
#海外サッカー
#ミカエルラウドルップ
#ラウドルップ
#ラウドルップ兄弟
#レアルマドリー
#バルセロナ
#ユベントス
#barcelona
#realmadrid
#juventus
#laudrup
この選手は、日本のヴィッセル神戸でもプレーしていた選手ですね。
バルセロナから、レアルに禁断の移籍をしたという選手ですね笑
フィーゴに似てますね笑
私は、ラウドルップの現役時代のプレーを見たことが無いので、どういう選手だったのか気になりますね。

M・ラウドルップ氏正式オファーへ
思わずこの見出しで新聞買っちゃいました⚽️
かつてはユベントス、バルセロナ、Rマドリードなどのビッグクラブに在籍して、ビィッセル神戸をJ2からJ1昇格に貢献してくれた立役者でデンマークの英雄です😄👍
今はカタール1部のクラブ監督らしく、クラブとの契約違約金が解消されると日本代表監督の就任は一気に秒読み段階に入るようですね✨
本人も前向きな姿勢みたいでこのまま決まってくれるといいんだけどなぁ…😄⚽️
すでにリストアップしていた新監督候補との破談も報じられているから、早い目に解決してほしい問題です。
ラウドルップをみるとEURO'92の快進撃と初優勝を思い出しちゃいます🏆監督との確執で代表メンバーじゃなかったけど、EURO'96や98'W杯ではラウドルップ兄弟揃って活躍したのもすごく懐かしいです😊✨⚽️⚽️ #ミカエルラウドルップ
#MichaelLaudrup
#次期日本代表監督#ラウドルップジャパンみてみたい#デンマークの英雄#ビィッセル神戸#フランスW杯ベスト8#ブライアンラウドルップ#ラウドルップ兄弟#1995年にはFIFAコンフェデレーションカップ優勝

おいおい!
これが釣れたら超大物だぞ!

#サッカー日本代表監督 #ミカエルラウドルップ #michaellaudrup #スウォンジシティ 辞めたんだ

Most Popular Instagram Hashtags