[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ミオス

186 posts

TOP POSTS

miosの通帳ポーチ♡
愛用中です🤗💕
伝えたかった🍒
🍒シールとれるほど愛用🙈💕
#mios#ミオス
@urichiro

cybex MIOS
.
サイベックス様のイベントにご招待いただき
伊勢丹新宿のPOPUP STOREに行ってきました♩
.
新発売のMIOSを体験させていただきましたよ(´◡͐`)
.
まず驚いたのが走行性のスムーズさ✨
それに折りたたみの簡単さ❤︎
片手でもラクラクできちゃいます♩
.
シートはメッシュになってて夏も快適そうだし
クッションはびっくりするほどふかふか✨
レッグレストも便利です❤︎
.
さすがドイツのメーカーと思わせる機能性‼︎‼︎
スタイリッシュで機能もバツグンなんて言うことなしですね✨

土曜日、cybexのイベントにご招待頂き新宿伊勢丹へいってきたよ💙

ここのベビーカー「MIOS」は機能性もバツグンだし、扱いもすっごく簡単だった!!✨
写真はカモフラだけど、かっこよくてスターダストブラックを選びました👶🏽🖤
.
合計6色展開で、伊勢丹限定カラーもあるんだって👍🏾 .
#ベビーカー#ミオス#mios#サイベックス

サイベックスの人気ベビーカー『MIOS』からメランジ調のプラスシリーズが発売されました!マンハッタングレーの落ち着いた色合いです(^^)コンフォートインレイも同じカラーで販売しております♡
代官山店で実際にご覧いただけます!
#blossom39 #ブロッサム39 #cybex #サイベックス #mios #ミオス #マンハッタングレー #メランジ #スワイプしてね

ベビーカーにフットマフつけたけど今日は暖かい。#cybex

ベビーカー絶賛悩み中💭
.
譲れないポイントはハイシートなのと、両対面が出来ること☝🏻 . .

ストッケのスクート
サイベックスのミオス .
.
この2つで悩んでる。
.
.
デザインは断然スクートがいいんだけど、大きくて重たいのがちびの私に扱えるかって心配が... ミオスのほうがスクートに比べるとまだコンパクトで軽いから扱いやすいのかな... でも見た目だけならやっぱりスクートがいいんだよね。
.
.
うーん、悩む〜。

曇ってるし‼️
でも風があるから涼しい‼️
#ゴルフ#ミオス

【ミオス ファッションエディション “KOI”伊勢丹新宿店にて先行販売】
.
サイベックスのコンパクト アーバンストローラー「MIOS(ミオス)」のファッションエディションに新製品「KOI」が登場。
.
光沢のあるベースファブリックに、”KOI“が繊細な刺繍と煌びやかなスパンコールで表現されています。
.
KOIデザインのミオス専用フットマフ、ベビーシート「クラウドQ」も台数限定でご用意。
.
伊勢丹新宿店(6F)にて明日より先行販売を開始。同フロア内アートフレームにて実際の製品をご覧頂くことができます。
是非この機会にお試しください。
.
先行販売期間:2017年11月1日(水)〜2017年11月14日(火)
※11月30日(水)まで、サイベックス対象製品お買い上げの方にノベルティを差し上げるフェア開催中!
場所:伊勢丹新宿店本館6階=マタニティ・新生児
.
#サイベックス #サイベックスミオス #ミオス #ベビーカー #ストローラー #トラベルシステム #ベビーシート #cybex #cybexmios #cybexkoi #baby #maternity #伊勢丹 #伊勢丹新宿

MOST RECENT

.
.
#1m20d
.
.
昨日は
#生後50日 でした✨#1m19d
.
今日が50日だと思ってたので、
写真撮り忘れ慌てて今日撮りました。
スミマセン🙇‍♀️ 一日中主に寝てましたのでおねんねフォト📸
.
パソコン壊れた💻…?画面エラーで付かなくなったので、マンスリーカードなし…😱
間違えて30daysで印刷してしまってた。
(月曜Windowsへ電話しよう←機械オンチ)
.
写真のテーマは、
トナカイぴーちゃん🦌
.
ラトルは、
2017 マイ ファースト クリスマス🎄
って書いてあります💕
ネクストで買いました🦌
お気に入り🦌🦌🦌✨かわい♡
.
【最近の変化】
☑︎おててをペロペロします
☑︎舌もペロペロだします
☑︎話しかけると赤ちゃん語でおしゃべりします。
にっこりします。
☑︎体重 生後48日 4616g でした
1カ月検診から2週間の間で1日48gも増えてました…🐷
増えすぎ??🐽
.
【最近のわたし】
☑︎ぴーちゃんのほっぺがもちもちツルツルすぎて
何度もチュッチュハムハムしちゃう🤣
(先週は乾燥バリバリの皮膚だったが保湿を変えたら
効果絶大。またpostします)
.
☑︎悪露が鮮血に。数日でてる🤕 生理始まったのかと
思った…なぞ...ナニコレ?
.
3枚目pic
ストーリーに連投した
新しいお友だち🦊
#スキップホップ のきつね
今日届いたがすでにお気に♡
.
4枚目pic
ぴーちゃんの愛車🚘、
#サイベックスミオス の、
#フットマフ 買いました✨
.
パパにおねだり🙏
👩私たちダウン着てるのに娘、吹きさらしだよー🍃!
買ってもいい?
🧔もちろん!
.
ありがとうございます🙇‍♀️👛ゆるゆるw
.
中がファーになっていてふわふわで、
外もしっかりレザー?と、しっかりしたナイロン素材で
風も防御してくれそうです👍
.
これで寒いお外にもお散歩に出れるね✨
.
ただし、フットマフのつけ方が難しかった!
説明書読んでもよくわからない。
ミオスあるあるww
たまたま母が来たので2人で悪戦苦闘!w
私1人では絶対にできなかったー!
しかも、最初に付けてたシートクッション付けるの?か
わからない?けどとりあえず付けておいた。
枕も裏に仕込みました。
.
フォロワーさんが、ミオスユーザーの方が多いので
付属品とか使い方とか色々参考にさせて
いただいております☺️
ありがとうございます✨
みなさま快適なベビーカー生活を送りましょうね💕
.
#cybex
#cybexmios
#サイベックス
#ミオス
#ベビーカー
#ファーストクリスマス
#firstchristmas
#skiphop
.

=生後50日目=
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ポカポカ陽気の中
今年の家族写真とりました。
カメラマン @fu_usan from @ellepupa @aeru_studio
ほんと暖かくて何より。

明日から師走!
年賀状、作り始めなきゃなー。

そしてねんトレはじめてみました!
ストーリーに載せてます!
いい方向に向くといいなー︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

cybex
MIOS

生後1ヶ月から使用できるベビーカー。折りたたみも簡単にです♡

https://item.rakuten.co.jp/estyler/c/0000001152/

#cybex
#mios
#ミオス
#折りたたみ方
#ベビーカー
#ブリベビ
#brilliantbaby

cybex MIOS

今話題のベビーカー「ミオス」
改札も通れるコンパクトな設計で対面背面が可能♪ 折り畳みも簡単にできます。h冬場は別売りのコンフォートインレイを取り付ければ赤ちゃんも心地よく過ごせます♡

使用開始月齢:生後1か月
耐荷重:17kg ¥82,000+tax

https://item.rakuten.co.jp/estyler/cb2476/

#cybex
#サイベックス
#MIOS
#ミオス
#ベビーカー
#ブリベビ
#brilliantbaby

blossom39@プチポワヴェール京王新宿店にて
15日までサイベックスフェアを開催中です!
ミオスまたはプリアムをお買い上げのお客様には先着でノベルティもご用意しております!!
.
さらに京王パスポートカードをご利用のお客様は+3%ポイントキャンペーンも実施しております!
こちらも15日までとなります!
.
是非お得なこの機会にご利用くださいませ♪
#blossom39 #ブロッサム39 #プチポワヴェール #京王新宿 #サイベックス #cybex #ノベルティキャンペーン #mios #ミオス #priam #プリアム #ベビーカー

ベビーカー事情

#エアバギー のCOCOのカスタムからはじまり、
#ストッケ#エクスプローリー
#cybex#プリアム)(#ミオス
#バガブー#カメレオン)(#バッファロー)(#ビー

最後、サイベックスとバガブーで悩みに悩んでサイベックスに決定♡

ミオスにトラベルシステムを付けることに☺︎ バガブーの#サンキャノピー が捨てきれず、何ヶ月間か悩みに悩んでサイベックスに決定!

ベビーカーを調べすぎて今店員さん並に詳しくなってしまいました😀

今日はこれから母親学級
着々と赤ちゃんを迎える準備が整ってきてます♡

##ベビーカー#クラウドQ#エイトンQ#MIOS#bugaboo #トラベルシステム#チャイルドシート#プレママ#サイベックスミオス #サイベックス #バガブーカメレオン

.
2017.11.4|sat
#生後164日
#5m11d
.
.
友達夫婦と 恒例行事になりつつある go green marketへ🌿🌳🌲
.
これで3回目♪。.:*・゜
.
前回はなのはがまだお腹にいて、3人で✨わたしはドスコイ姿で🤰
.
今回は4人になって👯👯💕
.
次回はなのはがもうよちよち歩き始める頃かもねー
.
なんて話しながら、ゴーロゴロ🌈
.
.
楽しかった〜😊
.
.
pic1 ☞ 最近 高いたかーい をすると笑います♥
でも勢い良すぎると硬直してるw#とぶなのは
pic2 ☞ 人見知りのなのは。その乳首ニットのどれかくわえさせれば大人しくなったはず。
pic4 ☞ なのはの朝青龍みたいな笑い顔大好き😋
pic8 ☞ それと、なのはの鼻の穴が気になる私。
前回のpic見てたら、なのはの顔にオバケが見えた(笑)
.
.
#初マタ#新米ママ#女の子ママ#親バカ部#生後5ヶ月 #5months #0歳#babygirl#2017_spring_baby部#5月生まれ#なのきろく#ママカメラ部#女の子ベビー#ママリ#コドモノ#kids_japan#ベビフル#ig_baby #カメラ女子部#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし#ミオス#cybexmios


2017.11.6 mon
[nario 1m30d/60d]

我が家のイクメン。
普段帰りが遅いから、なにもできないけど、週末はしっかり頑張ってくれます!!

最近の週末は台風とかでタイミング合わなくて、この間がベビーカーデビューだったよ。
サマになってた🤗♬
率先して抱っこ、寝かしつけもしてくれるし、頑張ってるよー
ただ、なりおお風呂だけは号泣💦
もっとリラックスして入れるように研究しないとね。。


明日で2ヶ月を迎えるなりおです。
2ヶ月目はいろんな成長が見られるみたいだから、楽しみだな❤️


#baby_nario #生後1ヶ月 #赤ちゃん #ママリ #コドモノ
#ベビーカー #サイベックス #ミオス #子供のいる暮らし #イクメン #2017_autumn_baby部 #9月生まれ


お天気も良くて、
テラスで☕️休憩。
.
首が無くて、シャツの襟がピンって上がっちゃう😂
.
……メタボおっさんの休日感がでてるよー‼️
.
#3ヶ月#男の子#二重顎#メタボベビー#gapbaby#ロンパース#cybex#mios#サイベックス#ミオス

今晩は🍁東京ミッドタウン店です🌟連休STARTしましたね🎵
天気も良くて、楽しみですね😊
今回は、
CYBEXの最新ストローラー
【 MIOS 】ミオス
をご紹介致します‼️
アメリカ人デザイナーのレイ・イームズ&チャールズ・イームズが生み出した革新的なデザインへのオマージュです。
コンパクトさ、柔軟性、機能的かつスマートなデザイン👍
・幅はたったの50cm
・コンパクトに折りたためる自立収納
・背面&対面で使用可能なシート
・片手でさっと折りたたみが完了
・全てのホイールにソフトなサスペンションを搭載…etc…
現代の親たちが必要としているもの全てを備えています✨
ミッドタウン店では、他店ではあまり見かけない、ブラックフレームのサンプルがございます‼️勿論、クロームフレーム(シルバー)もご覧になれます🎵
また人気のベビーシート、
【 ATON Q 】エイトン キュー
のサンプルもご覧になれます✌️
是非、
実物サンプルをご覧になって、お手に取って操作などお試し下さいませ🙆✨
皆様のお越しを、
心よりお待ち申し上げます😊🍀 #stompstamp #ストンプスタンプ #fashion #ファッション #coordinate #コーディネート #子供服 #こども服 #東京ミッドタウン店 #六本木 #赤坂 #セレブ服
#おしゃれさんと繋がりたい #kidsfashion #kids #mama #セレクトショップ #ベビーカー #cybex #MIOS #ミオス #ATON Q #ベビーシート

2017.11.2 thu ☀︎
[nario 1m26d/56d]

朝から夜までなりおと2人っきり。
楽しいときもあればキィーーってなるときもある。
昨日はキィーーがやばかった。。
眠いのに寝れなくて泣くなりお。と、寝かして一緒に横になりたいわたし。
だけど、そういう時に限って気が焦ってすぐに置いてしまう。起きちゃう。わたしイライラ。
生まれて1ヶ月半ちょいのなりおに あれこれ求めちゃダメよね💦
反省です、、、

って事で、今日は朝からYouTubeでオルゴールの「ゆりかご」かけまくって寝かせる作戦+バウンサーユラユラ攻撃。
成功だった!!
🎥① 夢の中でもパイ❤️エアーチュパチュパ

そして、お散歩の時にも♬
ベビーカーのキャノピーに携帯置いて音楽流してたら気持ちよさそうに寝てたよ!
(🎥② 動画はお散歩出発したばかり)


明日からは3連休。
主人にたくさん遊んでもらおう☻♬


#baby_nario #生後1ヶ月 #寝かしつけ #ベビーカー #サイベックス #ミオス #2017_autumn_baby部 #ママリ #コドモノ #ベビリトル #ジェルトロン

【横浜タカシマヤにて"CYBEX Fair サイベックスフェア"開催中】
日本でも注目が急上昇中!ベビーシートを使用して小さなお子さまを寝かせたまま《車⇄おうち⇄ベビーカー》の移動をより快適・便利にする「トラベルシステム」を中心に、サイベックスのベビーカー、チャイルドシート各製品をご紹介しています。

11月3日、4日はサイベックス専門スタッフがより詳しくアドバイスさせていただきます。ぜひこの機会にお越しください。

期間:2017年11月1日(水)〜2017年11月14日(火)
場所:横浜タカシマヤ 6階 ハローベビーサロン
※期間中サイベックス対象製品お買い上げの方にノベルティを差し上げます。
.
専門スタッフセミナー日:11月3日、4日(それぞれ午後1時から4時)
.
#サイベックス #サイベックスミオス #ミオス #プリアム #ベビーカー #ストローラー #トラベルシステム #ベビーシート #cybex #cybexmios #atonq #cloudq #baby #maternity #ベビー #マタニティ #横浜 #横浜タカシマヤ #高島屋 #タカシマヤ

2017.11.2
愛車(ベビーカー)でいっぱいおでかけした今回の帰省。
たくさんの人に会って刺激的だったね。
さぁママと一緒にがんばって帰ろうねー🛫
協力してね🤝✨

#instababy#babygirl#生後2ヶ月#9月生まれ#女の子ママ#ママリ#ママリミニ#帰省#フライト#サイベックス#サイベックスミオス#ミオス#ベビーカー#マールマール#ナオミイトウ#10mois#reidialy

【ミオス ファッションエディション “KOI”伊勢丹新宿店にて先行販売】
.
サイベックスのコンパクト アーバンストローラー「MIOS(ミオス)」のファッションエディションに新製品「KOI」が登場。
.
光沢のあるベースファブリックに、”KOI“が繊細な刺繍と煌びやかなスパンコールで表現されています。
.
KOIデザインのミオス専用フットマフ、ベビーシート「クラウドQ」も台数限定でご用意。
.
伊勢丹新宿店(6F)にて明日より先行販売を開始。同フロア内アートフレームにて実際の製品をご覧頂くことができます。
是非この機会にお試しください。
.
先行販売期間:2017年11月1日(水)〜2017年11月14日(火)
※11月30日(水)まで、サイベックス対象製品お買い上げの方にノベルティを差し上げるフェア開催中!
場所:伊勢丹新宿店本館6階=マタニティ・新生児
.
#サイベックス #サイベックスミオス #ミオス #ベビーカー #ストローラー #トラベルシステム #ベビーシート #cybex #cybexmios #cybexkoi #baby #maternity #伊勢丹 #伊勢丹新宿

ベビーカーにフットマフつけたけど今日は暖かい。#cybex


#17w1d
#5ヶ月


週末はベビーカーの下見に行きました(。・ω・。)
ほとんどのベビーグッズは姪っ子のお下がりを使う予定ですが、姪っ子が使っていたベビーカーは使いづらいので新たに購入する予定です。
使わないからってどんどんまわってきます(゚∀゚)

私が重要視するのは走行性!!
電車移動になるので改札が通れる事です。

実際に試すとどれも良さげw
悩みますねw

実際に使用している人から勧められたサイベックスのミオスを検討中🌟
玄関に置く事を考えると折りたたむと自立してくれるタイプはすごくいいし、走行もスムーズです❣️
小回りが効くうえに持ち手がU字になってるので片手でも操作できるのは買い物の時に助かります。
背面、対面チェンジも楽だし、赤ちゃんが寝ててもシートがそのまま外せる事で抱き上げる必要がなくお部屋に移動できるのは有り難いかもしれません。
高さもある程度あるし、背中はメッシュ素材だから夏の照り返しや通気性も心配が減るように感じました。
本体自体はやはり日本の物が軽いですが(。・ω・。)

サイベックスのミオスと比較して悩んだのが、バガブーのビー5です⭐︎
とにかく走行が軽い!!
そして、デザインが素敵!!
荷物スペースがかな〜り広いのは魅力的でした♡
押し手は高さ調整できるので背が低い方や高い方も使いやすいと思います。
しかし、畳んだ時に自立しないのが気になってしまいました。
シートの位置もサイベックスのミオスに比べたら若干低く感じました。
それでも魅力的ですw

色々迷いますが、ベビーカーってそれぞれ個性があって種類も多く使用する人が何を重要視するかで決めるしかないんだな〜って感じました。
バガブーのビー5は走行性、荷物スペースはかなり魅力的ですが、やはり実際に使用し始めてから自立タイプが良かったな〜って感じたら困るのでサイベックスのミオスが私にはいいのかな?って思ってます( ´∀`)
ちなみに、エアバギーココはメンテナンスが必要な為、面倒くさがりの私には向いていませんwかわいいのにw

こんなに考えて赤ちゃんがベビーカー嫌いだったらショックだな( ;∀;)

#逆流性食道炎
#マタニティ
#里帰り出産
#妊婦
#高血圧
#初マタさんと繋がりたい
#プレママ
#4月1日出産予定
#ベビーカー 検討中
#バガブー#ビー5
#サイベックス#ミオス

.
悩んだベビーカーはサイベックスのミオスにしたよ🖤
ベビーカーに乗ると、いつもスヤスヤおやすみ😘
#ベビーカー#サイベックス#ミオス#男の子ママ#babyboy#6月産まれ#転勤族の妻#転勤族ママ

#1m13d
里帰りを終えて週末大阪に戻ってきました😊
やはり自宅は落ち着きます
.
まずは近所を3人でお散歩👟
.
はじめてのベビーカーは気持ち良さそうでホッ
坂道や段差もスイスイ
動いてると気持ち良さそうなのに
止まるとグズグズ
.
抱っこ紐も持っていけば良かったと後悔🤣
2人でのお出かけには
まだまだ課題が多そうです✏️

❁❀✿✾
ベビーカー、組み立ててみたー😍
気がはやすぎww
バガブービーとめっちゃ悩んだんだけど、直立しないってところが我が家では決定打でした😂💦
悩みに悩んでcybexのMIOSに。
ワンタッチ操作で大きさの割にそこまで重くないし、はやく👶と一緒にお出かけしたいな♥️
汗かくかなってシートもメラビーでげっと☺️💕
あー可愛い♡♡
❁❀✿✾
#プレママ #妊娠7ヶ月
#女の子ママ #妊婦日記
#ベビーカー #出産準備
#cybex #mios #ミオス
#ベビーカーシート #レッド
#mela-b #メラビー
#ted #ちょうどいいサイズ感
#2018baby



ベビーカー。
見に行ってきた🌸
代官山まで行かなきゃ!と思ってたら銀座の東急プラザに出来て助かった💕
バガブーのビー5かサイベックスのミオスか悩み中…。
ビー5だと荷物置き広い!コンパクト!形も好き♡カスタム部品が多い!でも自立しない。
ミオスは自立する。全面、背面切り替えるときに一度椅子を外さないといけない。荷物置きはビー5に比べると小さい。
気持ち的にはビー5なんだけど自立しないのがなー。自立しないと不便!ってシーンは多いのかな🤔実際の操作は両方軽快でとても良かったし、畳むのも問題なさそう👌
実際使ってる人いたら感想知りたい〜。


#ベビーカー#バガブービー5#バガブー#祭ベックス#ミオス#プレママ#マタママ#初産#26週#口コミ#誰か教えて#ブロッサム39#blossom39

133days
*
『今日は3回目の予防接種をしてきたよ🤠
どうも、慣れないな〜〜😤
でも終わったらケロッとな✊️😙
お散歩した帰り道も天気が良くてルンルン☀️😊』
*
*
4m10d

blossom39東急プラザ銀座店にて
MIOSのキャノピーとインレイの全カラーをご覧いただけるようになりました♪
.
カタログや小さな生地見本だけではなかなかイメージが湧きにくいという方も、実際のサンプルでじっくり悩んでカラーを決めていただけます!
.
さらにファッションエディション『パーズオブパラダイス』も展示をしております!!
.
そしてさらにさらに、オープニングキャンペーンのノベルティカップホルダーもまだ少量残っております!
.
皆さまのご来店お待ちしております♡
.
#blossom39 #ブロッサム39 #東急プラザ銀座 #hinkarinka #ヒンカリンカ #cybex #サイベックス #MIOS #ミオス #バーズオブパラダイス #全カラー展示

【NEW】
cybex
▷MIOS
Seat&Frame¥74,000+tax
Canopy&HeadCushion¥8,000+tax
Comfort Inlay¥3,500+tax
*
使用開始月齢:生後1ヶ月から
耐荷重:17kg
本体重量:約9kg
*
*
cybexのMIOSが当店でもご覧いただけるようになりました♡お問い合わせも多かった話題のベビーカー☺︎改札も通れるコンパクトな設計で対面背面が可能♪折りたたみも簡単にできます♫シート部分はメッシュになっていて夏場のおでかけは快適に、冬場は別売りのシートを取り付けて心地よく過ごせます♡ぜひ実際に体験してみてくださいね♡
*
*
#cybex #サイベックス
#MIOS #ミオス #ベビーカー
#gift #present #baby
*
* 【info】
9/27-28は棚卸のため店休日となります。ご来店の際はご注意ください。
*
▷毎月7日はポイント3倍♩◁
#sevencolorsbaby #セブンカラーズベビー
#gunma #群馬
#maebashi #前橋
#群馬で出産準備
#出産祝い #内祝い #出産準備 #ギフト

*day108*

予定なしだったから学童保育へ。30分くらいで眠くなったのか、グズグズ泣いたからすぐ撤退💨
.
久しぶりにベビーカー乗せてみたら、泣かずに乗ってくれるようになってた👏帰りは気持ち良さそうに、ベビーカーでぐっすり💤
.
今日は暑かったから、帰ってシャワー🛀そこから14時過ぎから17時半まで、長いお昼寝💤人の多いところに行くと、疲れて寝てくれるから助かる😄
.
明日は2回目ロタと四種混合の注射💉 #3m16d #5月26日生まれ #生後3ヶ月 #赤ちゃん #男の子 #baby #babyboy #新米ママ #男の子ママ #mama #薄毛 #育休中 #混合育児 #泣きのピーク #一進一退 #過敏 #抱っこマン #最近おしゃべり #クーイング #喃語 #ベビーカー #サイベックス #cybex #ミオス #mios #ジョーダン #Jordan #口開けて寝る

バガブー嬉しいぜ〜❤️
˚✧₊
ラシックでベビーカー借りました☆5種類くらいあったので、買う前に乗り比べすれば良かったー❗️😂
˚✧₊
ベビーカーを買う時igを参考にしたので、私も使用感を書きました👶
↓長いです😅😅😅
#生後2ヶ月#息子#男の子#ig_baby#baby#bebe#2017_summer_baby部#かわいい#男の子ママ#新米ママ#ママ#621hayato#マタニティ#妊娠#ベビフル#コドモノ#ママリ#ベビリトル
˚✧₊
✨サイベックスミオスとバガブービー5✨
✳︎あくまで個人的見解です✳︎
普段はミオスを、使用してます
˚✧₊
☺︎バガブービー5の良い所
シートベルトが着けやすい!ミオスだと顔周りが少し窮屈そう??
対面式の状態でもたたむ事が可能!これは便利!
☺︎サイベックスミオスの良い所
畳んだ時に自立する
ハイチェアーの為アスファルト熱から守れる
サンバイザーがスムーズに動く。ビー5は少し硬い??
˚✧₊
☆荷物は両方ともたっぷり入ります!手すりに荷物をたくさん引っ掛けてもひっくり返りそうな感じはないです。小回りもバツグン😊重さは同じくらい。少しくらいの段はススイノスイ〜〜😜赤ちゃんも起きませんでした。
結局夏に合わせてハイチェアのミオスにして良かったですが、対面式でも折りたためるビー5はかなり魅力的☆今度はストッケも試してみます😁
#ベビーカー#ベビーカー選び#サイベックス#ミオス#バガブー#サイベックスミオス#バガブービー5#ベビーカー欲しい#ストッケ

ベビーカーのキャノピー等が届いた模様ー✨
ベビーカーは悩みに悩んでcybexのミオスに決めました。キャノピーはネイビー、中のシートはベージュにしてみたよ。どちらの色もアメリカだと手に入りにくいので日本で購入🌀ベビーカー本体はこっちで買う方が安いので秋頃買います😁💕楽しみだなー✨
あとはトラベルシステムのカーシートを選ぶだけ。cybexのはデザインかっこいいけど重いので、互換性のある他のメーカーにする予定。マキシコシかヌナ。ヌナのpipa liteが有力候補。これも秋頃にまた決めよっと。
.
#ベビーカー #cybexmios #サイベックス #ミオス #安田美沙子とお揃い#と思ってたらあばれる君も使ってるって… #サイベックスミオス #nunapipa #stroller #アメリカ出産 #初マタ #24w

解決😘
.
ベビーカー問題解決しました!!
候補は#スムーヴ #サイベックミオス #バカブービー5 の3つ✌
.
#スムーヴ
⭕3輪、ハイシート、安定感、走行性
❌対面
#サイベックスミオス
⭕ハイシート、デザイン、対面
❌対面からの折り畳み
#バカブービー5
⭕デザイン、対面、安定感
❌走行性、自立不可
.
店頭で実際7キロの人形を乗せて押してみたり、段差越えたときの感じはスムーヴが1番✨
やっぱり3輪はとってもいい💓全然違う!小回りも完璧!
対面重視だったけど、秋冬は寒くなりたてだから、抱っこのほうがお互いあったかいかもと思ったり笑 それに首も座れば背面で色んな景色を見せてあげようと思ったら対面なくてもいいかもって👍
.
色々悩んだけど、あとは使ってみて良かったと思いたい‼
参考までに😋😋
.
.
#ベビーカー#アップリカ#スムーヴプレミアム#サイベックス#ミオス#バカブー#バカブービー5#臨月#36w3d#プレママ#マタニティ#妊婦#東京ママ

一目見た瞬間、心惹かれて即決したベビーカー✨*
使いやすさもさることながら、何よりバード🐦の溢れ出る躍動感が好き。笑
*
*
#ベビーカー#サイベックス#ミオス#cybex#cybexmios#bird#birdofparadise#instalike
#躍動感#お気に入り#鳥のクセがすごい

義母の襲来😱
もう本格的に嫁姑戦争。1人で家事と育児をするにはルーティンが大事なのにアポなしで急に来ては掻き乱す😫双子にごはん食べさせて、お風呂入れるまでの遊んでる間に洗濯物を畳む流れがあるのに、もう乾いてるからって勝手に取りこみだして床に置くから「床に置いたら子供達が遊んでヨダレつくので」って言ったら「そんな神経質な事言ってたら回らないからね」って、は😦?ヨダレついたら洗った意味ないし💢いつも1人で回してるし💢
大人のクッキーを双子に食べさそうとしてるから慌てて「クッキーまだ食べさせてないんで」って言ったら「〇〇は(義妹)何でも大人と同じ物食べさせてるよ」って、は😦?〇〇の子の事は〇〇が決めたらいいけど、うちの子の事は私が決めます!こんな感じで何してもぶつかるから三男坊と脱出しょう😢と「お義母さんが居てくれてる間にベビーカーデビューしてきます」と一生懸命に笑顔を作って言ったら始まった🙄「またベビーカー買ったの〜(むっちゃ嫌な顔で)あるやないの」おたくの息子、毎月このベビーカー10台は買える金額を飲み代で使ってくるのに、山の上で1人子育てしながら、ちょっと買ったベビーカーで姑にいびられるという😫そもそも金銭的援助を義実家から一切受けていないのに、何を買っても自由じゃないのか💢やりきれないぜ。ぺっ😒
#寝かせたらそこから動かない #何も触らない #ひっくり返さない事に感動 #ねんね期のままでいて #双子はギャング #双子はお留守番 #嫁姑 #義母 #嫁姑問題 #ベビーカー #ベビーカーデビュー #サイベックス #サイベックスミオス #ミオス #cybex #cybexmios #生後2ヶ月 #赤ちゃん #息子 #第三子 #三男坊 #三兄弟 #年子 #双子に年子 #双子ママ #年子ママ #三兄弟ママ #双子子育て #年子子育て #三兄弟子育て

ちょっと早いかな?と思いつつ‥‥ ベビーカー購入しました🍼
ストッケと迷ったけど、旦那さんや母の意見もあってサイベックスのミオスにしました♡
カラーはピンクと相性が良さそうな新色のマンハッタングレーで♡
組み立てたばかりなので、シワシワですが💦

ベビーカーは沢山見て検討しました。
日本製の軽いのも魅力的ですが、ガタガタの道だとふらふらしてしまいそうなのと、ベビーカーもファッションの一部になると思ったのであんまり周りと被りたくないなぁと‥‥
海外製はお洒落だけど、重かったり、自立しなかったりと。

結果、デザインはもちろん、自分の行動範囲や🏡の立地に合ったベビーカーを選べたかな‼︎
あとはベビちゃんが気に入ってくれると良いなぁ🐥

#ベビーカー#サイベックス#cybex#ミオス#プレママ#妊娠8ヶ月#出産準備

玄関がベビーカー置き場になってきた💦
少しでも楽に移動したくて何台も買ってしまう #双子あるある? 入荷待ちしてたミオスがやっと届いた😚伊勢丹限定色のミッドナイトブルーにしたのにブラックに見える😂
単胎だから初めて自分の趣味でベビーカー選べた💕早く三男坊とお出掛けしたいな😍
#双子 #一卵性 #twins #1歳 #1歳3ヶ月 #年子 #生後1ヶ月 #赤ちゃん #三兄弟 #双子ママ #年子ママ #三兄弟ママ #双子育児 #年子育児 #双子に年子 #ベビーカー #バギー #サイベックスミオス #ミオス #cybex #mios #cybexmios #コンフォートインレイは夏でもつけますか

ベビーカー買いました!サイベックス ミオスの8月新色、マンハッタングレー プラス✨
元から出てたマンハッタングレーよりも、少し暗いグレーでより大人っぽくシックな色😍
昨日の夜まで鳥さんのにしようか悩んでたけど、店頭で新色見たら主人と満場一致で即決した🙌🏻
フレームブラックにしたら、8月中旬出荷らしくとりあえずシートだけ持って帰ってきた👶届くの楽しみー💕

#サイベックスミオス #ミオス #cybexmios #cybex #ベビーカー #マンハッタングレー #出産準備 #初マタ #初マタさんと繋がりたい#プレママ #妊娠初期 #妊娠中期 #妊娠後期 #2017_autumn_baby #マタニティ #マタニティライフ #ママ友募集 #男の子ママ #マタ友募集 #妊娠9ヶ月

*day71*
ベビーカーデビュー💡

注文していたベビーカーがようやく届いた‼
大柄な私は、ベビーカーに軽さはあまり求めていなくて、走行性と自立して折り畳みが出来る点とデザインで決めました☝
最初は泣いたけど、夜にもう1回乗せたら気持ち良さそうな感じで寝てくれた😊

#2m10d #赤ちゃん #baby #babyboy #新米ママ #育休中 #混合育児 #ベビーカーデビュー #ベビーカーと僕 #サイベックス #cybex #ミオス #mios #サイベックスミオス #初めて花火
#近所まで出掛けたけど家から見えた #私後ろ姿ヤバい #痩せよ

miosの通帳ポーチ♡
愛用中です🤗💕
伝えたかった🍒
🍒シールとれるほど愛用🙈💕
#mios#ミオス
@urichiro

サイベックスの人気ベビーカー『MIOS』からメランジ調のプラスシリーズが発売されました!マンハッタングレーの落ち着いた色合いです(^^)コンフォートインレイも同じカラーで販売しております♡
代官山店で実際にご覧いただけます!
#blossom39 #ブロッサム39 #cybex #サイベックス #mios #ミオス #マンハッタングレー #メランジ #スワイプしてね

迷いに迷ってついにベビーカー買いました💕cybexのmios♥
色で悩んでいたところにドンピシャな新色グレーがでて即決😍💕💕
早速赤レンガへお散歩ドライブしてきました🎶🚗💨🎶
見た目もかわいいしベビさんの乗り心地もバッチリな模様♥

#mios #ミオス #サイベックス #cybex #ベビーカー選び #ベビーカー #メランジ #メランジ調 #新色 #エアバギー #ドイツ #かわいいベビーカー #安田美沙子

曇ってるし‼️
でも風があるから涼しい‼️
#ゴルフ#ミオス

60days
*
『Sunday funday!
今日は新車でお出かけだ〜〜😎🎶
乗り心地も走りも快適過ぎて即爆睡😴
夏はメッシュで汗かきの僕にはピッタリだぜ😏
気にいっちゃった😘』
*
1m29d
#生後60日 #babyboy #cybex #cybexmios #ig_baby #letthekids #babylife #momlife #mamari #mamanokoカメラ部 #kodomono #生後2ヶ月 #家族 #赤ちゃん #5月生まれ #男の子ベビー #新米パパ #新米ママ #ママリ #ベビーカーデビュー #サイベックス #ミオス #ベビーカー #マイカー #🇩🇪 #息子らぶ #成長記録 #2017_spring_baby部

Most Popular Instagram Hashtags