[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マールブランシュ京都伊勢丹

239 posts

TOP POSTS

先週の記憶より。
久しぶりの#マールブランシュ京都伊勢丹
どうしてもおいし〜いケーキが食べたくて、
モンブランとパフェも食べたくて、
#ミニモンブランパフェ🌰
#カスタードチーズケーキ
セットで。
コーヒーはお代わり出来るって
初めて知って、めっちゃ満足。
この日までしばらく砂糖断ちしてたのに、
完全リセットー。またいつか食べたい。

お母さんとお姉ちゃんの所へ〜😚
大好きな桃のパフェは美味しすぎてやばかった〜😍
あと前から気になってたカスタードチーズケーキ💕
濃厚で最高だった✨
可愛いケーキがたくさんあって、すっごい悩んでしまった〜😖
.
.
.
#久しぶりの #京都ランチ #やっぱり京都好き #マールブランシュ京都伊勢丹

急遽パパとお茶した😄笑笑
トナカイケーキ可愛い💕
#マールブランシュ京都伊勢丹
#クリスマスケーキ

🍑😋🌰
またまたマールブランシュ行ってきた。めーっちゃおいしかった。もう1回食べたくなる味( ¨̮ )︎︎❤︎︎ #マールブランシュ京都伊勢丹 #桃パフェ #モンブランパフェ

12.27
翔ちゃんとお母さんと祐とパンケーキ食べた💕
そんなに、甘くなくてちょうどいい感じやった🙆🏻✨ #マールブランシュ京都伊勢丹
#パンケーキ
#美味しかった😋🍴💕


【珈琲ゼリー×パフェ】

京都が誇る洋菓子店

マールブランシュ京都伊勢丹
*ケーキスタイルパフェ

チョコレートアイス、ブラウニー

ミルクチョコガナッシュ

ビターチョコにチョコクッキーチョコと
上部はチョコ尽くし。
下部はコーヒーゼリーとオレンジピールの見事なマリアージュで
最後はさっぱり頂けるよく計算された組合せ。

こちらのメニューはバリエーション豊かで何れも惹かれる物ばかり、
洋菓子好きの心を射止める京都Styleパフェ★
#伊勢丹
#京都カフェ
#パフェ
#マールブランシュ京都伊勢丹

お一人さまスイーツタイム💕
#マールブランシュ (*^_^*)
無花果と葡萄とチーズケーキのパフェとモンブランのセット🎶🎶
美味しかった〜😍
#マールブランシュ京都伊勢丹 #京都 #京都カフェ
京都ISETANのマールブランシュもすごい人気やなぁ〜!
前は、そうでもやったのになぁ〜😆

今日のかき氷🍧
マールブランシュの「白い山モンブランかき氷」
氷の中からモンブラン♥️ 美味しかった😋🎵 #かき氷 #かき氷部 #マールブランシュ京都伊勢丹#白い山モンブランかき氷

MOST RECENT

マールブランシュ
.
JR京都伊勢丹 限定
モンブランケーキ🌰
.
.
バニラとブルーベリーソースで味が変わる
一口目でおいしい〜て言葉がこぼれ落ちた☺️笑
.
夜入店して運良く窓側の席。
京都タワー見ながら頂きました💞
.
#マールブランシュ京都伊勢丹 #モンブラン #栗の季節🌰 #贅沢に #夜景 #京都タワー見ながら #京都カフェ #京都ぶらり旅🚶 #京都 #kyoto

#kyoto #東山路傍の触れ仏 #伊勢丹京都 #マールブランシュ京都伊勢丹 #期間限定カキ氷のなかにはまさかのモンブランが!イチジクのパフェもおいしかった♪触れ仏を触るとご利益があるそーです😘

2017.10.5 thursday

中学校PTA社会見学

今年は京都へ行ってきました

メインの目的地
#祇園花月 へ行く前に
京都駅で1時間だけ自由時間があったので☺️ 『JR京都伊勢丹 マールブランシュ』

季節のケーキスタイルパフェ

#無花果と葡萄のチーズケーキ

これ、めちゃくちゃ美味しかった❤️
赤ワインのジュレが結構お酒を感じましたよ🍷
めちゃくちゃわたし好みのパフェでした。
田舎者のわたしはロケーションも最高で
テンション上がりまくりでした♡
(テンション上がってても表には出さないタイプ😆) 京都へ来たの何年振りかな。
京都大好きなんだけどな。
なかなか来れないな。

#京都駅#JR京都伊勢丹#マールブランシュ#マールブランシュ京都伊勢丹 #無花果と葡萄のチーズケーキパフェ #無花果#葡萄#チーズケーキ#京都カフェ

マールブランシュ行きました!
初めて行ったわー✨
モンブランにしました🌰
めっちゃ美味しかった😍💓💓
マールのモンブラン美味しいのは知ってたけど、これはケーキ屋で売ってるのとはまたちょっと違くて、クリームがすぐ溶ける😍✨✨(笑)
ぜひ、食べて欲しい😻
.
.
_
#マールブランシュ #マールブランシュ京都伊勢丹 #絞りたてモンブラン #この後飲み会 #楽しかった❤️ #ポートレート #iphone7plus

#マールブランシュ京都伊勢丹
無花果と葡萄のチーズケーキパフェ
無花果おいしすぎー💕って言いたいけどさアイス溶けすぎだわ😭店員さん持ってきてた時から溶けてたー⤵たれてるじゃん⤵がっかり⤵
2枚目のモンブランは栗がゴロゴロ入ってて見た目も綺麗で美味しかった🌰
3枚目の通り、景色はとっても良かったんだけどね…アイスが悔やまれるーーー苦笑

お一人さまスイーツタイム💕
#マールブランシュ (*^_^*)
無花果と葡萄とチーズケーキのパフェとモンブランのセット🎶🎶
美味しかった〜😍
#マールブランシュ京都伊勢丹 #京都 #京都カフェ
京都ISETANのマールブランシュもすごい人気やなぁ〜!
前は、そうでもやったのになぁ〜😆

京都北山マールブランシュのマロンかき氷♡ふわふわの氷の中に甘くて大きなマロンがいっぱい入ってる♡
とにかくふわふわな氷にシロップをかけると、さらに美味しいよ♡

#京都北山マールブランシュ
#マールブランシュ
#マールブランシュ京都伊勢丹
#京都カフェ
#かき氷
#可愛すぎるかき氷
#ふわふわかき氷
#誰が考えたの
#美味しすぎる
#天才だね

明日は旦那さんの誕生日🎂
明日はお出かけするので、旦那が1番好きな『マールブランシュ』のケーキ買いに京都へ
どうしてもモンブランが食べたくて、マールブランシュのカフェでのんびり😄
美味しい💕
#マールブランシュ京都伊勢丹
#マールブランシュのモンブラン1番好き
#ショートケーキも絶品
#夜勤明け
#仕事後のスイーツ最高
#贅沢な時間
#旦那には内緒
#サプライズケーキ喜んでくれるかな

無花果と葡萄のチーズケーキパフェ

東本願寺へお参りの帰りに少し休憩😊
今年初の無花果美味しかった😋ミニサイズにしたけど普通サイズでも食べられたかも…

#マールブランシュ京都伊勢丹 #京都カフェ #いちじくパフェ #秋スイーツ#京都

Most Popular Instagram Hashtags