#マーメイドポーションネイル

34 posts

TOP POSTS

激しくお買い物postです😆
キャンドゥから新色出ると全色買ってしまうのって何かの呪いの類ですか😂😂😂
評判のいい乳白色のベースコートと新しいネイルシールも🙆✨
キャンドゥでマーメイドポーションネイル入荷してないですか?と店員さんに聞いたところ、「入ってきてるけどまだ出せてなくて💦」と出してきてくれました!(オジサン店員)
「これも新しくてまだ出せてないんですが問い合わせがあった商品なんです!どうですか?」と勧められ(オジサン店員)、ネイルシールも買ってしまいました😂
その後少しインスタの話や新商品の話をし(オジサン店員)、
「明日からハンドメイド用品も新しいのが出るんです!」と教えてくださいました(オジサン店員)が、何のどんなハンドメイド用品かは不明です(笑)
.
ウィークリージェルも新色のリキュールカラー、さすがにスルーできませんでした…
.
.
#お買い物post
#セルフネイル #selfnail
#セルフネイル部 #selfnailclub
#ネイルサークル
#ロカリネイル #locari_nail
#ネイルビレッジ #nailvillage
#キャンドゥ #クレヨン
#リキュールネイル #リキュールネイル2
#マーメイドポーションネイル
#homei #ウィークリージェル

❤︎マーメイドポーションネイル❤︎
リキュールネイル2から間も無くキャンドゥの新作ネイルが出たので早速買ってきました♡
小さなクラッシュホロが入ってますね

#キャンドゥ
#マーメイドポーションネイル
#クラッシュホロ

先日、仲良くしていただいてるセルフネイル仲間の皆様と、ポピー畑に遊びに行った時のネイルですϵ( 'Θ' )϶
サロンネイルエナメルの赤とピンクのオレンジ!ポピーカラーにしました◎
.
前に投稿した、マーメイドポーションネイルについてのブログを更新しました!実は、この、人差し指と薬指のマーブル部分に、ちょっとだけマーメイドポーションネイルを使っていて、その話についても、書きましたので、よかったら見てください〜!!プロフィールから飛べますϵ( 'Θ' )϶ @min_amai_nail
.
2枚めに見切れているのは、homeiのダイヤモンドネイルのラブダイヤモンドをレジンにぶちこんだハンドメイドリングです❤️
実は、このハンドメイドレジンリングにまつわる、意味わかんないくらいすごい嬉しいことが起きたので…また…後日、ご紹介postします_(┐「ε:)_
そもそも…最近嬉しいことが立て続けに起きているんだ_(┐「ε:)_
.
#ポピー畑#ポピーネイル#マーメイドポーションネイル#ほぼ100均ネイル#春ネイル#簡単ネイル#homei#レジンリング#ハンドメイドリング#ラブダイヤモンド#セルフネイルオフ会#セルフネイル#ちび爪#ちび爪ネイル#セルフネイル部 #ネイルサークル #ロカリネイル#polish#nail#nails#美甲#指甲油#指彩#네일#네일아트

キャンドゥがわたしを誘惑してくる〜😂 探してた紙袋風ランチバッグをようやく発見したので2個Get💕
お弁当持ち歩く必要はない生活なんですが、パンとか入れておきたいなぁと😊

フルールネイルシールとマーメイドポーションネイルは厳選しました!
#チアフルステッチ
#マリンスノー
#ホエールブラック

#キャンドゥ#100均
#100均ネイル#マーメイドポーションネイル
#フルールネイルシール
#紙袋風ランチバッグ #ランチバッグ

😊❤️
やっとキャンドゥの新作ポリッシュと
ネイルシールを購入しました✌🏻💓
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リキュールネイル2は写真真ん中左から
*オリオンブルー
*オフェリアブルー
*シュガーピンク
*フローズンホワイト
の4種類を購入✨✨
旦那セレクションです(笑)。
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
マーメイドポーションネイルは
全色買わせてもらいました😌💓
写真下左から、
*マリンスノー
*ホエールブラック
*ケルプグリーン
*ラグーンブルー
*ミラージュパープル
*シュリンプピンク
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ネイルシールはどれも可愛かったのですが、
とりあえずずっとやってみたかった
刺繍柄ネイルのためにチアフルステッチと
シュガーステッチを買いました✌🏻✨
簡単に刺繍柄ができるなんて😭
写真上のポリッシュはずっと探してた
ピンクベージュも見つけたので☺️
使うの楽しみーーーっ🐻💓
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ネイルいい感じに仕上がりました😏❤️
明日更新しますねっ💅🏻
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#購入品 #ネイル #ネイル用品 #キャンドゥ #リキュールネイル2 #マーメイドポーションネイル #刺繍ネイルシール #ネイルシール #ピンクベージュ

息子が寝てから気晴らしにネイル😊
小倉行ったついでにリキュールネイル2買いにアミュのキャンドゥ行ったら欲しかった色3色とも売り切れ😩
その帰りに家の近所のスーパーのキャンドゥ行ったら全色発見✨
しかもアミュのキャンドゥにはなかったマーメイドポーションネイルも全色!
欲しかった3色(オリオンブルー、フローズンホワイト、シュガーピンク)と、マーメイドポーションネイルのマリンスノーだけ買ってきた💗
乳白ベース2度塗りにピンクは3度塗り、ホワイトは2度塗りしてからシール貼ってもう1度。
トップコートなし、マットとは少し違うザラザラ感が本当に磨りガラスみたいで可愛い😍
ダイソーのネイルシールも可愛い💕
それにしても火傷跡が目立つ😂
#リキュールネイル2 #マーメイドポーションネイル
#オリオンブルー #シュガーピンク #フローズンホワイト
#ダイソーネイルシール
#セルフネイル #100均ネイル #すりガラスネイル

【新商品のお知らせ】 *神秘的なオーロラホロが美しい*
TMマーメイドポーションネイルの登場です✨
透け感あるネイルでロマンチックな海の世界を🐠♡ TMマーメイドポーションネイル 全6色 近日発売!

#100均 #100均ネイル #クレヨンタッチミー #crayontouchme #マーメイドポーションネイル #マーメイドネイル #ラメネイル #夏ネイル #シェルネイル #海ネイル #ネイル #nail #マニキュア

2017.5.19 マーメイドポーションネイル発売!!
またまた!!リキュールネイル2の発売から間を空けずに100均新作ポリッシュ発売ー!
今回は新感覚の細かいクラッシュホロが沢山入ったポリッシュです!

ブログにて
・通常カラチャ
・カラーのアップ画像でキラキラ感チェック ・ボトル画像アップ
・黒シースルーとして使える? 比較や自爪に塗ってみた
・リキュールネイル2に重ね塗り

など盛り沢山で更新しました!!気になってる方は宜しければご覧くださいミ・▲・ミ♡

フレッツや百圓領事館、キャンドゥにてお取り扱いがあります✨

#セルフネイル#マーメイドポーションネイル#tmマーメイドポーションネイル#クレヨン#100均#フレッツ#百圓領事館#キャンドゥ#100均ネイル#100均新作#100均新商品 #100均パトロール #夏の新作

@crayontouch_me
@flets_100yen
@cando_official

MOST RECENT

昨日の帰りにキャンドゥに寄ったら
可愛いマニキュア発見🌼💕
シアー系のマニキュアでグラデーション作るのにはまってるからブルーって珍しい気がして買ってみた😊💗
パープルはシェルモチーフらしくて、夏にピッタリ😘💕 #キャンドゥネイル #シェルネイル#夏ネイル#nail#シアーブルー#パープル#ネイルポリッシュ#セルフネイル#百均ネイル#グラデーションネイル#グラデーションカラー#purple#blue#爽やか#マーメイドポーションネイル#キュールネイル#フローズン#liqueurneil #ショートネイル#shortnails#早く使いたい#塗りたて注意 #😁

😊❤️
やっとキャンドゥの新作ポリッシュと
ネイルシールを購入しました✌🏻💓
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リキュールネイル2は写真真ん中左から
*オリオンブルー
*オフェリアブルー
*シュガーピンク
*フローズンホワイト
の4種類を購入✨✨
旦那セレクションです(笑)。
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
マーメイドポーションネイルは
全色買わせてもらいました😌💓
写真下左から、
*マリンスノー
*ホエールブラック
*ケルプグリーン
*ラグーンブルー
*ミラージュパープル
*シュリンプピンク
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ネイルシールはどれも可愛かったのですが、
とりあえずずっとやってみたかった
刺繍柄ネイルのためにチアフルステッチと
シュガーステッチを買いました✌🏻✨
簡単に刺繍柄ができるなんて😭
写真上のポリッシュはずっと探してた
ピンクベージュも見つけたので☺️
使うの楽しみーーーっ🐻💓
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ネイルいい感じに仕上がりました😏❤️
明日更新しますねっ💅🏻
・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#購入品 #ネイル #ネイル用品 #キャンドゥ #リキュールネイル2 #マーメイドポーションネイル #刺繍ネイルシール #ネイルシール #ピンクベージュ

息子が寝てから気晴らしにネイル😊
小倉行ったついでにリキュールネイル2買いにアミュのキャンドゥ行ったら欲しかった色3色とも売り切れ😩
その帰りに家の近所のスーパーのキャンドゥ行ったら全色発見✨
しかもアミュのキャンドゥにはなかったマーメイドポーションネイルも全色!
欲しかった3色(オリオンブルー、フローズンホワイト、シュガーピンク)と、マーメイドポーションネイルのマリンスノーだけ買ってきた💗
乳白ベース2度塗りにピンクは3度塗り、ホワイトは2度塗りしてからシール貼ってもう1度。
トップコートなし、マットとは少し違うザラザラ感が本当に磨りガラスみたいで可愛い😍
ダイソーのネイルシールも可愛い💕
それにしても火傷跡が目立つ😂
#リキュールネイル2 #マーメイドポーションネイル
#オリオンブルー #シュガーピンク #フローズンホワイト
#ダイソーネイルシール
#セルフネイル #100均ネイル #すりガラスネイル

先日、仲良くしていただいてるセルフネイル仲間の皆様と、ポピー畑に遊びに行った時のネイルですϵ( 'Θ' )϶
サロンネイルエナメルの赤とピンクのオレンジ!ポピーカラーにしました◎
.
前に投稿した、マーメイドポーションネイルについてのブログを更新しました!実は、この、人差し指と薬指のマーブル部分に、ちょっとだけマーメイドポーションネイルを使っていて、その話についても、書きましたので、よかったら見てください〜!!プロフィールから飛べますϵ( 'Θ' )϶ @min_amai_nail
.
2枚めに見切れているのは、homeiのダイヤモンドネイルのラブダイヤモンドをレジンにぶちこんだハンドメイドリングです❤️
実は、このハンドメイドレジンリングにまつわる、意味わかんないくらいすごい嬉しいことが起きたので…また…後日、ご紹介postします_(┐「ε:)_
そもそも…最近嬉しいことが立て続けに起きているんだ_(┐「ε:)_
.
#ポピー畑#ポピーネイル#マーメイドポーションネイル#ほぼ100均ネイル#春ネイル#簡単ネイル#homei#レジンリング#ハンドメイドリング#ラブダイヤモンド#セルフネイルオフ会#セルフネイル#ちび爪#ちび爪ネイル#セルフネイル部 #ネイルサークル #ロカリネイル#polish#nail#nails#美甲#指甲油#指彩#네일#네일아트

#selfnailer #selfnail #nailgoods #polish #mermaidpotionnail #liqueurnails #liqueurnail #miragepurple #lilapurple #olionblue #nailparts #セルフネイル部 #ネイルパーツ #リキュールネイル #マーメイドポーションネイル #💅
はー買ってしまうね〜。😙笑
でもネイル10本セット我慢したから進歩😊❣️
新大久保であんまりネイル手に入らんかった反動で
福岡でコソ買いしてしまう。💅💎
紫色がやっぱり好きだ!🤗💖

100均の誘惑
#マーメイドポーションネイル
マリンスノー、ホエールブラック
#リキュールネイル2
フローズンホワイト

100均だからと普段使わない色にチャレンジしても持ち腐れるだけだとようやく気付いた←遅い

お絵かきレベルのアートはしないし、さすがにこの歳にもなると好きな色=似合う色だったりするので、絶対的に好きな白系と手持ちの似合わない色をニュアンスチェンジできそうな黒に絞ったわ

キャンドゥのマーメイドポーションネイル買ってきました!
キラキラ大好きで可愛すぎて色選べなかったので全色買ってしまった!早く塗りたいなー

#キャンドゥ#キャンドゥネイル #マーメイドポーションネイル#キラキラネイル

.
#購入品
.
ここ1週間の購入品をまとめて❤️
.
#マーメイドポーションネイル
クレヨンタッチミーの新ネイル💅🏻💕
クリアな液に、オーロラホロ(クラッシュホロ)が入ってて、めちゃめちゃ可愛いの😍💕💕
実物見たら可愛すぎて即決!
100均とは思えないクオリティ😳❤️
アクセントに使ってもいいし、単色で使ってもキラキラして👍❤️
クレヨンタッチミーのネイルで1番好き!!
.
▽フリマで購入▽
#HudaBeauty #Liquidmatte
#Medusa #Cheerleader
12時間落ちないマットリップ!!?
22ドルするものを、2本セットで2000円以下で購入〜😚💕
ぴったり密着して、タトゥーシールみたいな感じ😆
今度スウォッチします👍💕
.
#アディクトパールグロス 591
#Dior #アディクトグロス 041 #フェイマス
#アディクトリップグロウグロス 01
探してたフェイマスが破格でした…😅
3本で4000円って、1本の値段では!?
さすがにusedだったけど、そんなに使ってないみたい✨✨
.
1本1本の感想は改めてPostします😚❤️
.
今日は好きな人に会えるのが楽しみすぎて、待ち合わせの1時間前に着いてしまったよ😆💕💕
.
#Cando
#ディオール #落ちないリップ #海外コスメ プチプラ #デパコス
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい

マーメイドポーション買ってきました٩( ᐛ )و
使うの難しそうなので完全に観賞用…w
こっちをリキュールネイル2にして、リキュールネイル2はシーグラスネイルとかの名前の方が良かったのでは🤔
.
リキュールネイル2もあったけど悩みに悩んで白と紫の2色だけ購入〜
.
.
.
#セルフネイル#セルフネイル部#マニキュア#ポリッシュ#マーメイドポーションネイル#キャンドゥ#cando#クレヨンタッチミー#crayontouchme

New in 〜 🆕❤️
*
*
1枚目はマリポサのセールで
購入したやつ💓
2枚目は100均です💕
*
*
1枚目左から、
OPI H04 Apartment for Two
OPI V26 It's a Piazza Cake
ZOYA ZP875 SAINT

です🤤💕
どれも迷いに迷って
購入しました👌🏻
真ん中のテラコッタ?オレンジ?は
もう一つ迷った色があって、
ミリィさん(@miel_832 )に相談したら
チップ送ってくれて😭🙏🏻
優しい優しい優しい!💓
ミリィさん本当にありがとう💘
ZOYAのSAINTは
@hal__9 さんのpostをみてから
ずーっと欲しかったやつ🙏🏻
すっごいかわいいんだけど、
わたしに使いこなせるだろうか笑
どう使おう笑
*
*
2枚目は
もふさん(@mofuyarou )のpostをみて、
仕事帰りダメモトで買いに行ったら発見!!!
マーメイドポーションネイル🐚
田舎にも入荷してた💓
これはかわいいので全部買い笑
リキュールネイル2は
気になった1本だけにしました👌🏻
100円だからと買ったものの
これこそどう使おう🤔
けどこれはかわいいよね!
パッケージもかわいいし💓
*
*
さてさてや〜っと週末💓
(今日仕事だけど👈🏻)
次どんなネイルにしよっかな💕
今日も1日頑張ろう〜
*
*
#マニキュア#ポリッシュ#マーメイドポーションネイル#リキュールネイル2#manicure#polish#nailpolish#opi#zoya #キャンドゥ#100均#みなさん勝手にお名前お出ししてすいません

キャンドゥの新発売マーメイドポーションネイル、全色3度塗りネイルー!!左手アリエルちゃんvs右手アースラ様イメージ◎商品名聞いて、リトルマーメイドの声取られちゃうシーン思い出したので。
.
写真、2枚めのチップは、2度塗りです。
ちーっちゃいオーロラの乱切りホロが、はいっています。ボトルのイメージは、同じくキャンドゥで買えるシュガーネイルシリーズと似てるなーなんて私は思ったのですが…塗ると全く別物です。
シュガーネイルはラメラメぎっちりで、お砂糖みたいな触り心地ですが、こちらは、つるっとしてます。発色もシュガーネイルに比べると、薄めですねー。あと乾きも早くて、扱いやすいです。
比較写真とったけど、ここに何枚も載せるほどでないほど、差は歴然なので、割愛します。
あとで、ブログ書くので、またストーリーとかでお知らせしますー。@min_amai_nail
ーーー商品詳細ーーー
TMマーメイドポーションネイル 全6種
・1701 マリンスノー
・1702 ホエールブラック
・1703 ミラージュパープル
・1704 シュリングピンク
・1705 ラグーンブルー
・1706 ケルプグリーン
ーーーーーーーーーー
.
※なんだ、薄づきか、とディスるのはまだ早い(〃ω〃)
.
※「マーメイドポーションネイル」の本当のポテンシャルは、まだこんなんじゃなかったんだよ!!!←
.
※ブログ乞うご期待!!←
.
#マーメイドポーションネイル#リトルマーメイドネイル#ディズニーネイル#アリエルネイル#アースラネイル#キャンドゥ#キャンドゥネイル#カラーチャート#セルフネイル#ちび爪#ちび爪ネイル#セルフネイル部 #ネイルサークル #ロカリネイル#polish#nail#nails#美甲#指甲油#指彩#네일#네일아트

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags