#マーティンセンズメアー

70 posts

TOP POSTS

.
.
今日は映画観に行く日 って決めて
3本観てきた〜〜🤤💓
.
#マリアンヌ
ブラピ 目当てやけど、マリアンヌ
かわいかったな〜👩🏼
恋愛✖️スパイは切ない(´・_・`)
,
#マグニフィセント7
男7人かっこよすぎた!!
#イビョンホン ✖️🗡
#マーティンセンズメアー ✖️🏹
ちょーかっこいい。命中率 神!!
.
#スノーデン
聴きなれへん言葉多くて難しかったけど
スノーデンの行動すごい勇気いることやし
実在して、なおかつ進行形の話で
正義貫く人ってかっこいいな〜
.

7(seven)
この間は自宅から7駅先の渋谷
ビルの7階にあるシネパレス
マグニフィセントセブン
7人組 関ジャニ∞の横山裕主演の破門
7日生まれの自分が観てきた。
*
シネパレスはロフト感覚の2階席
最後列が大好き
お客様が少ないし。
*
映画の後はバレンタイン用の
チョコを恵比寿まで。
原宿でネクタイとかも見てきて
今年のバレンタインも楽しみ。
*
*
*
マグニフィセント セブン
監督:アントワン・フークア
主演:デンゼル・ワシントン、クリス・プラット、イーサン・ホーク、ビンセント・ドノフリオ、イ・ビョンホン、マヌエル・ガルシア=ルルフォ、マーティン・センズメアー
*
七人の侍のDNAを引き継いだ
荒野の7人のリメイク作品
*
街を悪党に支配されていた中で
家族を悪党に殺され復讐を考えていた
1人の女性の前に街に現れた賞金稼ぎ
悪党退治に協力を依頼する
集められた仲間が個性的な奴ら
賞金稼ぎ、ギャンブラー、スナイパー
ハンター、暗殺者、流れ者、戦士
使いこなす武器も多種多様
拳銃、ナイフ、斧、弓矢
自分たちよりも多くの人数の悪党に
立ち向かうために街の人間にも
戦い方を教えて、街に来る悪党に立ち向かう
*
何コレ、豪華すぎじゃん。
って言うくらい主要メンバーが凄い。
個人的にイーサン・ホークとイビョンホン
2人がもうたまらなかった。
*
西部劇ともなると醍醐味が乗馬術
馬に乗るシーン、倒れてるのはCGだと
わかっているけどリアルな乗馬戦闘シーン
ホントにカッコ良すぎる。
*
7人って人数が良いのか
個性も7つ集まると無敵で素敵
全員が完璧ではない所がまた
弱さを持つものは強いって感じが
このドラマの良いところ。
黒澤明監督が生きていたら
喜んでいただろうなって
思うほどの出来栄え
音楽も若干西部劇に
和の音調か加わったみたいでgood
*
*
*
破門 ふたりのヤクビョーガミ
監督:小林聖太郎
主演:佐々木蔵之介 横山裕 北川景子 濵田崇裕 矢本悠馬 橋本マナミ 中村ゆり 木下ほうか キムラ緑子 宇崎竜童 國村隼 橋爪功 *
*
なんだろう、面白かったけど
中身が何にもない映画だった。
様な気がする。
*
映画の制作費詐欺に遭ったヤクザ
詐欺師を追い掛けマカオや四国へ
途中、同じ詐欺被害を受けた
同系列のヤクザ同士の悶着あり
騙し合いと殴り合いの中での話。
バイオレンスコメディ映画
*
関西を舞台にした話なので全編
関西弁のセリフで進んでいるのは
心地良いスピード感と相まって良い
だけど、前述の様になんか違う
笑えるシーンもあるけど笑いが違う。
*
ただ一つだけ演技でスゴっ‼︎って
思ったのが佐々木蔵之介さん。
あの小さな目をギョロッと大きくする
揉め事のシーンがあった時の
目の剥き出し方はCGかと思うくらい
全編ヤクザに見えなかったけど
あのシーンだけはヤクザに見えた。
*
お客様が少ない中で1人だけ
笑いどころがわからない笑い上戸の
50過ぎのおっさんがいて
たいして笑えないところでも
ケラケラ声に出して笑い出して
そいつのせいなのかな?
余計に面白くさせなかったのは。
*
確かに面白い映画だったんだけど
決定打が足りなかったなぁ
*
*
①週間弱したら半年前から予定してた
誕生日祝いでのお出掛け。
この間、連れて行く所を伝えたら
目頭熱くなっていたのは見逃さなかった
②年前の誕生日を祝うときや
何回か行ってみたいって言ってた所
連れて行きたくって覚えていたんだよ。
誕生日当日にお祝いするのは
③年間の片想い中で初めてのこと
相手の気持ちはわからないけれど
当日と翌日を連日でお祝い出来る
連日一緒に過ごせるのは嬉しい
④月の自分の誕生日当日も一緒に
過ごして欲しいなって思う今日この頃。
プレゼントなんてなくてもいいから
一緒に過ごしたいなぁ
⑤万円のお食事は喜んでもらえるかな
行きたいお店をディナーとランチ
全て予約出来たのが奇跡なくらい
ネットでは埋まってるから奇跡
⑥ヶ月前から一つのお店だけは予約
この半年間黙ってサプライズするの
ドキドキしながら待っていた
断られるかもしれないプレゼント
⑦日が本当に楽しみになった。
ぬか喜びな楽しみじゃないこと
それだけ、それだけを期待する
胸の中はそれだけでいっぱい。
*
*
*
#マグニフィセントセブン #アントワンフークア #デンゼルワシントン #クリスプラット #イーサンホーク #ビンセントドノフリオ #イビョンホン #マヌエルガルシアルルフォ #マーティンセンズメアー #破門ふたりのヤクビョーガミ #小林聖太郎 #佐々木蔵之介 #横山裕 #北川景子 #濵田崇裕 #矢本悠馬 #橋本マナミ #中村ゆり #木下ほうか #キムラ緑子 #宇崎竜童 #國村隼 #橋爪功

マグニフィセント・セブン
黒澤明の名作「七人の侍」をリメイクした「荒野の七人」のそのまたリメイク。
1879年 アメリカ
目的のためには手段を選ばない実業家 バーソロミュー・ボーグ(ピーター・サースガード)によって支配された炭鉱の町 ローズ・クリーク。
夫を無残に殺されたエマ(ヘイリー・ベネット)は、ボーグを打ち倒し 町を救ってくれる人物を探していた。
町の全財産を元手に賞金稼ぎのサム・チザム(デンゼル・ワシントン)を雇ったエマは、彼と共に仲間を集め始める。
志を同じくする七人の男達を通し、果たされるべき正義の姿を描いた作品だ。

冒頭10分において、観客は虐げられる弱者と無慈悲な強者を目撃する。
その理不尽で悲惨な光景に胸が痛み、正しき行いを 正義を渇望するはずだ。
明らかにズレたモノを見せつけられたのなら、それを正すモノを求めてしまうのが道理
観客の心を巧みに操り、あっという間に作品世界へと引き込む秀逸なオープニングであった。

ベースとなるオリジナルが言わずもがな傑作であるため面白い
面白いし 決してつまらなくはないのだが、求めていたモノとは違っていた。

圧倒的弱者に圧倒的強者
集う七人の猛者
絶対的な物量差を覆す奇策
揺らぐことのない正義の心

この手の作品における最強鉄板要素を押さえているにも関わらず、想定していた程の情熱を 胸の高鳴りを感じさせてはくれなかった。
リメイク故の問題もあるが、どこか予定調和で 鉄板要素が持つ力を発揮することもできていない。
本作の山場である決戦に辿り着くまでもテンポが悪い。

原因は二つある。

七人の男達
演じる俳優達自身が持つ個性のおかげでキャラクターの差別化はできているが、その設定における差別化が曖昧である。

オールラウンダーでリーダー格の賞金稼ぎ サム・チザム。
南北戦争で名を馳せたスナイパー グッドナイト(イーサン・ホーク)。
只一人接近戦に特化したナイフ使いの東洋人 ビリー(イ・ビョンホン)。
弓矢を扱うはぐれインディアン レッドハーベスト(マーティン・センズメアー)。 この四人に関しては立ち位置も戦闘スタイルも他の者とは決定的に異なる。

しかし
マジシャンなのかギャンブラーなのかどっちつかずの二枚目 ジョシュ(クリス・プラット)。
ロープを一度使ってみせた以外は特殊技能が見受けられない賞金首 ヴァスケス(マヌエル・ガルシア・ルルフォ)。
インディアンの頭の皮を剥いでいたという逸話しか描かれない年老いたハンター ジャック(ヴィンセント・ドノフリオ)。
お情け程度に酒飲み メキシコ 巨漢という差別化はされているが、戦闘スタイルにおける明確な違いが無い。
ヴァスケスに至っては、いてもいなくても大して変わらなかった。

マンガ・アニメオタク故の思考回路かもしれないが、今のご時世 複数のキャラがいればそれぞれ別の武器や能力であるべきだ。
リメイクであるにせよ、いや リメイクだからこそ
現代に合わせたアップデートが必要になる。

もう一つの原因
それは彼ら七人が集い 共に闘う理由である。
理由は「正義」のためなのだけれど、彼らが結束するに至る描写がしっかりと描かれない。

全員が元々正義漢溢れる男達であったというわけではない
各々事情を抱え 群れることなくそれぞれの流儀で生きてきた

相容れない部分も 認められない部分もあるだろう
にも関わらず、皆すんなり仲間になる
すんなり仲間になるくせに、肝心な部分は描かれない。

死が前提である闘いへ何故身を投じられるのか
仲間が抱える想い その想いに触れ変化する心
金以上に価値のあるモノ

それらの築きが 決心が丁寧に描かれず、肝心要の部分を欠いたままサクサク進むストーリー
進んじゃいるが、根底にある大切な想いが描かれないために薄っぺらく テンポさえ悪く感じてしまう。

満を持しての決戦においても、それぞれの特殊スキルが発揮されていたとは言い難い
明確なスキルを持つ四人でさえ、持てる力を存分に発揮してはいなかった。

イ・ビョンホンの華麗な接近戦をもっと観たかった!
超ロングレンジで敵を狙い撃つイーサン・ホークを観たかった!
マジックさながらのトリッキーな戦術で敵を翻弄するクリス・プラットを観たかった!
七人それぞれの見せ場を観て興奮したかった。
正義の強さを 気高さを感じたかった。

もう一つ
ゲスな男目線からくる第三の原因を言うと
セクシーな胸元をチラつかせるエマに悪党共が喰いつかないのが意味不明であった
あんなにセクシーで美しい女性を放っておけるはずがない!

苦しむ人々を救うために選ばれた者達
悪を駆逐する正義の鉄槌
王道ストーリーが持つ力を活かしきれていない作品でした。

もっとアツいモノを目にしたかった。

青春★★
恋 ★
エロ★★
サスペンス★★
ファンタジー★★
総合評価:C

#映画 #TheMagnificentSeven #マグニフィセントセブン #デンゼルワシントン #クリスプラット #イーサンホーク #ヴィンセントドノフリオ #イビョンホン #マヌエルガルシアルルフォ #マーティンセンズメアー #ピーターサースガード #ヘイリーベネット #アントワーンフークア #新宿ピカデリー

:
マグニフィセント・セブン
🇺🇸2016年9月23日公開
🇯🇵2017年1月27日公開
🎥2017年1月28日鑑賞
悪漢バーソロミュー・ボーグ(ピーター・サースガード)によって牛耳られ、絶望を感じながら生きているローズ・クリークの町の人々。住民の一人であるエマ・カレン(ヘイリー・ベネット)は、賞金稼ぎのサム(デンゼル・ワシントン)、ギャンブラーのジョシュ(クリス・プラット)、流れ者、拳銃の達人といった7人の男を雇って、バーソロミューの手から町を救い出すように頼む。金のためと割り切って戦いに身を投じるサムやジョシュだったが・・・
#マグニフィセントセブン
#themagnificentseven
#デンゼルワシントン
#クリスプラット
#イーサンホーク
#ヴィンセントドノフリオ
#イビョンホン
#マヌエルガルシアルルフォ
#マーティンセンズメアー
#ヘイリーベネット
#ピーターサースガード
#109シネマズ名古屋

本日の現実逃避は…
映画「マグニフィセント・セブン」を鑑賞。
七人の侍、荒野の七人の魂を受け継ぐ!
デンゼルワシントンをはじめとする俳優陣が
勢ぞろいする男臭さ満点の作品です。
復讐劇的な要素はスカッとして楽しいです(≧∀≦)
イ・ビョンホンがカッコよかったなぁ(^^)
マーティン・センズメアーもヤバイ!
ヘイリー・ベネットは色っぽくてドキドキしちゃう!
予告編で思ってた以上に面白かったです(^^)/ #マグニフィセントセブン #七人の侍 #荒野の七人 #デンゼルワシントン #イビョンホン
#マーティンセンズメアー #ヘイリーベネット
#復讐劇

マグニフィセント・セブン

黒澤明監督の『七人の侍』や『荒野の七人』を原案として作られた映画だ。
七人の男たちがある町の自由を取り戻すために闘う姿を描いている。

夫を悪党に殺された女性が町にやってきた男に助けを求めることによって復讐劇は始まる。
この女性、ヒロインが本当に可愛らしい。
あぁ、守ってあげたい、救いを求められたら断れない、そんな気分にさせられる。
芯があって、だけど儚げで美しく、さらに少しのエロスも感じさせる。
こういう類いの映画にとって完璧なヒロインだと思った。

そして、悪党どもに対抗するため人集めを行うのだが、ここもポンポンとテンポよく行くので途中で飽きない。
西部劇のノリは決して好きでもないがそれを殊更に強調してもいないので付いていける。
かつての友や賞金首、馬の貸し借りをした仲の男などなど一人一人のキャラクターがしっかりと際立っている。
アクションでは各々に見せ場があり、そこにもキャラクターが垣間見れる。
監督が登場人物たちを愛しているからこその丁寧な描写だと思う。

復讐に加担した動機付けやある男が抱える過去のトラウマ、苦しみといった心理描写も疎かにしていない。
アクションだけ派手にカッコよくやればいいだろうと思う人もいるかもしれない。
でも、たとえ西部劇であろうと出てくるのは人間であり彼らにだって思いがある。
そこをおざなりにするのではなく、しっかりと描くことで深みが生まれる。
もちろん、全員の心情を丁寧に描いていたら時間がいくらあっても足りなくなるので、そこは数人になってしまう。
ただ、きちんと色分け、お気楽なやつ、ちゃんと考えて行動するやつと色々いるからこそ広がりができる。
物語の深みや広がりという点では今まで見た西部劇映画の中では一番だったのではないかと思う。

アクションも面白かったし、展開に破綻もない。
強いて言えば、悪役が少し弱かったなと感じたくらいだ。

それと申し訳ないが『七人の侍』や『荒野の七人』を見ていないのでどれだけそのエッセンスを入れられているのかはよくわからない。
また、西部劇が苦手な人も現代の日本人の中にはかなりいるのではないかと思う。
そのため面白い映画ではあるものの以下の評価となっていることを御断りしておきたい。
気になった方は、ぜひ見ていただきたい。

#マグニフィセントセブン #映画 #movie
#デンゼルワシントン #クリスプラット #イーサンホーク
#ヴィンセントドノフリオ #イビョンホン #マヌエルガルシアルルフォ
#マーティンセンズメアー #ヘイリーベネット #アントワーンフークア
★★★☆☆

『マグニフィセント・セブン』鑑賞。
「カラッポで最高」と聞いていた通りの映画でした。なんのひねりもなく、なにも考えず、ただ観たままを楽しめばいい映画。 『七人の侍』も『荒野の七人』も観ていませんが(すいません反省してますそのうち観ます)何の問題もありませんでした。

#映画 #映画鑑賞 #auマンデー #auマンデイ #auマンディ #tohoシネマズなんば
#マグニフィセントセブン
#デンゼルワシントン
#クリスプラット
#イーサンホーク
#ヴィンセントドノフリオ
#イビョンホン
#マヌエルガルシアルルフォ
#マーティンセンズメアー
#ヘイリーベネット
#アントワーンフークア
#ガトリングガンは悪魔の銃

ひとりで映画部!٩( 'ω' )و
『マグニフィセント・セブン』観てきました🐥
.
あのね、私…どストライクな作品ですわ…😌
ストーリーが面白いとかそういう次元越えてた😊
まず言うけどキャストが豪華すぎなんだよ😊💢私得でしかない💢
ガンマンとかめっちゃかっけぇじゃん!早撃ちやべぇし、みんな強すぎる。かっこいい。超かっこいい。
男の生き様って感じハンパなかった…
憧れが詰まってた…
ストーリーはもう超王道だよね。悪い奴から町を救うってやつ。アウトロー7人が雇われて。最初は金のためにやってたけど、最終的に町のみんなのため…って感じになるのがもうほんと最高だよ。お前ら最高の男どもだよ…
デンゼル・ワシントンかっこよすぎて惚れるし、クリス・プラットはほんとこういう役やらせたらピカイチっすな。総合的に言ってクリプラ演じるジョシュが一番好きだ~(^.^)
イーサン・ホーク演じるグッドナイトとイ・ビョンホン演じるビリーの関係が良すぎてほんとにやばかった…あの二人最高だよ…
メキシコ人賞金首のヴァスケスもかなり好きなキャラなんだなぁ。アイツほんとはイイ奴だぜ😌
祈りながら斧で敵倒していくホーンさんまじブッ飛んでた😊おぉ…主よ…てな感じのこと言いながらやってることえげつないもんな(笑)ホーンさんもイイ人だよ。クマさんみたいなおじさん。
レッドの弓さばきかっこいい。ネイティブアメリカンとかよくわからないんだけど、生肉?とか食べるの??(笑)
あのシーンは、んおぉ…😫てなった(笑)フェイスペイント👍
あと、デディも地味に好きなのよ私😊
ボーグ役はやっぱりピーター・サースガードなんだな!観ててずっと「あ…この人どっかで見たことある…あれだ、『17歳の肖像』のおじさんだ…肖像おじさん…」てなってた(笑)
マット・ボマー出てること全然知らなくてびっくりした。まぁ早々にいなくなるがな(笑)
.
.とりあえずな、西部劇とかおじさんとか泥くさ男の生き様かっこいいそして男の絆…とか好きな人はマジで良いよ!おもしろいよ!
.
崇高な男たちよ…永遠に…
.
.
全然関係ないけど新ブレードランナーが楽しみすぎる…予告でちょっと流れたよ。

#映画部
#マグニフィセントセブン
#themagnificentseven
#デンゼルワシントン
#クリスプラット
#イーサンホーク
#イビョンホン
#ヴィンセントドノフリオ
#マヌエルガルシアルルフォ
#マーティンセンズメアー
#ヘイリーベネット
#ピーターサースガード
#ルークグライムス
#マットボマー
#denzelwashington
#chrispratt
#ethanhawke
#leebyunghun

MOST RECENT

発売して2日後になってしまったが、、、無事手に入りましたァァ♡
.
遂に家で鑑賞出来るようになったァァ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!!大興奮♡
.
もう購入してからと言うものw仕事から帰ると必ず観てるwwしかも吹き替えと字幕の二往復ww←
.
本当にカッコよすぎる?!映画館の大画面でまた観たい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
.
"荒野の七人"のテーマソングに鳥肌立ちまっせ(//∇//)
.
色んな方に見て頂きたいッ!!
.
#マグニフィセントセブン#荒野の七人#magnificent7#西部劇#映画鑑賞#これぞ男ッ#デンゼルワシントン#クリスプラット#イーサンホーク#ヴィンセントドノフリオ#イビョンホン#マーティンセンズメアー#マヌエルガルシアルルフォ#ピーターサースガード

I've always been lucky with one-eyed jacks.

悪漢バーソロミュー・ボーグによって牛耳られ、絶望を感じながら生きているローズ・クリークの町の人々。住民の一人であるエマ・カレンは、賞金稼ぎのサム、ギャンブラーのジョシュ、流れ者、拳銃の達人といった7人の男を雇って、バーソロミューの手から町を救い出すように頼む。金のためと割り切って戦いに身を投じるサムやジョシュだったが……。 #映画
#洋画
#マグニフィセントセブン
#TheMagnificentSeven
#MagnificentSeven
#七人の侍
#荒野の七人
#デンゼルワシントン
#DenzelWashington
#クリスプラット
#ChrisPratt
#イーサン・ホーク
#EthanHawke
#ヴィンセントドノフリオ
#VincentD'Onofrio
#イビョンホン
#LeeByunghun
#マヌエルガルシアルルフォ
#ManuelGarcíaRulfo
#マーティンセンズメアー
#MartinSensmeier

#マグニフィセントセブン
荒野の七人のリメイクということで期待値あがりました😁
期待通りの良作で王道の西部劇をうまく現代風にアレンジされていて男前の仕上がりです👏
個性豊かな七人のかっこよさが観ごたえある作品でした✨

#デンゼルワシントン
#クリスプラット
#イーサンホーク
#イビョンホン
#ヴィンセントドノフリオ
#マヌエルガルシアルルフォ
#マーティンセンズメアー
#ヘイリーベネット
#ピーターサースガード

【マグニフィセント セブン】
誘っても誰も釣れなくて ひとりで見に行ったやつ。(笑) クリス・プラットやっぱ最高〜 GotGプレミア来日行きたかった。 一生ドンパチしてたけどイカしてたし なにより音楽が👌🏻💓
.
#マグニフィセントセブン #デンゼルワシントン #クリスプラット #イーサンホーク #ヴィンセントドノフリオ #イビョンホン #マヌエルガルシアルルフォ #マーティンセンズメアー #映画好きな人と繋がりたい

しばらく投稿サボってたから2月に観た分をまとめて…。 ガチの黒澤ファンが多かった。
元ネタは知らなくても観れる映画だと思います。
7人それぞれ魅力的な役で豪華。それだけでも観る価値はあるかと。
たまにはこういう王道なのもいいなって思いました。
#ビリー推し #マグニフィセントセブン #マグニフィセント7 #themagnificentseven #デンゼルワシントン #クリスプラット #イーサンホーク #イビョンホン #ヴィンセントドノフリオ #マーティンセンズメアー #マヌエルガルシアルルフォ #映画 #映画鑑賞 #映画記録 #cinema #movingpicture

.
.
#マグニフィセントセブン
.
めちゃめちゃかっこいい!!!
けど7人のことは予習しとくべき
やった 失敗(。-_-。)
賞金稼ぎ、ギャンブラー、スナイパー
ハンター、暗殺者、流れ者、兵士
7人それぞれ個性全く違うけど
目的は1つ。
イ・ビョンホン🗡と
マーティンセンズメアー🏹
特にかっこよすぎた!!!
.
#デンゼルワシントン #クリスプラット
#イーサンホーク #ヴィンセントドノフリオ
#イビョンホン #マヌエルガルシアルルフォ
#マーティンセンズメアー
#映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい

七人の侍を経て3回目 #朝マグ

序盤〜中盤
イー (・ω・) サン?
イー (´・ω・`)サン…

終盤
イー (・∀・) サン!!
イー ヽ(TДT)ノ サーーン!!

観賞後
イー ヽ(`Д´)ノ サン! イー ヽ(`Д´)ノ サン!
イー ヽ(`Д´)ノ サン! イー ヽ(`Д´)ノ サン!
イー ヽ(`Д´)ノ サン! イー ヽ(`Д´)ノ サン!

#マグニフィセントセブン#七人の侍#荒野の七人#アントワーンフークワ#デンゼルワシントン#イーサンホーク#イビョンホン#クリスプラット#ビンセントドノフリオ#マーティンセンズメアー#マヌエルガルシアルルフォ#エルマーバーンスタイン#themagnificentseven#antoinefuqua#denzelwashington#ethanhawke#chrispratt#leebyunghun#vincentdonofrio#martinsensmeier#manuelgarciarulfo#elmerbernstein#movie#tジョイ蘇我


しかしガラガラですね
もっとみんな観ないと(´・ω・`)

Most Popular Instagram Hashtags