[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マーセライズコットンフレアスリーブt

4 posts

MOST RECENT

パーソナルカラーにご興味のある方は @prie_style_2017 もよろしくお願いします😙
今日のコーデ👟
シンプル・ベーシック、落ち着きますね〜😙
この夏クロップドパンツ大活躍‼️
今日は秋物ゲットして来ました〜💕
今からでも着れそうなものばかり😙
着るのが楽しみ〜💕💕💕


tops#マーセライズコットンフレアスリーブT
bottms#クロップドパンツ
bag#michaelkors
shoes#adidas

#上下ユニクロ部
#uniqloginza
#uniqloginza2017ss
#プチプラ
#ママコーデ
#uniqlo
#ユニジョ
#全身ユニクロ
#ユニクロきれいめ部
#gu
#メンズライク
#マニッシュ
#sheryl_magazine
#パーソナルカラー
#ブルーアンダートーン
#パステルサマー
#骨格スタイル協会
#骨格診断
#骨格診断ストレート
#outfit#outf
#yesuniqlo
#kiwamezyoshi_contest
#mineby3mootd

夏休みもあと4日
.
今日はチラシに載ってたの目当てでユニクロに
.
.
夏前に出てた気がするけど夏前に買う気にならなかったけど、今週安くなってたらどうしても欲しくなって買っちゃったモックネックのブラウス
.
.
秋色のフレアスリーブTシャツと去年買うか悩んだベロアワイドパンツも今週安かったのでつい…
.
ボルドーっぽい色をユニクロは押してるっぽいし可愛かったんだけど、高級感あるし、合わせやすいってのもあってネイビーにしました
.
.
.
ハイウエストでリボンのスカートもずっと買おうか悩んでいたけど値下がりしてたしこの色ラス1で買ってしまったー
.
.
でも4着買っても6000円!!
ありがとうユニクロ様!!
.
.
.
#ユニクロ #UNIQLO #ユニジョ #ママコーデ #プチプラコーデ #ベロアワイドパンツ #エクストラファインコットンギャザーブラウス #ハイウエストベルテッドフレアミディスカート #マーセライズコットンフレアスリーブT

gm
*
ブレスはピンクっぽいキラキラ✴@ttt5415さんの作品です。
*
3枚目、4枚目の素敵なピアスは@lijoas
さんの作品です。しゃらしゃら~~って軽く揺れて気持ちいいです✨✨
*
昔はクローゼットの中が黒、グレーばかりでした。
まあ、職場のテーマカラーが黒、紺、グレー、白のブランドでしたし。
*
今年はとにかく赤が気になる。そして似合わないピンクも気になる。
*
コーディネートの基本が色物を使うときは一色にする!とか書いてあったりしますが、
今年は、掟破りの赤にピンクのコーデの海外スナップとか気になる。
*
そして、難しそうに一見みえるこんな色合わせも今年はやってみたくて。。。
*
上下UNIQLOです。お袖が五分でフレアーで、腕隠しには持ってこい💪💕
*
このグリーンっぽいスカートは裾が少し透けるのでめちゃ大人可愛いです。
カラシ色もget!。。。。。。。。。。。。すみません、ネイビーも買いました‼(←誰に謝ってんねん笑)
プチプラの罠です(笑)
今日はちょっと大きめのかごバックで💕
*
金曜日のお返事まだなのでコメント欄オフにさせて下さいませm(__)m
*
#@lijoas
#@ttt5415
#手作りブレス
#ピアス着画
#着画くらぶ
#@uniqlo
#@uniqlo_ginza
#上下UNIQLO
#uniqlo2017ss
#楽天お買い物部
#大人可愛く
#fashion
#codinate
#ootd
#instafashion
#今日のコーディネート
#お洒落さんと繋がりたい
#大人のお洒落
#ハイウエストコットンローンボリュームスカート
#uniqloginza
#広がれUNIQLOの輪
#ユニジョじゃなくてユニババでごめんなさい
#プチプラ
#着まわしコーデ
#お洒落な人と繋がりたい
#きょコ
#コーディネート探険隊
#買ったら着る倶楽部
#ユニT族
#デザインTシャツ
#マーセライズコットンフレアスリーブT#ユニクロ新作#ユニT族

Most Popular Instagram Hashtags