[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マーゴットロビー

3914 posts

TOP POSTS

.
.
なんて美人 〜〜 。ターザンの妻役とウルフオブのレオちゃんの妻役とスーサイドスクワットのハーレイちゃんが全部同一人物だったことに1人で昨日からザワついてる。今から美容院 〜〜 👩🏼 今日は早起き成功 🛁🛁🌧
#マーゴットロビー

ハーレイ クイン役のマーゴットロビーちゃんと(^^)
本当優しくて素敵な女性でした(^o^)❤️
同じ26歳に見えない((((;Д)))))))
#SUICIDESQUAD
#プレミア
#ブラックカーペット
#ハーレイクイン
#マーゴットロビー

ようやく鑑賞終了♥
スーサイドスクワッド観に行った、
友達に
映画館へ行って
見るまでもないかなって
言われたので
見に行かなかったんだけど
コレは映画館で
見る価値アリかなって思っちゃった/
やっぱり
感じ方は個々に違うよねΣヾ(´∀`* マーゴットロビー、
身長168
体重59
って書かれてたけど
あたしは、
ベストな体型だと思います♥

かわいい♡

てか、
体重という数字よりも
見ためが良ければよい。

と思いつつ、
夜ごはん食べ過ぎた
あたしwww ('A`)ガッテム

#スーサイドスクワッド#スーサイドスクワッド #ハーレークイーン #マーゴットロビー#映画鑑賞#友達宅

スーサイドスクワッド早く見たいわー😳
マーゴット・ロビー綺麗すぎる。
#映画#スーサイドスクワッド#ハーレイクイン#マーゴットロビー#DCコミック

💍
マーゴット・ロビーの結婚指輪の写真が理想の結婚写真すぎて好きすぎる
おちゃめなジョークを飛ばしてくれる感じがたまらないよ!!!!
幸せが伝わってくるなぁ。
おめでとう!!!
.
#マーゴットロビー

ハーレイ・クイン模索中💭💗
ハーレイかわいいなぁ〜
映画4回も観たけどDVD欲しい。笑

#harleyquinn #ハーレイクイン
#マーゴットロビー #halloween #ハロウィン

念願のスーサイドスクワッド😍🙌
面白すぎたもう1回見たい
マーゴット・ロビー綺麗すぎ❤
洋画やっぱイイネ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
#スーサイドスクワッド
#ハーレイクイーン
#マーゴットロビー

MOST RECENT

🎥ウルフ・オブ・ウォールストリート(2013)
👀17.09.20
.
どっこもかしこもファッ○ン満載な映画(笑)
3時間という長い作中に何回聞いたのだろう(笑)
やはり長いだけあって内容的にも
少し根気のいる作品かなと思う。
.
実在するジョーダン・ベルフォートの回想録。
こんなにクレイジーな世界が
本当に実在するのだとしたら
世の中未知な世界って沢山あるんだなーと思った。
ただ、あの世界には
しっかりと絆や忠誠心や愛がある。
結果はどうであれ(笑)
規模は違えど、世界には共通点がいっぱいある。
.
小さな男から大きな男へ。
ただ自分の欲に忠実に。
大きな男でも、可愛らしい所もあって
憎めない所が彼の良さ◎。
そしてそんな彼をあんなにも魅力的に魅せるのも
ディカプリオの世界なんだろうなぁ。
.
#映画感想 #映画記録 #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #ウルフオブウォールストリート #レオナルドディカプリオ #ジョーダンベルフォート #マーゴットロビー

*
.
『 ターザン:REBORN 』
.
原 題 _ : The Legend of Tarzan
製 作 年 : 2016
製 作 国 : アメリカ
内容時間:110分
ジャンル:アクション/アドベンチャー
.
監督:デヴィッド・イェーツ
脚本:アダム・コザッド/クレイグ・ブリュワー
原作:エドガー・ライス・バローズ 小説「ターザン」
.
【映画紹介/解説】
ジャングルから帰還し、貴族となったかつてのターザン。彼は、さらわれた妻ジェーンを救うため、再び野生の血をたぎらせる。A・スカルスゲールド主演の冒険アクション。
.
E・R・バローズが生み出した名キャラクター、“ジャングルの王ターザン”を下敷きにしたスペクタクルアドベンチャー大作。英国貴族となっていたターザンことジョン・クレイトンが、憎しみと欲望が渦巻く陰謀によって再びジャングルへと舞い戻ることに。TVドラマ「トゥルーブラッド」でブレイクしたA・スカルスゲールドが、整った北欧系のマスクと鍛え上げた肉体で、ノーブルにしてワイルドというターザンの魅力を体現した。ゴリラやライオン、ゾウなど数々の野生動物のリアルな描写と大活躍も見どころだ。
.
【内容/物語】
19世紀末のロンドン。数奇な運命からアフリカ・コンゴの密林で動物たちに育てられた野生児ターザンことジョン・クレイトンは、帰国後家督を継いで貴族となり、裕福に暮らしていた。ある時、政府からの要請を受けた彼は、妻ジェーンを連れ、育ちの故郷であるコンゴへ赴く。だが、それはベルギー王の密命を受けてこの地で採れるダイアモンドの独占をたくらむ野心家ロムと、ターザンを恨む首長ムボンガが仕組んだ罠だったのだ。
.
【出演者】
アレクサンダー・スカルスガルド
マーゴット・ロビー
サミュエル・L・ジャクソン
クリストフ・ヴァルツ
ジャイモン・フンスー
ジム・ブロードベント
ローリー・J・セイパー
クリスチャン・スティーヴンズ
キャスパー・クランプ
ハドリー・フレイザー

.
(WOWOW、Wikipedia引用)
.
.
#映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #ターザンREBORN #TheLegendofTarzan #アレクサンダースカルスガルド #マーゴットロビー #サミュエルLジャクソン #クリストフヴァルツ #ジャイモンフンスー #ジムブロードベント #ローリーJセイパー #クリスチャンスティーヴンズ #キャスパークランプ #ハドリーフレイザー #ジェネヴィーヴオライリー #ジェネヴィーヴオーライリー #サイモンラッセルビール #ユールマシテン #シドニーラリースェール #オシイカイル #ベンチャップリン #デヴィッドイェーツ #アダムコザッド #クレイグブリュワー
.

♥︎
cinema time 𖥞 スーサイドスクワット
去年のハロウィン大トレンドだったな〜
初めて観たけど面白かった♡♡♡
ハーレイクイン可愛すぎた〜♥︎
#cinema#movie#映画#スーサイドスクワット
#ハーレイクイン#マーゴットロビー
#TSUTAYA#ツタヤ#TSUTAYAレンタル

今更だがスーサイドスクワッド観た。
今更だがウィルスミスが出てる事を知る。
今更だがハーレイ・クインが人気になった理由がわかった。
ベン・アフレックがちょろっと出てた。顎が素敵ね。

ジャレット・レトも良かったと思う。でもヒースレジャーは別格。比べるものじゃない。

総じて。面白くは無かったけど楽しめました笑

色々予定変更して今日はお休み。
朝からDVDを観れて幸先が良い。

#スーサイドスクワッド
#マーゴットロビー
#ジャレットレト
#バットマンのマスクの下から
#ベン・アフレックの顎
#なんだかんだ
#ウィルスミスは
#また世界を救ったとさ
#めでたしめでたし

ハーレー・クイン😱🙊😍💘
マーゴット・ロビー可愛い❤
台風🍃🌀☔過ぎたー片付けが…

吹き返しスゴ〰

お仕事頑張ろう‼

#Repost @to_chi_114818 (@get_repost)
・・・
ハーレー・クイン😱🙊💘
#Repost @j.c.hong (@get_repost)
・・・
Suicide Squad – 1/6th scale Harley Quinn (Prisoner Version). Thanks, Soyoung Lee & @elee_painter 😍 #HotToys #SixthScale #DC #SuicideSquad #HarleyQuinn #Gotham #BelleRevePrison #margotrobbie

#スーサイドスクワッド
#ボヘミアンラプソディ
#ジョーカーの恋人
#ハーレークイン
#マーゴットロビー
#マーゴットロビー可愛い
#マーゴットロビー綺麗

時にはこんなキャラに憧れるわ🙊😱💓
今日はある意味本当に疲れたわ〰😞😢
しんどい…

写真画像お借りしました🙏🙇❤
ありがとうございます✨🙏✨

久しぶりにハーレクイン描いてみた😆🖌
う~ん…プリケツ感がちょっと足りなかったかな😍⁉️次回頑張ります😆

今年もこのコスプレの人居るんだろか😍❓ #イラスト #コピック #手描き #suicidesquad #スーサイドスクワッド #margotrobbie #マーゴットロビー #harleyquinn #ハーレクイン #悪カワ #絵 #前回 より#上手く #描けた …かな🤣⁉️

先日20㌢もバッサリ切ったけど、やぱ伸ばしたくなった…💇🏻✨
早く伸びないかな…💭
.
#微妙にハネる
#セットとか苦手
#hairstyles
#haircut
#hairchanges
#hair
#focus
#マーゴットロビー
#MargotRobbie
#movie
#cinema
#gif
#sexy
#cool

落合で筋トレしてきましたー🌠
って話はどーでもよくて今回は笑ってしまった話紹介。長文失礼

落合に筋トレに行ったのは本当なのだけれど
駐車場に車とめて降車し
建物に向かって歩いて10秒後の出来事。
若い女(5歳くらい)が俺を見てる。
俺 『めっちゃ見てる・・・』
そう思ったのもつかの間
女 『お兄ちゃんどこから来たのー?
今日来るの初めてー?』
急に水商売の人みたいな質問されたもんだから
俺 『初めてじゃないですよ?』
とっさの敬語。
女 『ふーん』
なんか若い女はもっと話したそうだったから
俺 『君は何しに来たの?』
女 『テコンドー!!!』
くそでかい声で言われました。
女 『お兄ちゃんもテコンドー行くの?』
俺 『お兄ちゃんは筋トレだよ。』
女 『???』
反応から見て筋トレってわかんないらしい。
そして最後の殺し文句
女 『お兄ちゃんは中学生??』
・・・、、、中学生!?俺が??
俺 『お兄ちゃん大人だよ?』
女 『わかった!じゃ行ってくるね!また会おうね!』
そう言い残して足早に若い女は練習場に向かっていった。

きっと今頃テコンドーの練習も終わった頃だろう。
君のことだから俺のことはもう忘れてると思うけど
さっきの君はまるでアリアナだったし、
エマワトソンのように美人で、マーゴットロビーのように小悪魔だった。

以上です。

#若い女
#アリアナグランデ
#エマワトソン 
#マーゴットロビー
#ハーレクイン
#笑える
#園児

Most Popular Instagram Hashtags