[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マークワン

129 posts

TOP POSTS

セカンドカーなのに。。。
#gx71 #SSR #マークワン

一瞬履いてたマークワン(^^♪
#SSR#スピードスター
#MK1#マークワン#マーク1
…フロントのみでしたが^^;(笑)

MOST RECENT

昨日のLOWFESTに参加してきました〜✌️✌️✌️
初めてのイベントだったので前日からドキドキ😂
搬入してから一緒に行った方々と並べようと思ったらうちだけ違うところに連れていかれ端っこの方になってしまってなんだか悲しかった😢
エントリーパスの色で分けられてたみたいでした😂
N-ONEの所にほとんど居なかったので探して来てくれた方々には会えず…ごめんなさい😭
帰りは搬出の所のギャラリーにビビりました。イベント初心者なので🤦‍♀️笑
帰りは渋滞、渋滞、渋滞、通行止め…で皆とはぐれたりで大変だったけど優しい方々のおかげで無事に帰ってこれました🙋
N-ONEの写真撮ってくれた方々に本当に感謝です🙏🙏🙏
一緒に行ってくれたまっさん、はせさん、ほしさん本当にありがとうございました🙇🙇🙇
皆さん優しくて本当に楽しめました😳
今年初のイベントでしたが今年最後のイベントになってしまってちょっと悲しい(スタネ落ちました)
これからもN-ONEちゃんと色んなイベント行けたらいいな〜🤤🤤🤤
.
.
.
#HONDA #ホンダ #n_one #えぬわん #エヌワン #街乗り #通勤車 #車高短#マークワン#マーク1#一円玉#ssr#speedstar#markone#15inch#stance#violentclique
#lowfest

スズキキャリー
横だしマフラー、オーバーフェンダー、マークワン、シャンデリア、オールペン、かっくいーねー。塾長の。
#スズキキャリー#軽トラ#改造#スズキキャリー改#キャリー#トラック#みの虫倶楽部#爆音#オーバーフェンダー#街道レーサー#マークワン#スピードスター#塾長#車#チンスポ

.
湘南美容外科クリニック
歯科仙台院
前歯の歯並びでお悩みのお客様。
術前は歯の変色が目立ちます。
保険治療の金属を使用した前歯や
色・形があっていないセラミック。
一般歯科での少しずつ治療の積み重ね。
少しのズレの積み重なりで現在の状態に…
この歯並びを歯科技工士立会いで作製する
✨プレミアムダイヤモンドセラミックに✨
術後は形のバランスが取れ、
色も明るく白い歯に。
「元の色と比べて白過ぎる」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが…
肉眼で見る方が自然で美しく見えます✨
.
今の歯並び・治療痕・被せ物などなど…
周囲の歯と馴染んでますか?
気になる方は無料カウンセリングに是非。
ベストな提案・ベストな施術
をさせて頂きます☝️
.
初診は予約不要です✨
.
#仙台駅#徒歩すぐ
#仙台駅前#マークワン#17階
#パルコ#横に#入り口
#美容歯科医#湘南美容歯科#セラミック矯正#ホワイトニング#歯並び#アンチエイジング#若返り#ブライダル#美容デー#美容day#湘南美容外科クリニック#東北#青森#秋田#岩手#山形#福島#宮城#仙台
.
@diamond__imai
@sbc_junri
@sbc_kakino
@sbc_asai
@junmaeda___sbc
@sbc_kamachi
@sbc_koiwa
@sbc_ksasaki
@sbc_soku
@sbc_bihashi_kitagawa
@sbcseok
@keizo_natori
@sbc_tk
@sbc_hon

.
湘南美容外科クリニック
歯科仙台院
前歯の歯並びでお悩みのお客様。
術前は歯の変色が目立ちます。
保険治療の金属を使用した前歯や
色・形があっていないセラミック。
一般歯科での少しずつ治療の積み重ね。
少しのズレの積み重なりで現在の状態に…
この歯並びを歯科技工士立会いで作製する
✨プレミアムダイヤモンドセラミックに✨
術後は形のバランスが取れ、
色も明るく白い歯に。
「元の色と比べて白過ぎる」
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが…
肉眼で見る方が自然で美しく見えます✨
.
今の歯並び・治療痕・被せ物などなど…
周囲の歯と馴染んでますか?
気になる方は無料カウンセリングに是非。
ベストな提案・ベストな施術
をさせて頂きます☝️
.
初診は予約不要です✨
.
#仙台駅#徒歩すぐ
#仙台駅前#マークワン#17階
#パルコ#横に#入り口
#美容歯科医#湘南美容歯科#セラミック矯正#ホワイトニング#歯並び#アンチエイジング#若返り#ブライダル#美容デー#美容day#湘南美容外科クリニック#東北#青森#秋田#岩手#山形#福島#宮城#仙台
.
@diamond__imai
@sbc_junri
@sbc_kakino
@sbc_asai
@junmaeda___sbc
@sbc_kamachi
@sbc_koiwa
@sbc_ksasaki
@sbc_soku
@sbc_bihashi_kitagawa
@sbcseok
@keizo_natori
@sbc_tk
@sbc_hon

今日は友人からの依頼で水筒の塗装(^^) 要望は古いミニクーパーのミント的な色に、くすんだ青を足す的な感じ?+ザラつきがほしいと言われ…
ピンとこねーわ!ってことでニュアンスでやりますた。笑

とりあえず、マスキングをし、表面は言うまでもなく綺麗なので、汚れ取るだけで済まし、プラサフを噴き付けました☆
私はプラサフカラーでも十分な気が。笑

あとはサビ風塗装の応用でやりました!
ちゃんとザラザラ感出ました(^^)
ムラっぽさを残してほしいという最後の要望に答え、友人も満足してくれました…。 意外と簡単なんで、みなさんも是非チャレンジしてみてください\(^o^)/ #rover #ミニクーパー #ローバーミニ #オースチン #マークワン #mark1 #ブリティッシュ
#アメリカン #アメリカンヴィンテージ #american #americanvintage #diy #塗装 #100均 #セリア #mooneyes #ムーンアイズ #ラットスタイル #mosh #水筒 #かわいい #おしゃれ #かっこいい #マスキング#シャビー #シャビーシック

うーん美脚😑乗りたいよ〜😑
#gx71 #街道レーサー #SSR #マークワン #深リム

セカンドカーなのに。。。
#gx71 #SSR #マークワン

久々に写真ひっぱり出したら、色あせ具合!100年前の写真か!もはや、何色だったかわからんやつ。ナンバー外して個人売買したのでこのままアップ。デジタルで残しとかんと、最後はボディカラーはオフホワイトだったっけ?ってなるわ。

#ミニクーパー
#オースチンクーパーs
#マークワン

.
このペンのようなもの。
何かと言いますと
「レーザー」です💫
ペン型の半導体レーザー
歯ぐきのラインを修正する時などなど。
従来は電気メスを使用していました。
歯科仙台院ではレーザーを導入しています。
レーザーを使用すると
痛みが少ない
出血が少ない
傷の治りが早い
などなどのメリットがあります☝️
セラミック治療に欠かせない
歯ぐきのコントロール
コレでさらに完璧✨
.
#レーザー#laser#半導体#ワイヤレス#超小型#小型#ペン#レーザービーム
.
#美容歯科医#湘南美容歯科#セラミック矯正#ホワイトニング#歯並び#美意識#美意識向上#美容デー#美容day#湘南美容外科クリニック#東北#青森#秋田#岩手#山形#福島#宮城#仙台
#仙台駅前#マークワン#17階

.
湘南美容外科クリニック
歯科仙台院
即日施術で歯並び変わります❗️
上の前歯の施術をさせて頂いたお客様。
重なりの大きな真ん中と2番目の歯。
この部分の解消を第1に
周囲の歯並び・色を美しく✨
カウンセリング後の即日施術で仮歯を装着。
歯ぐきのラインも修正し
お客様の印象に似合った
小さめで丸みのある歯に仕上げました。
一般的に
丸めの歯=女性的
四角い歯=男性的
と言われています。
仮歯の形は自由自在☝️
お好みの形に仕上げます✨
.
#男性#女性#イメージ#自由自在#クリエイティブ#仮歯#丸い#可愛い#小顔#美顔#美人
.
#美容歯科医#湘南美容歯科#セラミック矯正#ホワイトニング#歯並び#美容デー#美容day#美肌#湘南美容外科クリニック#東北#青森#秋田#岩手#山形#福島#宮城#仙台
#仙台駅前#マークワン

.
湘南美容外科クリニック
歯科仙台院
即日施術で歯並び変わります❗️
上の前歯の施術をさせて頂いたお客様。
重なりの大きな真ん中と2番目の歯。
この部分の解消を第1に
周囲の歯並び・色を美しく✨
カウンセリング後の即日施術で仮歯を装着。
歯ぐきのラインも修正し
お客様の印象に似合った
小さめで丸みのある歯に仕上げました。
一般的に
丸めの歯=女性的
四角い歯=男性的
と言われています。
仮歯の形は自由自在☝️
お好みの形に仕上げます✨
.
#男性#女性#イメージ#自由自在#クリエイティブ#仮歯#丸い#可愛い#小顔#美顔#美人
.
#美容歯科医#湘南美容歯科#セラミック矯正#ホワイトニング#歯並び#美容デー#美容day#美肌#湘南美容外科クリニック#東北#青森#秋田#岩手#山形#福島#宮城#仙台
#仙台駅前#マークワン

.
今日も仙台らしくない(笑)
青空です☀️
本日は休診日です。
9月の休診日
5.7.11.14.20.21.26.30日
となっております🙇
日祝も診療しております。
ご予約のお電話は
☎︎0120ー987ー205
カウンセリングは無料です。
歯並び・口元でお悩みのみなさま。
お気軽にお電話下さい✨
.
#晴れ#青空#快晴#仙台駅前#マークワン#17階#PARCO#横に#入り口#景色#最高
.
#美容歯科医#湘南美容歯科#セラミック矯正#ホワイトニング#歯並び#美容デー#美容day#湘南美容外科クリニック#東北#青森#岩手#秋田#山形#福島#宮城#仙台

昔乗っていた🚗✖️オメガスピードマスターシューマッハレジェンド⌚勝手にコラボモデル

20台前半に乗っていた車です。😉モーリス ミニクーパーS1300Sマーク1⃣昭和40年式、発売当初、正規輸入僅か6台中、車体ナンバー2⃣番の車でした。フルオリジナルでハイドロラスティックサスペンション(液体サスペンション)乗っていた当時もそうですがかなり希少な個体ですね✨ミニは合計4台乗り継ぎました。
#モーリス#ミニクーパー#マークワン#オメガ#スピードマスター#シューマッハレジェンド#クラシックカー#腕時計倶楽部#時計怪獣集まれ#勝手にコラボ#スライドウインドウ#ドアヒンジ#ファッション#

#マークワン#マークワンcnt #千葉ニュータウン#ホテル

8階エアコンリニューアル中‼️本日リモコン設置😄

.
湘南美容外科クリニック
歯科仙台院
笑った時に歯ぐきが見える
いわゆるガミースマイルの改善例です。
前歯が短く、歯茎がたくさん見えてます。
金属を使った被せ物で歯ぐきの際も暗い…
この前歯の歯ぐきのラインを整え、
さらに歯並びも綺麗に白く明るく☝️
仮歯を装着後が下の写真です。
麻酔の影響で唇の動きは少ないですが、
全く別人の印象です👀
1番のお悩みであった
「歯ぐきが見える」
これをしっかり改善いたしました✨
.
#ガミースマイル#歯ぐき#スマイルライン#唇#口元#別人
.
#美容歯科医#湘南美容歯科#セラミック矯正#ホワイトニング#歯並び#美容デー#美容day#湘南美容外科クリニック#東北#青森#岩手#秋田#山形#福島#宮城#仙台#仙台駅前#マークワン

秩父ONELIGHT🕺🕺🕺
.
格好よくて可愛いN-ONEとコラボさせて頂きました😳❤️
.
参加された方々ありがとうございました🙇🙇🙇
.
.
.
#HONDA #ホンダ #n_one #えぬわん #エヌワン #街乗り #通勤車 #車高短#マークワン#マーク1#一円玉#ssr#speedstar#markone#15inch#stance#violentclique

豚丼MTで撮っていただきました😭❣️
撮ってもらうのが夢だったから嬉しみ😭
家宝にします🙏🙏🙏🙏🙏
.
📷@kam.cam.aw
.
.
.
.
#HONDA #ホンダ #n_one #えぬわん #エヌワン #街乗り #通勤車 #車高短#マークワン#マーク1#一円玉#ssr#speedstar#markone#15inch#stance#violentclique

本日は柿ピー💕こと柿野先生心斎橋勤務最終日😭😭😭
時に厳しく、時に優しく、人間味のある面白くて頼り甲斐のある柿野先生はみんなの人気者…だからこそ笑顔でまた会える日まで👍←また来月1日だけ心斎橋いらっしゃるんですけどねw
ナミダナミダのお別れから一転「すーぐ会えるやん🤣」って突っ込むみんなは本当に嬉しそうで寂しそうでなんとも言えない
いい顔してましたー😊
いよいよ仙台突入です💪

#湘南美容歯科仙台院
#新規開院
#8/3
#審美歯科
#jr
#仙台駅
#マークワン
#8/10以降の無料カウンセリングはまだ取れます
#セラミック
#ホワイトニング
#お任せください

.
先日
湘南美容外科クリニック仙台院にて
お客様セミナー後の一コマ
仙台院院長の村岡先生
国際派Drの江連先生
美人カウンセラーのスエリさん
そして
歯科仙台院院長 柿野先生
8月から仙台は盛り上がりますっ❗️❗️
.
#東北#宮城県#仙台#仙台駅前#PARCO#マークワン#17階#美容外科#審美歯科#コラボレーション#女医#国際派#カウンセラー
#美人に#可愛く#なれます

昔に治療した歯と歯茎の境目が黒くなってきた❗️👀なんて方いらっしゃいませんか?
それは被せ物の内側が金属でできていて、年齢とともに老化で歯茎が痩せてその金属が見えてきたからかも❗️そんなお悩みはその日のうちに解消できます🙋

#歯のお悩み
#湘南美容外科
#湘南美容歯科
#歯科仙台院
#8/3
#オープン
#セラミック
#ホワイトニング
#歯並び悪い
#モデル
#オープニングスタッフ募集中
#柿野先生
#マークワン
#金属は一切使いません

湘南美容歯科 仙台院
8月3日開院🎉
本日より事前予約受付開始です✨
歯並びや歯の色などなど
口元のお悩みをお持ちのみなさま。
お電話お待ちしております😊
.
☎︎0120-049-222
.
#来月#オープン#仙台駅前#マークワン#17階#景色#最高#開院#夏#夏休み
.
#美容歯科医#歯並び#歯ぐき#セラミック矯正#ホワイト二ング#綺麗#可愛い#美しい
#湘南美容外科クリニック#湘南美容歯科
#仙台#新宿#横浜#名古屋#心斎橋
#歯科衛生士募集中
#オープニングスタッフ

チラッと公開✨
8月オープン予定の
湘南美容外科
歯科仙台院
仙台駅前
PARCOの入っているマークワン
17階からの景色もお楽しみ頂けます✨
これから院内の様子もアップしていきます😄
.
#仙台歯科#NEW#新しい#新品#仙台駅前#マークワン#PARCO#上#17階#眺め最高##景色#夜景#街
.
#美容歯科医#歯並び#歯ぐき#セラミック矯正#ホワイト二ング#綺麗#可愛い#美しい
#湘南美容外科クリニック#湘南美容歯科
#仙台#新宿#横浜#名古屋#心斎橋

み◯るさんとこに遊び来た🏍✨ 出っ歯長すぎて写真おさまらない😆笑
#Y30#旧車#京葉ワークス#竹槍#でっぱ #マークワン#回転灯#cedric

湘南美容歯科の
1day スピードセラミック
即日施術で美しく✨
上の前歯6本を仮歯に。
歯の形はもちろん
歯ぐきの形も整えガミースマイルを改善。
今後、セラミックを装着していきます。
さらに自然で美しい口元になります😄
.
#歯並び#歯ぐき#ガミースマイル#出っ歯#セラミック矯正#即日#仮歯#美しい#綺麗#可愛い
#湘南美容外科クリニック
#湘南美容歯科
#仙台#仙台駅前#マークワン#17階
#8月 #オープン

@nboy_1229_chaso 君から#お尻バトン 頂きまして恐縮ですが参加させて頂きます🙇
.
3台とも女性オーナー💁💁💁
.
次は@yucchi_913 ゆかちゃんに#お尻バトン 回します👌👌👌
.
#HONDA #ホンダ #n_one #えぬわん #エヌワン #街乗り #通勤車 #車高短#マークワン#マーク1#一円玉#ssr#speedstar#markone#15inch#stance

Most Popular Instagram Hashtags