#マークスアンドスペンサー

584 posts

TOP POSTS

I bought Nespresso cupsules at M & S in the UK.
It was the half price of regular retail price in Japan.
But the taste is very good!

イギリスでは各スーパーでオリジナルのNespresso用のカプセルが売られていました。m&sのは当たり!
価格も半分。もっと買ってくれば良かった!!! #follow100 #フォロバ100 #マークスアンドスペンサー #uk #イギリス土産

✳︎
✳︎
Royal Babyの記念ビスケット缶@M&S
✳︎
✳︎
まだお名前入りバージョンじゃないです。
✳︎
✳︎
#marksandspencer#royalbaby#マークスアンドスペンサー#とりあえず買ってしまう

こないだマークス&スペンサーで即買いしたマンゴー柄の保冷バッグ😌
一目惚れでした😊
#mango #マンゴー #マークスアンドスペンサー #保冷バッグ #M&;S

明日から出産準備の為に里帰りします。
羽花ちゃん、みんな待ってるから早く出てこーい😃💕 #こんにちは赤ちゃん #8月出産予定 #ネクストベビー #マークスアンドスペンサー


遠征土産③

紅茶を頼んだらコレ買って来た…

緑茶なんですけど〜(笑)

#緑茶 #greentea #マークスアンドスペンサー #marksandspencer

色んな人と色んな話をするのは*
刺激的(*´꒳`*)♡*
イギリスのサンドの味を教えてもらいました。*
*
#イギリス式 #チャツネ #マークスアンドスペンサー #おうちカフェ #サンドイッチ

2017/02/28
.
息子の同級生のイギリス留学のお土産
.
見た目も可愛いし、何より美味しい!!
.
イギリスの老舗高級スーパーのオリジナル商品だそう。
日本では買えないんだろうなぁ。
定期的に食べたいなぁ。
.
#イギリス土産
#マークスアンドスペンサー
#イイホシユミコ

マーサーでわたぴ、本気買い。
したいとこだが、荷物がすんごい重くなるに決まってるので控えめにしました。おーとーなー
#私の春休み #香港 #marks&;spencer #マークスアンドスペンサー

MOST RECENT

生後137日

昨日は少し女の子らしく♡
ラルフのスタイ、可愛いんだけども…
うつ伏せが大好きな娘にはこのよだれかけはよだれをキャッチしない笑
ここまで考えて妊婦の時は買い物しないもんなー。

#プレママ卒業 #出産 #生後137日 #新米ママ #女の子 #生後4ヶ月 #女の子ベビー #女の子ママ #赤ちゃん #子育て #ベビー #3月生まれ #ママリ #リンクコーデ #赤ちゃんコーデ #yuzu_fuku #福岡ママ #マークスアンドスペンサー #marksandspencer #ラルフローレン #ラルフローレンベビー

こんちには!海外ベビー服ショップ fishman です!

ネクストでずーっと売切れだった人気のフローラル柄の4枚組の人ロンパースが再販されました!

某海外輸入代行サイトでも超人気でした。。。 この機会に、是非に!

プロフィールにお店のリンクあり〼。インスタはリンクが貼れないのです…。
【海外ベビー服ショップ fishman 】
#fishman #ベビー #marksandspencers #マークスアンドスペンサー #ネクスト#ユニクロ#ロンパース#マタニティ #男の子 #女の子 #赤ちゃん

各種ドゥドゥ入荷♡


【ドゥドゥ(コンフォーター)】
生まれたときから自分の部屋で一人で就寝するヨーロッパの赤ちゃんには、ドゥドゥ(コンフォーター)と呼ばれるお友達が与えられます。
ママの匂いが付いた布や布付きのぬいぐるみのことです。
赤ちゃんに安心感を与えるのに最適とされる触り心地のものを揃えましたので宜しければご覧ください(^^)
一緒にお昼寝している姿は本当にかわいいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

暑いですね。。。海外ベビー服ショップ fishmanです。 今日は告知です。 ネクストは商品ライナップの入替があり、当店も順次入れ替えています!BASEアプリで当店お気に入りされている方用に告知を作りましたのでこちらにも載せさせて頂きます!暑い日が続きそうですがベビーとうまく涼しく過ごしましょう🍧
プロフィールにお店のリンクあり〼。インスタはリンクが貼れないのです。。。
【海外ベビー服ショップ fishman 】
#fishman #ベビー #marksandspencers #マークスアンドスペンサー #ネクスト#ユニクロ#ロンパース#マタニティ #男の子 #女の子 #赤ちゃん

少し長めの 夏休みも 終わり
大好きな じぃじ ばぁば 動物たちに
またね と告げて
娘と2人 戻ってきました ⑅︎◡̈︎*

2人で 2週間ぶりに
ベランダの 大掃除をして
ベランダプール開き ୨୧ ・
去年の marks & spencer🇬🇧 の水着 着れた! (°▽°)✧︎ ✧︎ただしオムツは脱がなければ入らず 。
お出かけ用に 水遊び着 作らなくては 。
( 今年は出遅れて 買うつもりがない )

きゃりーぱみゅぱみゅ に中腰でノリながら
頻繁に
「 ママ あんよ どーじょ 」
と 手を出して 誘ってくれる 。
えー ほんとー? いーのー?
なんて にやにや 靴下を脱いでいたら
「 ふうしぇん どーじょ 」( 風船 ください )
というので 部屋の中で
空気入れでシュコシュコ膨らませる 。
すると
「 ママ しゅごーい ! 」
と 目をキラッキラッさせて
パチパチ 手を叩いてくれる (*☻-☻*)

そんなこんなで
わたしはプールに入らぬまま
ちゃっちゃ のむ ( お茶 飲む )
おはーふ ほしー ( おやつ ほしい )
カメ どーじょ ( カメのおもちゃのゼンマイ 巻いてください )
ふうしぇん ポーン ( 風船 投げ返して )
とさんざんこき使われたけれど
娘の 水着姿を見れて
拍手もしてもらって
ママも大満足な プール開きだった ◡̈⃝︎

お昼を食べて 午後からもプールへ 。
この夏は 何回プールの準備することになるのか …
なー (´-`)ハハハ

最後のpicは ちょうど一年前 。
生後8ヶ月の頃です ❁︎



#tankini
#marksandspencer 🇬🇧
#タンキニ
#マークスアンドスペンサー
#MandS
#イギリス
#1歳8ヶ月
#ベランダプール
#ベランダプール開き
#ベランダガーデニング

明日から出産準備の為に里帰りします。
羽花ちゃん、みんな待ってるから早く出てこーい😃💕 #こんにちは赤ちゃん #8月出産予定 #ネクストベビー #マークスアンドスペンサー

ネクストの前期商品で人気だったスター、ストライプのロンパースがデザインリニューアルして新発売しております。前期と違い星ドット模様が小さくなってます!また、ボーダーも細くなっており、現地のモードの変化がいち早く感じられます。
3枚セットで3,200円です!
プロフィールにお店のリンクあり〼。インスタはリンクが貼れないのです…。
【海外ベビー服ショップ fishman 】
#fishman #ベビー #marksandspencers #マークスアンドスペンサー #ネクスト#ユニクロ#ロンパース#マタニティ #男の子 #女の子 #赤ちゃん

お世話になります!海外ベビー服ショップ fishmanです。この度はお知らせデス!イギリスネクストで商品ライナップの入替がごさいました。今までの商品がごっそり入れ替わってまして注文できない商品がたくさんあります。。。当店サイトも早めに入れ替えを行いますので暫くご迷惑をお掛けいたします。何卒、宜しくお願い申し上げます。
プロフィールにお店のリンクあり〼。インスタはリンクが貼れないのです…。
【海外ベビー服ショップ fishman 】
#fishman #ベビー #marksandspencers #マークスアンドスペンサー #ネクスト#ユニクロ#ロンパース#マタニティ #男の子 #女の子 #赤ちゃん

☆たびみやげ/香港4

オリエンタルな香りに惹かれて永年愛用している品。
この一本で、部屋、リネン、身体に使用できる一本三役。
機能的で便利なフレグランス。
香りも色々バリエーションがあり、フレグランスの他にコスメ、バス用品もある。
日本では入手できないので必ずまとめ買い。

#たびみやげ
#香港みやげ
#香り物
#3イン1スプレー
#ルームフレグランス
#リネンスプレー
#ボディースプレー
#ボディミルク
#ハンドクリーム
#ロールオン
#チャイナブルー
#マークスアンドスペンサー
#リピ買い

#souvenir
#HONGKONG_souvenir
#fragrance
#3_in_1_spray
#room_fragrance
#linen_spray
#body_spray
#body_milk
#handcream
#roll_on
#China_Blue
#marks_and_spencer
#repeat_purchase

☆たびみやげ/香港4

種類豊富でパッケージも可愛いく、容量もある、 Marks and Spencerに行ったら必ず購入するリピアイテム。

#たびみやげ
#香港みやげ
#お茶
#ハーブティー
#オーガニックティー
#マークスアンドスペンサー
#リピ買い

#souvenir
#HONGKONG_souvenir
#tea
#herbal_tea
#organic_tea
#marks_and_Spencer
#repeat_purchase

☆たびみやげ/香港4

アジア各地に展開されているイギリス系の企業のオリジナル商品
濃厚なバター味がとても美味しくリピートする品

#たびみやげ
#香港みやげ
#スイーツ
#キャンディ
#ソフトキャンディ
#トフィー
#マークスアンドスペンサー
#リピ買い

#souvenir
#HONGKONG_souvenir
#confectionery
#candy
#chewy_candy
#toffee
#marks_and_Spencer
#repeat_purchase

#england #uk #running #jogging #4km #japanese #bigner #marksandsparks #popcorn #イギリス #イギリス生活 #海外赴任 #ランニング #ジョギング #初心者 #坂道 #マークスアンドスペンサー #ポップコーン
5kmマラソンに向けて練習🏃コース見たら、まさかの坂道だらけ😂死ぬ!笑 ほんと初心者がやっちゃいけなかったかも😭💦今日はやっとの事で4km走ったけど、坂道のろのろだけど、走るともうその後息が大変で走り続けるのが辛い😭5kmでも、フラットな道を想定してただけに、もうやめたい〜😭けど、老体に鞭打って、走れる時に走らないと、こんな事でもないと運動大嫌いだった私が運動する事は無いだろうから頑張る😭😭💪💪それにしても、朝にチキン、昼夜ラム肉食べて、ポップコーン食べて🌽すごい食べとる🙄💦走ってもプラマイだね〜このポップコーン、すっごく美味しくて一袋食べてしまった😆😋明日の朝も走ろう!この坂道をどうしたらいいか🤔今日は坂道の感覚をつかもうと思って坂道だけを往復したよ🏃死にそう笑

#マークスアンドスペンサー#ショートブレッド
日本ではなかなか手に入らないから
シンガポールに行った時に大量買い
#shortbread
#marksandspencer
#singapore

新作入荷♡


【mothercare】より新作入荷しています!
mothercare(マザーケア)はイギリスで50年以上の信頼と実績のあるベビー・キッズブランドです。
現在世界50か国以上に出店しており、ブランドの卓越した専門性・品質・安全性・革新性を特徴としています。
ベビー服・子供服の品質・安全性は日本のブランドと同等以上の水準を保っています。


初めて入荷してみましたが生地も柔らかく良い感じです(ᵔᴥᵔ)♡

タイムサービス割引き、情熱的に大好き。マークス&スペンサーで買った夕食は合計£2(約280円)!気分爽快。笑

Love price reduction at supermarkets with passion. Today's dinner from M&S cost only £2! Great sense of achievement. Lol

#今日は激疲れ
#実はデザートも大割引き
#シケた安スーパーの割引きは嫌だけどね
#世間的にはバースデーウィークエンドなんだよね
#london #ロンドン #dinner #夕食 #mands #marksandspencers #マークスアンドスペンサー #supermarket #スーパーマーケット #タイムサービス #割引き #pricereduced #pricereduction

ドラックストアでの今月の購入品🙆✨
これとボックスティッシュ3セットとトイレットペーパー3セット🐻✨
全部で9000円くらい!
洗剤がまだ迷走中でやたら買ってしまったのが原因👋👋👋👋
息子の熱中症予防の飲み物も買いましたん(^^)
あと果物のBFたち!
3・4・5枚目は可愛くて思わず買ったマークス&スペンサー?のスタイ👶💕 #購入品 #ドラッグストア #pigeon #kewpie #マークスアンドスペンサー #衝動買い

Most Popular Instagram Hashtags