[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マーキングペンアッシュカラー

302 posts

TOP POSTS

.
先日買ったペンの試し書き!
どのペンでも綺麗に書けた〜😌♩
.
それにしても久々机に向かって文字書いた…笑
家計簿たまり過ぎて迷ってる…🙄←
.
#DAISO #ダイソー #マーキングペン
#マーキングペンアッシュカラー #文房具

ダイソーで購入!気になってたんです。
5本で100円ってすごい。
スクラップブックは黒ノートとして使います♪

#ダイソー #黒ノート #マーキングペンアッシュカラー #マーキングペンパステルカラー

ダイソーのマーキングペン✨
アッシュカラー&パステルカラー🎵

可愛いです❤100均にはみえない😁
これで勉強はかどるかな👌まず形から❗

ペン立てもダイソーのコップです✨こっちも可愛い❤

#100均 #ダイソー #マーキングペンパステルカラー #マーキングペンアッシュカラー #コップ

ダイソーに行ってマーキングペンというのを見かけて買ってみた。
手帳の家族の予定の色分けに使えるかも、と思って。
最初、アッシュカラーを手に取って
でも、濃かったら予定が見づらくなるしな、と
パステルカラーも。

2枚目の写真が実際書いてみた時の色。
左がパステルカラー
右が100カラー。

文字の邪魔しないのはパステルカラーだけど
色の好みはアッシュカラー。
どちらもいい色。
よくある蛍光ペンよりべたついた感じもなく
その上からすぐに字も書けそう。

100均商品ってすぐ商品なくなっちゃうから
今の内に確保しておいた方がいいかな?

#ダイソー#マーキングペン #マーキングペンパステルカラー #マーキングペンアッシュカラー

ラインライブした絵。百均のマーキングペンアッシュカラーつかた
#マーキングペンアッシュカラー #illustration #DAISO #百均 #絵

ダイソーでの購入品。
フォローさせていただいている方のpostを見て、気になったペン。
マイルドライナーっぽいのかな。

#マーキングペン #マーキングペンパステルカラー #マーキングペンアッシュカラー #ダイソー

.
.
事務仕事だから仕事中は
決まったボールペン2本と
水色蛍光ペンがいつも胸ポケットに。
.
それ以外の文房具って
ほとんど使わないけど。
でも文房具好き♡
.
#DAISO でこんなん見つけた♫
アッシュカラーいーね♫
.
子供に取られないよーに
別保管やな( ̄∇ ̄)
.
#マーキングペン #マーキングペンアッシュカラー #マーキングペンパステルカラー

***
こんにちは◡̈⃝❁
旦那さんが出掛けたので家計簿タイム✐☡
.
今月から書き始めた家計簿。
あと1週間のところまで来ました**
みなさんのpost見てると、書き直したい衝動に駆られますが...
今月はこのまま書ききる५✍
.
少しずつ使いやすいフォーマットに変えて行こうと思います♩
.
.
買い物ついでに、ダイソーへ。
どこ行っても出会えなかったマーキングペンを発見✨
アッシュカラー良い感じ❣
家計簿に活用したいと思います( •̀ᴗ•́ )
.
.
#家計簿初心者 #家計簿仲間募集中 #家計簿頑張る部 #ダイソー #マーキングペンアッシュカラー

知遊堂にてマイルドライナー全色とダイソーにてマーキングペン2種げっと( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#マイルドライナー
#ダイソー
#マーキングペンアッシュカラー
#マーキングペンパステルカラー

MOST RECENT

休み時間使って文房具買ってきました😀
文房具って子供の頃から好きで、
見てるとホント欲しくなっちゃう…😻 ・#マーキングペンアッシュカラー
・DUO用の細い付箋、
・柴犬のインデックスシール
・ペンケース

全部ダイソー😎

気になってた#マーキングペンアッシュカラー
#マイルドライナー と比べると結構色が濃い!
やっぱ#マイルドライナー 買おうかなあ…(笑)

DUOも1日3例文ずつでもやっていこうかな〜

#大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #勉強垢 #やり直し英語 #文房具 #ダイソー #付箋

ダイソーでスケジュールシールとマーキングペン購入☻
なかなか素敵な色味ばかり✩*॰¨̮お気に入りのマイルドライナーと合わせて使おう(o^^o)
シールはプーさんとサンリオ♡娘に狙われないようにしなければ…(笑)
#ダイソー #daiso #DAISO #マイルドライナー #マーキングペン #マーキングペンアッシュカラー #スケジュールシール #文具 #文具大好き

どこかのブログで教えていただいたダイソーのペン。100円と思ったら気軽に試せてしまう。

#100均 #ダイソー #マーキングペンアッシュカラー #ソフトマーキングペン #ゼブラ #マイルドライナー 似てる #マーキングペンパステルカラー もあるよ

びっくりするくらいやる気出なくて😭

あした小テストがあるので政経をやってます💧
テスト近いので日本史もしたい😩

picは#ダイソー#マーキングペンアッシュカラー
#政経 #jk2 #文1 #日本史選択


・1枚目
Amazonで頼んでいた塗り絵たちが届きました〜😍
HAPPINESSは、のーさんの誘惑で買いましたよ😊💕
紀伊国屋オンラインのはまだまだ時間がかかりそう...💦

・2枚目
最近ダイソーで爆買いしたラメペンとマーカー達❤️ イスラム文様とかに使えそう🍀

お昼に友人宅で食べたピザでお腹が苦しいです...🍕 ・

#colorbynumber #happiness #birds&;butterflies#animalfriends #パズル塗り絵 #大人の塗り絵#コロリアージュ #ゲルインクボールペン #キラメキジェルペン #キラメキ#マーキングペンパステルカラー #マーキングペンアッシュカラー

昨日買った#パイロット#アクロボール と、#ダイソー#マーキングペン#試し書き してみたよ(無修正)✨
紙は、#daiso#方眼 #ルーズリーフ
このルーズリーフは#無印 っぽくて気に入ってるけど、マーキングペンがちょっと #裏抜け します💦
私は裏は#メモ 用に空けとくので「ま、いっか😓」ですけど…#muji のルーズリーフなら裏抜けしないのかなぁ。暇があったらやってみます(笑)

こんな感じで#ペン に適当に役割を付けました〜💡✨

#マーキングペンアッシュカラー
#マーキングペンパステルカラー
#100均 #百均 #勉強垢 #闘病しながら勉強垢

ダイソーに行ってマーキングペンというのを見かけて買ってみた。
手帳の家族の予定の色分けに使えるかも、と思って。
最初、アッシュカラーを手に取って
でも、濃かったら予定が見づらくなるしな、と
パステルカラーも。

2枚目の写真が実際書いてみた時の色。
左がパステルカラー
右が100カラー。

文字の邪魔しないのはパステルカラーだけど
色の好みはアッシュカラー。
どちらもいい色。
よくある蛍光ペンよりべたついた感じもなく
その上からすぐに字も書けそう。

100均商品ってすぐ商品なくなっちゃうから
今の内に確保しておいた方がいいかな?

#ダイソー#マーキングペン #マーキングペンパステルカラー #マーキングペンアッシュカラー

今月の#habittracker 月頭に気になってた #ダイソー#マーキングペンアッシュカラー を買ったのでとりあえず採用してぬりぬりしてます。
毎月そうですがあんまり達成率は高くないです。
特にストレッチと筋トレは2割(どんだけ嫌いなの?って感じですよねw)
数を増やしすぎるのは続かないので避けてます。
やるなら地道に。
けど来月から禁煙を増やそうかな、また吸うことが多くなってきてるので、そういう習慣はちょっとでも改善しなくちゃ。来月からね、来月。

🍭👻🍬🎃✨🎈










HAPPY HALLOWEEN!





渋谷とか行ったら凄いんだろうな〜〜
とか思ってます🐰








ちょっと前ですが、無事試験終わりました🏁







物理と化学が大コケですね


まだ返されてないですけどやばい気しかしないです🤧



あしたは模試〜〜っ



そしてマーカーを遂に買ってしまった💗👀



マイルドの方か悩んだけど色がこっち好みだったのでこちらに決定!




皆さんも是非是非👍🏻


#0102students #マーカー #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #百均クオリティ #マーキングペンアッシュカラー #残り1個 #勉強垢の人と仲良くなりたい #テストバイバイ #一喜一憂しない

.
お買い物😚🛍🛒
これの他にシロクマのiPhoneケースも
.
看護学生の勉強垢見てて、このペンオススメみたいだったから買ってみた
せっかく付箋も買ったし、私もレビューブックの付箋作りがんばろう〜💪🎌
.
#100均 #ダイソー#マーキングペン#マーキングペンアッシュカラー#マーキングペンパステルカラー#水性ペン#ツインタイプ#ハナタカパウダー#コスメ#100均コスメ#ふせん#ショルダーバッグ#ブラック#ルートスター#iPhoneケース#シロクマ#シンプル#20171026


今日購入したもの。
最近セリアばかりで、ダイソーで買い物したのは久しぶりでした。
いろいろかわいいのがありますね~
ダイソー万年筆は我慢しました!
500円の万年筆が、とってもかっこよかった✨

#ダイソー #daiso #大創 #ふせん #todoふせん #マーキングペン #マーキングペンアッシュカラー #ハローベア

ラインライブした絵。百均のマーキングペンアッシュカラーつかた
#マーキングペンアッシュカラー #illustration #DAISO #百均 #絵


使ってる方が多くて、ずっと気になってたマーカーついに買えました◎
写真で見た通りやっぱり色味が抜群に可愛い!
パステルの方もあったけど断然アッシュ派🙋🏻
2枚目だけ紙が違うのは見にくいと思いますがご了承ください🙇🏻‍♀️
#手書きツイート
#手書きpost
#手書き
#マーキングペンアッシュカラー
#100均
#5本も入って
#お得感
#後は
#字が綺麗になれば
#💯

📒DAISO

ムスコ1号から
メモ帳のような
手帳みたいな
ちいさなノートが欲しいと
リクエストされ

表紙もついていて
かっこよくて
でも大きすぎるのはダメで
いまいちわからん💦

とりあえず
これが条件クリアしてるみたい

合格だといいな😊

何に使うか
よくわからないけど

これでいいか
あした確認してみよう❕

ダメだったら
わたしがもらう😆

マーキングペンは
なんか可愛くて
買ってしまった😅

あんまりマーカー使わないんだけど
せっかくだから
無理矢理でも仕事で使おう😊

#DAISO#ダイソー#トラベラーズノート#マーキングペンアッシュカラー#マーキングペン#マーカー#文房具#アッシュカラー

マイノートの色分け⚘

始めて4ヶ月のマイノート、色んなジャンルをまとめておけるのはとっても楽!
その中で、「素敵!と思ったこと」「やりたい!やろう!と思ったこと」「どうするか悩んでること」を後から分かりやすいように色分けしてみることに(*^_^*)
いつまで続くか分かりませんが…(*´ω`*)笑

#マイノート #マイノートの色分け #マーキングペン #マーキングペンアッシュカラー #ツイストリングノート #マステ収納 #リバティ #ムーミン #ムーミンクラシックシリーズ #ムーミンマステ #倉敷意匠マステ #オールドブック #リヒトラブ

久々の投稿。


今日は朝少し勉強して昼からは全然せんやった


昼からは買い物に😊


ダイソーで色々買ってきました!
アッシュカラーのマーキングペンおもいだして良かった!


電卓すごく気に入った!こんなデザイン初めてみたから😊


これから課題終わらせます!
何時に寝よう🌙🤔


#ルーズリーフ #マーキングペンアッシュカラー #電卓#イヤホン


昨日は三太郎の日\♡/.
前から気になってたマーキングペン、どっちにしようか悩んでたら旦那さんのクーポン使っていいって♩
家帰って早速使ってみました☺︎
使う前はパステルの方がいい!
って思ってたけど使ってみるとアッシュの方が個人的に良かった◡̈*✧
パステルというか蛍光色やからこっちは文字なぞる時とかに…。
そして昨日もKALDIで買った商品の片付けはできなかった💦
いい加減せなあかんよなぁ。

#ほぼ日#ほぼ日手帳
#ほぼ日カズン
#三太郎の日#DAISO
#マーキングペン
#マーキングペンアッシュカラー
#マーキングペンパステルカラー

使い道決まってないけど( ̄▽ ̄;)
見つけたので買ってみた~✴
これを機に家計簿つけようかなー?

#DAISO
#マーキングペン
#マーキングペンパステルカラー
#マーキングペンアッシュカラー
#パステルマーキングペン
#100均

今日は三太郎の日ー♪
ダイソーに行ってきたよ!

大人気のマーキングペンは開店と同時に入ったのに残り1個だった!危ない…((((;゚Д゚)))))))

話題の300円スヌードもGET!
色展開はホワイト、グレー、モカ、ブラック、ネイビー。何色にしようか迷ったけど無難なグレーにした!けど300円ならホワイトとかも気軽に挑戦できそうだ♪
#三太郎の日#ダイソー#ダイソー新商品#100均#マーキングペンアッシュカラー#なめらかスヌード#スヌード#100円ショップ

สวยงามตามท้องเรื่อง ไม่ผิดหวังจริงๆ ของเค้าดี 💛💖❤💜💚💙 #hightlightpen #pastel #fluorescentmarker #brightmarker #markingpen
#マーキングペンアッシュカラー

たびたび母の話ごめんなさい💦当分の間は休みのたびにお見舞いになってくるので、母の話が続きそうです🙇‍♀️#マーキングペンアッシュカラー #ダイソー新商品 #手書きツイート #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #闘病中 #母 #お母さん #卵巣がん

インスタで見て気になっていたマーキングペン買いました🖋✨すっごく可愛い色😭💓5本で108円という驚きの安さ👍#ダイソー #ダイソー新商品 #マーキングペンアッシュカラー #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート #ダイソーパトロール

念願のマーキングペンゲットしたから次は小銭を管理するコイン入れ買おっ💓
半年前からずっと欲しいけど100円出してまで買うのはやめようと思ってたものたちがタダで買えるから嬉しい😍💓
モノ増える分なにか捨てよ✍️
#ダイソー #マーキングペンアッシュカラー ゲット

#ダイソー
#ダイソーのスケジュール帳
#ダイソーのスケジュール帳レベル高い
#スケジュール帳
#スケジュール帳2018
#スケジュール
#スケジュール手帳
#スケジュール手帳2018
#三太郎の日
#三太郎
#マーキングぺン
#マーキングペンアッシュカラー
昨日は三太郎の日でダイソーで2つ商品を頂きました。

2018年のスケジュール手帳とマーキングカラーペンを頂きました。

10月始まりなので#大学生気分
#大学生
#大学生風
#大学
#大学ノートサイズ
最近は車の免許証クイズ、調理師過去問、管理栄養士過去問のアプリを取りました。

暇な時間に勉強しています。

#ほぼにち手帳もどき を製作してみようかと思っています✨
#お小遣い帳 にもなるような感じが理想…今は皆さんのインスタをみて勉強中😬
#マーキングペンアッシュカラー
#ダイソー にて購入しました。パステル版は無かった😭
大好きな#シンデレラ 柄の#マスキングテープ ✨2種類。
#マスキングロングシール
#セリア で購入
購入するだけして全く使いこなせてないマスキングテープ💦💦 #100均 #100均クオリティ
#自分用購入メモ

.
.
インスタでたくさんの方がpostされてたダイソーのマーカーペン!
どっちのカラーも再入荷してたので買っちゃいました☺
今回は手帳用のお買い物ということだったのに何故かクッキー型まで😂
1度お店に入るとあれやこれやと買ってしまう🙄💭
.
.
#ダイソー #ダイソー購入品 #ダイソーパトロール #マーキングペンアッシュカラー #マーキングペンパステルカラー #1穴パンチ #リフィル #マステ #小物入れ #ハロウィングッズ #テープのり

ชอบที่สู๊ดดด สีสวย ราคาไม่แพง💕 ตามหาตั้งแต่ยังไม่เข้าไทย สมแก่การรอคอย
#hightlightpen #fluorescentmarker #brightmarker #markingpen
#マーキングペンアッシュカラー

3連休楽しすぎた!
日記はたくさん書くことあるから、とりあえず出発した金曜の日記を適当に笑
センスゼロだわ😑
やっぱ何事もない1日は隙間を埋めるのが大変!上手な絵が描けたらなあ。

#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳もどき #ジャニオタほぼ日 #日記 #適当 #マスキングテープ #マステ #mt #デコラッシュ #シール #news_ktmk #NEWS #東京出発 #夜行バス #ダイソー #マーキングペンアッシュカラー #マーキングペンパステルカラー #マーキングペン

✦✦✦✦✦
家計簿用にバインダー、ルーズリーフ、インデックス、マーカーを購入しました♫
バインダーとマーカーはDAISO、ルーズリーフとインデックスはmarumanです。

#家計簿 #Excel家計簿 #カケ友募集中
#maruman #ルーズリーフ #ラミネートタブインデックス #A5サイズ
#ダイソー #マーキングペン #マーキングペンアッシュカラー

▶︎▶︎▶︎
.
DAISO、セリアでの購入品たち🤙✨
.
#マーキングペンアッシュカラー はグレーが欲しくて購入しました🙌✨
.
#ポイントマーカーふせん は、ハート型と丸型を購入したけど他にも三角とか形があって、全種類欲しいくらい可愛い〜😍❤️
.
#100均購入品 #daiso #seria #ダイソー #セリア #手帳グッズ #手帳アイテム #ミニ6 #ミニ6穴 #システム手帳 #手帳

【DAISO】
InstagramみてDAISOの10月始まり手帳目的で買い物行ったのに少し早すぎたようでGETならず😭
あとはよくInstagramで見かけるペンと、
前から欲しかった通帳型小遣い帳と、
フィルムインデックスふせん。
もう少ししたら手帳買いに行こう😆🎶



#DAISO #ダイソー #文房具 #文房具大好き #手帳 #マーキングペン #マーキングペンアッシュカラー #お小遣い帳 #通帳型小遣い帳 #フィルムインデックス #インデックス #付箋 #100均 #100円ショップ #100均大好き


ためし書き🖍

マーキングペンといえば
蛍光ペン一択だった
記憶しかない
昭和生まれのわたしを
ときめかせるのに充分な
アッシュカラーの
マーキングペン見つけました

明るさとくすみ感の
バランスが
とてもタイプです◎

おまけに
5色セットで
おねだん108円とか、
何から何までかわいい♡

#マーキングペン
#マーキングペンアッシュカラー
#daiso #文房具好き #🖍 #🌈

\❤︎/ 2017.8.20
*
夏休みも残り11日
最近クーラーも入れてないし
何だか夏っぽくない夏休み
*
*
うちは小学生になってからポイント制です
お手伝いしたり
学校のテストの点数が100点の時など
ポイント券を発行
ポイントが貯まると商品と交換できるシステム
子供は集めるのが好きだしね☺︎
*
交換商品はほぼ100均の物が多いので
セリアやダイソーを覗いては
ポイント商品の文房具を探すのが好き
*
この夏休みは
パパにもポイント券を発行しています(*´艸`)
食器洗いやゴミ出しとか
どうやら競争相手がいるとヤル気が出るみたい
家事にもポイントあげよう!と話が出て
1日家事をすると私にもポイントを貰えることに
*
大人好みの商品も探すことになったので
モノトーンやスモーキーカラーが
出てると嬉しい♡
このフィルムふせんは色合いがツボ♡
前に買ったペンも愛用中です
*
このミイラは知ってるかな?
修正テープです
一見何だか分からない文房具
こういうのも好き(*ˊૢᵕˋૢ*)
*
**
#全部 #ダイソー #daiso #スモーキーカラー
#フィルムふせん #ふせん #付箋 #のり#100均
#修正テープ #ミイラの修正テープ #文房具
#マーキングペンアッシュカラー #文房具好き
#子育て #ポイント制 #日々の暮らし

こちらも、気になっていたマーキングペン アッシュカラー♪

新学期毎に文房具を買い替えるのが楽しみだった学生時代が懐かしい
随分昔の話ですが…(笑)

それにしても最近、気になるものが多すぎる (^^*)
*
#マーキングペン
#マーキングペンアッシュカラー
#ダイソー
#daiso
#100円ショップ
#100均
#気になる
#気になるもの
#文房具
#ステーショナリー

仲間入りヽ(=´▽`=)ノ
ここのところパタパタとマステが終わってしまっていたので、新しくお迎え。
迷って迷って迷って、あまり持ってなかったカラフルな感じをチョイス。
*
あと、やっと地元のダイソーで見つけた、アッシュカラーのマーキングペン!
*
お兄さま方のアルバムは毎日車のお供。
そして密かに、娘ちゃんの離乳食のときのBGM←

#v6 #theones #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #森田剛 #三宅健 #岡田准一 #mt #マスキングテープ #ダイソー #マーキングペンアッシュカラー *
今日は#ほぼ日手帳 全ラインナップが…!
これからパソコンつけて確認してくる(✽ ゚д゚ ✽)

#ダイソー でA5ノートと
#マーキングペン#ボールペン を。
このクマのボールペンが書きやすくて
最近お気に入りです♪
マーカーはアッシュカラー。
写真2枚目に色見本があります♪
#daiso #マーキングペンアッシュカラー #100均パトロール #100円ショップ

ダイソー購入品🌼

マイルドライナーにそっくりな蛍光マーカーが2種類あったので両方買ってきました☺︎︎ カラーも凄く可愛くて5本で100円は凄くありがたいです💕

最近の100均はほんとにすごいですね、日々進化✨

手帳や息子との文通に活用します🌺

#ダイソー #DAISO
#100均
#マーキングペン
#パステルカラー
#アッシュカラー
#マーキングペンパステルカラー
#マーキングペンアッシュカラー
#文具 #文房具
#ペン #マーカー
#マーカーペン#蛍光ペン
#マイルドライナー
#システム手帳 #家計簿
#文通 #お手紙 #手紙


インスタで話題のダイソー文具
気になって買いに行ってきた!
ちょい渋めの色合い、すごく好みだ^^

#ほぼ日#ほぼ日手帳#ふせん#ダイソー#フィルムふせん#マーキングペンアッシュカラー#文房具#ペン#pen

#づんの家計簿 始めます!
何故か毎月お金がないので現状把握の為&節約の為…
形から入るタイプだから最初から散財(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
反省。

#家計簿初心者 #ずぼら主婦 #カラフル好き #ピンク好き #文房具 #マーキングペンパステルカラー #マーキングペンアッシュカラー #セクションファイル #スヌーピー #ダイソー

Most Popular Instagram Hashtags