[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マーキュリアルビクトリー

102 posts

TOP POSTS

新しいの買いました。
これではもー試合には負けません✨

#nike #ナイキ#マーキュリアルビクトリー
#フットサル#CR7

フットサルはじめました。お靴はナイキをチョイス(*^^*)‼︎クリスティアーノ-ロナウドモデル買っちゃいましたσ(^_^;)#マーキュリアルビクトリー #クリスティアーノロナウド #cr7 #nike #プレーはヘッポコだけどね

年一のサマーフットサルにご招待頂いたので参加してきました⚽️ 案の定、約一年ぶりのサッカーにいつも以上に動けなかったですね💧

と言うよりも周りが上手すぎてビビりまくりです、やっぱり皆さん全国経験者は30歳越えても全然違いますね〜🤔 新調したシューズもかなりフィット感抜群だったのでこれからは金曜日は飲みに行かずフットサルしてストイックに頑張ります✌️ #フットサル #フットサルシューズ #ナイキ #マーキュリアルビクトリー #サッカー部

トップサラともお別れ。
そして来たのがこれ。黄色だと思って買ったのにオレンジ来たからレビュー評価1にしてやる

#マーキュリアルビクトリー #ミーハーすぎるデザイン
これでもういつでもフットサルできるで!!!

運動会のリレーで大変お世話になった息子くんの靴。
小さくなったので新調。
お母さんはピンクが良かった…

#ナイキ
#マーキュリアルボルティックス
ピンクは
#マーキュリアルビクトリー
息子はピンクなのと 紐なのが嫌らしい。
確かに紐は母にとっても面倒くさい…
#それでも母はピンクがいい

マーキュリアルヴェイパーからの
2年間使ってボロボロになりましたので。
#マーキュリアルビクトリー
#NIKE
#おにゅー
#物自体は新作ではない
#前履いてたやつも靴紐買い換えてまだはきます

新しいランシューとスパイク買った〜
明日からがんばろ〜
#nikerunning #マーキュリアルビクトリー
#がんばります☺︎

三井でお買い物〜😊✨
悲願のナイキのスニーカー👟✨
それとサッカーシューズも買ってしまった😎
#三井アウトレットパーク #nike #ナイキエアフライトクラシック #マーキュリアルビクトリー

MOST RECENT

ナイキ
マーキュリアルビクトリー新色入荷!
スピードを活かしたいプレーヤー向けの練習用モデル!

#ナイキ#マーキュリアルビクトリー#スピード#ドリブル#コイケスポーツ#サッカー

誕生日プレゼント
じぃじ・ばぁばからスパイク
弟(叔父)からは、中学で使う5号球⚽️
長男を追って次男も中学で⚽️頑張るようです😊

#ナイキ
#ネイマールコレクション
#マーキュリアルビクトリー
#ネイマールストライク
#5号球
#21センチの足にはデカすぎる

年一のサマーフットサルにご招待頂いたので参加してきました⚽️ 案の定、約一年ぶりのサッカーにいつも以上に動けなかったですね💧

と言うよりも周りが上手すぎてビビりまくりです、やっぱり皆さん全国経験者は30歳越えても全然違いますね〜🤔 新調したシューズもかなりフィット感抜群だったのでこれからは金曜日は飲みに行かずフットサルしてストイックに頑張ります✌️ #フットサル #フットサルシューズ #ナイキ #マーキュリアルビクトリー #サッカー部

新しいスパイク〜
最近マーキュリアルしか買ってないw
#スパイク#NIKE#ナイキ#マーキュリアルビクトリー #ラグビー

昨年に引き続きパイセンの企画する夏季フットサルにご招待頂いたので新調✨✌️ 今時なカラーリングです👟⚽️ #nike #ナイキ #マーキュリアルビクトリー #フットサル #フットサルシューズ

この前新調したばかりのトレシューは23.5センチ👟
今履いてるスパイクが22.5センチだった😨
そりゃキツイわな。

と、いうことでまたまたKAMOへ。
欲しいスパイクは人工芝専用やったので…
トレシューと全く同じスパイク購入💸
また1ペア完成😅マーキュリアルだけで神経衰弱出来そうです💦

弟も一足サイズアウトで購入💸💸
そして秋の合宿用に初のスパイクをワゴンセールで購入💸💸💸
ソックスも縫うても縫うても穴あきまくるので購入💸💸💸💸💦
な、なんて出費だ…🙀

#サッカー少年 #夏休み #サッカーショップkamo #梅田店 #スパイク #ナイキ #nike #マーキュリアルビクトリー #ハイカット #トレシューと全く同じ #マーキュリアル神経衰弱 #AGとFGとHGの違い #弟もトレシュー #ハイパーヴェノム #スパイクはワゴンセール #1999円也 #マジスタ #KAMO袋 #ドルトムント #バルサ

Newスパイク
選手権がんばろ
#選手権 #ナイキ #マーキュリアルビクトリー

Most Popular Instagram Hashtags