[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マーガリン不使用

833 posts

TOP POSTS

明日、イベントで販売させていただく焼き菓子たち❗
失敗作を含め100個超え(笑)😅
#アルミフリー #北海道小麦 #てんさい糖 #マーガリン不使用

パンオショコラときいちごのタルト💕😻
これも白砂糖とか使ってない体に優しいお菓子💞😆
#ルカドー
この間の金曜日にまるやの地下一階で販売してたので💕😻
ここのパンも大好きです💞
ストレスたまってるときや、甘いものが食べたいときにすっごく癒される!!(●^o^●)
#白砂糖不使用
#マーガリン不使用#ショートニング不使用

.
オススメのパン♪

よつ葉バターときび砂糖の
「リッチなメロンパン」

自家製アーモンドクリームの
「シナモンロール」

よつ葉バター・種子島産粗糖・黒ゴマを使った
「ごまクリームパン」

どうぞお試しください☆

#白砂糖不使用
#マーガリン不使用
#イーストフード不使用
#鹿児島パン屋
#パンとケーキのお店ちょこ

こういうの目がなくてすぐ買っちゃう。。 全種制覇したい

いま、主食をなるべく白くないものに移行中
食パン→ライ麦パン
白米→雑穀米、玄米

できる範囲で無理のないように♪

#低塩#砂糖不使用#Gerble#マーガリン不使用#バター不使用

ご注文有り難うございます🙇
昨年のクリスマスこども会のカップケーキです。
#ケーキ屋ルー#カップケーキ#純生クリーム#マーガリン不使用#バターケーキ#

コンビニだけど、なかなかやるな。美味しい。

#白砂糖不使用 #バター不使用 #マーガリン不使用

おはようございます。

パンにはバターです!

#バター#マーガリン不使用 #朝ごはん

気になってたパン屋さん。古めかしいたたずまいのお店。入ってく人が多い。懐かしさもある優しい味でした。
#ベーカリーハカタ #ソフトフランス これだけが #マーガリン不使用 だった…#ミスった でも#美味しかったからよし

MOST RECENT

パンオショコラときいちごのタルト💕😻
これも白砂糖とか使ってない体に優しいお菓子💞😆
#ルカドー
この間の金曜日にまるやの地下一階で販売してたので💕😻
ここのパンも大好きです💞
ストレスたまってるときや、甘いものが食べたいときにすっごく癒される!!(●^o^●)
#白砂糖不使用
#マーガリン不使用#ショートニング不使用

お客様の声で始めました♪あんバターサンド。バターブレッドに粒あんをはさみました。
#pantry#パントリー#瑞浪市#穂並#パンが好き #マーガリン不使用#ショートニング不使用

明太チーズ@木村屋總本店
雨風が強くて目が覚めました😳
今日はウチのハニーは食事しないで帰って来たので、予め買っておいた🍞を食べてました❗
その中の1個が木村屋の惣菜パン「明太チーズ」なんですが、美味しかったと言っていました😆
私も木村屋の惣菜パンを少し前に関係先でお茶うけとして食べたら結構美味かった記憶があります。
商品名はカスタード何ちゃらだったかな❓
木村屋はあんパンだけじゃなかったんですね😁
ちなみにウチはパスコの🍞よく食べます🎵
だって美味しいから😄

#木村屋總本店
#木村屋の惣菜パン
#明太チーズ
#シンプルで美味しいよ
#乳化剤不使用
#イーストフード不使用
#マーガリン不使用
#ショートニング不使用
#木村屋の桜あんぱんも好きです
#フォロー
#フォローミー
#フォローバック

《全粒粉パン》

大切な人に食べてほしい、
からだにやさしい全粒粉パン始めました.

マーガリン、白砂糖、乳化剤、イーストフード不使用.

北海道産全粒粉、地元産はちみつ、
スペインアンダルシア産オーガニックオリーブオイル、
山梨県産天然水、オーストラリア産天日海塩を使用.

#全粒粉パン#全粒粉#焼きたてパン#低GI値#オーガニック#bread#organic#healthy#健康管理#糖質制限

#パン屋さん#本庄市#児玉町#マロン#パン屋さん巡り

#北海道産全粒粉#地元産はちみつ#スペインアンダルシア産#オーガニックオリーブオイル#山梨県産#天然水#オーストラリア産#天日海塩#自然食#ヘルシー

#マーガリン不使用#白砂糖不使用#乳化剤不使用#卵不使用#イーストフード不使用

Hanaオリジナル食パン🍞 Hanaの食パンは ハチミツ、ミルクで風味づけした食パンです。マーガリンは一切使用せず、バターを使用しています。日持ちはしませんがイチオシの自信作!!#バター#マーガリン不使用#ハチミツ#ミルク#自信作#日持ちしません

やっと行けた🍞🍞🍞
近所に最近できた
ベーカリーTOM !
.
.
ここはマーガリンも
ショートニングも使ってない
夫婦でやってるパン屋さんなの(^o^)
私もトムなんです〜〜😍って言ったら
私はともこで、あだ名がとむだったの〜〜って😍(笑) 『トムのクリームパン』が有名で
パンの上にクリームでTOMって書いてあるの(^o^)可愛すぎた〜またいこう🍞🍞🍞 #高津
#近所
#パン屋さん
#ベーカリーTOM
#トムのクリームパン
#マーガリン不使用
#ショートニング不使用
#夫婦でパン屋さん
#ちょっと憧れる
#常連になっちゃう〜😍
#🍞

こういうの目がなくてすぐ買っちゃう。。 全種制覇したい

いま、主食をなるべく白くないものに移行中
食パン→ライ麦パン
白米→雑穀米、玄米

できる範囲で無理のないように♪

#低塩#砂糖不使用#Gerble#マーガリン不使用#バター不使用

.
先週の離乳食まとめ👶.
.
🍴新しく食べた物🍴
.
スパゲティ
ロールパン
とうもろこし(粒のまま粗切り)
すじなしいんげん
乾燥パセリ
グレープフルーツ
.
【調味料】
めんつゆ(迷走中💦良いのないかなぁ)
.
機嫌が悪くなりだしたら手にスプーンを持たせたり、手掴みのメニューを増やしたり、お皿の中を自由に触らせたりしながら食べさせるようにしてから、食べムラが無くなった😲
ずっと黙々と食べてるのが暇なだけだったんだろうか😅
食べムラがなくなると同時に、食べ終わって「ごちそうさま」と言うと泣き出すように💦
え?!足りない?😲💦💦
現在、泣くため追加したりで、一回量200g〜240g
それでも、まだあげたらあげただけ食べそう😵
増やしたほうがいいのか…悩むなぁ
.
スパゲティはどうも弾力がありすぎて苦手なのか、泣きながら食べてた😅
もう少し後になってからまたあげてみようかな。
ロールパンデビューしてみたけれど…
他の方がみんなあげてる、パスコのパン🍞
私が住んでるところには、売ってなくて…
なるべく添加物の少ないものをと、探して、イオンの「パン・ド・ミ」シリーズのパン🍞にしてみた。
でもこれみんな買うのか、品薄💦
イーストフード不使用で、マーガリンの代わりにオリーブオイル使用って、素晴らしい✨
あ〜でもやっぱり、米粉のパンあげたいなぁ😣
1回頑張って作ってみようかなぁ😫
.
#掴み食べ#掴み食べメニュー#カミカミ期#離乳食記録#離乳食3回食#もぐもぐ期#食べムラ#初めての調味料#イオン#パンドミ#パンドミシリーズ#イーストフード不使用#マーガリン不使用#Pasco#パスコ
#10月生まれ#生後10ヶ月
#親バカ部#育児日記#成長記録
#新米ママ#女の子ベビー#福岡ママ
#高齢出産#高齢初産

今日もドーナツ焼きたてです。

熟成のために半日間生地を寝かせるため、在庫を気にしながら仕込んでいます。つまり、在庫がなくなってもすぐに仕込んで焼くことができないんです>< #焼きドーナツ
#マーガリン不使用
#添加物なし
#今宿
#糸島
#落ちないドーナツ

Most Popular Instagram Hashtags