#マーくん

4405 posts

TOP POSTS


.
花火見る子達が可愛くて可愛くて♡
みんなで花火に願い事してる。笑笑
ズーちゃん手パンパンって
2回叩いてお祈り。笑笑
必勝祈願??笑笑
マーくんは花火が嬉しくて
拍手してて可愛い♡
.
#zozoマリンスタジアム
#千葉ロッテマリーンズ
#マーくん
#リンちゃん
#ズーちゃん

マスコットステージのダンスは可愛いかった😘✨
2017.4.8ZOZOマリンスタジアム

#マーくん #リーンちゃん
#ズーちゃん #chibalotte
#msplash

♦️☠️♦️
おはようございます✨
まりあんLOVEりんですを
やってるマーくん推せるw
さぁ雨降らないでくれ(>人<;)
今日バイクの現車確認してくる🤣


#マーくん
#千葉ロッテマリーンズ
#牧野真莉愛
#モーニング娘17
#始球式

謎の魚、捕獲大作戦★
#トラッキー が関西球団マスコットらしい食いつきで安心。
#クラッチ くんが東北人らしい優しさで可愛い。
#セパ両方の金満球団のマスコットは商品に興味なし?!
#マーくん はもはや惑わされてるのがマーくんらしすぎて可愛い

*
2017.7.14
#マイナビオールスター
#マーくん
#千葉ロッテマリーズ
しゃちほこさんのステージ
出番じゃないのに
出てきてノリノリ
アイドル好きってホンマやった
Σ(*゚ェ゚*)エッ笑笑

あした、マーさまに会える💕
遠くからかもしれないけど(笑)
楽しみ✨

#マーくん
#マーさま
#けっこんしたい

クイズかなにかの答えなので、マーさまが結婚したいってはなしじゃない、、、はず(о´∀`о)アハ

昨日はハマスタでした。
久しぶりにマーくんに会えて嬉しかった💋💋💋
2017/06/15@横浜スタジアム
#マーくん #千葉ロッテマリーンズ #交流戦 #横浜スタジアム

MOST RECENT

ベビーリーフこんな成長した!!😆😆
そしてつば九郎とかドアラとか見ながら
試合のDVDやいてるー🐧🐨💞
最近はロッテのマーくんも可愛い🙆
早くバスケしたい😭😭
もう2週間やってないよ😩😩💦
#水耕栽培
#つば九郎
#ドアラ
#マーくん
#ドアラのダンスとか体操とかやばい
#何回見ても笑える
#足が全然治らん
#だいぶ良くなったけど
#まだバスケできない😢😢
#大会なくてよかったぁ

坂本昌行様 🍺46歳の
お誕生日おめでとうございます。
7年前の誕生日に大阪まで舞台
観に行ったことは忘れません。

そろそろミュージカルが観たいっす。

#v6 #ぶいしっくす #ぶいろく #ブイシックス #ブイさん #ブイロク #20thcentury #トニセン #坂本昌行 #マーくん #マサ

そういえばオールスターの時に変な一瞬を捉えてました。新たなる生命の誕生!みたいな。
単に罰ゲームでズーちゃんにCO2ぶっ掛けられてるだけなんだけど…
#マイナビオールスターゲーム2017
#パリーグ #千葉ロッテマリーンズ #マーくん

#千葉ロッテマリーンズ #ロッテ #marines #ズーちゃん #球団マスコット #マーくん じゃないよ #パーラービーズ #ドット絵
スワローズ連勝ならず。。
ロッテは今日勝ちましたね。
石川さん勝ち投手おめでとうございます✨燕の石川さんにも勝ちつけたいですね。go!go! swallows!

*
何やら楽しそう
2枚目は途中でブルも入ろうと
したけど、そこで解散してて
なんだかかわいそうだったw
#オールスターゲーム #ZOZOマリンスタジアム #chibalotte #マーくん #リーンちゃん #ズーちゃん #seibulions #レオ #softbankhawks #ハリーホーク #orixbuffaloes #ブル

オヤツ大好き『マー』くん。
お客さまにもらうオヤツは格別だね!

#猫の館me #里親募集中 #マーくん #オヤツ大好き

朝からT/L荒らしてすみませんでした😅
#chibalotte #マーくん #リーンちゃん

マーくんとは初めましてでした😄
来年の交流戦でまた会えるかな?

#ナゴヤドーム #オールスター2017 #Dステージ #千葉ロッテマリーンズ #マーくん

そういえば、まだまだあったオールスターゲームの動画😂なかでもこの、日ハムの応援歌の歌詞に合わせて前に出てきては下がるさらに前に出てきてはさがるwマー様がかわいくてしょうがないww最後はB★Bをお姫様抱っこして退場していくマッチョ系イケメンのハリーくん👐
#マイナビオールスターゲーム2017
#パリーグ#応援歌メドレー#マーくん#かわいすぎる#以下#BB#ハリーホーク#ズーちゃん#リーンちゃん#レオ#クラッチ#バッファローブル#お姫様抱っこ#ラッキー7

【20170715マイナビオールスター】来年のオールスターは京セラドーム大阪と熊本で開催なので、オールスターフラッグが #ドアラ#マーくん から #ブルたそ#くまモン さんにバトンタッチされました
くまモンさんが来ていたのはこのためだったという
#オールスターゲーム #オールスターゲーム2017 #マスコットは正義

【20170715マイナビオールスター】敢闘選手賞に選ばれた #鈴木大地 と一緒に #マーくん がくっついて行ったのがいい場面だなと
#オールスターゲーム #オールスターゲーム2017

Most Popular Instagram Hashtags