[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マヴァラ

1059 posts

TOP POSTS

せわしいクリスマス🎄
何せこの時期は休めないのと
家のこと、子供のこと、親のこと
新年のことなどなど気持ちがパーになる🤣
使い倒してるプレイネイル#29
番号間違えて買ったウォーターシール、
ラブリーすぎて似合わなかったので
重ね塗りして隠しちゃったよ。
皆さん、お風邪などひかぬように
自分にも言い聞かせてる😅
.
#ネイル #セルフネイル #クリスマスネイル
#ウォーターネイルシール #エチュードハウス #プレイネイル #22 #29 #マヴァラ #mavala #geneve 22

#ダイソー #エスポルール 15
#マヴァラ #mavala 12 BERLIN

2, 3枚目は加工なし🤖

2016年初買いネイル💅
MAVALA大好きで集めてます♡
ベースコートはOPIのNAIL ENVY爪を守りつつ強くしてくれるみたいですよ!
#MAVALA #マヴァラ #ネイル #OPI

久々にマニキュアを購入しました。プラザでインココネイル買おうと思ったら売ってなかったので。 #マヴァラ #ネイル #マニキュア

昨日のお買い物
マヴァラのピスタチオ綺麗🎵
paはイッツデモで12本setで
驚きの¥500‼‼
1本¥380だから相当お得\(^-^)/ いつも行ってたアピアのお蕎麦屋さん
25日に閉店だって~
美味しい蕎麦だったのに残念(T-T)

#paネイル #マヴァラ #イッツデモ
#三輪正



結局原色の赤にした(笑)
マヴァラめっちゃ発色良くてよき◎

#セルフネイル #マヴァラ #マヴァラ03 #MAVALA

.
マヴァラのマニキュアだいすき。
カラバリの多さ、この絶妙な色味最高。
#マヴァラ
#MAVARA
#nail
#セルフネイル
#MINSK


Today's nail✨

マヴァラ 244♡
ワインレッドのような可愛い色♡たま〜に、こういったしっかりした色でべた塗りしたくなる♡マヴァラのネイルは、ボトルの大きさが丁度よく、1度塗りでしっかり発色、プチプラ♡素敵アイテム!


ベースコートについてよくご質問をいただいていたのですが、現在使っているのはZOYA アンカーベースコートです!(➡︎2枚目に写真があります♡)こちらの前はDUPのネイルファンデーションをよく使っていました♡ZOYAのベースコートは2種類あるのですが、こちらを塗るとネイル持ち、ネイルの色持ち(黄色く変色したりしない!)が断然よくなります✨速乾なので時間も手間もかかりませんよ〜♡また、トップコートはネイルネイルです♡ブログにもセルフネイルのことについて書いたのでぜひご覧ください♡


#ネイル #セルフネイル #セルフネイラー #セルフネイル部 #ポリッシュ #ネイルポリッシュ #ポリッシュネイル #マヴァラ #コスメ #プチプラ #化粧品 #ZOYA #ネイルネイル #赤ネイル #マニキュア #Red #nail #cosme #セルフ美容 #たまき美活 #化粧品 #美容 #美活 #美意識 🍎🍏🍎🍏

最近ずっとワンカラーベタ塗りばかりで専らセルフネイル。
春だけど無性に赤ネイルにしたくなり…透明感あって手肌が色白に見えていい色◎

#セルフネイル #ポリッシュ #マヴァラ #OPI

MOST RECENT

せわしいクリスマス🎄
何せこの時期は休めないのと
家のこと、子供のこと、親のこと
新年のことなどなど気持ちがパーになる🤣
使い倒してるプレイネイル#29
番号間違えて買ったウォーターシール、
ラブリーすぎて似合わなかったので
重ね塗りして隠しちゃったよ。
皆さん、お風邪などひかぬように
自分にも言い聞かせてる😅
.
#ネイル #セルフネイル #クリスマスネイル
#ウォーターネイルシール #エチュードハウス #プレイネイル #22 #29 #マヴァラ #mavala #geneve 22

ピンクのネイルだけでこんなに増えた💕 #pink #nail
左から #100均ネイル #demoナチュラルネイルカラー #マヴァラ #ネイルホリック
上の単体のは #ちふれ #エテュセ #インテグレート #ヴィセリシェ #デュカート
ぜーーんぶ足しても1万以下だった✨

さゆに貰ったエレガンスクルーズのネイルを単色塗りしてみました。

赤に重ね塗りしたら金粉みたいになってやたらとおめでたいネイルになったから、このボトルに入ってる砂糖菓子みたいな感じを出すにはどうしたら?とそのまま塗ったらいい感じに。

エレガンスクルーズ:グリッター100
マヴァラ:ベルリン

#エレガンスクルーズ
#マヴァラ
#セルフネイル
#グレーネイル

クリスマスケーキはここに決まり♪
お客様から頂いたイチオシパティスリーのお菓子に皆感動!!
クリームが泡??口の中で溶けて消えちゃう💕💕

三股に行かなきゃ✨なんなら今すぐにでも買いに行きたい💨

ご来店ありがとうございました🍀


#宮崎#都城#曽於市#末吉町#財部町#高級#小林#志布志#鹿児島#霧島市#国分#鹿屋市 #マヴァラ#シワ改善 #たるみ改善 #リラクゼーション #オーダーメイドエステ #美容#マッサージ#ヤンセンコスメティクス #エステ#疲労回復効果 #結果の出ない物はご紹介しません #ホワイトニング 広告に載せない#ブライダル#レガロデルーチェ#leport #ルポール #三股#ケーキ やさん


★同業者、関係者による探り来店とDM質問は固くお断り★未就学児の同伴来店はご遠慮ください ★携帯電話のマナーモード切り替えのご協力をお願いいたします

ヌーディカラーのグラデーションで大人ネイル♪
#マヴァラマニキュアバー #銀座店 #マヴァラ #カルジェル

中野に行くのでサブカル女くさい服にしました。 #コーディネート #poudoudou #マヴァラ #中野 #サブカル #nakano #subculture

長女の指しゃぶりに悩んでて出逢ったのがマヴァラバイターストップ。これ本当に凄い。トップコートに苦味成分が配合されてるんだけどそれが大人でも渋るほど苦い…暇さえあれば指しゃぶりしてた娘がピタリと止まった(笑)#マヴァラ#マヴァラバイターストップ#本当に凄い#購入品#買って良かった#指しゃぶり卒業#指しゃぶり#懐かしい#1歳9カ月#7カ月#ママ#姉妹ママ#むすめ#宝物#

マヴァラ
~MAVALA~

美しい手と指先の哲学。

日本ではネイルのマヴァラで知られていますが、マヴァラ社は、ネイルケアと化粧品の分野で約50年にわたり世界中で一流の代名詞と言われてきました。

50年の歴史を持つマヴァラは、原料を含むほとんどの材料をスイスで調達し、スイスの工場で製造することに、創業以来こだわってきました。

1. アルプスの自然の恵みをいっぱいに受けた材料を使用すること。

2.世界で最も品質に厳格で規制が厳しいスイスで、法令遵守し製造することにより、高品質で安心してお使い頂ける、一流の品質の製品の提供。

そんなマヴァラ社から琥珀取り扱い人気のドリームファンデーションに続き、この時期に最適なハンドクリームが入荷致しました。

お湯などによる手荒れ、ガーデニングやスポーツ、乾燥といった手肌の油分や水分を奪う様々な外的要因から、シアバターが肌表面に薄い膜をつくり、乾燥から手肌を守りしっとりと潤いのある手肌に整えます。

主成分
シア脂、ビサボロール、フウセンカズラ、ワセリン等

無香料

50ml ¥2484(税込) ❤️初回入荷分❤️ 可愛いマヴァラのロゴ入りミニミラー付👑

塗った瞬間、肌に残らず嫌なテカリやべたつきもなくスッとお肌に馴染みます。年齢の出やすい手の甲に透明感✨若々しい手元に。

さすがのマヴァラ😊大好きなハンドクリームの仲間入りに❤️お勧めです!

ネットを見てご購入の方には更に嬉しい特典!
詳しくは是非ライン・メールにてお問い合わせくださいね❤️ #マヴァラ #ハンドクリーム #トライアルエステ5000円~ #初回エステ30%オフ #岡山市北区 #岡山市エステ #京橋町 #エステ #ブライダルエステ #GUINOT #ギノー #ヤンセン#JANSSEN #マリアギャラン #mariagalland #エイジング #シワ #タルミ #さん太くらぶ協賛店 #たまルンカード加盟店 #エステチケット #女性専用サロン #完全個室 #日本エステティック業協会認定サロン
address🍒岡山市北区京橋町6-14
tel🍒090-1358-0589

インスタのメールからのご予約も可能です💌
完全予約制(前日までの予約)
月曜定休+不定休
10時~19時IN
建物隣・向かいコインパーキング有(駐車場代はこちらで負担させて頂きます)

今日アップした記事のご紹介なのですが、子供の指しゃぶりなどをケアするグッズとして利用されることの多い、苦い系アイテムを使用して比較しました。
アイテム選びの参考にしてもらえたらなと思います。
*
指しゃぶりや爪噛みなどは、繰り返すうちに爪がボロボロになったり、指があかぎれたりしてしまうこともありますよね。
うちの息子も寝る時に指しゃぶりがクセになっているのですが、しゃぶる指にはタコができています。あまりしつこいとちょっと心配になってきちゃうことも・・・。
*
指しゃぶりや爪噛み癖は注意してすぐに直るものではなかったりしますね。
そんな時のサポートアイテムとして、指や爪に苦い味が着けられるグッズが販売されています。
今回試用したのはマニキュアタイプとクリームタイプの4アイテム。私がすべて実際に試用して特徴をまとめました。
*
簡単にランキングもしましたが、特徴を参考にニーズにあったものを選んでもらえたらなと思います。
それぞれの詳しいレビュー記事も別途ありますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。
*
****************
ブログでは、もっと詳しくご紹介していますよ。
*
▼今回ご紹介している内容が詳しくわかるレビュー記事はこちら
「苦い系アイテム(マニキュア、クリーム)4製品 比較まとめ」
https://310rich.net/310rich/punctuation-goods-matome/
*
▼子育て情報ブログ「310rich(ミドリッチ)」
https://310rich.net/310rich/
****************
※プロフィール欄(@fujimura_midori)に今回ご紹介したブログ記事へのリンクがあります。(※次のインスタ更新まで有効)
ブログ内では他にも子育てに関する情報やレビューをたくさん掲載しています。ぜひ遊びに来てくださいね!
*
#子育て #育児 #子供 #育児ブログ #育児グッズ #育児情報 #igersjp
#苦いマニキュア #マヴァラ #バイターストップ #かむピタプラス #バイバイスキンクリーム #ビターネイル #指しゃぶり #爪噛み #子供の困った癖

MAVALA @mavalaaustralia
新しいシリーズ、
トロピカルなカラーのネイルと
アイカラーペンシル💅
*
日本では可愛いカラーのマニキュアが有名ですが🙌
実はポイントメイクのアイテムもたくさんあります✨
*
ネイルはHONOLULUとか
名前もキャッチーです✨
楽天ROOMでも紹介してます✨
*
@mavalaaustralia new stuff 💕awarded nail and simple eye contour pencil MAVALA Crayon KholKajal is now available. Thank you for having such beautiful items. *
#mavala #mavalanailpolish #mavalanail #cosmetic #mavalaaustralia #kholkajal #マヴァラ #マヴァラネイルカラー #ネイル #マニキュア #コスメ #オーストラリア #オーストラリア土産 #メルボルン土産 #楽天 #楽天room #ROOMインフルエンサー #フォトフレーム

13.
チョコレート色よりの赤 秋色 💅🍎🍫 #セルフネイル #マヴァラ #136

ファスティング1日目はお休み。1度明るくした髪をこの1年で何度も美容室でトーンダウン。毎度戻るので…ついにセルフヘナを決行。しばらくは地毛の色でいきたい♡今回で2度目!前回は乾いた髪に塗って失敗(´-`)
髪にコシが出るのは驚いた♡待ち時間はネイル塗り替え。20代の頃は考えられない!まさかのカラーもネイルもセルフ!
意外と楽しい。
32歳でようやく貯蓄をスタートε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
だけど…浮いたお金でエステにはいく♡
#セルフネイル #ポリッシュ#ヘナカラー #髪にコシ#ナイアード#マヴァラ#休み#おこもり美容#ポリッシュ派#ファスティング1日目#ファスティング#ヨガ#オーガニック#ダイエット#断食#貯金

ボルドーとかワインではなくウォームコニャックって名前がなんか素敵🥃
最近欠かさずネイルしてるな
#セルフネイル #マヴァラ #ウォームコニャック #単色ネイル


Today's nail✨

マヴァラ 244♡
ワインレッドのような可愛い色♡たま〜に、こういったしっかりした色でべた塗りしたくなる♡マヴァラのネイルは、ボトルの大きさが丁度よく、1度塗りでしっかり発色、プチプラ♡素敵アイテム!


ベースコートについてよくご質問をいただいていたのですが、現在使っているのはZOYA アンカーベースコートです!(➡︎2枚目に写真があります♡)こちらの前はDUPのネイルファンデーションをよく使っていました♡ZOYAのベースコートは2種類あるのですが、こちらを塗るとネイル持ち、ネイルの色持ち(黄色く変色したりしない!)が断然よくなります✨速乾なので時間も手間もかかりませんよ〜♡また、トップコートはネイルネイルです♡ブログにもセルフネイルのことについて書いたのでぜひご覧ください♡


#ネイル #セルフネイル #セルフネイラー #セルフネイル部 #ポリッシュ #ネイルポリッシュ #ポリッシュネイル #マヴァラ #コスメ #プチプラ #化粧品 #ZOYA #ネイルネイル #赤ネイル #マニキュア #Red #nail #cosme #セルフ美容 #たまき美活 #化粧品 #美容 #美活 #美意識 🍎🍏🍎🍏

今月かっこいい✨ネイルはマヴァラのグレーとゴールドでクールめに•̀.̫•́✧
来年もカレンダー出るなんてとっても嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
#nails #selfnail #家入レオ #レオカレンダー #マヴァラ #グレー #グレーネイル #ゴールド #ゴールドネイル #lfl

頼まれてマヴァラというポリッシュを買ってみた💅かわいいお色です💟#mavala#マヴァラ#ポリッシュネイル

夜中から朝にかけて台風が近づきそうな…☔︎
それにしてもよく降るなぁ。。
.

MAVALAのネイル 並べてみました☆
ちなみに これだけあってもまだ持ってる一部。
.

#ネイル #nail #MAVALA #マヴァラ #色遊び #instadaily

.
.
.
.
マスタードを入れると一気に秋ネイルに🍂♡関パニの丸みを帯びたU字の水槽〜♩がずっと頭から離れない ( 笑 )
.
.
.
#kh8_nail
.
gold , mustard #nailholic_kose #ネイルホリック
yellow #mavala #マヴァラ
white #threecosmetics #スリー

苦い❗びっくり😲

マヴァラバイターストップ

娘が寝る時に指しゃぶりをしていて
この前フッ素塗布しに行った時に上顎が出っぱって来たし そろそろやめさせてと言われたから思い切って買ったのさ

早速塗ってみた
そしたらさ
苦くて泣いた

娘が手で掴んで渡してくれた食べ物食べたら苦い苦い
びっくりだ

今お昼寝中なんだけどね
指しゃぶりしないで寝ちゃったさ

ちょっと可愛そうだけど
出っ歯になったり
歯が変形してしまったりする方が可愛そうかなって思ったら
泣いてもやめさせてあげた方がいいって思ったから しばらく塗って様子見る事にしたわ

#マヴァラ #マヴァラバイターストップ #バイターストップ#苦い#指しゃぶり防止 #びっくり #しなくなるといいな#娘#可愛そう#かわいそう#苦味#苦味成分#可哀想#可哀想に

#宮崎#都城#鹿児島#志布志#鹿屋#霧島市#国分#曽於市#末吉町#財部町#小林#大隅#西都市#宮崎市#高崎町#高原町 #姶良市 #遠くからのご来店ありがとうございます#小顔マッサージ #コルギ#ヤンセン#ショリー#ビジュローテ#マヴァラ#エステプロラボ 正規取扱店 #エステ#ネイルサロン#レガロデルーチェ


本日はまたまた美のプロとご縁のあった嬉しい日😊 ・


当店のネイリストさん同様 #ネイリスト技能検定1級 取得で質に拘る素晴らしいネイル&脱毛サロンを経営されている #milimili さん @non_milimili のお顔をコルギさせて頂きました♥️ ど素っぴんの写真ありがとうございます♪


元々ちっちゃなお顔〜何処をどうしましょうって感じ😆 ・
ご来店ありがとうございました🍀 ・

近日の空き状況↓↓↓
10/20 金 10:00〜 ・
10/21 土 10:00〜 15:30〜

10/22 日 15:00〜 16:00〜

💅
.
寝る前に🌙
.
#マヴァラ
#ネイルアクタン
.
.

.
娘の指しゃぶりがひどくて悩んでいて、マヴァラのバイターストップを使ってみた。
.
使用方法は爪に塗るだけ。爪を舐めてしまうととっても苦い!!最初舐めて吐きそうになっててかわいそうだったけど、なんと1日で指しゃぶり卒業できた(笑)なんでこんな長いこと悩んでたんだ(笑)
.
指しゃぶりないの少し寂しいけど、こんなに簡単にやめられて驚き!!
次はトイトレだ・・・・・・
.
.
#2歳#2歳2ヵ月#マヴァラ#バイターストップ#指しゃぶり卒業#指しゃぶり

ものすごく久しぶりにネイルしました(^^)優しいピンクのマットネイルです(。••。)⸝♡
#nails #selfnail #pink #pinknails #ピンク #ピンクネイル #マットネイル #マットコート #ネイルホリック #マヴァラ #オフィスネイル #lfl

1週間くらい前のネイル。
なかなかうまく色の境目が塗れず…境目はゴールドのラメで埋める荒技に;;
ストーンの大きさもあえてバラバラ。

会った友達には褒めてもらえたー!

#セルフネイル #ストーンネイル #マヴァラ #mini付録

マヴァラのTOKYOは塗りやすい。ですが、私の技術でははみ出しやムラが出てしまう。
でもツヤツヤで仕上がるので、嬉しい

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルホリック #フローズンシュガー #マヴァラ

今回はまねっこネイル💅
テラコッタ×白べっ甲の組み合わせは @popococo47 ぽぽここさん、
白べっ甲の作り方は @goma_nail ごまさんのpostを参考にさせていただきました。お二方ありがとうございます💕(≧∀≦)勝手にお名前出しちゃってごめんなさい🙇‍♀️
ネイルホリック新色のテラコッタを塗るだけで秋の雰囲気に🍁
白べっ甲はポリッシュの刷毛だと難しそうなのでスポンジでポンポン✨小指だけシュガーネイルにしました。
#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルホリック #nailholic_kose #シュガーネイル3 #mavala #ettusais #マヴァラ #エテュセ #リキュールネイル #nailartchallengejp #テラコッタネイル #プチプラネイル #白べっ甲ネイル

.
三連休だし塗り塗り〜💅
.
べっ甲ネイルやりたかったけど、
べっ甲っぽい色持ってなくてその中でも近そうなのでやったら
ただのぐしゃぐしゃネイルになった😂😂笑
.
むずかしい、、、
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #nailstagram #べっ甲ネイル #べっ甲 #手元くら部 #mavala #マヴァラ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい

やっぱりボルドーが好きです(*^^*)
さいきん100均以外のネイルを買うことが多くなってしまってる…💦100均のネイルも大好きなのでまた使っていきます😅あと肌荒れが…ケアしなきゃ!

親指と中指:100均のATサロンネイルエナメル12
人差し指:essieS998
薬指:チュルーツネイル〈ぶどうのしずく〉
小指:マヴァラ288ギンザ
#チュルーツネイル #チュルーツ #churuit #マヴァラ ギンザ #マヴァラ #mavala #essie #エッシー

マロンジャムなるものが気になり買いに行ったら、売り切れ。
代わりに買ったネイル。よく見たら、MARRON GLACE!

来年のマロンジャムを楽しみにしてますと店主に話すと、作り手さんが来年からオーストラリアへ行くため販売できないと。

そうなるとますます食べたくなるじゃん。

今日のネイル。
テラコッタとネイビーは @nailholic_kose グレーは @mavala
薬指にはパーティーフレークを重ねています。
テラコッタが絶妙な色でめちゃくちゃ可愛い!
.
テラコッタ#BR319
ネイビー#BL905
パーティーフレーク#GD027
グレー#12#BERLIN
.
#nail#nailholic#nailholic_kose#ネイルホリック#mavala#マヴァラ#セルフネイル#セルフネイル部#秋ネイル#手元くら部

この色だいすき😂❤️
マヴァラの20番😌☝️パーツは100均😂❤️
#ネイル #セルフネイル #マヴァラ #mavala #100均

最近買ってよかったマヴァラのネイルポリッシュ。
左はかすかにパールの入ったローズベージュ。
右は一度塗りだとツヤのある紫、二度塗りでパッと見は黒だけど紺と紫を足したような深みのある色になります。
名前のTOKYOのイメージにも合ってると思うので気に入りました。
#マヴァラ #マニキュア #ネイルポリッシュ #mavala #nailpolish #rosedust #tokyo

この色は秋にもってこいだと思う!
フォーマルでもいけそう。
#秋色ネイル #マヴァラ #セルフネイル

今月のレオカレンダーのイメージ(^^)欲しかったネイルホリックのマットコート使いました(*^^*).。☆
今月のレオちゃんすっごく好きだわ、美しい♡
#nails #selfnail #whitenails #graynails #オフィスネイル #ネイルホリック #マヴァラ #デュカート #マットネイル #マットコート #レオカレンダー #家入レオ

** 2017.09.13
今月もまた気づくと
9月の半分が終わろうとしている
.
実家でおおつかが求めていた色と運命的な出会いを果たしましたので、久しぶりにネイルをしてみました♡うんうん良い色
.
#myschedulebook2017
#ネイル #MAVALA #マヴァラ
#VELVET #ベルベット

やっぱりなんだかんだボルドーが1番好きだなと思いました(笑)
.
マヴァラ ネイルカラー 69番 (2度塗り)
.
これよりもう少しだけ明るいボルドーが欲しいなぁ💭
.
3枚目はfoodieってゆう加工アプリを新しくおとしたから撮ってみた。盛れるww
.
#マヴァラ #ネイルカラー
#マヴァラってやっぱり乾くの早い❤︎
#し小さくて見た目もかわいい
#ボルドーネイル #赤ネイル #肌が白く見える
#最近の加工アプリすごいなぁ #foodie

最近集めてる、MAVALAのネイル💓
主に、フットネイルに使ってます☺️
ひと塗りでムラなくキレイに仕上がるし、ボトル小さめなんだけど使い切れそうだから丁度いい💮
OPIのトップコートで仕上げたら、すごい長持ちするよー🤗
.
#ネイル#マニキュア#ポリッシュ#ボトル#カラフル#MAVALA#マヴァラ

つやつやに光すぎるものは苦手で、ちかちかするくらいの鮮やかさも何だか苦手で。夏の終わりと秋の始まり、今くらいが丁度良い。

#秋色 #秋色ネイル #タリン #マット #くすみピンク #マヴァラ #花柄

.
.
夏っぽくなってしまいました😂💅🏻😎🌞💖
それにしても#セルフネイル ←こちらのハッシュタグ、皆さんクオリティ高すぎます😳❣️
自分のがショボすぎて載せるか迷ってしまいました😱💦笑
.
.
.
すごーく話が変わりますが、今録画しておいたV6の愛なんだを観ているんです📺
実は昔V6が好きで、久しぶりに学校へ行こうのような番組がやるとのことだったので😂✨
V6もいつの間にか渋いおじ様方になっていますね👨🏻👨🏻👨🏻👨🏻👨🏻👨🏻
でも三宅くんだけ変わらないのはなぜ🤔???笑
それにしてもこの感じ、久しぶり過ぎて懐かしさに浸っています😭😭笑
学生さんたちがキラッキラ過ぎて…☀️👟⚽️🏫✨
眩しい😂青春😂
若いっていいですね🙄笑
学生時代にこんな素敵な経験ができるのとても羨ましいです❣️
学校にV6来て欲しかったな〜🙄🙄笑
地味にジャニオタだったことをカミングアウトしてしまいましたが、引かれてしまわないだろうか、、😱💦
昔の話です😂😂
ネイルの話から突然失礼致しました笑😂🙇‍♀️💦💦
.
.
#nails #nailstagram #selfnail #nailpolish #nailcolor #white #gold #mavala #rimmel #rimmellondon #speedyfinish #ネイル #ネイルポリッシュ #ネイルカラー #マニキュア #マヴァラ #リンメル #スピーディフィニッシュ #ホワイト #ゴールド #ラメ #話変わりすぎ #失礼致しました

最近キーボード打ってしかいないからか指先塗ってモチベを保っているとこあるな🌙
早く化粧品買いたいのにお金が無い💸

#addiction #moondust #mavala #GINZA #nailpolish #アディクション #マヴァラ #ネイル #ネイルポリッシュ #アディクションネイルポリッシュ

フローフシ リップトリートメント38℃ +3℃
キャンメイク カラフルネイルズ 54 チョコレートシロップ
MAVALA 166 KHAKI VINTAGE

フローフシのリップトリートメントは前回+1℃を買い、残り少なくなってきたので買いに行ったのですが、この+3℃が3つしかなくて😥「入荷未定なので、見つけたら即ゲット」とPOP書きしてあったので、買いました。でも私は+1℃の方が好きかな〜。
#フローフシ#リップトリートメント38℃#キャンメイク#ネイル#マヴァラ#MAVALA

*ˊᵕˋ*
息子👦昨日から#バイターストップ をスタートしました😣💦一般的には、4歳くらいから使用することが多いみたいです。
.
しかし、前歯を押し出してしまう指の吸い方をする息子は、もう前歯が出てきていて、このままだと骨格にまで影響が出ると言われ…指吸いを強制的に辞めさせることになりました😫
.
普段はお昼寝、夜寝る時に必ず指吸いするのですが、口に入れては苦くて指を出していて、効果は絶大✨✨
.
泣かずに指吸いをしないように頑張ってる姿を見て、とても切なくて…とても申し訳ないと反省しています。
.
今までやめさせなきゃと分かっていながら、何度かチャレンジしたものの根気負けして、最後は見て見ぬ振りをしていた母を許してください😭😭
.
褒めてあげたり、一緒に遊んだり、手を握ってあげたり、出来ることはしてあげよう🌼一緒に頑張ろうね😣💓‼
.
.
#指吸い #マヴァラ #mavala #2歳2ヶ月 #スタート #歯並び #歯医者 #成長記録 #子育て #2歳 #6月生まれ #男の子 #男の子ママ #boy #meixmam

Most Popular Instagram Hashtags