#マンマペルテ

525 posts

TOP POSTS

アンチエイジングなランチ
*
*
山盛りチョップドサラダ
マンマジュース→小松菜や林檎などなど
*
*
毎日でも通いたいお店のひとつ
*
#シタッテサッポロ #マンマペルテ

***


昨日のランチ。
シタッテサッポロのマンマペルテへ!
初めてチョップドサラダ(ミスフランス)を食べてみました。サーモンやクルミも入っていて美味しい😊
最初、量少なめ??と思っていたけど、なかなかなボリューム!


#札幌カフェ
#札幌ランチ
#マンマペルテ
#シタッテサッポロ

I felt so good lunch time at yesterday.

#マンマペルテ

ゆみさん東京いってらっしゃーい♪

#恩人#親友みたいな#マダム#大好き

*


ゆりなのお店きた🐰💕
かわいいかわいいゆりなたん
がんばってた🎀🎀🎀


#マンマペルテ#シタッテサッポロ#札幌カフェ#札幌カフェ巡り#カフェ巡り

✴︎マンマペルテ✴︎ シタッテの地下のマンマペルテ♡サラダが美味しすぎた😭😭✨他の写真撮るの忘れてしまったけど、スープもサラダも何種類からか好きなものが選べて、お水がデトックスウォーター♡

#マンマペルテ#札幌ランチ#札幌グルメ #シタッテサッポロ #札幌中央区

身体に良さげなランチを食べました( ‘ω‘)
初めてのチョップドサラダ
スープも野菜たっぷりで美味しゅうございました

なんか女子っぽい

#マンマペルテ
#シタッテサッポロ

MOST RECENT

🍅🍅🍅
.
.
サラダ好きにはたまらないお店💗
これだけでお腹いっぱいになる😫💓
.
十勝にもサラダ専門店出来ないかな🙄💭
.
マンマペルテはチカホ直結なのが嬉しい🙌🏻
また札幌行ったら絶対食べに行きたいお店💗
1人でも余裕で入れますよ😎
.
#北海道 #札幌 #シタッテサッポロ #マンマペルテ
#ランチ #サラダ #チョップドサラダ #ミスフランス
#また行きたいお店 #チカホ直結 #最高かよ #札幌ランチ
#札幌カフェ #おひとりさまランチ #점심 #샐러드
#iPhone6 #Foodie

チョップドサラダは、たくさん野菜が食べられて美味しい^ ^
スープも酸味が効いてて美味しかった^ ^

#チョップドサラダ #札幌 #ランチ #ヘルシー #サラダランチ #酸辣湯 #シタッテサッポロ #マンマペルテ

いましめランチ、#マンマペルテ のサラダ
野菜(と #サーモン#ナッツ#ゆで卵#コンキリエ )だけでお腹いっぱいだよー
#sitattesapporo

°。⋆⸜
マンマペルテのサラダはヘルシーなのにお腹いっぱい!

#札幌カフェ
#カフェ巡り
#マンマペルテ
#お洒落さんと繋がりたい

木曜日から4連勤だったのでお盆休みは特になかったけど、けんすけが今日有給取ってくれてお出かけしてきた😊 お昼ごはんは私のだいすきなマンマペルテ!シタッテできてからもう何回も行ってる✨野菜がモリモリ食べられてとても良い!
スタバの新作はマシュマロがサクサクしてておいしかった!このマシュマロ単体でいっぱい食べたいって言ったら笑われた😏
夜ご飯は安定のQ!やっぱり芸術品です。ただおいしすぎてスープ飲みすぎたせいでしばらく苦しかったけど、、、笑
食べものの写真ばっかりだけど、夏物の最終セールでオールインワンげっとしたり、けんすけのお友だちの誕生日プレゼント探したり、充実でした💕
5枚目の写真は、けんすけが野球遠征で函館行ったお土産!雨ざーざーで観光だけして帰ってきたけど😢
#マンマペルテ #スタバ #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #スターバックスSomeMore #ラーメンq

お久しぶりの友だちとランチ🍴
私はサラダランチ
友達はスープランチ
本日のデリカ、ローストビーフとセットで
デトックスウォーターは飲み放題🎵友達はワインも飲んでました🍷

#mammaperte#マンマペルテ#カフェ巡り#cafe#カフェ#サラダランチ#スープランチ#マンマサラダ#マンマスープ
#札幌#北海道#札幌グルメ#スイーツ部#foodpic#デリスタグラマー#dericias#札幌カフェ#シタッテサッポロ #instafood#foodies#デトックスウォーター#ロースビーフ#サラダ#salad

みっつと久しぶりのお喋り楽しい😍
そしてなんとなく入ったレストランが美味しくて、店員さん親切で、メニューも美容と健康考えられてて最高😍
お冷もデトックスウォーター😍デトックス効果なのか2人ともトイレ行き過ぎ笑
#シタッテ札幌#マンマペルテ#vegetables#foodstagram#デトックス

撮るの下手かって😂

お昼ご飯!
サラダはヘルシーでよい
スープもよい

#お昼ご飯 #オシャレ #サラダ
#美味しい #マンマペルテ

:10AUG.2017:
.
北海道の夏満喫計画第4弾❤︎
.
#新篠津#グランピング🏕✨
.
.
まさかのいろちのTシャツで出発👏👏
.
.
チェックインしてテント着いてまず
(…待って。テレビ無いやん、暇やん。)
という考えがお互いの頭に浮かび
Mac取りに行こ!DVD借りに行こ!
ってなって即行千歳にリターン🚗💭
.
戻って来たらすでにBBQの準備が
整っていて至れり尽くせり感☺️✨
おにくもお野菜もぜーんぶ美味しかった💗
.
おふろ入ってサイクリングがてら
コンビニに買い出し🚲🚲
.
テント戻ったら、ここで大事件発生。
#蜘蛛と戦う南 #撮る栗野 #音量注意
「はよ取って」「は??」(笑)(笑)
.
気を取り直して映画とお菓子で
Girls Night 👭🎬💕
#お菓子のチョイス #滲み出すオバ感
.
テント凍え死ぬかと思った(笑)
寒い(笑)寒すぎる(笑)
.
めっちゃ深夜なのに大学生のグループ
ものすんごくうるさくて寝れんし
めっちゃ早朝なのにおこちゃまたちの
ぎゃん泣き止まらんくて起きるし
かなりの睡眠不足(笑)(笑)
.
.
2日目はさっぽろ〜〜
美味しいサラダ屋さん発見😳✨
サービスしてもらえたし
お店の雰囲気も可愛くて良き🙆💕
#mammaperte #マンマペルテ
.
ある程度お買い物して
安定の、なにする?どこ行く?
からの映画コースね(笑)
#君の膵臓をたべたい #嗚咽
映画のお供は、これまたおきまりの
#ゆずシトラスティー
.
コストコ行って、アウトレット行って
買う予定のなかったスナイデルの
スカートをお揃いで買い
お久しぶりのスープカレーでシメ! .
.
いや〜〜夏感じたわ〜〜😂💭
.
キャンプ不向き系女子たちが2人揃っても
なんとかなったよ、さすがグランピング🏕
けどもうお互いに懲りた🤦🏻‍♀️💦#虫との戦い
やっぱわたしたちにはホテルの方が
合うねと言う意見でまとまりました☝🏻爆笑
.
.
#北海道 #hokkaido #札幌 #sapporo
#gramping #camp #BBQ #新篠津
#キャンプ不向き系女子 #お買い物中毒

みほとお絵かきと言う名のお仕事🍅🥕🍎🥒🍠🥑
#マンマペルテ#野菜##野菜と肉とワイン

一杯だけ、と言いながら長居してしまったw
なみなみとたっぷり注がれたスパークリングワインと、分かりづらいけど、とっても大きなショートケーキ♪
どちらも幸せな気持ちにしてくれます✨
(ケーキは半分でも大満足!でも、甘すぎなくておいしいから一個たべれちゃうな…w)
あ、ローストビーフもポテトもおいしかったですw
#マンマペルテ #札幌 #sapporo #cafe #地下歩行空間 #したっけ #ショートケーキ #ワイン #幸せ #おいしい #mammaperte

バイト前にバイト先でサラダ🥗
알바하기 전에 내가 알바하는 레스토랑에서 샐러드🍠🥑🥕🥒🍆🍅
하프사이즈 시켰는데 서비스해주셔서 양이 많다ㅋㅋ
今日もバイト頑張ろう~!
오늘도 화이팅~!
#샐러드#알바#サラダ#チョップドサラダ#マンマペルテ

Most Popular Instagram Hashtags