#マンダリンホテル

916 posts

TOP POSTS

かなりお腹いっぱいだけど更にケーキ3個🎂🎂🎂
もう食べられない😅
お誕生日メッセージくれた皆様本当にありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
#ケーキ
#マンダリンホテル
#花
#謝謝大家
#ありがとう

5/29 <ラン> 隅田川
500m-3
①1:37
②途中で歩いちゃった
③1:29

諦めたらダメだ

#チキンライス
#CHATTER BOX
#シンガポール
#マンダリンホテル

【夢がクラッシュ!】 マカロンをキャリーの中にいれてはいけない。飛行機のときは、携帯すること( ゚ε゚;) #マカロンクラッシュ#世界のマカロン #マンダリンホテル #マカロン

3年ぶりの香港🇭🇰
#マンダリンホテル にて
#afternoontea
やっとビザの更新にこれました✈️
現実逃避とやら就活やらお誕生日のお祝いやら
色々用事が沢山!!!

品川勉強会の後、日本橋へ移動。
マンダリンホテルでディナー。

#マンダリンホテル #ここのラウンジ好き #ディナー #うす暗くなって来る景色いいね #ゆったり時間

親友かな@kanap83の結婚式💖✨
ラベンダーカラーがとっても似合っていて一段と綺麗でした🙈💕💕✨
幸せいっぱいのかなを見て嬉しくて何度も感動し泣いた結婚式でした😭💖
#マンダリンホテル #結婚式 #wedding

.
.
.
元気がない私を励ますために、大好きなママがアフタヌーンティーに連れてってくれた😢😊☕️🍰
.
この落ち込みも人生経験!
ほんとにありがとう!!もうすぐ落ち着いた日々に戻れそう!
.
ありがとうを込めて、今日はママにお弁当を作ってあげた👍🏻
.
#日本橋#マンダリンホテル#アフタヌーンティー #afternoontea #行動すると良いことある

MOST RECENT

かなりお腹いっぱいだけど更にケーキ3個🎂🎂🎂
もう食べられない😅
お誕生日メッセージくれた皆様本当にありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
#ケーキ
#マンダリンホテル
#花
#謝謝大家
#ありがとう


よく出没する
グルメショップ by マンダリンホテル東京

桃のシャルロット🍰

ボヘーっとするのに
向いているところが好きです💕

#グルメショップbyマンダリンオリエンタル東京 #マンダリンホテル #日本橋 #日本橋カフェ #テラス席 #fruits #peach #cake #instafood #instacake #桃 #桃のケーキ #カフェ好きな人と繋がりたい #lovecafe #lovecake

.
Sunday brunch at SENSE.
.
日曜は飲茶のオーダーバイキングへ.
上湯スープが絶品で大好きなお店.
ビールの泡の向こうにはスカイツリー.
.
#トリュフの蒸し物が絶品
#当然おかわり
#ダイエット
#わたしの辞書には無縁
#色気より食い気
#おいしいがイチバン
#そこには笑顔が
.
#飲茶 #マンダリンホテル #センス #中華 #brunch #delicious #dim_sam #上湯

🏝🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♀️
Splish Splash Spolish!!

【千疋屋さんのフルーツサンド】

女性の心くすぐりますね〜💓! 世の男性、ここに女性を連れて行ったら、
きっと、成功率💓120%UPします😘

#千疋屋
#日本橋
#お隣は
#マンダリンホテル
#フルーツサンド
#見た目も可愛い
#感動の美味しさ
#おすすめです

gm❤️

昨日と今日で多分マタニティ生活ラストの旦那さんとdate🎀🎀

まずゎ、#ジェラートピケ でBaby服get❤️はじめて自分で選んだかも笑⁉️ ついつい#pink にしてしまうからタオルを水色に✨✨

そしてと夜は#マンダリンホテル へお泊まり✨ ・
お仕事✂︎がんばったのと妊婦生活とこれから出産&育児ファイトの意味も込めての旦那さんからの🎁✨✨

台湾から出て無いけど…笑

でもゆっくりのんびり2人きりでホテルで過ごすなんてなかなかないから本当にマタニティLife最高の思いでになりました😂🇹🇼💕💕

そして、今日のメインご褒美🎁#妊婦エステ✨ 楽しみ過ぎる)🙈💕💭

感想は後ほど…笑

とにかく旦那さんに感謝の一言しかないです🍀

皆さんも残りわずかなマタニティLife楽しめますように😌🙏💗✨❤️💛💚💙💜✨
#happy #gm#35w #ママリミニ#初マタ#プレママ#love #夫婦 #海外妊婦生活#台湾生活 #ベビー #マタニティエステ#思い出 #五つ星ホテル #mandarin #自己満#記録用#ぷんにー #妊娠9ヶ月

ガックンの
アメブロ見て来ました❤
今日も更新してくれて
嬉しいです(o^-^o)❤
ガックン、今回はラスベガスで
ゆっくり出来てるみたいで
安心しました(*´▽`)
マンダリンホテル
素敵なホテルですね❤
私も泊まってみたいo(*゚∀゚*)o
『すでにかなりの回数
ベガスには来ているはずなのだが
ウルトラ方向音痴なボクは
このホテルがどこに
位置するのか全くわかってない。』
方向音痴なガックンに親近感(笑)
私もガックンに負けない…いえ
ガックン以上の方向音痴です( ̄▽ ̄;)
何回も訪れている場所ですら
毎回、迷子になる私💧
初めての場所なんて
絶対に一人じゃ歩けません(´・c_・`;)
TAKUMIくん絶賛のステーキレストラン
ガックンはお気に召さなかったようですね(・・;)
TAKUMIくん、残念(‥、)ヾ(^^ )
1枚目の写真のガックン
テンペストの徐丁垓様に見えてしまうのは
私だけでしょうか?笑
それにしてもガックンとTAKUMIくん
本当に仲良しですよね(*^-^)
こんな風にふざけあって楽しそうにしてる
お二人を見てると仲の良さに
ほっこりしますね(*´ω`*)
ガックンもTAKUMIくんも
明日からまたポーカーの試合なんですね❤
前回の試合はお二人共
悔しい結果になってしまいましたけど
その悔しさをバネに明日からの試合
頑張ってくださいねp(*^-^*)q
遠い日本から応援しています❤


#GACKT_アメブロ
#マンダリンホテル
#in Las vegas
#明日からまた
#新たな戦いが始まる
#ガックンもTAKUMIくんも
#優勝目指してファイト!!
#gackt_only_love

とりあえず興奮\( ・ω・ )/❤
やばいってぇぇぇぇぇ😝💕💕
目の前でみたいな〜👀👀♡
今すぐマンダリンホテルに行きたい行きたい〜😌💗
#gackt #こうふんぎみ😂
#夜にこれは #だめ 😝
#ベガス #マンダリンホテル

昨日は両親の結婚記念日に日本橋のマンダリンホテルで食事(^O^)!もう29年目になるよ(*^ω^*)料理も美味しかった(^Д^) #結婚記念日
#日本橋
#マンダリンホテル

お友達からいただいた香港のお土産😀
マンダリンの、ジャム❤️
フルーティなのは、もちろんだけど、
薔薇の香りする❤️
さすが‼️
甘さも控えめで、美味しかったー感謝です😀

#東京#自由が丘#香港#マンダリンホテル#ジャム#お土産#お友達#感謝#ワイン#バター#マレーシア

Most Popular Instagram Hashtags