[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マンダリンオリエンタル東京

14719 posts

TOP POSTS

.
こんばんは(^^)
.
東京に着いて早速打ち合わせ♪
バーでゆっくりしていきます♪
.
#マンダリンオリエンタル東京

妻に代わります!!の図。

披露宴最後の挨拶、涙で声を詰まらせ、頭が真っ白になった新郎が、妻に代わります!と突然マイクを渡して来てビックリ😂

新婦が披露宴を締めると言う、まさかの展開に(笑)
何も考えていなかった私は頭真っ白で、何を話したのか覚えていません…😅
もっときちんと感謝の気持ちを伝えたかったです😭

でも、声を詰まらせながらもとても良い話をしてくれた泣き虫新郎くん👨
そんな事思ってくれてたんだ…と感動しました❤

#junwedding20161015

#挨拶#スピーチ#wedding#antswedding #ブライダル#挙式#baby#mama#weddingdress#プレ花嫁#卒花嫁#ヘアメイク#マンダリンオリエンタル東京#ウェディングニュース#2016秋婚#mobrides#mandarinoriental #bouquet#ブーケ#挙式#bride #ウェディングドレス#結婚式レポ#結婚式準備#披露宴#weddingphoto#結婚式#ファミリー婚#family

今日は美容メーカーの #WELLA さん主催のpartyにご招待して頂きました✨

普段こんな 格式高いpartyに呼ばれる事もないので終始ガチガチでしたが良い経験となりました。 大御所ばかりの中 こんなペーペーがいて完全に浮きまくりでしたが勉強になりましたm(._.)m

ご招待頂きありがとうございました👋😜 何となくな雰囲気はストーリーにもあげてるのでチェックしてみてください👋😌 あぁ〜ちんポコ縮み上がった👺

#ウエラ#WELLA#マンダリンオリエンタル東京 #日本橋#タキシード#tuxedo

GW都内で過ごすし、すこし気分転換にmandarin oriental tokyoに🌛
.
スタッフさんのサービスに惚れ惚れ😳❤️
.
ゆったりおふろ入ったり、だらだらしたり、リフレッシュ👍
.
#mandarinorientaltokyo #マンダリンオリエンタル東京 #tokyo #mandarinoriental #japan

リフレッシュしたい!!
とゆう事で、マンダリンオリエンタル東京のスパトリートメント行ってきました💆✨

38階の大きな窓がある中でのスパとアロマセラピーは最高で、良いリフレッシュが出来ました✨

写真は、お部屋にあったマンダリンオリジナルティー☕️
美味しかった☆

美乳に大切な肩甲骨がすっかり凝ってしまっていたよう!
最近ストレッチサボって、PC作業しすぎたせいか😩
おっぱい先生、しっかりせねば!笑

最高の施術を受けて、バストケア・アップレッスンにも活かせそうな学びが沢山ありました🌱

来月には〈美乳を手に入れるpodcast〉の配信も始まるのでお楽しみに♩

#マンダリンオリエンタル東京
#マンダリンスパ
#アロマセラピー
#スパトリートメント
#美乳
#肩甲骨
#バストケア
#バストアップ
#マシュマロおっぱい
#バストコンサルタント
#おっぱい鑑定
#おっぱい先生
#mandarinorientaltokyo

○○○
夜のドレスコードはタキシード🤵
初めて着ました。笑
.
沢山の偉大な社長さんばかりで
常時ドギマギしてましたが、
高木君が居てくれて今回も助かりました!!笑
.
写真は慣れない自撮りしか撮れてない😅
貴重な経験ありがとうございました🙇🙇🙇
全国区には環境面・ブランディング面と
凄いサロンさんが沢山ある、、、
もっと頑張らんとな👊
.
.
#wella#マンダリンオリエンタル東京 #ドレスコード
#hairici#nagoya#tokyo#bob#style#hairstyle#ショート#ボブ#デザイン#ハイライト#グラデーション#クリエイティブ#ファッション#サロンスタイル#サロンモデル#オシャレ#中目黒#東京#女の子#可愛い#美容学生#名美#cbc#名古屋#美容師#撮影

岡山の神谷さんと久しぶりの再会で記念写真です〜その節はお世話になりました〜(^_^)
#マンダリンオリエンタル東京
#ブラックタイパーティ
#日本橋

MOST RECENT

Aki's Wedding Report④
~披露宴~
⚠音が出ます⚠
*
いちご🍓たっぷりのケーキ🎂♥
実は、私は生クリームが苦手で...でもファーストバイトはやりたい...😳
そんな中、先輩花嫁さんのpostで拝見したベリーたっぷりのケーキ🎂🍓 いちご🍓は大好きなのでいちごたっぷりでお願いしました🙋💕 ファーストいちご🍓バイトにしました✨
主人はベリーたちの流れ方をこだわっておりました。
*
ケーキ越しの本気で食べる新郎新婦(笑)
介添さんが撮ってくださったのですが、私たちらしさが全面に出ていますね😳
お色直し後は1口ずつしか食べられなかったので記念日に再現ディナーを実現したいなぁ😢🍴
*
3枚目はお気に入り♥
新郎新婦と同じ衣装をオーダーメイドして、#ダッフィー に着せました😍💕
製作は@peluche_coco さん😻
#ペールメール のふりふりトレーンも再現して下さいました👰✨✨
お色直し後にウェルカムスペースから高砂に置いて下さい!とだけお願いしていたのですが、どなたかが#フォトプロップス を持たせてくれていました🐻❤🐻
*
動画は入場シーンを友人が撮ってくれたもの🙌
なかなか上手く歩けなくて焦る私💦💦
絨毯の上で何回裾を踏んでしまったことか...😭
でも、楽しかったなぁ〜😍💓💓
*
【DRESS】#pelemele
【Hair&make】#paradise 優香さん @hm_yuka
【Bouquet】#almamarceau 伏木さん @almamarceaumina
#motyo #mobrides #ちーむ0423 #マンダリンオリエンタル東京 #マンダリン花嫁 #ハナコレストーリー #marryレポ #ウエディングニュース #ウエディングソムリエアンバサダー #marryxoxo #farny_レポ #hotelwedding #wedding #weddingreport #aloela #bridal #weddingphoto #ウエディングレポ #卒花レポ #cake #strawberry #披露宴

テリーヌが大変美味しかった😁👍
隣の席の上司と部下らしき会話が面白かった

上司「結果が出なかったら意味が無いんだよ。何で結果を出せないんだ?」
部下「すいません‥」 俺は、部下に結果の出し方教えるのが上司の仕事と思う
そして部下に「結果を出せ」としか言わない上司は、自分の能力が低いと自分で認めてるのと同じと思うが。
#テリーヌ #ardbeg #アードベッグ
#mandarinoriental #マンダリンオリエンタル東京
#今日は少しだけ
#明日も仕事

ドレスについての質問を沢山いただきました💌

銀座ノバレーゼさんでレンタルした、#mirazwillinger ミラズウィリンガー と言うブランドの nora ノラと言うドレスです❤ 『MIRA ZWILLINGER(ミラ・ズウィリンガー)』は、イスラエルのウェディングドレスブランド♡
世界中のセレブから人気で、ニューヨークのブライダルコレクションで今、最も注目されているウェディングドレスブランドの1つです♡

ミラ・ズウィリンガーを語るうえで欠かせないのは、なんといっても繊細なディティール!
細かいところまですべて手作業で一つ一つ施される刺繍やビジューは、神々しいほどの輝き♡まさに、「一流品」と呼ぶのに相応しいドレスたちなんです♡だそうです←

実物のキラキラ感は本当に凄いです!
本当に綺麗✨一目惚れでした❤

ノバレーゼさんは他にもタイプなドレスが沢山あって悩みました😣
本当に素敵なドレスが沢山ありました❤ #junwedding20161015

#ロケーションフォト#ノバレーゼ#ドレス迷子#ドレス試着#wedding#antswedding #ブライダル#挙式#mama#weddingdress#プレ花嫁#卒花嫁#ヘアメイク#マンダリンオリエンタル東京#ウェディングニュース #mobrides#mandarinoriental #bouquet#ブーケ#挙式#bride #ウェディングドレス#結婚式レポ#結婚式準備#披露宴#weddingphoto#結婚式#ファミリー婚#family

悩める後輩に手を差しのべてあげるのも大切な役割一つ。
リクエストに応えて😊
なにより彼女の笑顔がたくさん見れて良かった💕
#女子会#後輩#マンダリンオリエンタル東京#アフタヌーンティー#teatime#落ち着いた雰囲気#どんなに疲れていても#相談に乗ってあげたい#頑張ろうね

もうこの時点で涙が溢れて、前を見て歩けなかった😭

今にも泣きそうな顔で、綺麗よ。と言うママの一言でもうダメでした😭

ベールダウンは、ゆっくり過ぎるくらい、ゆっくりゆっくりゆっくりしゃがんで立ち上がる事をオススメします!

これでもかってくらいゆっくりしたつもりだったけど、ムービーみたら早すぎだったのでちょっとショック💦

ベールダウンに限らず、歩くペースや1つ1つの仕草や動きも、ゆっくりゆっくりのほうが優雅で美しく見えるので良いと思います🙆

母親が花嫁の身支度の最終仕上として口紅を引いてあげる、"紅差しの儀"と言うものがあることを最近知り、それも素敵だな…と✨

祖母か母にやってもらえば良かったな~なんて思いました💋

あ、泣いちゃうからダメだ😂

#junwedding20161015

#ベールダウン #verawang #ヴェラウォン#マーメイド#wedding#ブライダル#挙式#weddingdress#mama#プレ花嫁#卒花嫁#ヘアメイク#マンダリンオリエンタル東京#ウェディングニュース #mobrides#mandarinoriental #bouquet#ブーケ#挙式#bride #ウェディングドレス#結婚式レポ#結婚式準備#披露宴#weddingphoto#結婚式#ファミリー婚#family#チャペル#紅差しの儀

.
こんばんは(^^)
.
東京に着いて早速打ち合わせ♪
バーでゆっくりしていきます♪
.
#マンダリンオリエンタル東京

昨夜はWELLA The thanksgivingのパーティーに社長の大林と共に参加させて頂きました☆

とても格式の高い素敵なパーティーに美容業界のそうそうたる方々が200人くらい集まる中、経営者でもない自分も参加させて頂けたこと、WELLAさん、大林さんに感謝です。

サロン内だけにとどまらず日本の美容業界の発展を見据える先輩方のお話はとても勉強になりました。

かなり緊張して行きましたが、色々な方との出会いや再会もあり、本当に楽しく素敵な時を過ごさせて頂きました。

改めて社長の凄さや、上に立つ方は皆さん謙虚なんだと実感しました。

世に貢献できる店づくりを目指して頑張ります‼︎
まずは基礎作り‼︎

写真はWELLAの金子社長と師匠の大林と共に☺︎

「期待は応えるものでなく、超えてゆくもの。」

心しますm(_ _)m

#第二ボタンまだある#asch#asch_meieki#asch_nagoya#アッシュ#名駅#名古屋駅#中村区 #美容院#美容室#美容学生#美容師#名古屋美容室#サロンモデル募集#撮影#パーティー#wella #マンダリンオリエンタル東京 #tokyo #東京 #大林博之#hair#smile#happy#like#hairstyle

妻に代わります!!の図。

披露宴最後の挨拶、涙で声を詰まらせ、頭が真っ白になった新郎が、妻に代わります!と突然マイクを渡して来てビックリ😂

新婦が披露宴を締めると言う、まさかの展開に(笑)
何も考えていなかった私は頭真っ白で、何を話したのか覚えていません…😅
もっときちんと感謝の気持ちを伝えたかったです😭

でも、声を詰まらせながらもとても良い話をしてくれた泣き虫新郎くん👨
そんな事思ってくれてたんだ…と感動しました❤

#junwedding20161015

#挨拶#スピーチ#wedding#antswedding #ブライダル#挙式#baby#mama#weddingdress#プレ花嫁#卒花嫁#ヘアメイク#マンダリンオリエンタル東京#ウェディングニュース#2016秋婚#mobrides#mandarinoriental #bouquet#ブーケ#挙式#bride #ウェディングドレス#結婚式レポ#結婚式準備#披露宴#weddingphoto#結婚式#ファミリー婚#family

先日は
WELLA the thanksgivingに行かせて頂きました。
マンダリンオリエンタル東京にて、🕺🏻🤵ドレスコードで身を纏い、
業界内においての先輩方々や、日頃より大変お世話になっているメーカーさんの方々と素敵な食と飲み物を頂き、とても濃い一夜を過ごす事が出来ました。🍷
ありがとうございました。
@bloc_japon
@wellahair
@mo_tokyo
#wella #マンダリンオリエンタル東京

昨夜は夢のような時を過ごさせて頂きました‼︎
興奮してなかなか眠れません(-。-;
詳細はまた書きます。
こんな格好する事無いので格好つけました(笑)ベストの第二ボタン無くしました。卒業式かッ👋
今でもあの制度あるのかなぁ??

#asch#asch_meieki#asch_nagoya#アッシュ#名駅#名古屋駅#中村区 #美容院#美容室#美容学生#美容師#名古屋美容室#サロンモデル募集#撮影#クリエイティブ#東京 #マンダリンオリエンタル東京 #パーティーコーデ #ドレスコード #tokyo #hair#smile#happy#like#パーティー

○○○
夜のドレスコードはタキシード🤵
初めて着ました。笑
.
沢山の偉大な社長さんばかりで
常時ドギマギしてましたが、
高木君が居てくれて今回も助かりました!!笑
.
写真は慣れない自撮りしか撮れてない😅
貴重な経験ありがとうございました🙇🙇🙇
全国区には環境面・ブランディング面と
凄いサロンさんが沢山ある、、、
もっと頑張らんとな👊
.
.
#wella#マンダリンオリエンタル東京 #ドレスコード
#hairici#nagoya#tokyo#bob#style#hairstyle#ショート#ボブ#デザイン#ハイライト#グラデーション#クリエイティブ#ファッション#サロンスタイル#サロンモデル#オシャレ#中目黒#東京#女の子#可愛い#美容学生#名美#cbc#名古屋#美容師#撮影

Most Popular Instagram Hashtags