[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マンション暮らし

29607 posts

TOP POSTS

久しぶりの洗面所⋆* 洗濯機横の小さなスペースも大事な収納場所( ˊᵕˋ ) ハンガーの下のバッグには洗濯バサミや洗濯ネットなどいれてます( ˊᵕˋ ) 壁には無印の棚をつけて洗剤置き場に⑅︎◡̈︎*よくご質問いただいてたスリムなタオル掛けはtowerのもの。楽天roomに載せています( ˊᵕˋ* )
.
.
#洗面所 #洗面台 #収納 #整理収納 #整理整頓 #片付け #タオル収納 #無印良品 #無印 #muji #ニトリ #賃貸暮らし #賃貸インテリア #シンプルな暮らし #暮らし#シンプルホーム #mygoodroom #1LDK #暮らしを楽しむ#ハンガー収納#マワハンガー #セリア #100均 #タオル掛け #丁寧な暮らし #すっきり暮らす #マンション暮らし #2人暮らし


こんにちは☺︎

昨日からどこに行っても
カープ優勝saleで
安いしポイントupだし
楽し過ぎて
買い過ぎ注意です×××

外出すると危険なので
家にこもって毛玉取り𖡎

特に大きな衣替えはしないので
子供の服はサイズの確認のみ‼︎

サイズアウトの確認をしていると
息子のズボンは
膝の部分が全部ボロボロ𓈓
サイズアウト以前の問題でした↷↷


#子供のいる暮らし #子供部屋 #子供部屋インテリア #整理整頓 #整理収納 #整理 #片付け #シンプル収納 #シンプルライフ #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #すっきり暮らす #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧に暮らす #丁寧な暮らし #無印良品 #無印良品 #無印 #muji #IKEA #イケア #マンション暮らし #マンションインテリア #マンションライフ #マンション

.
誰に言われるまでもなく
.
チョコ系のアイスは
キッチンで食べる次男。
.
ちなみに今日は
チョコモナカジャンボ。
.
#🍫🙅🐕#アイスタイム#犬のいる暮らし#チワワ#見つめる#🍨#マンション暮らし#パジャマ#chihuahua#instadog#dogstagram


2017.9.20
おはようございます◡̈♥︎


子供たちを送り出してホッとひと息…
何気に見た和室兼子供部屋が、意外に整っていたので(笑)、珍しいと思いパチリ📸。
「襖で仕切り」、絶賛継続中です😅


娘のクラス、大丈夫かな。
昨日インフルエンザでの欠席が増えてて、もしかして今日学級閉鎖もあるかも、と😔
今日はワタシ、仕事お休みです。
美容院だけ行かせてほしいーー!


ではではよい1日を( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


#マンション#マンション暮らし #マンションインテリア #インテリア#和室#子供部屋#勉強部屋#襖#仕切り風#小学生#リビング横#こどものいる暮らし #勉強しやすい環境作り #シンプルな暮らし #シンプルホーム#丁寧に暮らしたい #mygoodroom #今日はお休み

運動会練習と体操教室でややお疲れ。それでも毎日外遊びへ。先週は連日6時過ぎまで外遊び。昨日はマンション下にたくさんお友達がいて楽しくて気づけば7時に!私もおしゃべりが楽しくてつい。。。
帰って急いでごはん食べさせシャワー浴びて歯磨きして、ムスメはそこから宿題と時間割。そして2人とも8時には寝室へ💨最短記録やなあ!と3人でちょっと感動(笑)やはり疲れてるからすぐに2人とも寝た(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 新しいソファ、前のに比べたらだいぶ小さくなったけどしっくりきてます◎

2017.9.20

念入り#キッチンリセット
三連休は実家でのんびりしてました☺️
連休前になるとお掃除熱が湧き出るようで🔥
実家に向かう前に至る所をお掃除!

グリルの排気カバーをしていますが、たまに取って中の届くところだけ拭き掃除。
バーナーはハイホームで磨きました!
五徳はお掃除の師匠、
@_____mt.hm2
みーちゃんに教えてもらった、重曹とクエン酸を火にかけて漬け置きする方法で✨
タグ付けごめんね🙇‍♀️
おかげでピカーンなったよ💓

うちの換気扇はオキシや重曹、クエン酸の付け置きがNGなので中性洗剤で洗ってます😊

水栓は毎晩リセットする際にマイクロファイバーで拭いているので、あまり水垢は気になりませんが、ヘッドの部分はどうしてもカルキが😱
水没禁止なので、ヘッド部分だけ取り外して重曹とクエン酸で#ナチュラルクリーニング してます。

#マンション暮らし #マンション生活 #マンションライフ #溜めない暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを整える #子供のいる暮らし #1日1掃除 #お掃除記録 #キッチンリセット部

.
おはようございます。
今朝は次男の鼻血騒動で4時半起きです!
.
最近やけに鼻血が出るなぁ…💧
赤色バトンにしたいくらい😂笑
.
.
というわけで早々朝ごはんも終わり
ダイニングリセット完了🙌🏻
.
朝はだいぶ涼しくなってきましたね〜
ドウダンツツジもそろそろ終わりかな〜
秋っぽい枝物買いたいな🍂🌾
.
.
#ダイニング#ダイニングテーブル#リセット完了#マンション暮らし#掃除#暮らし#シンプルライフ#シンプルモダン#シンプルホーム#ダイニングテーブル#エルメス#スカーフ#侍の鎧兜#ボーコンセプト#トリップトラップ#ディスプレイ#ダイニングルーム#モダンスタイル#モダンインテリア#緑のある暮らし#ドウダンツツジ#マイホーム #インテリア#ホテルライク#新築#注文住宅 が夢 #マンションインテリア#boconcept #moderninterior #roomclip

2017/09/19

こんばんは🌆

今日は残業で、夫と帰宅時間が同じだったので簡単に作れるもので晩ご飯でした🌾
.
menu
⭐︎#ホルモン炒め
⭐︎塩鯖
⭐︎れんこんきんぴら
⭐︎さつまいものレモン煮
⭐︎スティック野菜
⭐︎白菜と油揚げのお味噌汁
⭐︎#よこね米
.
ホルモン炒めは、よく行くお肉屋さんで買ってストックしてあったもの🦍🐷🦍🐷
.
明日も明後日も忙しくなりそう🙄あと3日がんばろー😆👍
.
.
お粗末様でした😍🌈✨
.
#宇田令奈
#石川裕信
#南部鉄器
#小笠原陸兆
#めいぼく椀
#常滑焼
#ボンモマン

MOST RECENT

昼飲みは外、夜飲みは家で楽しんだ三連休のおうちごはん

魚屋さんで脂の乗った鰯と活きたホッキ&ツブをお刺身にしてもらい、甘みのある南部地鶏の手羽中を焼きました。

主人が買ってきてくれた出始めたばかりの ひやおろし を楽しみたくて、調理はしていませんが ちょっと美味しい食材を。

あっという間に空いた京都"玉乃光"の四合瓶🙌美味しかった~

#お家ごはん #ふたりごはん #晩ごはん #夕食 #和食 #日本酒 #玉乃光 #ひやおろし #光琳堂 #越前塗 #浄法寺塗 #スガハラ #アリタポーセリンラボ #hoyacrystal #マンション暮らし #マンションライフ #dinner #sake #🍶

学校と学童に電話する用事があり。
.
どちらの先生にも、褒めてあげてくださいね、と言われました。(何かすごいことをした、とかではないです、笑。話の流れで。)
.
毎日娘ひとりだけを見ていると、できるようになった!とか、がんばっている!とか、なかなか思えない。
.
どうしてできないんだろう。どうしてやらないんだろう。ばかり気になってしまう。
.
あーお母さん、難しい。先生ってすごいなぁ!
.
#マンション暮らし
#子どものいる暮らし #暮らし
#子育ての悩み
#愚痴
#注文していた
#お気に入りの写真が届きました
#写真の娘はかわいいのになぁ
#目の前の娘は、、、笑

𓅮
𓂅
寝室とリビングのエアコンが新しくなりました
(それぞれ10年以上使っていました)
𓂅
新しいエアコンというだけで嬉しいですが
何より嬉しいことは 念願の化粧カバーでした
たかが化粧カバー されど化粧カバー 笑
3枚目picにあるように、今まではホースが剥き出しで見栄えが悪く とっても気になり嫌でした
𓂅
寝室とリビング それぞれの部屋の
取り付け完了したこのスッキリした姿を見て
(気持ち悪いだろうけど 笑)一人でニヤけました←
𓂅
業者さんが帰った後は せっせと片付けと掃除
今日は念入りに 手で丁寧に拭き掃除しました
𓂅
ふー、身も心もスッキリ爽快♡
𓂅
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
#エアコン #うるさら #DAIKIN #化粧カバー #寝室 #リビング #暮らし #丁寧な暮らし #身の丈に合った暮らし #持たない暮らし #マンション暮らし #二人暮らし #夫婦二人暮らし #おうち #おうち時間 #おうちの美化委員 #おうちの美化委員インスタ部 #掃除 #片付け #整理整頓 #お手入れ #家事 #マンションインテリア #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #リビングインテリア #interior #home #instadaily #シンプルホーム

なんだか
茶色がうじゃうじゃ。
来年のテーマカラーはブラック&グレーにしようと思っているのですがやっぱ茶系になってしまうのか💦
.
来年から私大殺界です
結構信じています
大殺界中はいつもと違う自分になることで乗り越えられるというので年末に髪の毛ばっさり切って洋服もイメージ変えようかと思っています。強行イメチェン、ちょっと楽しみ。
.
.
#くま子はもうすぐサヨナラ
#細木数子懐かしいでしょ
#六星占術
#霊合星人

2017/09/20
長男の宿題を次男が手伝うと言う何とも言えない光景が目の前に広がっています。



それ、進まないよね?



そして、ちょっとキレてます。


お互いに。



次男は分からない連呼。
そりゃ、そうだ。



#玄関#玄関インテリア #ディアウォール#ラブリコ#インテリア#マンション#マンション暮らし #マンションインテリア #賃貸#賃貸インテリア #日々#シンプルな暮らし

生活を豊かにしてくれるもの達をお迎えしました✨
新潟で行けなかったエフスタイルさんが仙台に‼️という事で早速行ってきました😆

#エフスタイル #仙台 #日用品 #暮らしを豊かに #お家時間 #猫マット #スリッパ #マンションインテリア #マンション暮らし

こんにちは🌿

今日は過ごしやすいですね

蝉の声と虫の音が同時に聞こえて来ます

この緑も数ヶ月で紅葉するんですね

1年って早いな~~!ヾ(o´∀`o)ノ


#秋#過ごしやすい日#蝉の声
#考え深い#マンション暮らし#マンションライフ
#緑のある暮らし #暮らしを楽しむ #インテリア
#インテリアコーディネート #丁寧な暮らし
#丁寧な生活

ネコ科の動物が好きな僕。
実家に行くたびに猫ちゃんに興味深々。そんな僕はライオンがお気に入り。ペシペシ叩いてばかりだったけど、最近はギューも覚えたよ☺︎
#外の風が好き
#ライオン🦁
#マンション暮らし
#赤ちゃん
#親バカ部

今日は、朝から曇り空で、気温上がらずで過ごしやすいです✨みなさんいかがお過ごしですか😊チラホラ、朝夕の寒暖差で体調を崩す方が多い様なので気をつけて下さい✨

さて、今日は、午前中から、
学校のクラブで、カラー診断の講座を受講してきました✨
もともと、カラーの勉強を昔していたので、朝から、テンション上がりぱなし😘

自分に似合う色探しと
似合うメイクアップを
カラーの先生に
して頂きました✨
結婚式の衣装選びの時にイエローが似合うと言われていたので(でも好きな淡いブルーのドレスを着ました)、イエロー系かなと思ったら、オレンジ色が似合うと言われました😁
昔、オーラを見てもらった時にもオレンジ色だったので、同じでした💕色々とメイクの仕方も教えてもらえ、楽しいひと時を過ごせました✨✨✨ その後は、反省会という名のランチ会へ💕パイナップル・マンゴーティーとBLTサンドイッチを頂きました😊

これから、納品の準備にバタバタしそうです💦

#小学校 #クラブ #カラー #カラー診断 #カラー講習 #マンションインテリア #マンション暮らし #モノトーンインテリア #モノトーン #ランチ #サンドイッチ #96#白黒#白黒インテリア #white #black #gray


昨日オーダーしていたちびネコたちのレストルーム(トイレカバー)が届き、やっとネコ仕様のリビングが完成しました。

壁際に置いていたキャットタワーは窓際に移動。
ちびネコたちも外の景色がよく見えて気に入ったようです。

3〜5枚目はレストルームの写真。
中にシステムトイレが入っていて、上部はフタが開いて猫グッズがたくさん収納できます。

都合上リビングにトイレを設置するしかなかったのですが、このレストルームのおかげでお部屋の雰囲気を壊さずにすみます。
「仔猫公団」さんの作品でminne(ミンネ)でオーダーしました。
ありがとうございました😊

#マンション暮らし#マンションインテリア#リビング#ねこのいる生活#ねこと暮らす#レストルーム#猫トイレ#ミンネ#minne#仔猫公団#キャットタワー#猫#ねこ#こねこ#おうち時間#暮らしを楽しむ#こどものいる暮らし#シンプルライフ#シンプルホーム

9月20日(水)
.
お花屋さんはもうハロウィン仕様になっていたので、
我が家にも少しカボチャを連れて帰りました🎃
ホンモノとフェイクと組み合わせ
緑色の小さいのはなんとスイカなのだそう!
.
☆☆☆
.
#マンションキッチン #マンション暮らし #マンションインテリア #カボチャ #ハロウィンかぼちゃ #鳥好き #マチルドm #癒しの香り

*
カーテンバトン。
*
ここに引っ越して来た時、おっと案でカーテンバトンを付けました。開け閉めの頻度が高い、リビングのみ付けました。
*
カーテンを触ることがないので、汚れと傷みは付いていないかな…そうであって欲しい!
他の部屋のカーテンも、汚れ&傷み防止のため、カーテンのできるだけ上を持って開け閉めしています。
#断捨離#ミニマリスト#シンプル#カーテン#カーテンバトン#マンション暮らし#2LDK#二人暮らし

息子が昼寝した隙に せっせと #床掃除

我が家は 1LDKの オールフローリング

裸足で 過ごしているため

最近 床のざらつきが 気になり、

重曹水をつくり スプレーしながら 水拭き!

すっきりー!✨✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
息子が 起きたから 寝室は できなかったけど 😂

寝室は 明日かな 😂

いつもは クイックルワイパー的なので

ささっと 水拭きだけど、

しっかり 床を見ながら 水拭きすると

細かい汚れ 、たくさん発見 😑

毎日とわいわずとも 定期的に

しっかり床掃除したいな 🎃

#暮らし #掃除 #マンション暮らし #賃貸暮らし

昨日の空、雲多め

#空 #雲 #マンション暮らし

Most Popular Instagram Hashtags