[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マンゴーキウイ

1315 posts

TOP POSTS

夏用のボディクリームとしてサボンのシルキーボディーミルクのマンゴーキウイを使ってます✨
.
さらっとのびてしっとり潤うので、サボンのボディークリーム大好きです💕
甘酸っぱいマンゴーキウイの香りもとっても好みです☺️
相変わらず季節限定とか限定に弱い😇
#サボン #sabon #マンゴーキウイ #mangokiwi

最近の愛用品💕
使う前と後では全然違う!
お肌もスベスベになって
いい匂いもするし言うことなし✨
#SABON #スクラブ #つるもち #マンゴーキウイ #ラベンダーアップル

本日、SABONより数量限定発売⭐️
一年に一度、夏にしか出会えない香り“Mango Kiwi Series”が今年も登場。
甘く爽やかな香りをお楽しみください💛
#大船ルミネウィング#ルミネウィング #SABON#サボン#マンゴーキウイ

*
sabonの新作マンゴーキウイ🌼💕
*
今日から土曜は休み🍉🌴
ゆっくり起きれる〜💓
*
昨日で内科終わった😭😭
B班楽しかったな😭
あっとゆーまの半年だったな🙄
来週から外科じゃぁぁ📢😮🎌
脳外がんばる♡♡
*
#sabon#マンゴーキウイ#美容#新作

暑すぎるー☀💦☀ ソビノワ行ったけど…🍑パフェ食べられへんかった💦😨 帰り道に暑くて🍧 #ピンピンホァ #かき氷 #アジアンデザート冰冰花 #マンゴーキウイ #台湾かき氷

最近ボディケアにハマってる〜〜
友達おすすめのサボンのスクラブ本当にもちもちしっとりすべすべなる😊💕くせになりそう〜〜💕
#サボン
#スクラブ
#マンゴーキウイ

MOST RECENT

美容関係についてぼちぼちかたる自己満足アカウントです🙆

何個もリピしてる #SABON#ボディスクラブ 肌がツルツルになるしこれだけでもしっとりする。ハウスオブローゼも使ったけどやっぱSABONがすきでした。#ボディミルク はサラッとしたつけ心地で夏も使える🙆もう冬なのでなくなったらもう少しこってりしたクリームに変える予定。

スクラブに限らずSABONのボディケア商品は本当に好きで、独特の香りといい保湿力といい幸せな気持ちになります。これは夏季限定の #マンゴーキウイ だけど、普段は #パチュリラベンダーバニラ がすきです。甘すぎないけど華やかで色っぽい香り。素敵🙆

最近ボディケアにハマってる〜〜
友達おすすめのサボンのスクラブ本当にもちもちしっとりすべすべなる😊💕くせになりそう〜〜💕
#サボン
#スクラブ
#マンゴーキウイ

『担々麺風スープパスタ』オーダーしていただきました(*´∇`*)今シーズンの第1号
ありがとうございます♬
Repost from @maiko_tamura @TopRankRepost #TopRankRepost LOHASでランチ💛
ゆったりな休日!
#海老と里芋のバジルクリーム#担々麺風スープパスタ#本日からスタート #マンゴーキウイ#お腹いっぱい

ジュースが💯!美味しかったから今度ぴーくん誘おっと〜〜!#梅田 #カフェ #ブリュレ #マンゴーソーダ #マンゴーキウイ

昨日から2泊3日でママさんがうち家にお泊まりに👝
今日の夕飯にうちがおすすめしたお店でご飯というか呑み〜🍸💕
初めてママさんと2人で呑みに行ったけど楽しかった😄💞
#お泊まり #ママ #夕飯 #呑み #初めて #馬刺し #自家製 #チャーシュー #マンゴーラッシー #マンゴーキウイ

大好きなクリーム類😊💖 水っぽくスルッと伸びたりオイルっぽいのもあったり、一切ベタつかないから塗りごこちが良い💗

伸びが良くてサラッとしてる💓

ほんとめっちゃ良い香り💖

お気に入りです😊💖 #サボン
#ボディローション
#ローズティー
#ゴールデンアイリス
#パチュリラベンダーバニラ
#ボディミルク
#マンゴーキウイ
#ボディジェル
#グリーンバレー
#青リンゴスズラン

.
昨日自分の為に買ってしまった
お高いやーつ!

#sabon #showeroil #マンゴーキウイ
夏限定らしいけど
まだ売り場に出とって
テスターの香りで即買い😭

ジャスミンと迷ったけど
まずはこっちで❤️

早速つかいまーす

ぐんないっ

#sabon#bodyscrub 、何度かプレゼントした事はあるんだけど、自分で買うのは初めてw
これで踵をスベスベにしたい!
#死海の塩 の効果を見せてもらおうじゃないか😤
#サボン #ボディスクラブ #マンゴーキウイ #イスラエル産

❤︎
.
.
今日はなんもしてない休日🙍♥️
お気に入り集めてお風呂〜🛁✨
ゆっくり出来る日のお楽しみに置いてた
えむちゃんに貰ったクレンジングパック♥️
韓国コスメはすごいね〜😳♥️モコモコ😍
.
ジップロックに入れたiPhoneあれば無敵。笑
.
.
#韓国パック #クレンジングパック
#ブルーベリー酢 #入浴剤 #ハーブ
#サボン #スクラブ #マンゴーキウイ
#sabon #bodyscrub #mangokiwi
#ボディケア #お風呂タイム 🛁♡

Most Popular Instagram Hashtags