#マルベリーイングランド

66 posts

TOP POSTS


今日は ゼクシィさんのお仕事で
今から お喋りを🗣💭
#mulberryginzasix
#マルベリーイングランド
#mulberryengland
#johnnycoca

イベントの3日間、毎日月の前で写真撮ろうかな🌕
先日GINZA SIXでゲットしたマルベリーのバッグ、優しくて上品なピンクで何色の服でも合います💐小ぶりかと思いきやしっかり荷物も入るので嬉しいです👜
今日はMARTEのvintageの赤いワンピースにSEE BY CHLOEのサンダルあわせました🍎
赤とピンク、に月の黄色が可愛いです🌕

本日お越しいただいた皆さまありがとうございました💐明日明後日もお待ちしています💐

#MULBERRYENGLAND #マルベリーイングランド#MULBERRYGINZASIX #JOHNNYCOCA #papermoon

ootd.
実際に会ってびっくりされる事が多い
私 身長166cmあるんだけど
写真で見た感じより身長高いみたい☺︎
このTシャツ可愛いでしょ♡
.
bagはとっても綺麗なOxbloodというカラー
濃いブラウンのようなボルドーのような色
大人っぽくてすごくお気に入り
先日行ったGINZA SIXのMulberryでお持ち帰り♡
#ブログ更新#MULBERRYENGLAND#マルベリーイングランド#MULBERRYGINZASIX#JOHNNYCOCA

先日GINZA SIXのMulberryでゲットしたバックを持って早速お出掛け🌿

肩掛けにもできるのでカジュアルにしたいときは肩掛けもいいね💛
今回はお洋服がカジュアルなので手持ちにしました👜

#MULBERRYENGLAND 
#マルベリーイングランド
#MULBERRYGINZASIX
#JOHNNYCOCA
#水澤観音

*
🍊🍋🍊🍋SUNDAY🍋🍊🍋🍊
この間ゲットしたマルベリーのバッグ、お気に入りすぎて毎日持ってる☺️✨
カラーバッグ欲しかったんだ〜🛍
日曜日だし、まったり過ごそ〜☕️💛
#MULBERRYENGLAND #MULBERRYGINZASIX #JOHNNYCOCA
#マルベリーイングランド

Mulberry GINZA SIX.
.
あーもー本当に素敵すぎて、悩んであきらめた写真のジグザグのバッグもあきらめられない。.
.
#MULBERRYENGLAND 
#マルベリーイングランド
#MULBERRYGINZASIX
#JOHNNYCOCA

.
なんて素敵な出会い!
GINZA SIXに国内初の軍艦店を構えるマルベリー @mulberryengland は1971年にイギリスで誕生したブランド🇬🇧
伝統的でありながらモダン、クラシックだけれど現代的なデザインを、
セリーヌで代表的なレザーグッズの数々を生み出したジョニー・コカが新たにデザイナーに就任し、
ブランドを再構築👜
ハイブランドの歴史は、ときどき触れるとものすごく楽しい!
カレッジスクールをテーマにした最新コレクションも、ディスプレイもとっても好き。。❤️🇬🇧🎓
GINZASIXの3階、是非見に行って頂きたい❣️💕
#MULBERRYENGLAND 
#マルベリーイングランド
#MULBERRYGINZASIX
#JOHNNYCOCA


@mulberryengland が、GINZA SIXに日本国内初のフラッグシップショップをオープンしました✨

定番のラインナップに加え、英国のスクールユニフォームに見受けられる濃紺や白のストライプカラーをイメージして作られたアイテムもすごく可愛かったです😊💓

Tops: @titivatejp
Bottoms: @aquagirl_official
Bag: @mulberryengland

#MULBERRYENGLAND 
#マルベリーイングランド
#MULBERRYGINZASIX
#JOHNNYCOCA

先日、GINZA SIXにオープンした
Mulberry日本初のフラッグシップショップに行ってきました😊✨
何年も前から、Mulberryのアイコン的バッグBayswaterが気になっていて
かなり豊富な数を見ることが出来ました☺💓
クリエイティブ・ディレクターのジョニー・コカ氏が手がけた
2017年のストライプの新コレクションもとても素敵だったな✨☺
お気に入りを見つけたので
コーデにもたくさん取り入れようと思います💓
#MULBERRYENGLAND
#マルベリーイングランド
#MULBERRYGINZASIX
#JOHNNYCOCA

MOST RECENT

新ブランドの告知です。
AVALONは2017FWよりジョニー・コカによるMULBERRY(マルベリー)の取り扱いを始めます。
マルベリー社は1971年英国で創業、ハイクオリティな革製品を作る老舗ブランドです。マザーグースにちなんで付けられたブランド名は桑の木の意、職人たちの熟練した技で作り出されるレザーグッズは世界中で愛用されています。
一方、スペイン出身のジョニー・コカはバリー、ルイヴィトンなど数々の有名メゾンのレザーセクションを担当。彼の名を一躍注目させたのはセリーヌ在籍中にデザインしたトラペーズはじめ数々のアイコニックなバッグの大ヒット、彼こそがセリーヌ復活、躍進のキーパーソンでした。
その実績を引っさげ2016年マルベリー社のクリエイティブディレクターに就任。
コカはマルベリーの持つタイムレスでクラシックな温かみは残しながらカラフルな色使いやスタッズ、レザーの組み合わせなどのテクニックを巧みに操りブランドに新風を吹き込みました。
新生マルベリーは7/23入荷、日本ではGINZA SIXの直営店はじめ限られた店舗での販売となります
#comingsoon#newbrand#mulberry#mulberrybag#mulberryengland#マルベリー#マルベリーイングランド

*
*
タッカンマリ横丁?と言われている東大門のとある裏通り。半年前に同じ様な場所で写真を撮ったのだけど、このローカルな韓国感が好き☺️
*
お昼は、前回来た時とは別のタッカンマリのお店に入りました!ただ鳥を茹でただけなのになぜこんなに美味しいのか…
何を食べても美味しい韓国😭🙏🇰🇷
*
*
outfit☆↓
#ブラウス#CIROI#シロイ
#デニム#stellamccartney#ステラマッカートニー
#シューズ#CINOH
#ハット#ragandbone#ラグアンドボーン
#バッグ#MULBERRYENGLAND#マルベリーイングランド *
*
#takumi_travel2017#匠の韓国記
#タッカンマリ#東大門

Outfit.

それぞれ素材やディテールはカジュアルなアイテムだけど色合わせでcoolめなstyleにしたかった気分の日。
@mulberryengland のカバンが想像以上に使いがってがよくて出番が増えそうな予感🙏
内側の構造とレザーなのに軽めな所が本当にいい🙏☺️ #my#fashion#Outfit#MULBERRYENGLAND#MULBERRYGINZASIX#JOHNNYCOCA#マルベリーイングランド#155cm

イベントの3日間、毎日月の前で写真撮ろうかな🌕
先日GINZA SIXでゲットしたマルベリーのバッグ、優しくて上品なピンクで何色の服でも合います💐小ぶりかと思いきやしっかり荷物も入るので嬉しいです👜
今日はMARTEのvintageの赤いワンピースにSEE BY CHLOEのサンダルあわせました🍎
赤とピンク、に月の黄色が可愛いです🌕

本日お越しいただいた皆さまありがとうございました💐明日明後日もお待ちしています💐

#MULBERRYENGLAND #マルベリーイングランド#MULBERRYGINZASIX #JOHNNYCOCA #papermoon

*
結局プリンスタウン買っちゃった🙄🍒
そしてマルベリー毎日持ってる🍊🛍
#GUCCI #mulberry #マルベリーイングランド #mother #zara #unitedarrows

今日は赤いbagが持ちたくて赤コーデ☺︎!!!
bagはこの前ginzasixの @mulberryengland で見つけたもの💛
#ootd #love #fashion #happy #instagood #MULBERRYENGLAND #マルベリーイングランド #MULBERRYGINZASIX #JOHNNYCOCA

珍しくGWドーンとお休みの夫氏

前半は連日ゴルフにお出かけだったので

世話いらずだったけど

後半は予定なし

朝ごはん終わると「お昼どうする?晩は?」 とENDLESSご飯攻撃

今日は取り敢えず @dayandnight2015

お茶を濁す…明日はどしよ😅
*
近場のランチとか買い物には

斜め掛け出来るバッグはやっぱり便利♡
*
*
*
#MULBERRYENGLAND #マルベリーイングランド#MULBERRYGINZASIX #JOHNNYCOCA #instapic #instadaily #dayandnight #広尾カフェ #今日のコーデ #acnestudios #jマダムのおしゃれ

先日GINZA SIXのMulberryでゲットしたバックを持って早速お出掛け🌿

肩掛けにもできるのでカジュアルにしたいときは肩掛けもいいね💛
今回はお洋服がカジュアルなので手持ちにしました👜

#MULBERRYENGLAND 
#マルベリーイングランド
#MULBERRYGINZASIX
#JOHNNYCOCA
#水澤観音

マルベリーのこの小ささ荷物少ない私に丁度いい🙆
#MULBERRYENGLAND #MULBERRYGINZASIX #マルベリーイングランド #johnnycoca #clifton #ここはLA #嘘🤥

先日、GINZA SIXにオープンした
Mulberry日本初のフラッグシップショップに行ってきました😊✨
何年も前から、Mulberryのアイコン的バッグBayswaterが気になっていて
かなり豊富な数を見ることが出来ました☺💓
クリエイティブ・ディレクターのジョニー・コカ氏が手がけた
2017年のストライプの新コレクションもとても素敵だったな✨☺
お気に入りを見つけたので
コーデにもたくさん取り入れようと思います💓
#MULBERRYENGLAND
#マルベリーイングランド
#MULBERRYGINZASIX
#JOHNNYCOCA

.
先日私が選んだものはこちら…👜
.
上質な柔らかい革。
普遍的なデザイン。
本当に素晴らしい鞄です。
いつものデニムスタイルがワンランクup☝🏻✨
.
#blog更新 しましたーーー
.
#mulberryengland
#mulberryginzasix
#johnnycoca
#マルベリーイングランド
________________________________________________
#WEAR更新#ママコーデ#ザラジョ#azusaloha_ootd
#kaptenandson#キャプテンアンドサン#bekapten
#fashionglam#fashion#coordinate#ootd#outfit#happy#fun#beautiful#love#instagood#instadiary#instalike#instamood#instalove#instafollow#instapic#love_fashion#おしゃれさんと繋がりたい

驚くような雷雨から一転、いいお天気で嬉しいですね。
雨の日はラフめなスタイルが気楽なものの、やっぱり何処かにきちんとした雰囲気を取り入れたいもの。今日で言うとMAX PITTONのサングラスとMulberryのトートかな。どちらも自分らしいアイテムな気がして凄く気に入っています。

.
👜 @mulberryengland .
👡 @robertclergerie .
newinのマルベリーのバッグ、
レザーが最初から柔らかくて、必要なものが全て入る丁度良いサイズで、
取り出しやすいし合わせやすいしヘビロテ決定♡ライトベージュも、裏地のボルドーも可愛い😫♡
クレジュリーの靴は足に本当に合うみたいで、
普段ヒールを履かない私がはじめて履く靴で1日歩き回っても全く痛くならない💕
こちらもレザーが柔らかくて、抜群の履き心地♡可愛いってたくさん褒めてもらえた😚
#えりさふく #mulberry
#robertclergerie #クレジュリーガールズ
#MULBERRYENGLAND #マルベリーイングランド
#MULBERRYGINZASIX #JOHNNYCOCA

*
🍊🍋🍊🍋SUNDAY🍋🍊🍋🍊
この間ゲットしたマルベリーのバッグ、お気に入りすぎて毎日持ってる☺️✨
カラーバッグ欲しかったんだ〜🛍
日曜日だし、まったり過ごそ〜☕️💛
#MULBERRYENGLAND #MULBERRYGINZASIX #JOHNNYCOCA
#マルベリーイングランド

Most Popular Instagram Hashtags