[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マルフクコーヒーテラス

52 posts

TOP POSTS

JRゲートタワー🗼で、カフェタイム💓
.
☕️マルフクコーヒーテラス
🗼名古屋駅 JRゲートタワー7階
🍨ハーゲンダッツアイスクリーム丸福バウムクーヘンとフルーツ添え ドリンクセット¥1,340-
🍮029プレート ドリンクセット¥1,320-
☑️丸福珈琲の新業態 スイーツも楽しめるカフェ
.
.
ジェイアール名古屋タカシマヤと、JRゲートタワーでセール&プレセールを満喫✨😊
最近のプレセールって、DMハガキを送るだけじゃないのね。LINE@の友達登録してくれたら、プレセール対象になる!とか。
ブラウス、スカート、パンツ、カーディガン。可愛いアイテム、たくさん買えたよ💓気に入ったスカートがラスイチだったので、ラッキー✌️でした!賞与が出たので、自分へのご褒美にお買い物。そういうの、大事よね?
.
買い物後は、JRゲートタワー7階のマルフクコーヒーテラス🍰☕️でカフェタイム。
さっきコーヒー飲んだし、と紅茶を頼んじゃったけど…マルフク"コーヒー"って言うんだし、コーヒー頼めばよかった☕️😓
私は、ハーゲンダッツ〜(商品名長い!)をチョイス✨ハーゲンダッツは、安定の美味しさね。丸福バウムクーヘンって言うから自家製なのかな??割と固めの、しっとりした生地。若干油っこい。
友達チョイスは、029プレート。
これを、29➡︎ニク、だと変換していた自分は肉食系?正しくは、029でマルフク。マルフクプレート。人気のパンケーキや、プリン、ゼリーなどをちょっとずつ食べられるプレートだそう。パンケーキ🥞を1枚もらったけど、やっぱりちょっと油っこい気がする。ここのスイーツの生地は、しっとり重視のテカテカ系なのかも。色んな種類が、少しずつ入っててお得なプレートだよね〜〜❣️
ご馳走さまでした〜
.
.
今週もお疲れ様でした!
#マルフクコーヒーテラス#丸福珈琲店#珈琲#コーヒー#jrゲートタワー#カフェ#名古屋カフェ#名古屋インスタ交流会#ナゴレコ#ハーゲンダッツ#アイスクリーム#バニラ#バウムクーヘン#フルーツ#マンゴー#いちご#抹茶#プリン#パンケーキ#珈琲ゼリー#カフェ好きな人と繋がりたい#スイーツ#sweet#スイーツ部#名古屋スイーツ#オペークドットクリップ#トランティアンソンドゥモード#フィント#オシャレ#オシャレ好きな人と繋がりたい


朝から高島屋ゲートタワーの内覧会へ。
カフェオレと和栗モンブラン♫
#高島屋ゲートタワーモール #和栗モンブラン
#丸福珈琲店 #マルフクコーヒーテラス

矯正調整後のデザート🍴
歯に優しい柔らかさ😆
あー、ほんとに歯が痛い!!
空きっ腹にロキソニン2錠…
夜勤終わってから何も食べてなかったことに気づいたので、これは昼ごはん!帰ったら夜ご飯!
贅沢〜う!!
.
#マルフクコーヒーテラス #丸福珈琲店

すでにだいぶ並んでるし、報道もたくさんいました。
ちょっと・・・バスターミナルへの道を人で塞がれたけど・・・
帰り時間は帰り時間で混みそうだな。
@cosmeストアがやっと名古屋来たのが楽しみ!
後はマルフクコーヒーテラス。
#タカシマヤゲートタワーモール #本日オープン #マルフクコーヒーテラス #アットコスメストア #名古屋駅

ランチ🍴の後の
デザート( *´艸`)
ケーキの 名前は
忘れたけど(^_^;)
ピスタチオの スポンジに ラズベリー💕
濃厚で おいしかった😋
見た目も 鮮やか⤴︎ ⤴︎
#デザート#ケーキ
#コーヒー
#名古屋#高島屋
#JRゲートタワー
#マルフクコーヒーテラス#おいしい

MOST RECENT

JRゲートタワー🗼で、カフェタイム💓
.
☕️マルフクコーヒーテラス
🗼名古屋駅 JRゲートタワー7階
🍨ハーゲンダッツアイスクリーム丸福バウムクーヘンとフルーツ添え ドリンクセット¥1,340-
🍮029プレート ドリンクセット¥1,320-
☑️丸福珈琲の新業態 スイーツも楽しめるカフェ
.
.
ジェイアール名古屋タカシマヤと、JRゲートタワーでセール&プレセールを満喫✨😊
最近のプレセールって、DMハガキを送るだけじゃないのね。LINE@の友達登録してくれたら、プレセール対象になる!とか。
ブラウス、スカート、パンツ、カーディガン。可愛いアイテム、たくさん買えたよ💓気に入ったスカートがラスイチだったので、ラッキー✌️でした!賞与が出たので、自分へのご褒美にお買い物。そういうの、大事よね?
.
買い物後は、JRゲートタワー7階のマルフクコーヒーテラス🍰☕️でカフェタイム。
さっきコーヒー飲んだし、と紅茶を頼んじゃったけど…マルフク"コーヒー"って言うんだし、コーヒー頼めばよかった☕️😓
私は、ハーゲンダッツ〜(商品名長い!)をチョイス✨ハーゲンダッツは、安定の美味しさね。丸福バウムクーヘンって言うから自家製なのかな??割と固めの、しっとりした生地。若干油っこい。
友達チョイスは、029プレート。
これを、29➡︎ニク、だと変換していた自分は肉食系?正しくは、029でマルフク。マルフクプレート。人気のパンケーキや、プリン、ゼリーなどをちょっとずつ食べられるプレートだそう。パンケーキ🥞を1枚もらったけど、やっぱりちょっと油っこい気がする。ここのスイーツの生地は、しっとり重視のテカテカ系なのかも。色んな種類が、少しずつ入っててお得なプレートだよね〜〜❣️
ご馳走さまでした〜
.
.
今週もお疲れ様でした!
#マルフクコーヒーテラス#丸福珈琲店#珈琲#コーヒー#jrゲートタワー#カフェ#名古屋カフェ#名古屋インスタ交流会#ナゴレコ#ハーゲンダッツ#アイスクリーム#バニラ#バウムクーヘン#フルーツ#マンゴー#いちご#抹茶#プリン#パンケーキ#珈琲ゼリー#カフェ好きな人と繋がりたい#スイーツ#sweet#スイーツ部#名古屋スイーツ#オペークドットクリップ#トランティアンソンドゥモード#フィント#オシャレ#オシャレ好きな人と繋がりたい

ゲートタワーのマルフクコーヒーテラスのマンゴーかき氷。とろとろの完熟マンゴーでした♪
#かき氷 #カキ氷 #カキゴーラー #甘味 #スイーツ #デザート #マンゴー #名古屋 #名駅 #ゲートタワー #マルフクコーヒーテラス #丸福珈琲店

🍓🌰


#丸福珈琲店 にて。


いつもは、わたしがショートケーキ🍰だけど
この日はモンブラン🌰を。


なのに、、、結局途中から
わたしショートケーキ食べてた♡笑



#カフェ#カフェ巡り#名古屋カフェ#珈琲#コーヒータイム#ケーキ#ショートケーキ#モンブラン#カフェオレ#タカシマヤゲートタワーモール#マルフクコーヒーテラス#29#☕️#🍰#🌰#🍓#coffee#coffeetime#cafe#cafetime#cake#caketime

今日は温かい飲み物も頼んだから、大量のアイス食べてもへっちゃらさ!😜

#マルフクコーヒーテラス
#ベリークレープ
#珈琲屋さんなのに紅茶を頼む
#紅茶好き

名古屋タカシマヤゲートタワーモール7階マルフクコーヒーテラス限定のマンゴーのカキ氷が東海ウォーカーにて紹介されました。#丸福珈琲店 #マルフクコーヒーテラス #丸福珈琲 #高島屋ゲートタワーモール #名古屋高島屋 #カキ氷 #かき氷 #マンゴー #東海ウォーカー

矯正調整後のデザート🍴
歯に優しい柔らかさ😆
あー、ほんとに歯が痛い!!
空きっ腹にロキソニン2錠…
夜勤終わってから何も食べてなかったことに気づいたので、これは昼ごはん!帰ったら夜ご飯!
贅沢〜う!!
.
#マルフクコーヒーテラス #丸福珈琲店

電車🚃でお出かけ。。JRゲートタワー、とりあえず下の階から上まで見てみようと歩き疲れ、お昼ご飯時なのに☕️タイム。珈琲が気になってたマルフクコーヒーでベリークレープと☕️。珈琲に癒されました(о´∀`о)
#jrゲートタワー #ゲートタワーモール #タカシマヤゲートタワーモール #マルフクコーヒーテラス#丸福珈琲店 #珈琲 #名古屋カフェ #どこも混んでた #好みのコーヒー #久々の投稿 #クレープ #また行こう

Most Popular Instagram Hashtags