[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マルビフォリア

119 posts

TOP POSTS

いつのまにか実ができてる!🍈🍈
花が咲いてたのも気づかず
#ピレナカンサ #マルビフォリア

.
美しく白い肌、うるおい美白、、、
.
「SK2を霧吹したらどうなるだろう?」と真剣に考えてしまった☺️
.
.
なにやら緑の実がなってる、、、
.
.
#ピレナカンサ #マルビフォリア
#Pyrenacantha #malvifolia

*
葉っぱいっぱい生えたらスライム感が薄れました🏝
.
#ピレナカンサ#マルビフォリア
#pyrenacantha#malvifolia
#そろそろ水遣り🚿


#植木屋21 お兄さんオススメのん。
もっとプックリしてくるらしい。
1つの鉢に3つの植物出てるからお得やでー
と言ってはりました😆
コレ置いといてえーんやろか?🤔 ・

何だか実がなってたのだけど
持って帰り方が雑だったのか家に帰ったら無くなってたー😱💦

#ピレナカンサ #マルビフォリア #pylenacantha #marvifolia

Pyrenacantha malvifolia
かなりの強健種とみた!ぺりぺり白肌ってことはガンガン直射が良いのかな😆
#pyrenacantha #pyrenacanthamalvifolia #ピレナカンサ #マルビフォリア

ラベルプリンター 購入✨
.
.
私の右下がり達筆(笑)で 書かなくて良くなりました😆😆😆
.
.
おかげさまで 店らしくなったね✨と
早くも褒めてもらいましたぁ〜🤣
.
.
植物も 品が出ます✨
.
.
#くくあ #高知の植物店 #マルビフォリア #ラベルプリンター

#鶴仙園 #出戻り
どっちにするか悩んでる。
#マルビフォリア#飛竜

雨が続くせいか、パンパンだなw

#ピレナカンサ
#マルビフォリア

MOST RECENT

.
.
この子はまだまだ
寝る気なしです🙅🏻‍♂️
さすがに葉は増えませんが
葉っぱ青々、丸々可愛いです😍🥚
.
.
.
.
.
¥5400(税込)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
価格やサイズ、発送など
お問い合わせはDMにてご気軽に🙏🏻
#hanakoyomi #waterras
#千代田区 #神田 #淡路町 #園芸店 #花屋
#indoorgreen #succulents #Tillandsia #bromeliads #orchid #caudex #cactus #plants #pottery
#植物 #観葉植物 #多肉植物 #エアプランツ #ブロメリア #着生ラン #塊根植物 #サボテン #鉢
#ピレナカンサ #マルビフォリア
#植物のある暮らし #plantslover
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

可愛いのが入荷しました!
今週中にオンラインあげます^_^

#ピレネカンサ
#マルビフォリア
#ピレネカンサマルビフォリア

I like this combination.

Leaves are burned when this plant goes out, and it grows in the room.
I feel comfortable whenever I see it.

record

#pyrenacanthamalvifolia
#pyrenacantha_malvifolia_マルビフォリア
#caudex
#マルビフォリア
#塊根植物
#育成記録

いつのまにか実ができてる!🍈🍈
花が咲いてたのも気づかず
#ピレナカンサ #マルビフォリア

*
紅葉があんまり綺麗じゃないうちの恵比寿さん🌱
もう少し色付いてからpostしようと思ってたんだけど、待ってたら黄色い葉っぱが枯れてしまうので同じような紅葉タイプのマルビさんと記念撮影しました🍃🍂🍃🍂
.
#パキポディウム#ブレビカウレ#恵比寿笑い
#ピレナカンサ#マルビフォリア
#pachypodium#brevicaule
#pyrenacantha#malvifolia
#紅葉

P.マルビフォリア

可愛いハートの葉っぱ
おへそも愛嬌

#多肉 #ピレナカンサ #マルビフォリア #塊根種

.
今年は窓際に作った棚にずっと置いておいたやつ。
.
ここ数日は外に出し続けて、水も一日おきであげてた。
.
今日マジマジと見たら一回り大きくなってるじゃないの。
.
やっぱり太陽の光ってすごく大事なんだね。
.
今回の長雨のおかげで光補償点という言葉を知りました。
.
ルクスは大事。
.
.
#マルビフォリア
#観葉植物
#根塊植物
#コーデックス
#植物
#植物のある暮らし
#グリーン
#caudex
#green
#plants
#life
#greenlife
#malvifolia

雨が続くせいか、パンパンだなw

#ピレナカンサ
#マルビフォリア


本日の植物。
マルビフォリア☺︎


連休前の最終出勤日。
昨日の分を挽回せねば💪

#マルビフォリア
#塊根#多肉 #succulents #caudex

ピレナカンサ・マルビフォリア
Pyrenacantha malvifolia
目覚めるのは早かった。しかしその後、小さな葉がやたらと生い茂り、エネルギーを食い合ってしまって全然成長せず。😳 .
剪定してエネルギーの道筋を整えたら落ち着きました。😊🌱✨
.
A Lovely plant. It's round like a barrel.
It is growing well after pruned.😊🌱✨
#pyrenacantha #malvifolia #caudex #succulent #succulents #succulentgram #succulentlove #succulentgarden #succulentlover #succulents_only #succulove #instacat #instasucculent #instaplant #instaplants #plant #instagood #exellent #cat #somalicat #ピレナカンサ #マルビフォリア #塊根類 #芋 #コーデックス #多肉 #多肉植物 #caudexplants #caudexlover #ishiiplantsnursery


#植木屋21 お兄さんオススメのん。
もっとプックリしてくるらしい。
1つの鉢に3つの植物出てるからお得やでー
と言ってはりました😆
コレ置いといてえーんやろか?🤔 ・

何だか実がなってたのだけど
持って帰り方が雑だったのか家に帰ったら無くなってたー😱💦

#ピレナカンサ #マルビフォリア #pylenacantha #marvifolia

☺︎
このハゲーーーーー‼︎
*
って言ってみたかっただけです…
今からハゲてどうするのか…
種はいつ熟すのか…
*
#夏なのに
#ハゲる
#ハゲた
#このハゲ
*
#succulent #succulents #caudex #多肉植物 #塊根植物 #pyrenacantha #malvifolia #ピレナカンサ #マルビフォリア

久々にアップしよ☺︎
#富士市#chestnuts#エアプランツ を買いにいってきた☺︎
今日の#newface はうちには二つ目の#キセログラフィカ さんと#チランジア #ベルゲリィ さんとサボテンの#鸞鳳玉 さん!
色んな話もさせていただいてとても癒されました♥
以前の投稿の時に全部アップしようと言っていたのをわすていたのでここで紹介!
1枚目は#リビング のひろきスペース☺︎
好きなものに囲まれてる♥
2枚目象さんみたいな#アデニウム#オベサ #バリダ #峨眉山
アデニウムさん花咲くかな?
3枚目は引っ掛けられ隊の#ビカクシダ#ベルゲリィ
4枚目は自作#植物棚 の全貌
#キセログラフィカ#ネオレゲリア#サボテン
#メデューサ#マルビフォリア 大きいのは#ユッカ
5枚目は新入り#キセログラフィカ大きくなーれ☺︎
6枚目は新入り#チランジア#ベルゲリィもっともっと群生しなさい☺︎
7枚目は新入り#鸞鳳玉 こいつはどんななるのかな?
8枚目は苦手な人いたらごめん。
こいつも先月新入りの#白蛇 #テキサスラットスネークリューシスティック 名前はまだ無い☺︎
9枚目は今年サボテンが初めて花を咲かせた☺︎
サボテンの花ってすごく綺麗でしょ?

まだまだ増やしたけど置くとこなくなってきたな、棚追加しなきゃ無理かな?

そんなこんなでこれからもよろしくね☺︎

☺︎
マルちゃんの実はいつ熟すのか…
*
未明の大雨...庭が気になって寝不足ですが
吹き込みは少なかったようです
*
明日から1週間晴れマーク…まさかの梅雨明け?
*
#succulent #succulents #caudex #多肉植物 #塊根植物 #pyrenacantha #malvifolia #ピレナカンサ #マルビフォリア

*
気付いたら色んなとこに実がなってた🍏
いつの間に花が咲いたんだろう?
見逃した〜😵
.
#ピレナカンサ#マルビフォリア
#pyrenacantha#malvifolia
#実#いつの間に#時差ボケ

*
葉っぱいっぱい生えたらスライム感が薄れました🏝
.
#ピレナカンサ#マルビフォリア
#pyrenacantha#malvifolia
#そろそろ水遣り🚿

*
*
2017.05.07 ☀︎
*
晴れてるけど風が強い日…
*
リクエストにより
朝一で久々にグラノーラ焼きました☺︎︎
*
その間にお掃除を…
*
この前炊いた筍ご飯が美味しかったらしく
炊いて欲しいというので
昨日下処理終わらせて炊き
蒸らしている間
”カレー食べたいなぁ…”
”タンドリーチキンでもいいなぁ”
なんて言うので少しムッと…
*
これ食べたいと言われると
とても楽で嬉しいのですが
作ってる間に違うものを言われると
相当困るのでやめて欲しい…
*
そしてお手伝いしてくれたのだから
仕方ないんだけどね…
*
ガラスのキャニスターとか
ティーマ,カルティオ…
*
一気に割られました…◟̑◞̑
*
テレビなんかみてやってるから…と
言いたいところだけど,言ったからって
どうにもならないから黙っとく☺︎︎
*
夫婦仲良く啀み合いなしで過ごせる方法を
最近よく考えて実践中…𓅿(旦那はつゆ知らず)
*
いつまで続くかな…◟̄◞̄
*
#myhome #toyokitchen #masterschair #boconcept
#マイホーム #トーヨーキッチン #キッチン
#ダイニング #掃除 #棕櫚箒 #暮らしの道具
#日用品 #愛用品 #アクセントウォール #暮らし
#マスターズチェア #マルビフォリア #mygoodroom
#ボタニカル #ボタニカルライフ #朝時間
#暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #丁寧に暮らす
#シンプルライフ #シンプルな暮らし #日々のこと
#日々の暮らし #ライフスタイル #植物のある暮らし

☺︎
いつ花が咲くかな〜?っとほぼ毎日見てたつもりが…
緑のたまたまが大きくなるばかり…
あれ?蕾かな?と気づいた時点で、もう咲き終わってて実ができ始めてたのかも…不思議なマルちゃん🤢
*
#succulent #succulents #caudex #多肉植物 #塊根植物 #pyrenacantha #malvifolia #ピレナカンサ #マルビフォリア

*
*
2017.04.1 ☀︎
*
やっほーい☺︎︎
*
15度まであがってくれて
ポカポカ陽気♡
*
お隣の解体工事が始まり
その様子を楽しくみてる
息子と植物たち…
*
日向ぼっこしてほわ〜っとしてたけど
急いで用事を済ませます
*
ポカポカ陽気+車の揺れという
爆睡出来る魔法にかけられた息子は
やはり居眠りしています
*
明日は入園式❁
*
彼なりに楽しんでもらいたいです♡
*
そろそろ床にオイル塗ろうかな…
*
グラキリスは葉っぱを半分ほど落として
発根に集中してもらうことにしました
*
勿体無くて葉を全部落とせず中途半端…
*
#myhome #cactus #plants #caudex
#マイホーム #リビング #サボテン #植物
#塊根植物 #コーデックス #パキポディウム
#パキポ #グラキリス #マルビフォリア
#ピラカンサ #ビカクシダ #コウモリラン苔玉
#ユーフォルビア #日々の暮らし
#日向ぼっこ #暮らし #植物のある暮らし
#暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #日々の暮らし
#丁寧に暮らす #日々のこと #インテリア
#コウモリラン #シンプルな暮らし #ライフスタイル

Pyrenacantha malvifolia
かなりの強健種とみた!ぺりぺり白肌ってことはガンガン直射が良いのかな😆
#pyrenacantha #pyrenacanthamalvifolia #ピレナカンサ #マルビフォリア

☺︎
マルちゃんに花芽?
*
夏の終わりから秋に咲くとのことだけど…ズレてるのか…夏の終わりまで咲かないのか…要観察です👀
*
#succulent #succulents #caudex #多肉植物 #塊根植物 #pyrenacantha #malvifolia #ピレナカンサ #マルビフォリア

☺︎
葉っぱの先のキラキラの水滴みたいなのが不思議
*
去年焼けて皮がむけてしまったマルちゃん>_<
中はつるつるお肌でよかった❤︎
*
#無理矢理らんを仕込む
*
#dog #dachs #ダックス #15歳 #🐶
#succulent #succulents #caudex #多肉植物 #塊根植物 #pyrenacantha #malvifolia #ピレナカンサ #マルビフォリア

ピレナカンサ マルビフォリア🌱いち早く茂ってます(╹◡╹)
.
3月26日に行われる、ぺてぃのお店さんの主催、
京都みどりのマルシェに、養庄園出店させていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪楽しみです! .
.
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
京都みどりのマルシェ
日時:3月26日(日)
場所:京都トヨタ自動車桂川洛西店

京都で一番レアな植物に出会える場所になりますよ!! . .
公式ページ
http://kyoto-green-marche.officialblog.jp/ .
★ぺてぃのお店
https://www.facebook.com/pettynoomise/ .
★植物屋Douhraku
https://www.facebook.com/dohrakuengei/ .
★Sazanami Do (さざなみ堂)/kingz (キングズ)
https://www.facebook.com/SazanamiDo/ .
★medelle多肉のお店
http://medelle.jp/shop/ .
★tukkajakukka_plants
https://www.facebook.com/tukkajakukka.kyoto .
★さぼてん竹田
HP無し 京都シャボテンクラブの元会長さん .
★グリーン・プラン服部
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/dhrwm628 .
★NattyPlant
https://www.facebook.com/nattyplant/ .
★養庄園
http://www.yoshoen.com/ (順不同、敬称省略) .
+++++++++++++++++++++++++++++++++++ #Pyrenacantha #malvifolia #ピレナカンサ #マルビフォリア #サボテン #多肉 #cactus #succulent #養庄園 #遊恵盆栽 #大阪府池田市

*
うちにもスライムがやってきた!
.
□たたかう
□にげる
□ぼうぎょ
▶︎めでる 笑
.
こないだARCHさんのオンラインでお迎えしたマルビフォリアです✨
丸いので丸いたけろうポットにIN😆
.
#ピレナカンサ#マルビフォリア
#pyrenacantha#malvifolia
#arch#たけろうポット

ラベルプリンター 購入✨
.
.
私の右下がり達筆(笑)で 書かなくて良くなりました😆😆😆
.
.
おかげさまで 店らしくなったね✨と
早くも褒めてもらいましたぁ〜🤣
.
.
植物も 品が出ます✨
.
.
#くくあ #高知の植物店 #マルビフォリア #ラベルプリンター

"ピレナカンサ マルビフォリア"
.
.
#くくあ#高知の植物店 #コーデックス #マルビフォリア




札幌は記録的な大雪のクリスマスになりました。
私の車はけっこう大きくて車高も高い方です。もちろん四輪駆動ですが、埋まりました💥
夫の車もホワイトアウトの中、吹き溜まりに突っ込みながら走ってバンパーが壊れました💥
先ほどわたしの前を走っていた車、
「あれ?前の人、やけに後頭部が鮮明に見えるなぁ…」と思っていたら後ろのガラスが無く、ブレーキランプがプランプランしていました💥きっと事故ったんですね。

という、どうでもよい報告でした。
みなさま、素敵なクリスマスイヴを☆

画像はおっきしてしまった#ピレナカンサマルビフォリア



281224

#MerryChristmas
#sapporo
#積雪90cm
#多肉植物#塊根植物#ピレナカンサ#マルビフォリア
#succulent#caudex#Pyrenacanthamalvifolia#Pyrenacantha#malvifolia
#じるのマルビフォリア
#新芽チェック

#鶴仙園 #出戻り
どっちにするか悩んでる。
#マルビフォリア#飛竜

ピレナカンサ マルビフォリア

いつの間にか実が付いてた
種まいてみようかな~

#多肉 #ピレナカンサ #マルビフォリア

Most Popular Instagram Hashtags