[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マルチーズmix

5998 posts

TOP POSTS

こんにちは、プリモです♪U^ェ^U
今日はしっぽフェスタに行ってきたのですよ〜♪
たくさんのお友達と会えたのです!
みんなでおっきなカートに乗ってお散歩もしたのです♪
楽しかったのです♪
U^ェ^Uノシ

#チワマル
#マルチワ
#マルチーズMIX
#しっぽフェスタ

明日は里親会🍁
プリンちゃんも参加します✨
今日はトリミングに行って、キレイにしてもらいました💕
#シーズーmix #shihtzumix #マルチーズmix #maltesemix #プリン #保護犬 #ARCh保護犬 #里親募集中 #里親会 #南流山 #しろいぬカフェ

2017/11/20(月)
【閲覧注意】⑧枚目
テンの腫瘍摘出手術
①~③before
④・⑤after
⑥パパの顔を激しく舐めて、ほっ😩と一息
⑦家に帰って「何だか眠い😵💤⤵️」
⑧取り除いた腫瘍3点セット【閲覧注意】
背中の2つは毛穴に老廃物が、詰まってできた脂肪腫、お尻のはカリフラワー腫という外に育つので硬い乳首みたいなやつ😥
テンはエリザベスカラーが付いてるから重病人(犬)らしい😂シュンはとりあえず大人しくしてる😒ママに怒られないように沈黙😔
#上福岡OZ動物病院 #腫瘍摘出手術 #脂肪腫 #カリフラワー腫 #テン#ペキタン #ペキニーズmix #チベタンスパニエルmix #tibetanspanielmix #tibbiemix
#シュン #マルペキ #マルチーズmix #ミックス犬

今日の様子は→@tenshun1011 を見てね😉

とにかく、こちらのオヤツ見てます。
マルチーズとキャバリアのミックスの子です。
#ドッグカフェプティシアン
#オヤツ大好き
#キャバリア
#マルチーズmix

実家付近を散歩。

綺麗な夜景です。

#宝塚 #ミルク #マルチーズmix

とりぃくん、今日からまた安心して眠れるね☺️ #Repost @jsmado (@get_repost)
・・・
とりぃくん、無事保護しました❗️
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。
個人情報が含まれているため、以前の投稿は削除させていただきました。
拡散にご協力いただきました皆様、お手数をおかけしますが、削除していただくようお願いいたします。拡散にご協力いただき、本当にありがとうございました。
よかった、よかった🤣😊😭
#保護犬#迷子犬 #迷子犬情報 #マルチーズmix

MOST RECENT

ごはん待ち。
*
Waiting for meal.
*
Have a happy Wednesday.

明日は里親会🍁
プリンちゃんも参加します✨
今日はトリミングに行って、キレイにしてもらいました💕
#シーズーmix #shihtzumix #マルチーズmix #maltesemix #プリン #保護犬 #ARCh保護犬 #里親募集中 #里親会 #南流山 #しろいぬカフェ

*
*
*
予定より1日延びちゃったけど、今日無事に退院しました~🐶🤗💓
*
*
病院であまりご飯食べてなかったって聞いてたので心配してたけど晩ごはんはペロッと完食❣️😋🍴
*
*
あまり無理をさせなければお部屋フリーでもOK🙆と言われたけど、目を離すとすぐダッシュしようとするしソファーには登ろうとするしでこっちの心臓が持たないので早々にサークルIN(笑)
*
*
出せ出せアピールしてたけど諦めてふて寝中🐶zzz
*
*
#モコ #退院 #おかえり #今日から #また #一緒だよ
#もうしばらくは #ケージレスト
#ペキマル #マルペキ #ミックス犬#マルチーズmix #マルチーズ #ペキニーズ #わんこのいる幸せ #膝蓋骨脱臼手術後 #パテラ

<昨夜> ①🐶パパちゃん わたちを見て💓②ゲームじゃなくて😒わたちを見て💓💖③④パパちゃん 見ていたいのに…お目々が💤 #マルチーズ #マルチーズミックス #マルチーズmix #まるぽめ #ぽめまる #いぬのきもち #doginstagram #maltese101 #眠い

朝、寒くて、大好きなお散歩も気乗りがしないみたい😅
#きらら #マルチーズmix #犬 #dog

🔰
#crunch #plasticbottle
パパさんから空の#ペットボトル を貰った#小夏
どう遊ぶか思案中。
とりあえず、キャップをあがあが。
何だかディズニーアニメみたいな顔!
#噛み噛み おもちゃとしては、その口にはちと大きいね。
.
#️⃣🐶
#dog #mixdog #mixedbreed #puppy
#maltese #chihuahua #dogstagram
#犬 #いぬ #わんこ #ミックス犬 #雑種犬
#マルチワ #マルチーズmix #チワワmix
#マルチーズ #チワワ #子犬 #パピー
#犬バカ部 #いぬすたぐらむ #chew
#こなつ #犬のおもちゃ #子犬のおもちゃ

歯磨きガムの『グリニーズ』を食べてます。他のものは、あっという間に食べてしまいますが、これは少し時間がかかってます😁
歯石がとれるといいな👍
#愛犬 #マルチーズMIX #キャバリアMIX #MIX犬 #子犬 #犬 #dog #マルキャバ #キャバマル #犬バカ部 #犬バカ #犬 #dogstagram #dogs #イヌスタグラム #doglovers #CavalierKingCharlesSpanielMIX
#Cavalier #Maltese #若葉 #若葉🌱#グリニーズ #グリニーズいい感じ #硬い

クッキーとそら。可愛い男子2匹。
視線の先では、ミント姫が何かやらかしているのであろう…😔
*
Cookie and Sora watched Mint...What did she do??
Have a happy Tuesday.

安定の癒し系さくら
#犬 #マルチーズmix #癒し系

#りんごたん #マルチーズ×チワックス #マルチーズmix #足 #薬 #大丈夫 #様子見

りんごたんのあんよ👣心配して頂いてありがとうございますぴ🙏 りんごたん普通に歩けますぴ、、、召使いが心配してお散歩に連れていってくれないからストレスたまりますぴ🍎🐕😵💨 ☆


りんごたん、足大丈夫そうです。少し様子見でお散歩はやめてますが。ご心配いただいた皆様ありがとうございました。大切なりんごたんです。ずっと一緒にいれたらいいなあ、、、🍎

Most Popular Instagram Hashtags