#マルチスティックカラー

229 posts

TOP POSTS

.
春からの注目カラーであるコーラルを
夏っぽく使いこなすテクニックは?
Visée AVANTでは毎月ひとつずつ旬の顔を提案!
.
【モデル使用色】
ヴィセ アヴァン マルチスティックカラー 002
ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 007
ヴィセ アヴァン オイルリップティント 003
.
あらかじめ練り状のスティックカラーでベースをつくり、
その上にキラキラ感のあるパウダーカラーをレイヤー。
そうすることで、輝きによりみずみずしさが出て、
暖色カラーも夏っぽく仕上がる!
.
購入はプロフィールURLから❤︎
公式サイトはViseeAVANTで検索!
.
#visee #viseeavant #kose
#ヴィセ #ヴィセアヴァン #コーセー
#マルチスティックカラー #002
#シングルアイカラー #007
#オイルリップティント #003
#make #makeup #2017ss #💄#AVANT_MOTD

ゴールドラメがチラチラと。3番はなんとなくNARSの某人気色と少し似ているような。マルチに使えるみたいだけど、私はチークとして使う予定。 #ヴィセアヴァン #マルチスティックカラー #コスメ購入品 #コスメ

マルチスティックカラーを使った
トータルプチプラメイク💄
.
☑︎アイシャドウ
#ヴィセアヴァン
#マルチスティックカラー 003
ゴールドパールがかわいいコーラルカラー🍊
.
☑︎チーク
マルチスティックスティックカラー 002
ヌーディベージュで肌なじみいいです🍂
程よくツヤ感も◎
.
☑︎リップ
#ちふれ #リップスティックY 744
いつも使ってるおなじみのです🌰
.
viseeとちふれは本当使える☺️🌿
.
@visee_kose @chifure.shp #make_ik#viseeavant#visee#chifure#make#makeup#cosmetics#cosme#beauty#myfavorite#japanesegirl#instabeauty#ブラウンメイク#ワントーンメイク#プチプラコスメ#メイク#コスメ#セルフメイク#メイクプロセス#メイク動画#お気に入りコスメ

休みなのでpost多めです💦すみません💦(笑)

購入した#ヴィセアヴァン#マルチスティックカラー さっそく唇に塗って見ました✨

左が05番、右が04番💋

05番はかわいい青みピンク♪04番はナチュラルめなコーラルピンク♪
つけた印象は04番の方が顔がパッと明るくなる感じがしました(*^^*)
他にもアイにもチークにも使えるらしいです(*ˊ˘ˋ*)マットなかんじでサラッとしているのでリップとして使うなら上からグロス重ねる方がいいかな〜👀
あと、私的に唇のシミが消えたのでうれしいです(笑)

#プチプラコスメ
#コスメレビュー

【リクエスト企画】1本で2役❣️viseeマルチスティックカラー💋✨
.
リップとしてもチークとしても使える優れもの!
カラーバリエーションも6色と豊富なので自分に合うカラーを見つけてみては?
.
#Visée AVANT #マルチスティックカラー
001 CRYBABY
002 SOPHISTICATION
003 RESORTER
004 BLOSSOM
005 COQUETTISH
006 CHEEKY GIRL
.
出演:やのあんな @anna_inthesea
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#リクエスト企画#話題コスメ#気になるコスメ#1本で2役#使い方#visseavant#お役立ちコスメ#優秀コスメ#カラバリ#リップ#チーク#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい

.
.
今日の#あおいメイク 👄
.
ちゅるちゅるコーラルメイク😗
.
✔︎アイシャドウ
コスメデコルテ アイグロウジェム BE382
目元はシンプルにベージュで!
薄めがおすすめです💕
✔︎チーク
visee avant マルチスティックカラー003
何度かインスタにも載せてるけど
これはツヤ肌を作ってくれるし
色持ちもめっちゃよい🙆
✔︎リップ
オペラ リップティント 03
先日載せて大反響だったオペラのリップの
色違いで今日はアプリコットを😘
動画だと赤く見えるけど、実物はもう少し
オレンジっぽいっ✨
.
#今日のメイク#メイク動画#春メイク#夏メイク#オレンジメイク#コーラルメイク#アイシャドウ#コスメデコルテ#アイグロウジェム#チーク#viseeavant#マルチスティックカラー#リップ#ティント#オペラ#プチプラコスメ#デパコス

【リクエスト企画】1本で2役❣️viseeマルチスティックカラー💋✨
.
リップとしてもチークとしても使える優れもの!
カラーバリエーションも6色と豊富なので自分に合うカラーを見つけてみては?
.
#Visée AVANT #マルチスティックカラー
001 CRYBABY
002 SOPHISTICATION
003 RESORTER
004 BLOSSOM
005 COQUETTISH
006 CHEEKY GIRL
.
出演:やのあんな @anna_inthesea
.
@visee_kose
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#リクエスト企画#話題コスメ#気になるコスメ#1本で2役#使い方#visseavant#お役立ちコスメ#優秀コスメ#カラバリ#リップ#チーク#フォロミー#フォロー#メイク好きさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい

@visee_kose のMULTI STICK COLOR💄・°°
この前はオレンジ使ってたけど、今回は006 CHEEKY GIRL ピンク系のものだよ💗💗
チーク、リップ、アイカラーに使えるんだけどリップで😋🙌🏾
発色最高👏🏾👏🏾
Viseeのおしゃれでモードなライン♡ViseeAVANTのPRでしたっ😍!!



#PR#Visee#ViseeAVANT#マルチスティックカラー#006#CHEEKYGIRL#リップ#LIP

MOST RECENT

.
春からの注目カラーであるコーラルを
夏っぽく使いこなすテクニックは?
Visée AVANTでは毎月ひとつずつ旬の顔を提案!
.
【モデル使用色】
ヴィセ アヴァン マルチスティックカラー 002
ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 007
ヴィセ アヴァン オイルリップティント 003
.
あらかじめ練り状のスティックカラーでベースをつくり、
その上にキラキラ感のあるパウダーカラーをレイヤー。
そうすることで、輝きによりみずみずしさが出て、
暖色カラーも夏っぽく仕上がる!
.
購入はプロフィールURLから❤︎
公式サイトはViseeAVANTで検索!
.
#visee #viseeavant #kose
#ヴィセ #ヴィセアヴァン #コーセー
#マルチスティックカラー #002
#シングルアイカラー #007
#オイルリップティント #003
#make #makeup #2017ss #💄#AVANT_MOTD

マルチタイプのコスメは初めてのチャレンジです。イエローベースでもいけそうなピーチっぽいピンク。 #visse #visseavant #ヴィセ #ヴィセアヴァン #マルチスティックカラー

【立花的ベスコス★2017年上半期!】
2017年上半期発売!使って良かったおすすめアイテムをご紹介♡
*
ベスコス は、「LBR (@lbr.magazine )」・「美オタ(@biotaproject )」等の媒体でもコメントさせていただいておりますが、せっかくなのでこちらでも改めて紹介したいと思います★
仕事上、かなりのコスメをお試ししたり実際に購入したりする中で、デパコスに負けないプチプラでも優秀アイテムや、注目されているコスメ以外の隠れアイテムも発見出来たり!自信を持ってオススメできるアイテムを揃えました♪
*
#ポーラ #リンクルショットメディカルセラム¥15000/ポーラ
→ポーラ独自のニールワンという成分が入った日本初の「シワを改善する美容液」が発売されたとあって年初めから大注目を浴びた美容液!集英社MOREの美容液企画(こにわさん @koniwayasumasa にご出演いただいたエネチャー美容液企画)をさせていただいた時に出会いました!家族で使っているので、既に2本目!使いながら、特に私の母の肌で実感です☆
*
#MiMC #ミネラルリキッドリーファンデーション SPF22 PA++¥6500/MiMC
→ツヤ肌仕上げにはコレ!プッシュ式のファンデーションで、使いたい分だけファンデーションが出てくるから常に清潔!ハイライトいらずの内側から発光しているような肌のツヤ感、一度お試しあれ!
*
#ディオール アディクト リップ ティント ¥3666/パルファン・クリスチャン・ディオール
→本当に落ちにくいリップだと実感出来たアイテム!他ブランドと比較してみた結果、圧倒的な色持ちをしたこのアイテム。ちょんちょん塗りで、その後キラめくオレンジグロスでコーティングするのがこの春夏のブームでした!
*
#スパイシーグロス ジューシーイエロー¥900/LB
→トレンドのイエローリップ!これはプチプラながら質の良さに驚き!他のイエローリップとの圧倒的差をつけたグロス♪スパチュラタイプだから、多めに唇に乗せるとジューシーリップに♡
*
▷ルージュ ココ グロス 774¥3600/#シャネル
→ギラギラしすぎない、品のあるゴールドグロスは手持ちリップに重ねて華やかにニュアンスチェンジ出来るのが良いのと、他との違いは、大きめのアプリケーター!!
ぽってりつけられて、仕上がりも膜を張ったようなぷるん感は絶妙☆
*
▷ヴィセ アヴァン #マルチスティックカラー 006¥1800/コーセー
→アイメイク、チーク、リップにも使えるマルチカラー。同じアイテムで全てメイクすることで時短メイクが可能&ワントーンメイクがこなれ感も演出!ポーチにこれ一つ入れて置くだけで、メイク直しもカンタンなので重宝します☆
*
#アディクション チークポリッシュ 12¥2800/ADDICTION
→ゴールドパール輝くあたたかみのたるピンクのリキッドチーク!春夏の太陽にぴったりのカラーでした!大粒にキラめくパールがとっても華やかです☆
*
#メイベリン #ラッシュニスタオイリシャス¥1800/メイベリン ニューヨーク
→まつ毛にツヤ感!ダマになりにくいので、まつ毛がそのまま伸びたようにキレイに仕上がるので普段使いに良かった☆
*
▷サンク クルール 867/パルファン・クリスチャン・ディオール
→初めて使った時の感動が今も!パウダーなのに、リキッドアイカラーを思わせるようなツヤ感が素晴らしいです。特に上2つのカラーがお気に入り。グラデーションアイも美しく仕上がりますし、中央ピンクをアクセントにしたアイメイクもオシャレ♪
*
♡----------------------
#ベスコス #ベストコスメ #ベストコスメ大賞 #リップ #チーク #アイメイク #アイシャドウ #リップグロス #リップティント #ルージュココシャネル #コスメ #メイク #今日のメイク #デパコス #プチプラ #プチプラコスメ #立花ゆうり #夏コスメ #春コスメ
----------------------♡

#今日のメイク #昨日のメイク


#spring付録 アイシャドウパレット
#メイベリン #ラッシュニスタオイリシャス 01
#ヴィセアヴァン #マルチスティックカラー 001
#ケイト #カラーエナメルグロス BE-1
#ヴィセリシェ #カラーリングアイブロウパウダー BR-3

アイシャドウパレットの上中央のくすみラベンダーをアイホールに。
下中央のグレージュを目の形にそってラインを入れる。
左下のレンガ色を二重幅と目尻下に。昨日はこれだけでしたが、今日はアイホール目尻寄り1/4にも入れました。
マスカラはビューラーで上げずに一度塗り。

リップはヴィセアヴァンを直塗りした後、ケイトを中央にのせました。

チークもヴィセアヴァン。頬骨にそって。


気候のせいか身も心も怠くて、手にとった色はくすみ系でした。
なんか#アンニュイメイク
元気が欲しい。切実😢


#vise #maybelline #kate #今日のコスメ #コスメ #プチプラコスメ #プチプラメイク #メイク #スプリング鈴木えみbeamsコスメ

#新入りコスメ
#ヴィセアヴァン 購入品。
とっても良いので追加😻

#オイルインリップティント
#HOLDME 002
003が気に入ってるのでオレンジ系の002も追加。
003はけっこう色濃く発色するけど、この002はあんまり発色しない。
失敗したか?と思ったけど、ほんのりじんわりオレンジっぽく発色して、素の唇が血色良い色の人っぽくなって、一気に気に入った!😻
オレンジと言ってもそんなに黄みが強くないので肌から浮かない。
使用感はやはり間違い無し。
サラサラでベタつかないのに潤う。
あーー001の赤いのも買っちゃおうかなー。

#マルチスティックカラー
#CRYBABY 001
チークにもリップにもアイシャドウにも使えちゃうマルチカラー。
この調度良くくすんだローズカラーがツボ!
質感はとってもなめらか、するする肌にのる感じ。
チークもリップもアイメイクもこれ1本でまとめたメイクをしてみたいなー。
これも他の色ほしいなー。

ちょこちょこ増やしてるヴィセアヴァン。
秋の新色も気になるーー。

#コスメ#メイク#ヴィセ#ViseeAVANT#リップ#ティントリップ#チーク#アイシャドウ#マルチスティック#プチプラ#プチプラコスメ#cosmetics

.
.
こんばんは\( ¨̮ )/
2017年もあと半年ですね。
25過ぎてから異常なくらい時間経つの早い…。結婚して子ども産んで子育てしてってできるのかわたし。とか考えると沈みますね。
さて、今日はベストコスメとして雑誌にも載っていたこちらのアイテム♡♡
⑅
⑅
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
⑅
ヴィセ アヴァン
マルチスティックカラー002
⑅
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
⑅
こちらはチークとしてもリップとしてもアイカラーとしても使える万能アイテム。わたし最近そういうの多いな?てかこの色味も多いかもしれない。
ゴールドパールの入ったオレンジコーラルです。春のチークがピンクとかだったからか夏はオレンジっぽいカラーに惹かれます。
細かいゴールドパールがホントに綺麗な色。肌なじみのよいカラーなので色の濃淡で印象がガラッと変えられるんじゃないかな。
テクスチャーはサラッとしているのでリップはうーん…下地をしっかり作ればいけるのかな?アイカラーとしては全然使えそう。腫れぼったくなるかもしれんから使い方は考えなきゃだけども。。
元々チークとして使う予定だったし全然良いんだけどね。
カラー展開も使いやすそうなカラー揃ってたし、ポーチに入れてもかさばらないのも魅力!夏っぽいメイクが作れるオススメアイテムです\( ¨̮ )/
⑅
⑅
#visseavant #ヴィセアヴァン #マルチスティックカラー #万能アイテム #オレンジコーラル #ゴールドパール #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメコレクター ⑅
⑅

VoCEのベストコスメ
プチプラ部門 リップ&チ―ク編で1位を取得した
ヴィセ アヴァン
マルチスティックカラー001
を使って自然な血色感メイク✨✨ 目元・頬・唇にON❗
🌱目元には、エスプリ―クのアイシャドウ(うすいピンク)をブラシでフワッと重ねてキラキラっと透明感をプラス
🌱頬は、頬骨に沿って馴染ませる
🌱唇は、リップクリームでしっかり保湿してから☝

セミマットですが、なめらかにスルッとぬれて、しっとり馴染みます🙆
マットな質感は久しぶりでしたが、とても新鮮でいいな~と思いました💕
思ったより乾燥気にならないし、くすんだロ―ズ色が大人っぽくていい感じですよ😉
私のようなタラコ唇が、ちょっとオシャレっぽくなったような…(笑) #コスメ #プチプラコスメ #今日のメイク #メイク #血色感メイク #アイメイク #リップメイク #アイシャドウ #リップ #口紅 #ヴィセアヴァン #マルチスティックカラー #メイベリン #エスプリ―ク #ロ―ズ #ピンク #マット #女子力 #大人女子 #美意識 #アラフィフ #おすすめ #オシャレ #VoCEベストコスメ

.
.
今日の#あおいメイク 👄
.
ちゅるちゅるコーラルメイク😗
.
✔︎アイシャドウ
コスメデコルテ アイグロウジェム BE382
目元はシンプルにベージュで!
薄めがおすすめです💕
✔︎チーク
visee avant マルチスティックカラー003
何度かインスタにも載せてるけど
これはツヤ肌を作ってくれるし
色持ちもめっちゃよい🙆
✔︎リップ
オペラ リップティント 03
先日載せて大反響だったオペラのリップの
色違いで今日はアプリコットを😘
動画だと赤く見えるけど、実物はもう少し
オレンジっぽいっ✨
.
#今日のメイク#メイク動画#春メイク#夏メイク#オレンジメイク#コーラルメイク#アイシャドウ#コスメデコルテ#アイグロウジェム#チーク#viseeavant#マルチスティックカラー#リップ#ティント#オペラ#プチプラコスメ#デパコス

.
.
.
前欲しかったモノが やっと!やっと!
見つけることができて、
手に入れることできた!!!!!
.
みづきち ありがとん💗
(彼女とイオンなうって使っていいよ)(笑)
.
.
#visee #avant #マルチスティックカラー
#プチプラ万歳 #ヴィセアヴァン #💗

#今日のメイク
.
#マジョリカマジョルカ #ジュエリングアイズ RD784
#マジョリカマジョルカ #シャドーカスタマイズ BE286
#ヴィセアヴァン #マルチスティックカラー 003
.
今日はコーラルオレンジよりのメイクにしました。
あとガチャで出てきたシナモンと共に。
シナモロール大好きです。
.
.
#コスメ #メイク道具 #プチプラコスメ #majolicamajorca #visee

.
優しい表情を演出したい日は、
コーラル系のカラーを使ったワントーンメイクで。
ポイントは目頭にやや濃いめに入れたオレンジ、
ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 008。
失敗知らずの好感度メイクは、男性ウケも抜群💋
.
【モデル使用色】
ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 008
ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 004
ヴィセ アヴァン マルチスティックカラー 002
ヴィセ アヴァン オイルイン リップティント 002
.
購入はプロフィールURLから❤︎
公式サイトはViseeAVANTで検索
.
#visee #viseeavant #kose
#ヴィセ #ヴィセアヴァン #コーセー
#make #makeup #eyemake #eyecolor #lip #💄
#シングルアイカラー #008
#シングルアイカラー #004
#マルチスティックカラー #002
#リップティント #002
#makepattern #makerecipe

Most Popular Instagram Hashtags