#マルチカラーヤーン

49 posts

TOP POSTS

ハングルの帰りに寄ったDAISO。
綺麗なカラーヤーンがあったので、これで何か編めるかなと購入。
そして、整体院で担当してもらっている文香ちゃんに、ディズニーシーのおみやをいただいた。
わたし、ディズニーシー行ったことないなぁ、行きたいわぁ。
文香ちゃん、可愛いミッキーチョコ、ありがとう😍

#DAISO
#マルチカラーヤーン
#ディズニーシー土産

靴下……????デカすぎでは??
わたし足大きめだし、針の大きさ1剛上げたらちょうどいいかな👍という雑な考えで編んだ結果がこれ
#ダイソー#マルチカラーヤーン 可愛い
#かぎ針編み

メガネケースを編んでみた😊見切り発車のわりには良く出来たかな?けど大きさがギリギリで、出し入れしづらいので、もう一回り大きくして編みなおそうかなー👓
8号、作り目15目、15×5×3
#バルキーコットンヤーン #マルチカラーヤーン #かぎ針編み #手編み #ハンドメイド

コースターにするくらいの大きさなら、
春夏毛糸でも可愛く作れそう😃💕 #春夏毛糸#マルチカラーヤーン#リゾートブルー#かぎ針2号#コースター

カラフルスカートの糸が届くまでのつもりで編みはじめたプランドプーリング。ハマりすぎて、スカートの糸の受け取りついでに色違いの糸を買ってしまった。コットン糸が大量なんで、、、硬い芯抜いて隠さなければ(誰に隠す(^^;;)#プランドプーリング #plannedpoolingcrochet #ダイソー #マルチカラーヤーン #パンドラハウス #コットンレインボー #野呂スカート←野呂じゃないけど

#ダイソー#DAISO#デニムヤーン #Tシャツヤーン#コットンヤーン#マルチカラーヤーン#パラダイス#ダイソーパト

今日は、綺麗に商品を並べられている、広ろーーーいDAISOさん行って来ました🎵

パラダイスでした😍💕 気になっていた、コットンヤーン極太、買ってきました❤

DAISOに行く前のお店で、たぶんこれだと思うんだけど、コットンと書かれた細い紐のような軽いバッグをみかけました💕

可愛いな🎵

と思って❤

だけど、これでバッグを作るのには7玉いるそうです😅

長さは23m😆

そして、可愛かった、マルチカラーヤーン💕

グロウピンクとリゾートブルー買いました❤

こちら、長さは85m❤

ストールで、レディースMサイズで5~6玉🎵

Tシャツヤーンは9m❤

クラッチバッグだと、5~6玉と書いてあります😅

デニムヤーンは、10mです❤

小物入れだと、3~5玉と書いてあります😆

小さめのものしか編めませんね😆

でも、ポイント使いなら😍と買ってきました❤

また、楽しみだな❤

DAISOパトでした😆🍓

マルチカラーヤーン!
毛糸は季節的におしまい。
レース編みも始めようかな💗
#ハンドメイド
#かぎ編み
#マルチカラーヤーン
#リゾートブルー色

2017.4.10
昨日、一昨日とジェッツで興奮した余韻なのか?入園式前日でソワソワしているからなのか?とにかく落ち着かなくて…
これ作って、やっと落ち着いた気がする。。。
#小3娘の #音楽袋 #またまた #meetang #動画参考 #かぎあみ #ダイソー毛糸 #コットンヤーン #マルチカラーヤーン #音符モチーフ

MOST RECENT

カラフルスカートの糸が届くまでのつもりで編みはじめたプランドプーリング。ハマりすぎて、スカートの糸の受け取りついでに色違いの糸を買ってしまった。コットン糸が大量なんで、、、硬い芯抜いて隠さなければ(誰に隠す(^^;;)#プランドプーリング #plannedpoolingcrochet #ダイソー #マルチカラーヤーン #パンドラハウス #コットンレインボー #野呂スカート←野呂じゃないけど

今度は ダイソーのコットンの糸で 靴下を編んだ
編む物が変わると 模様の出方も変わって
楽しい(ᵔᴥᵔ)
#あみもの #編み物 #手編み #靴下 #踵と爪先は平和の靴下を参考にしました #コットンヤーン #ダイソー #ダイソーコットンヤーン #マルチカラー #マルチカラーヤーン

段染め糸をあれこれ物色したけど、、、なかなかうまくいかず→結果的には別のものへ(^^;;
素直にこの糸を買いました。
模様がなんとなくわかってきた。#plannedpoolingcrochet #プランドプーリング #crocheting #ダイソー #マルチカラーヤーン

ハングルの帰りに寄ったDAISO。
綺麗なカラーヤーンがあったので、これで何か編めるかなと購入。
そして、整体院で担当してもらっている文香ちゃんに、ディズニーシーのおみやをいただいた。
わたし、ディズニーシー行ったことないなぁ、行きたいわぁ。
文香ちゃん、可愛いミッキーチョコ、ありがとう😍

#DAISO
#マルチカラーヤーン
#ディズニーシー土産

ダイソーのコットンの糸でベレー帽を編んだ
増し目や減らし目のおかげで
おもしろい模様が出てきた(ᵔᴥᵔ)
#ベレー帽 #あみもの #編み物 #手編み #コットンヤーン #ダイソー #ダイソーコットンヤーン #マルチカラー #マルチカラーヤーン

#ズパゲッティで編むおそろいのバッグ #モカシンシューズ
@hanayuri_crochet さんの「ズパゲッティで編むおそろいのバッグ&小物」より、モカシンシューズ子ども用の編み図を#ダイソー#マルチカラーヤーン で編んでみました。底と側面はイエローブロッサム、甲はリゾートブルー、かがりは#コットンヤーン のミモザ。

もう一足作って、ピアス?
それともこのままストラップとか?

どうしよう?
2017/4/30
#kyaorisズパコレ

コースターにするくらいの大きさなら、
春夏毛糸でも可愛く作れそう😃💕 #春夏毛糸#マルチカラーヤーン#リゾートブルー#かぎ針2号#コースター

メガネケースを編んでみた😊見切り発車のわりには良く出来たかな?けど大きさがギリギリで、出し入れしづらいので、もう一回り大きくして編みなおそうかなー👓
8号、作り目15目、15×5×3
#バルキーコットンヤーン #マルチカラーヤーン #かぎ針編み #手編み #ハンドメイド

靴下……????デカすぎでは??
わたし足大きめだし、針の大きさ1剛上げたらちょうどいいかな👍という雑な考えで編んだ結果がこれ
#ダイソー#マルチカラーヤーン 可愛い
#かぎ針編み

こないだのは、一応形にはなったものの、履くにはとてもお粗末な代物だったので、これを手編み靴下第一号に任命しよう。

#靴下編み#手編み靴下#輪針#近畿編針#フットカバー#뜨개질#양말#ダイソー#コットンヤーン#マルチカラーヤーン#코튼#cotton#socks#wrapandturn#つま先から編む靴下#1号

暖かくなって来たので…( ◠‿◠ )
#アンクレット 始めました✨
どちらも #ハンドメイドアクセサリー 🎵 材料は #ダイソー で買った #マルチカラーヤーン て糸と #gu で買ったネックレスをバラしたもの。安い女ですね〜…笑

なんとなくつける場所の意味を検索してみたら、右は浮気相手募集て書いてあったから左足首にしましたよ。もちろん諸説あると思うけど( ◠‿◠ ) 気にする人も少ないみたいだし。

そして #スリッパ 左右逆ですね〜 笑
そこは大して気にしない #O型 女子です。
#スターウォーズ
#スターウォーズ祭
#アラフォー

2017.4.10
昨日、一昨日とジェッツで興奮した余韻なのか?入園式前日でソワソワしているからなのか?とにかく落ち着かなくて…
これ作って、やっと落ち着いた気がする。。。
#小3娘の #音楽袋 #またまた #meetang #動画参考 #かぎあみ #ダイソー毛糸 #コットンヤーン #マルチカラーヤーン #音符モチーフ

やっと編み物出来そうです😊
学校も始まるので、春夏用の糸をゲット✨
お試しに四角モチーフから✨
サラサラしてて編みやすいです☺️💕
これで、ウォーターボトルカバーの夏用を編みます😁👍
もう少し体調が良くなれば、エコクラフトでカバンを編みます✨
早く作りたい!水曜日の検査何もなく終われますように!

#かぎ針#編み物#春夏用毛糸#ダイソー#マルチカラーヤーン#daiso#knitting#colorfulyarn
#日記でボールペンの消費が早い#油性ボールペンがほしくて#ついでに修正テープ#塗り絵もやりたし#やりたい事たくさん#欲張りかな

2017.4.7
ずっと編んでみたかったイースターぴよちゃん🐣
イースターまでに1つでも編めて良かった🥚
meetangさんありがとう♡
.
#meetang #動画参考 #イースターエッグぴよ #葉っぱのコースター #ダイソー #コットンヤーン #マルチカラーヤーン #かぎあみ

しばらく靴下編みにハマりそう♪
これからの季節、手編みコットン靴下は通気性良さそうで、気持ち良さそう!

#靴下編み#手編み靴下#輪針#近畿編針#フットカバー#뜨개질#양말#ダイソー#コットンヤーン#マルチカラーヤーン#코튼#cotton#socks#wrapandturn#つま先から編む靴下

Most Popular Instagram Hashtags