[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マルチエフェクター

621 posts

TOP POSTS

東京でエフェクターを買ったときにZOOM(メーカー)の特典で後日電源アダプターを送りますって事だったんだけど、指示通りにはいかなかったみたい(笑)

後で再配達をお願いしておきました。
#ZOOM
#G1on
#マルチエフェクター
#すまなんだ

本日の収穫。
とうとう買ってしまった。マルチエフェクター!

#マルチエフェクター#me80#boss

楽しい😎
これを手にしてから毎日ギター触ってる気がする。

#マルチエフェクター
#zoomg3xn
#tokai
#talbo

高校の頃買ったマルチを久々に使ったけど、これ面白いな笑
コンパクトのほうがかっこいいという勝手なイメージだけど、色んなジャンルやりたいならマルチは便利だよなー #boss #me70 #マルチエフェクター

新兵器購入!
最近のマルチエフェクターってスゲーー!! #boss#bossgt1#マルチエフェクター

エフェクターケースを修理に出したんだけど今月のライブには間に合わないかもしれないので買っちゃった〜。
BOSSのGT-1
ちっちぇ〜!
#エフェクター
#マルチエフェクター
#BOSS
#gt1
#ギター

いつものエフェクター類をギュ〜ッとしたった‼️ #エフェクター
#エフェクターボード
#マルチエフェクター
#zoom
#zoomb21u

使いこなす技術とお披露目される機会に恵まれますように。
#マルチエフェクター #effecter #zoomg5n

とうとうケンティが大人のおもちゃに手を出した。。。 12/18は梅田Noonにてsoulflex milestone!! #soulflex#boss#マルチエフェクター#sax#大人のおもちゃ

MOST RECENT

今日は…自分のが到着(^o^;
新しいオモチャ…じゃなくてアコギ用マルチエフェクター(^^)
中古、ヤフオク!ですが(//∇//)
今まではペダル無しを使ってましたが、リードやアレンジフレーズをちょっと抜きたいな、と。
コンプなどでブーストしてましたが一体が楽かな?と。ちょっと正月休みのお勉強教材(^^;) #zooma2 #zoom #zooma2.1u #マルチエフェクター #アコギ用マルチエフェクター #アコースティックギター用マルチエフェクター #acousticguitar #アコースティックギター

タッピングに挑戦!(音量小さめです)
寒くなってきたので"戦場のメリークリスマス"を挑戦してみました。
#ベース#初心者#坂本龍一#戦場のメリークリスマス#メリークリスマス#冬#zoom#マルチエフェクター #carparelliguitars #bass

納得出来る歪みが作れない…😫
音はめっちゃ良くなってるとは思うけど歪ませると音が潰れた感じで好みじゃない…

#GT100#BOSS#マルチエフェクター#歪みがイマイチ

今使ってるGT-10の調子が悪くなってきてるのでGT-100に変えようと思ってます…
果たして使いこなせるのか❓
#BOSS#GT-10#GT-100#マルチエフェクター

エフェクターケースを修理に出したんだけど今月のライブには間に合わないかもしれないので買っちゃった〜。
BOSSのGT-1
ちっちぇ〜!
#エフェクター
#マルチエフェクター
#BOSS
#gt1
#ギター

愛機G1Xon!#初心者 #ギタリスト にめちゃくちゃ#オススメ #マルチエフェクター !これほんとおすすめです。
#エレキ #ギター #エフェクター

11/11の独身の日に中国から買ってたエフェクターが届いた! 25ドル送料込みだったけど、ノイズも無かったしよかったー。ドラム、チューナ、空間系、歪み系、アンプシミュ、aux、イヤホンと多機能で満足。ベースばっかりだったから久しぶりにギターで練習、シェイクハンドでマリオネットのリフやったら難しい。練習だな!

#独身の日
#ebay
#海外
#直輸入
#ammoon
#pockrock
#ギター
#guiter
#エフェクター
#マルチエフェクター
#effecter
#多機能
#軽い
#使えそう
#マリオネット

サンタさんからクリスマスプレゼント貰っちゃった🎁
最近ちょこちょこギター弾いてたらまた楽しくなってきちゃって、再開しようと機材みてたらBOSSのマルチエフェクターがだいぶ進化してて、お遊びでも十分な性能!で、ほしいなーって思ってたら嫁サンタからのプレゼント🤶
嬉しいー😂😂😂
予想以上にコンパクトでびっくりw
眠ってたギターメンテナンスに出してマイペースに遊びます(*´д`*)
#ギター#エフェクター#マルチエフェクター#BOSS#GT1#GT-1#クリスマスプレゼント#サンタさん#嫁サンタ#三田九郎酢

30年前から欲しかった物が、ようやく全部揃いました…😊 長かったなぁ…😅 自己満足の世界ですが…😊 #マーシャルアンプ
#キラーギター
#マルチエフェクター
#もう欲しいものはない

どうも、先週近所のセブンに強盗が入ってガクブル状態な涼ちんです((((;゜Д゜))) ベースのヘッド落ちが酷かったので仕事で余った切れ端を後輩に晩飯奢ってハッピーターン形(笑)に加工してもらい、コントロール部裏のバックプレートに錘として取り付け♪

更に安物だけど革のストラップに変えたのもあってかヘッド落ちかなり軽減された(^^) 錘は防錆も兼ねて余ってたルードギャラリーのステッカーを切って透明テープでぐるぐる巻きに。

9mmの和彦がプロトタイプにヘッド落ち対策で鉛のバックプレート使ってたヤツの丸パクリですね(笑)

ベースの日以降、ベースにハマり遂にベース用のエフェクター(赤)に手を出した!! ギター用のマルチストンプの出来も結構良かったし使い方も分かるからベースもマルチストンプに♪

ギターより近所迷惑気になるしベーアン持ってないからヘッドホンで鳴らしてmuff♪

あまり使えてないけど、特にサンズアンプの再現度が凄すぎる!! ブリブリ感がヤベェ((((;゜Д゜))) 噂通りベース用のマルチストンプも出来が良い!! このスペックのマルチエフェクターで1万以下ならコスパもんげー良すぎずらー(*^^*) ベースのエフェクターはコイツだけで良いかも\(^o^)/ ギターのがメインやし、ベースはいかにお金をかけずにやろうと思います。

でも、ピックアップはダンカン、プリアンはバルトリーニ、色々弾けるようになったら4弦のペグをエクステンダーキーに変えたいw

スティングレイの成り損ないベースだけどいつかスティングレイに近付けてやんよ!! #bass
#ベース
#ヘッド落ち
#改造
#multieffecter
#マルチエフェクター
#zoom
#ズーム
#multistomp
#マルチストンプ
#ms60b

#Zoom#Orange #マルチエフェクター#オレンジギターアンプ
昔購入したものですけど結局使わずじまい。
やはりエフェクターは単品で...
アンプもやはりMarshallのが👍

イオンのBlack Friday SALE❣️
🎸関係全部売っちゃったけど、嫁さんが一本くらい暇な時に弾けるし持っておきなって言ってくれて嬉しかった。
という事で、あぽろんイオンモール新発田店開催中につき、破格で購入。
しっぽりとウチで趣味で弾きます。

#epiphoneguitars #セミアコ #セミアコギター #イオンモール新発田 #ブラックフライデーセール #破格 #ハードケースつき #嫁に感謝 #zoom #マルチエフェクター #g3
#横山健スタイル #ハイスタ風 #横山健になりたい

実はねぇ。
.
正直な所ねぇ。
.
ZOOMの606を
USEDでも何でも良いので
もう一度入手したかったりするのですよ。
.
#ZOOM #ZOOM606 #multieffects #multipedal #multistomp #stompbox #effectspedals #japanvintage #ジャパンヴィンテージ #マルチエフェクター #エフェクター

音作り難しい。レスポールじゃ布袋さんの音近付けないな。
#マルチエフェクター
#Dreaminはギターソロのみで完了
#結婚行進曲を密かに練習

新兵器購入!
最近のマルチエフェクターってスゲーー!! #boss#bossgt1#マルチエフェクター

ZOOM G5
マルチエフェクターを使ってみました。
歪みがかなりいい感じなのと
チューナー、ルーパー、リズムなど使えるツールが多いです。
でも自分の下手さがよくわかるので心も折れます💦誰に披露するわけでも無いのでマイペースに練習していきます😞
#zoom
#g5
#マルチエフェクター
#出戻りギタリスト

いつものエフェクター類をギュ〜ッとしたった‼️ #エフェクター
#エフェクターボード
#マルチエフェクター
#zoom
#zoomb21u

そのうち欲しいなーと思ってたんだけど昨日、楽器屋さんで見かけて何を思ったか衝動買いしてしまいました(笑)これでまたギターが楽しくなるね\(^o^)/
#ギター
#エフェクター
#マルチエフェクター
#ZOOM
#G3Xn

相棒
"partner"

ちょっと気合い入れて練習して
プロ目指そうと思っています←
今日は10-FEETのヒトリセカイをひたすら弾いていました。

#エレキギター#greco#アンプ#Marshall#マルチエフェクター#korg#guitar#レスポール#japan
#canon#canon5d#markⅣ
#ファインダー越しの私の世界

音作りのお一人様スタジオ。やっと分かってきた。マルチの時はプリアンプは絶対切らないとダメだ。#マルチエフェクター #音作り#マーシャル #boss #me80 #marshall #おひとりさま #個人練習

今日はアパートに一人なので気にせずブツ撮り🎸
アンプがスタジオ置きっぱなしで無いのでBluetoothスピーカーから🔊

#ギター#Gretsch#グレッチ#マルチエフェクター#ZOOM#G71ut#アンプ無し#キーボード#作曲#バンド活動

まだ時間あったから1時間だけiXZ使ってマルチエフェクターの音探ししよ#マルチエフェクター#iXZ#エレキギター

本日は都内某所にて結成2年目にして初のレコーディングでした。
2曲録りましたが、音源の今後は後日お伝えいたしますので乞うご期待。

ミックス中には日高屋へ。現メンバーが全員揃って食事に行くのは初めてでした。
バッティングセンターで時間を潰す野球大好き最年長ベーシスト(笑)

いい体験をさせていただきました。
少しずつでもいいからこのバンドも僕自身も精進出来たらいいと思います。

#MALACHITE #ハードロック #ヘヴィメタル #パワーメタル #スピードメタル #ポップロック #オルタナティブロック #ヘヴィロック #レコーディング #ギター #ESP #オリジナルモデル #エフェクターボード #ベース #Edwards #E_FV_103B #フライングVベース #ZOOM #MULTISTOMP #MS60B #マルチエフェクター

‪いまだに現役で活躍! #エフェクター 達と #iRig 新しく欲しいけど何買って良いか分からず… まぁ不自由してないからいっか 笑 #BOSS が圧倒的に多い、#マルチエフェクター#Zoom 当時はコンパクトでパフォーマンスも良いので重宝しました。今でも充分使えます!‬ #effector #iPhone #wowowpedal #Metalzone #powersupply #delay

サウンドハウス様、いつもありがとうございます! #サウンドハウス #ms60b #ベース #マルチエフェクター

マルチエフェクター買いました!
いじくってたら6時間経ってました😅

慣れるまでもう少し時間かかりそうです💦
#boss #マルチエフェクター #こすぱよし #マルチエフェクター初心者 #ギター #me80 #コンパクト派

おじさんマルチエフェクターを買う。
18年ぶり2回目。
使い方がさっぱりわからんw
#イントロおじさん
#説明書は読まないタイプ #zoom #マルチエフェクター #インスタおじさん

近所迷惑を気にせずに弾き続ける私🙋(12時30分が限界やけど←)
.
今日、アンプ使わんでもエフェクターだけでもイヤホンに音出せるの始めて知った( )
.
やまみー 変換プラグ(?)貸してくれてありがとう(;_;)
.
必死に練習中🔥🔥
(日曜日発表やけど)
.
.
#ギター#エフェクター#マルチエフェクター#zoom #G3n#guitar #レスポール#lespaul #epiphone

明日は久々にこのお方が活躍します。ま、ほとんどルーパーとしてだけど。
バンド時代のバミりテープがほぼそのまま(笑)

#エフェクター #effector #マルチエフェクター #multieffect #line6 #pod #tersawart #寺澤晋吾展 #ライブ #art #アート #弾き語り #インスト

ついにエレキ用マルチエフェクター買いました!

これできっと気持ちいい演奏できるはず、、、 人気機種みたいですねこれ。

#boss
#gt1
#bossgt1
#エレキギター
#エフェクター
#マルチエフェクター
#サウンドハウス さん
#いつもありがとうございます

Most Popular Instagram Hashtags