[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マルチアイランドキッチン

21 posts

TOP POSTS

クロス貼る前🎵 あとちょっとー。キッチンメインなお家になりました。
#キッチン #マルチアイランドキッチン

🤔 ・


何これ?→
これは排気口カバーです‼️
排気口にゴミが入ってイライラしてたけど買って大正解😎✨
長さも調節できるし、洗えるし、すこーし潔癖のわたしには洗えるというのは神フレーズ😏 ・


#娘のお昼寝タイムは家事タイム
#お友達とたくさん遊んだね



#マイホーム#ヘーベルハウス#マルチアイランドキッチン#tower#排気口カバー#IH

遂に引渡しされました🎵
引渡し式も密やかにしていただいて、もう、嬉しくて🎵
明日は大がかりな引越🎵頑張ろ🎵
#二階リビング #マルチアイランドキッチン #新築 #引渡し

MOST RECENT

こんにちは〜(╹◡╹)♡ 家中がクリスマスになってます🎄
2枚目のpicは習い事の教室です❤️
アンパンマンは私の母の趣味😂

今、二泊三日で実家のチワワが来てます(*´◒`*)娘はピース間違えてる🙄

そして明日の夜から愛知へ行きまーす(*´∇`*)風来坊食べたい🤔長久手のIKEA土曜の朝なら混んでないかなあ(>人<;) #アンパンマン
#クリスマス
#サンタ
#winniethepooh
#トナカイ
#チワワ
#dog
#love
#cute
#ブラックアンドホワイト
#myhome
#ヘーベルハウス
#トイレインテリア
#玄関
#マルチアイランドキッチン
#ヘーベルオリジナルキッチン
#アイランドキッチン
#ソファ
#娘と犬
#girl

祝日にリクシルショールームへ。
予約してなかったので、ふらふらと見学しました。やはり説明があった方が細かい違いとかわかるんでしょうね💦ザックリと機種とサイズ感を確認できたかな。

お風呂をとりあえずリクシルかなーと。今のマンションのがINAXということもあり、そのカラリ床には満足してるので。
TOTOの柔らかい床も気になるところですが…。 リクシルはキッチンもとても魅力的なのですが、我が家はヘーベルハウスオリジナルキッチン、マルチアイランドの予定なので、出来るだけ金額追加の無い形かなぁ。リクシルでもマルチアイランドあるのかどうかわかりませんが…。 #ヘーベルハウス #ヘーベルハウスオリジナルキッチン #マルチアイランドキッチン #170巾洗面 #タンクレストイレ #INAX #lixilショールーム

おはようございます☀
三連休ですね^_^
我が家は納涼祭へ行きます🍧暑いだろなあ( i _ i )

そして排気口カバー買いました(╹◡╹)
掃除が楽になります💜

#myhome #排気口カバー #キッチン#ヘーベルハウス #ヘーベルオリジナルキッチン #マルチアイランドキッチン #白いキッチン #パストリーゼ #ポップアップトースター #キッチンリセット




#マイホーム記録

連投失礼します(`・ω・´)


キッチンは迷いに迷って
2列型にしました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


キッチンはウッドワンの予定です(*'∀'人)♥*+


多分これは決まりかなあ〜'٩꒰。•◡•。꒱۶'



理由はウッドワンがミーレ食洗機の動作保証をしていて
組み込んでから納品してくれるから(∩˘ω˘∩ )♡


ただ、やっぱりお高いので、
色んなキッチンメーカーに行って
見積もり出してもらいまくりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(笑)


色んなキッチンの形で出してもらったので
一概には言えないのですが
うちのHMでは高かった順に

☆パナソニック
☆エイダイ
☆TOTO
☆リクシル
☆ウッドワン
☆トクラス(旧ヤマハ)
☆タカラスタンダード

でした\(◎o◎)/


パナソニックは以前postしたので置いておいて

エイダイのキッチンも素敵でしたよ〜(∩˘ω˘∩ )♡
確か三井ホームさんが
標準でエイダイのキッチンを扱われてた気がします!
筐の扉が好きで好きで。゚(゚´Д`゚)゚。
ああいうフレンチなの好きなんです(♡´艸`)

TOTOではクリスタルカウンターが気に入りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
最終、ウッドワンかTOTOかでかなり揺れました(*´ω`*)
結局ミーレ問題があって決まらなかったですが(;▽;)

リクシルはやっぱりリシェルsi!
見た目も好きですが
天板に鍋を直置き出来るのは魅力的ですよね〜(*゚▽゚)ノ

トクラスは人大の強さに惹かれました(*´д`*)
人造大理石といえばトクラスですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ウッドワンで選んでいるのは人工大理石なので
強化面が少しだけ心配だったりします(・_・)

タカラといえば説明不要でホーロー!
最寄りのショールームはそこそこ大きいようで、
たくさんのお姉さんたちが
お玉を持ってキッチンを叩きまくっている
シュールな光景が好きです(笑)←そこ?

見積もりは貰えなかったけど、
サンワカンパニーのキッチンもカッコ良かったです!
無印とのコラボ?のキッチンも見たけど、
お掃除が得意な人なら良いかも〜'٩꒰。•◡•。꒱۶'
埃が貯まりやすそうなのが
少し気になってしまいました(・◇・)


2列型にしたのは、
コンロの前には壁が欲しかったから!
そして作業スペースが沢山欲しかったから!
の2点です(`・ω・´)キリッ

悩んだ点は、
食器棚どこに置こう?
という点(;・∀・)

igで調べまくり、聞きまくり、
たどり着いた結果、
私そんな食器たくさん持ってなかった…
ということに気付きました(笑)

これから揃えていくかもしれませんが、
キッチンの引き出しにも入れられるし、
パントリーもあるし、
何とかなるかなあと(*´ω`*)


今少し迷ってるのは、シンク!
人工大理石にしてますが、色移りと変色が少し心配…
ステンレスの方がいいのかなぁ…
でも天板とのつなぎ目が出てくるから
カビとか心配…ズボラなんで(;・∀・)

あ、お皿割るかもとかはそんなに心配してないです(*º∀º*)
割っても大したダメージにしかならないような
大したお皿持ってないんで(・◇・)(笑)


あ、あと、以前postした通り
キッチンの横にスタディカウンターを
作るのですが
あの立体図とは違って間取り図では
収納が無くなってます…
これも打ち合わせで言わないと。゚(゚´Д`゚)゚。


#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム計画
#新築 #注文住宅 #キッチン
#マルチアイランドキッチン
#2列型キッチン #アイランドキッチン #オープンキッチン
#ⅱ型キッチン #セパレートキッチン
#ウッドワン #スイージー
#パナソニック #Panasonic
#永大 #永大産業 #エイダイ
#TOTO #トートー
#リクシル #LIXIL
#トクラス #ヤマハ
#タカラスタンダード #タカラ

遂に引渡しされました🎵
引渡し式も密やかにしていただいて、もう、嬉しくて🎵
明日は大がかりな引越🎵頑張ろ🎵
#二階リビング #マルチアイランドキッチン #新築 #引渡し

各メーカーショールームの後、間取りと設備打ち合わせの為いつもの展示場へ🚙
.
今日は良い話しばかりで終始テンションが上がりっぱなし🤣
.
散々悩みに悩んだ結果、キッチンはヘーベルオリジナルのマルチアイランドにしたようです✨
.
12回目の図面手直しでやっと煮詰まってきた今日この頃、徐々に終わりが見えてきて、少し寂しさが…
.
とはいえ、年末迄に竣工してくれるといいなぁ〜🏡
.
#ヘーベルハウス
#cubic
#エルハット
#そらのま
#2階リビング
#ヘーベルハウスオリジナルキッチン
#マルチアイランドキッチン
#エルハット巨大化計画進行中
#予算はいくらあっても足りません…

クロス貼る前🎵 あとちょっとー。キッチンメインなお家になりました。
#キッチン #マルチアイランドキッチン

\リセット後と今現在昼キッチン/
*
雨が降る前に朝9時から息子と庭でシャボン玉🎈今日は雨なので1日お家です🏡
*
写真📷
1枚目・夜のキッチン🌃片付けたあと。
2枚目・今現在。逆光だったので、カーテンを下ろして撮影👀📷✨子供が遊んでいる為、散乱した机(笑)
*
【家庭菜園経過報告🍅✏】
レモンの木・順調
パセリ・順調
ミント・順調
バジル・めっちゃ順調
植えた種・芽が出てきた🌱
シソ・元気なし
プチトマト・布団の下敷きになり折れる(笑)
*
シソ▲ちょっと元気がないのでバジルとは、違う鉢に植え替えました💡←バジルに栄養もっていかれてた?疑惑😫植えかえて様子を見ます(笑)

プチトマト▲実は植えて2日日後くらいに布団の下敷きになり折れるという大事件が発生👮
諦めきれず植え直したら、蕾が❤トマトの生命力を信じて良かった😍❤(笑)
*
#キッチン#マルチアイランドキッチン#キッチンタイル#リビング#家庭菜園#プランター菜園

今週のmy homeきろく。
室内ドアや収納関係も全て取り付け完了!
ついにキッチンの工事が始まっていました😊
想像していたより存在感があって、
お部屋がさらに縮んで見える〜笑!
+
キッチン大好き過ぎるわたしは、
かなり試行錯誤を繰り返してこのカタチに辿り着きました。
これ話すと夜が明けてしまいそうなので我慢しまーす😂
またいつか書かせて下さい💕
+
今日は外構打ち合わせと引っ越しまでのスケジュールやしなくてはいけない手続きやらの説明も受けました!
これからが私たち施主側がいちばん忙しくなりそうな予感…😱😱
+
#myhomeきろく
#新築#家づくり#注文住宅#キッチン#マイホーム#自由設計#木造#myhome#kitchen#ナチュラル#モダン#無垢#シンプル#暮らし#家バカ#ステンレス#2列型キッチン #マルチアイランドキッチン#アイランドキッチン

キッチン・ダイニング?全体です🌠
昨夜撮ったので少し暗めです🌃✨
物をかなり減らして新居に行ったので収納はほとんどすかすかです💡😄
収納充分!
これ以上物を増やさない!
*
テーブルの上には片付けや掃除が面倒なので←ズボラ(笑)
基本的には物は置きたくないなと思っています☺
置いてもティッシュくらいかな?
目指せ掃除楽ちんでスッキリした暮らし😁
*
そしてフォロワーさんが300人越えました。
ありがとうございます🙏💕
いつも仲良くしてくれるフォロワーさんも増えて本当に楽しいです❤
フォロワーさんの所にもちょこちょこお邪魔させていただいています🍀
何かあれば気軽にコメント・DMくださいね🌠
自己満picだらけですがこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです😂
*
#注文住宅#マイホーム計画#マイホーム#マイホーム記録#新築一戸建て#新築#28坪#シンプルライフ #シンプルな暮らし #持たない暮らし#こどものいる暮らし#myhome#myhouse #狭小住宅 #2階リビング#勾配天井#そらのま #ヘーベルハウス #ヘーベリアン#ymhomeメモ#マルチアイランドキッチン#ヘーベルオリジナルキッチン#キッチン#キッチンタイル#ダイニング#ダイニングテーブル#植物のある暮らし#ロールカーテン#カーテン

着工82日目*最終点検
*
最終点検に行って来ました‼
特に大きな直しもなくすみました😁
*
ステンレスキッチン・勾配天井のライト加減・床の色・ロールカーテンも全体的な雰囲気も素敵でした🌠😊収納も充分で良かったです💕
*
来週は引き渡し・引っ越し💡
ドキドキわくわくソワソワです❤😆
*
今日も写真お気に入りのキッチンばっかり撮ってしまいました😂なので、またキッチンと畳です(笑)ごめんなさい🙏
*
#注文住宅 #マイホーム計画中 #マイホームメモ #マイホーム記録 #新築一戸建て#新築 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #持たない暮らし #myhome #狭小住宅 #2階リビング#勾配天井 #ヘーベルハウス #ヘーベリアン#ymhomeメモ#ヘーベルオリジナルキッチン#マルチアイランドキッチン#キッチンタイル#キッチン#小上がり畳#畳#収納

着工72日目
*
仕事帰りに大工さんに差し入れがてら、また見てきました😁
*
キッチンタイル・クロスすべて貼られてました✨🙌
*
キッチンタイルささっと決めてしまって色々見たかった気持ちもあったけど、素敵だった‼❤
シンプルis the best でした😆
*
勾配天井も、やって良かったな🎵と思える仕上がりになってました❤😊
*
#注文住宅 #マイホーム計画中 #マイホームメモ #マイホーム記録 #新築一戸建て#新築 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #持たない暮らし #myhome #狭小住宅 #2階リビング#勾配天井#そらのま#マルチアイランドキッチン#ヘーベルオリジナルキッチン#キッチンタイル #ヘーベルハウス #ヘーベリアン#ymhomeメモ

着工69日目
*
息子と二人で新居見に行ってきました🏡
日曜日なのでお休みだなと思って鍵もかかってるし、外の庭から中を覗いて遊んでいたら小さい窓から男の人がヒョコッと顔を出しました😱
『えーーー!?泥棒がいる!😨』
慌てて旦那に電話📲
『声をかけてみて』
と言われたけど、そのあと全然顔出さないし怖いし怪しいし子供と二人だし無理無理😫
と思っていたら、また顔が‼
勇気を出して声をかけたらクロス貼りの方でした👷
本当に本当に、泥棒だと思った~‼😭
玄関よーく確認したら鍵空いてました🔓←オイ!しっかりしろ私(笑)
*
昨日はパテ作業今日からクロス貼りが始まっていたようで、1部屋だけクロス貼られているのが見れました‼😊
*
小上がりの畳もしっかり小上がりされてたし、キッチンも入ってました😁❤
キッチンとってもいい感じで嬉しかったです❤
私の城😆🏰
勾配天井にもなってて狭い空間が広く見えたしやって正解でした🌠
*
やっと引っ越し日決まりました‼🐼
23日になりました💡
大安みたいだし良かった(笑)
あとは一生懸命引っ越し準備するのみ🙌
頑張るぞ~❤
*
#注文住宅 #マイホーム計画中 #マイホームメモ #マイホーム記録 #新築一戸建て#新築 #シンプルライフ #シンプルな暮らし #持たない暮らし #myhome #狭小住宅 #2階リビング#勾配天井#小上がり畳#畳#マルチアイランドキッチン#ヘーベルオリジナルキッチン#キッチン#ヘーベルハウス#ヘーベリアン#ymhomeメモ#泥棒大事件#いや違うはやとちり事件#泥棒じゃなくて良かった#とりあえず引っ越し頑張ります

🤔 ・


何これ?→
これは排気口カバーです‼️
排気口にゴミが入ってイライラしてたけど買って大正解😎✨
長さも調節できるし、洗えるし、すこーし潔癖のわたしには洗えるというのは神フレーズ😏 ・


#娘のお昼寝タイムは家事タイム
#お友達とたくさん遊んだね



#マイホーム#ヘーベルハウス#マルチアイランドキッチン#tower#排気口カバー#IH

✳長文ですみません✳

悩むキッチン
大して料理できるわけじゃないけどほぼ一生ものになると思うとなかなか決断ができない。ペニンシュラが良いか、マルチカウンター付きの対面式がいいのか。憧れはペニンシュラだが旦那と母いわく手元隠す方が落ち着くと。んん。。 希望→
・取っ手が出っ張ってないこと
・掃除しやすいこと
・マットな仕上がり(掃除しづらいかな)
・広々と使える調理スペース(シンクは小さくて良い)
・収納力

トクラスとTOTOはまだ見学してないが、何となくオリジナルかLIXILが最初から良いなと思ってる。

悩む理由→
・LIXILならガスコンロのためレンジフードまでの高さのガラスをつけるけどこれで油跳ねはどこまで防げるのか。壁面収納の奥行きが45センチだと我が家のオーブンがギリギリ乗るくらい。
・ヘーベルオリジナルなら取っ手が引っ掛かりそう。担当に聞いたところ変更はできない。あとシンクがちょっとだけ真ん中によってるのも気になる、30センチくらいはデッドスペースにならないのかな?
そしてヘーベルで最大の悩みはキッチンタイプ。マルチアイランドが気になる!使い勝手さえ良ければ採用したい!問題は収納力と調理時の油の跳ね方。油は上に行くということなので両サイドの吊戸棚に付きそう、さらにダイニングに流れていかないのかな。。 初期段階の間取り図では共働きということでマルチアイランドだったけど、途中でキッチンは存在感あまりなくて良くて対面式になった。決めなきゃいけない今になってやっぱりマルチアイランドが気になる。ちなみにマルチアイランドにしてもペニンシュラのように片面は壁につけます。まずはペニンシュラか対面式かそこから考えないと。。 #ヘーベルハウス #オリジナルキッチン #マルチアイランドキッチン #ペニンシュラ #マルチカウンター #LIXIL #ヘーベル

まだ全然写真撮ってる暇がなく。笑
とりあえずこの間引き渡されたあとの一瞬のくつろぎたいむをup。笑

最後に写っているオーダーしたソファーの一番右の部分に事件が。担当さんの発注ミスで背もたれの位置が逆で背もたれが繋がるはずが繋がってません😑

早く正しいものが届いてほしい〜

ま、でもとりあえずお家ができてウキウキです♪

またこれから娘👶🏼とふたりで引越し作業笑

#ヘーベルハウス #へーべリアン #リビング #リビングイン階段 #キッチン #マルチアイランドキッチン #ダイニング #ダイニングテーブル #ソファー #マルイチ

10月23日㈰
*
間取り打合せ!✨
*
*
試行錯誤しつつ、
なんとか形が見えてきました☺️
*
担当さんが
キッチンの回遊性を考えると、
マルチアイランドキッチンはどうですか?と勧めてくれました。
*
つけている人の満足度は高いそうですが、
周りにアイランドキッチンなど使ってる人があまりいないので想像つかない…(´・・`)💦
*
シンクとコンロ離れてるの気にならないかなぁ??
*
実際に採用している方、メリットデメリットあれば
教えていただきたいです🙇
宜しくお願いします☘
*
*
#ヘーベリアン
#ヘーベルハウス
#マイホーム
#マルチアイランドキッチン
#アイランドキッチン
#セパレートキッチン
#II型キッチン

Most Popular Instagram Hashtags