#マルシェドゥメトロ

74 posts

TOP POSTS

表参道のエキチカでランチ🍴
今日は結構混んでる〜
週末だからかな…
*
ここから行動開始🚶🚶🚶
*
#マルシェドゥメトロ#表参道エキチカ#表参道ランチ

表参道駅中でランチ!ローストビーフ丼。上品な味でございます〜
さて、今からベースメイクの商談行きますか!!
#ローストビーフ丼#表参道#マルシェドゥメトロ

今回の一番のトピックスはオーストラリアから一時帰国するSophiaに会えた事。
集まる機会を作ってくれて本当にありがとう。

楽しい時間はあっという間

●・●・●・●・●・●・●
#おばんざい #茶々 #南青山
どれも一口サイズ。色々楽しめました。美味しかった。
【お品書き】
スパークリングワイン
おばんざい盛り合わせ 近江蒟蒻など
鯛のお造り
出汁巻たまごと生湯葉田楽
サラダ・ローストビーフ
レンコンのはさみ揚げと鶏の唐揚げ
鯛ご飯 ・わらび餅
尾道かぼすサイダー

●・●・●・●・●・●
#マルシェドゥメトロ
#Echika表参道
表参道から地下へ続く街のような内装のお洒落なカフェテリアでした。
りなちゃんにハグハグお別れした後、
最後に地ビール飲んで満面の笑みを見せてくれたらぴちゃん。
別れ際に切ない顔をしていたSophia、その理由が後から聞けて良かった。

写真右下
赤いストローが椅子の背もたれのストライプにぴったり合ってる、しょーもない写真をこっそり撮っている私は、
森尾由美と石野真子と石田ゆり子と大竹しのぶを足して割った感じらしい。

古すぎるでしよ‼︎
もー!ちょっとちょっと‼︎ みんな何歳なの‼︎笑
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

いつか又会いましょう

感謝

🙏


最近野菜食べてないことに気づいて、仕事帰りに表参道に来た。
#マルシェドゥメトロ#表参道#Echika#サラダ#tossedsalad

#マルシェドゥメトロ#echika表参道 #表参道駅 #駅呑み

娘のバイト先に寄って
後はまっすぐ帰ろうと思ったのだけど
表参道駅でついマルシェ・ドゥ・メトロに

結局ここで旦那さんと待ち合わせることに
🍷でも飲んで待ってようっと😁

メトロ改札出てすぐガレットが食べれる便利さ😋隣りのローストビーフ丼も惹かれたけど遅過ぎランチだったのでガレットに。
#ガレット
#マルシェドゥメトロ
#echika表参道
#表参道

クレームブリュレ ¥150
スパークリングも¥500と、とってもお得。

#表参道#マルシェドゥメトロ

4時にランチ...時間のない時はここが本当に便利!珍しくパスタにしてみた。本当はスパークリングも飲みたかったけど、次があるから我慢。

#マルシェドゥメトロ #表参道 #いつもはフォーかサラダ

バスに乗り遅れた原因 時間があまりすぎて #表参道 #マルシェドゥメトロ で軽く食べて、それでも暇すぎてWi-Fi飛んでるから #ハク学の壁 見ちゃってたんだよね💦 長居しても全然文句言われないのでオススメだが、時間きちんと把握しておかないとマズイ。ここで待ち合わせなら3時間くらい平気待てるな。そんなにまたせるような友はいないけれどね。激写されてたカズさんも長居したんじゃないかななんて思ったり。

MOST RECENT

原宿に着いたらまずはお茶して雑誌見ながらどのお店に行こうか話し合い。
夏休みの原宿はものすごい人。💦
疲れたので駅ナカで夕ご飯。💕
#BRCOK'S CAFE
#原宿
#竹下通り人多すぎ
#マルシェドゥメトロ
#ローストビーフ

メトロ改札出てすぐガレットが食べれる便利さ😋隣りのローストビーフ丼も惹かれたけど遅過ぎランチだったのでガレットに。
#ガレット
#マルシェドゥメトロ
#echika表参道
#表参道

クレームブリュレ ¥150
スパークリングも¥500と、とってもお得。

#表参道#マルシェドゥメトロ

フォーが食べたくて…💭🏃
*
*
海老の生春巻き何個でも食べれる…🔥 #表参道#lunch#vietnam#cyclo#マルシェドゥメトロ#フォー#海老の生春巻き#ベトナム料理

今日は朝まで仕事だったので、朝一整骨院行って、身体の疲れをとってもらってきました。ちょうどランチの時間だったので、久しぶりにサラダ🥗今日は、キノコマリネ、エビ、パクチーで。
#表参道#マルシェドゥメトロ#サラダボウル#ホワイトラテ

いつかの私の休憩時間♪
カフェでゆっくりお仕事・書きもの・考え事するのが好き♡

#マルシェドゥメトロ
#カフェで
#ゆっくり
#お仕事 #書きもの #考え事
#好き

lunchtime😋🍴💕
マルシェ ドゥ メトロ
Echika 表参道
マグロカツ ランチ🐟
美味しかった😋🍴☕️ #lunchtime#😋🍴💕
#マルシェドゥメトロ
#Echika#表参道
#マグロカツ#ランチ#🐟
#美味しかった#😋🍴#☕️#満足#お腹いっぱい#サラダ#たくさん

お高いサラダをたべた。1000えん。
#マルシェドゥメトロ #Echika表参道

#タイ料理#ベトナム料理 どっちやww

#トムヤムクン#トムヤムクンフォー#フォー#表参道#omotesando #マルシェドゥメトロ #タピオカジャスミンティー#vietnamesecyclo
#パクチー #パクチー女子
安定の、表参道フードコート🍜🌿🌿🌿
何時まで、やっているのか✌︎('ω')✌︎💕
朝も早くからopen🍞してるし。
エチカ🚇✨いいっす⭐︎✨

ご飯もフォーもいいなぁ…と迷っていたら、ハーフサイズで両方食べられるセットを発見💕 なんかすごい量になっちゃった😂 ネギに魚醤にスイートチリに、ソースがどれも美味しくて大満足✨ ごちそうさまでした(*´人`*) #vietnamesecyclo #cyclo #ベトナム料理 #海南チキンライス #海南鶏飯 #カオマンガイ #フォー #pho #生春巻 #マルシェドゥメトロ #marché #echika表参道 #lunch #ランチ

Most Popular Instagram Hashtags