#マルコメも出勤待機中

1 posts

MOST RECENT

*日常*
.
.
源side
.
ちなっちゃんが起きた。
驚いている笑
かわいーなー。
.
「あ。起きた笑 意外と早いお目覚めで。笑」
.
『おかえり。...って、なんで本読んでんのよ。忙しかったのに。早く寝なよ。体壊すよ?』
.
あら。ご機嫌ナナメ?
久しぶりに帰ってきたのに。
久しぶり過ぎたか。
.
「ちなっちゃんが起きるの待ってた。」
.
隣に腰掛け肩に手を回す。
.
「冷たいなー。寂しくてヤケ酒してたくせに笑」
.
意地悪したくなる。
反応が可愛いんだ。
.
『...///ちがっ..違うもんっ。』
.
ほらね。
可愛い。
.
「千夏?もっと甘えてよ。わがまま言ってよ。意地張ってるトコも可愛いけどさ。どっちにしても可愛いんだけどさ。笑」
.
本心だった。
.
千夏が強がりなのは分かってた。
いつも大丈夫って言うの。
.
でも今日は素直に言ってくれるかな?
.
目にいっぱいの涙を溜めて
.
『会いたかったの。一緒に住んでるのに、ほとんど千夏ひとりだし。源ちゃん帰ってこないし。同棲した意味あるのかなーて。千夏いらないんじゃないかなぁーって。』
.
今日は素直になってくれた。
もっともっとワガママ言ってもいいのよ。
.
「いらないとか言わないの。寂しい時は言ってよ。どうにもできない時もあるけど、ちなっちゃんのワガママくらい俺聞けるよ?大好きなんだから。」
.
涙を流さないように、少ない瞬きで見つめて
.
『...もっかい。...もう一回言って。』
.
急に恥ずかしくなったじゃない。
わざと戯けて言ってみる。
.
「欲しがるねー笑 大好きっ♡」
.
あら。お気に召さず。
.
『あ、ふざけた。ひどい。』
.
「すいません。千夏...大好きだよ」
.
『あ、カッコつけた。』
.
「もう!どーすればいいのよ!」
.
『源ちゃん大好き♡』
.
俺に抱きつき頬にキスする。
.
ずるいなぁ。ちなっちゃんは。
どれだけ虜にさせるのよ。
.
.
☆☆☆☆☆☆☆
.
とりあえずね。源ちゃんside。皆の素早いコメント。致せとの。恐縮です。気まぐれpostにありがとう。雨凄っ。ウチの地域は大丈夫👌って言ってたら、今日だった。ただいま絶賛出勤待機中。皆様お気をつけて。
.
.
#星野源#星野源で妄想 #星野源妄想部 #ストレス発散妄想post #星野源好きと繋がりたい #星野源が好き過ぎて欲求不満 #次かな#はじまるよったらはじまるよ #短編じゃなくなる予感#マルコメも出勤待機中#休みになれと#祈ってらっしゃります#本気でよ#大の仕事嫌い#毎日#行きたくないよぉー#って言って#出ていきます#皆様#お忘れなく#40のおっさんよ

Most Popular Instagram Hashtags