#マルキーニョス

367 posts

TOP POSTS

2015年7月5日 ENCORE
中田浩二に点取らせてや!壁低くして!
#中田浩二柳沢敦新井場徹合同引退試合 #新井場徹 #マルキーニョス#フレンズ#中田に得点を

いよいよ聖真くんプロデュース✨😁
イケメンイレブン企画⚽️
18人の投票スタートしましたね💕🤗
*
素敵な選手ばかりで困りまーす💦🤣
さて誰に投票しようかな😆
*
*
#鹿島アントラーズ
#土居聖真プロデュース #土居P
#イケメンイレブン
#土居聖真 #西大伍 #山本脩斗 #安部裕葵
#小笠原満男 #柴崎岳 #内田篤人 #田代有三
#大迫勇也 #カイオ #柳沢敦 #中田浩二
#古川昌明 #鈴木隆行
#レオナルド #ジョルジーニョ
#マルキーニョス #ジーコ

鹿島アントラーズ公式Twitterで
イケメンイレブン企画してますね。

それ見たついでと言っちゃ何ですがちょっと思い出話を。

今から4年前のある日、クラハでたまたまカフェで食事したあと何気にグラウンドを見に外へ、ふと左を見ると1人ロッカールームに戻ろうとしていた選手とオレ2人っきり。
勇気を出してその選手に手を挙げたら快く歩いてきてきてサインしてくれた。

マルキーニョスあの時は本当にありがとうございました!

#鹿島アントラーズ
#antlers
#マルキーニョス
#イケメンイレブン企画
#マルキかっこよかったよなあ

先日
職場の皆様と
ブラジル料理🌟をいただきました( *´ー`* )

次から次へと運ばれるお肉〜〜🍖🍖🍖 尽きないお話〜〜wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
たっぷり食べて
たっぷり喋って
今年後半も頑張ります₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊ #お店
#2002FIFAワールドカップ⚽️ で来日した
#ブラジル代表ユニに全員のサイン🌟ロナウジーニョもー
そして#マルキーニョス のPhotoとサインも( ・ ・̥ )

やっぱり戻ってきてもらえないかな。。。マルキーニョス。。。 あなたの偉大さを改めて感じております。。。 (´・_・`)マルキ。。。♡ #元ガンバGKコーチ
#マルキーニョス
#この写真度々登場

昨日はお疲れっした🌊 髪の毛…オールフロントですが何か?

#nssa
#日本学生サーフィン連盟
#マルキーニョス
#alljapanstudentsurfingtournament

マルキ150ゴールおめでとう😊👏
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
#マルキーニョス #vissel #VISSELKOBE #jleague #Jリーグ

MOST RECENT

ペドロユニ届きました^ ^
8番と40番(どちらも満男さんの背番号)以外のユニフォームを購入するのは初!
2007年に大宮へ初来日後の
2009年に新潟にレンタル移籍してた頃に21試合で10点決めた頃から凄いと注目していた選手(当時21歳で同級生)
数々のクラブのユニフォームに袖を通してきた選手ですがカシマのユニフォームが一番似合ってる(^^)
ケガがまだ治ってないので明日はもちろん出場しませんが、ペドロの早期回復とゴールを量産してくれる姿が見れる事を待ち望んでいます( ´ ▽ ` )

#ペドロジュニオール #PJ #pedrojunior #鹿島アントラーズ #antlers #カシマスタジアム #清水エスパルス #jリーグ #アルビレックス新潟 #安定と信頼の新潟ブランド #1987年生まれ #同級生 #7 #相馬直樹 #アルシンド #新井場徹 #カイオ #jリーグで活躍した外国人選手 #マグノアウベス #ワシントン #ポンテ #マルシオリシャルデス #ケネディ #マルキーニョス #レアンドロ #ルーカス

イケメンイレブン企画で土居Pに選ばれたマルキ。。
選考理由がいい匂い。。匂いまでイケメンとはw
.
#鹿島アントラーズ
#マルキーニョス
#土居聖真プロデュース
#土居P
#元鹿島アントラーズ
#イケメンイレブン
#懐かしの写真
#企画に便乗して連投ごめんなさい



しょまてぃ企画のイケメンイレブン
歴代の好きな選手みんないるううう

#鹿島アントラーズ#Kashima#Antlers#イケメンイレブン#土居P#柳沢敦#鈴木隆行#マルキーニョス#西大伍#田代有三#カイオ

いよいよ聖真くんプロデュース✨😁
イケメンイレブン企画⚽️
18人の投票スタートしましたね💕🤗
*
素敵な選手ばかりで困りまーす💦🤣
さて誰に投票しようかな😆
*
*
#鹿島アントラーズ
#土居聖真プロデュース #土居P
#イケメンイレブン
#土居聖真 #西大伍 #山本脩斗 #安部裕葵
#小笠原満男 #柴崎岳 #内田篤人 #田代有三
#大迫勇也 #カイオ #柳沢敦 #中田浩二
#古川昌明 #鈴木隆行
#レオナルド #ジョルジーニョ
#マルキーニョス #ジーコ

鹿島アントラーズ公式Twitterで
イケメンイレブン企画してますね。

それ見たついでと言っちゃ何ですがちょっと思い出話を。

今から4年前のある日、クラハでたまたまカフェで食事したあと何気にグラウンドを見に外へ、ふと左を見ると1人ロッカールームに戻ろうとしていた選手とオレ2人っきり。
勇気を出してその選手に手を挙げたら快く歩いてきてきてサインしてくれた。

マルキーニョスあの時は本当にありがとうございました!

#鹿島アントラーズ
#antlers
#マルキーニョス
#イケメンイレブン企画
#マルキかっこよかったよなあ

懐かしいシリーズ(笑)年のせいか・・?この頃家にある、昔の懐かしいセレッソグッズ⚽が気になる--✴✴まだまだあるので、少しずつインスタしていこうかなぁ💕良かったら、見て下さいね💕⚽昔のセレ女より(笑)😆 #セレッソ大阪
#セレッソサポーター
#セレッソグッズ
#セレ女
#モリシ
#森島寛晃
#佐々木博和
#久高友雄
#パウロエミリオ
#トニーニョ
#マルキーニョス

こないだ観た「奇跡のレッスン・バレーボール」
めちゃ感動。
後編は、涙、涙(T_T)

中学生と顧問の先生の変化が素晴らしくて、美しくて。

コーチのマルキーニョスさんの言葉かけと、
バレーボールそのものと選手の気持ちを熟知しているところがすごすぎて。

自分もなつかしい気持ちになりながら、
何回も観てしまう。

地球の反対側の陽気で情熱的なブラジル人から、
教えてもらったことは大きい。
世界ランキング一位ってのも、なるほど。

選手に勝つ責任はない!
ベストを尽くすんだ。
楽しめ!
優勝はその結果だ。
大切なのは感情と集中のバランス。
仲間を思いやる気持ち。

バレーボールは人生そのものやわ。
という気分になる。

番組のテーマ曲もいい。
バレーボールを思いながら、ウクレレ弾いたw
#奇跡のレッスン#nhk#再放送
#空はまるで#monkeymajik
#volleyball#バレーボール
#brasil#アントニオマルコスレルバッシ#マルキーニョス さん

アウェイのユニフォーム出来上がった!
やっぱり外国人が大好きだ♪
外国人が好きになったのもマルキーからだった! 今思うとマルキーのユニフォームほしかったな…
ホームはペドロジュニオール☆
アウェイなレアンドロ☆

#鹿島アントラーズ
#ペドロジュニオール #PJ #9
#レアンドロ #11
#マルキーニョス

Most Popular Instagram Hashtags