[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マルキュー花嫁

5114 posts

TOP POSTS

❤︎
.
かなりご無沙汰しています
.
久しぶりにまた花嫁アカウントちゃんと見返したいな〜〜💕
.
今日で入籍・結婚式から一年💓
.
あっという間!!!
.
ささやかなお祝い💓🌱
.
.
#ちーむ1009
#マルキュー花嫁
#がじょ花
#1stanniversary

久しぶりすぎる投稿😭❤
また改めてレポしたいと思います✨

カメラマンさんのデータが届いたので、ついつい後回しにしちゃって取りかかれてないアルバム作りも頑張ります😧😧 .

最近は家事と仕事に追われてるような生活💦妊活👶もスタートしたものの私の生理不順のせいで上手く行かず、スタート地点にも立てていない状態😥落ち込むことが多いです…💦 今思えば、大変だったけど結婚式ってほんとに夢のような時間だったなあ…😂💓 #プレ花嫁#卒花#マルキュー花嫁#当日レポ#妊活

エスコートカードはこうしてみたんやけど、、、笑
とりっぴー整列しております。
.
この枝、ドライじゃなくてソフトのを買ってしまって重さでしなります😅
しかも自分でカットしてみた😅😅
この枝も需要があればお譲り考えております。笑
.
さて搬入準備してtgoo向かいます〜
.
#エスコートカード
#受付スペース
#イメージ


さっそく書けました♡
下書きはスマホに入れてたから一気に書き上げました!家で書くより集中できた♡

とりあえず渡す用だけ☺️
でも渡す用だけで4枚ある、、
これに最初の挨拶とか新郎母への言葉とか足したらちょっと長いかなー😱💦 ・
スムーズに読めたとして5.6分かかりそう。
当日用は少し減らそうかな😣

みなさんどのくらいの分量なんでしょう💦


#プレ花嫁 #花嫁の手紙 #結婚式準備 #マルキュー花嫁 #東海花嫁#2016秋婚

ウェディングレポ 44
*
*
両親への花束とプレゼント♡
*
*
両親へ何か思い出に残るプレゼント!と考えたのですが、なかなか思いつかず( ; ; )
*
*
お花はやっぱり写真映えするから花束ははじめから決めてました(о´∀`о)
*
*
彼のお母さんに花束を渡した時のウルウルした目が忘れられません。私もウルウルしちゃいました( ; ; )
*
*
プレゼントはかさばらないもので、というのが旦那さんとの共通意見☆
結局、『一緒に旅行に行こう券』にしました♡肩たたき券みたい♡笑
*
*
そして9ヶ月たった今、まだその券は使われていないという。。( ̄∇ ̄)
ま、会う度にどこ行こうね!て話の種にはなってます♡笑 候補は台湾、グアム、沖縄あたり。果たして行く日は来るのでしょうか?笑
*
*
#20161009 #2016秋婚 #愛知花嫁 #マルキュー花嫁 #卒花 #ウェディングレポ #両親へのプレゼント #花束贈呈 #一緒に旅行に行こう券

*
気付くのが遅くなりましたが、結婚式準備アイデアサイトのmarryに掲載して頂いていました👀
*
ネイキッドケーキは装飾にもこだわったので、記事に紹介して頂けて光栄です✨
*
#marry#marry掲載
#ネイキッドケーキ#ウェディングケーキ
#wedding#結婚式#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

ウェディングレポ 40
*
*
デザートビュッフェ♡
*
*
アイテムフェアで知ってから興味があったデザートビュッフェやりました(*´꒳`*)♡
*
*
友人余興で暗転している中、
BGMの東京事変『女の子は誰でも』に合わせてカーテンオープン♪♪
*
*
お色直し入場で利用したテラスにデザートビュッフェが並んでいてわたしもとってもワクワクしました(●´ω`●)
*
*
ウェディングケーキがのったお皿を参列者の方々に手渡ししました♡
デザートビュッフェや振る舞い酒の演出でたくさん参列者の方々と1対1でお話できたのは本当によかったです( ´ ▽ ` )♡
*
*
#20161009 #2016秋婚 #愛知花嫁 #マルキュー花嫁 #卒花 #ウェディングレポ #デザートビュッフェ #ウェディングケーキ

wedding report
.
ケーキ登場・:*+.\(( °ω° ))/.:+
.
私たちはお色直しの後に
ケーキカットをしました🎂🗡✨
.
秋婚らしく木ノ実が乗ったケーキにしました🌰💕
二次会はネイキッドケーキにしましたが、
披露宴はクリームたっぷりのケーキです💕
.
#披露宴
#ウェディングケーキ
#yum_wedding09
#ガーデンオリエンタル大阪

MOST RECENT

*
*
さっそく和装の後撮りデータを。

王道shot!
キャメロットの
お着物の型を作るスタッフさんが上手すぎて
数分でしかもほとんどクリップだけで
こんなにきれいに型を作ってくれました。
(モデルをさせていただいたときは
数え切れないほどの重りをお着物に忍ばせて撮ったので
王道ショットを撮るときはすっっっごく重くて辛かったのです…
それを経験していたからこそ分かる神業!) .
.
私のお着物のはオレンジピンクっぽい色味。
中の色は白と黄緑から選べたので
即決で黄緑を。
ヘアアレンジはモデルしたときも書きましたが
ヒールで身長が盛れないので頭の上でお団子に。
今回はでこ出しで。

旦那さんは有無を言わさず白のお着物を。
*
*
#卒花嫁#2016秋婚 #ちーむ1009#マルキュー花嫁 #埼玉花嫁 #身長差婚#とみー婚#キャメロットヒルズ #camelothills#marry花嫁#marryxoxo #ゼクシィ#ウェディングニュース#juno4u #farnyレポ#ハナコレストーリー#みんなのウェディング#和装#色打掛#淡い色味しか似合わない#和装の王道ショット

*
*
今日は先日行った和装の後撮りの
写真のセレクトに行ってきました。

朝イチで入ったのに帰るの夕方💦笑
周りにいた打ち合わせを行っていたご夫婦さんは
どんどん帰宅していくのに
うちらだけずーーーっと居続ける…
カメラマンさんには毎度毎度
だいぶご迷惑をかけています。
すみません💦

うちらが長く居すぎて
何名ものスタッフさんが
あ。まだいるよーーー!
って感じになってた。笑

キャメロットのみなさんほんとすみません💦

セレクトの後はちょろっとだけ十日市に。
なんだか久しぶりのお出かけで嬉しかった!
(私がずっと体調不良だったから
出かけられなかった~) .
.
熊手は買わなかったけどお参りはして
今年も良い年でした!
ってちょっと早いけどお礼してきたよ。
*
*
#卒花嫁#2016秋婚 #ちーむ1009#マルキュー花嫁 #埼玉花嫁 #身長差婚#とみー婚#キャメロットヒルズ #camelothills#marry花嫁#marryxoxo #ゼクシィ#ウェディングニュース#juno4u #farnyレポ#ハナコレストーリー#みんなのウェディング#和装#写真のセレクト#長居しすぎ#迷惑夫婦#十日市#十日町#大宮氷川神社

*
*
実は今から9ヶ月ほど前。
とあるところの新作和装のモデルを
ちょろっとやらせていただいてました!

新作のお着物を着させていただくという事だったので
自分では選べなかったのですが
原色のお着物が多い中
たまたま私は珍しい白の色打ち掛けを
着させていただくことが出来ました。
原色は似合わないのでほんと良かった!

旦那さんは袴がストライプになっている
青みがかったグレーのお着物を。

和装のときはヒールが履けず
身長が盛れないので
もっぱら頭の上の方でのお団子がマストです!
*
*
#卒花嫁#2016秋婚 #ちーむ1009#マルキュー花嫁 #埼玉花嫁 #身長差婚#とみー婚#キャメロットヒルズ #camelothills#marry花嫁#marryxoxo #ゼクシィ#ウェディングニュース#juno4u #farnyレポ#ハナコレストーリー#みんなのウェディング#和装#和装新作モデル#白の色打ち掛け#色打ち掛け

*
*
和装後撮り。

11月終わりに後撮りだったので
紅葉の時期過ぎちゃうかなぁ?って思ったら
ドンピシャで紅葉の時期バッチリでした!

お着物初出し!

私は濃い色がとてつもなく似合わないらしく
旦那さんに全部却下されたので
淡い色味になりました!
あとはお値段が高いものはどうせ借りられないので
最初から却下で。笑

旦那さんのお着物は黒か白しか選べないので
旦那さんが選ぶ前に白で!と言いました。
黒だと私のお着物が淡い色なので
浮いてしまうので…

美容さんが紅葉と上手に
コラボさせて撮ってくれていました!
*
*
#卒花嫁#2016秋婚 #ちーむ1009#マルキュー花嫁 #埼玉花嫁 #身長差婚#とみー婚#キャメロットヒルズ #camelothills#marry花嫁#marryxoxo #ゼクシィ#ウェディングニュース#juno4u #farnyレポ#ハナコレストーリー#みんなのウェディング#和装後撮り#紅葉

*
*
和装の後撮りでDIYしたもの⑧
ドライフラワーヘッドパーツ。

旅行に行ったときにドライフラワー屋さんに行って
ブーケを購入したら
お店の方のご厚意で
茎の部分が付いてないお花をドライにしたものを
大漁に大漁過ぎるくらいいただいたので
それを使ってヘッドパーツに。

なのでこのヘッドパーツ
ほとんどお金かかっていません。

誰にでも合うように
色んな色で作成。

連投してます。
これでDIYしたものは終わりです。
*
*
#卒花嫁#2016秋婚 #ちーむ1009#マルキュー花嫁 #埼玉花嫁 #身長差婚#とみー婚#キャメロットヒルズ #camelothills#marry花嫁#marryxoxo #ゼクシィ#ウェディングニュース#juno4u #farnyレポ#ハナコレストーリー#みんなのウェディング#和装後撮り#ドライフラワー#ヘッドパーツ#ドライフラワーヘッドパーツ

*
*
和装の後撮りでDIYしたもの①
しめ縄ブーケ。

しめ縄ブーケとか聞いたことないけど
勝手にそう呼んでる。

よくお正月に見るしめ縄に
お花と和装っぽい紐付けてブーケ風に。

連投してます。
*
*
#卒花嫁#2016秋婚 #ちーむ1009#マルキュー花嫁 #埼玉花嫁 #身長差婚#とみー婚#キャメロットヒルズ #camelothills#marry花嫁#marryxoxo #ゼクシィ#ウェディングニュース#juno4u #farnyレポ#ハナコレストーリー#みんなのウェディング#和装後撮り#しめ縄ブーケ#しめ縄

*
*
みなさん。
だいぶお久しぶりです。

ここ3週間ほど旦那さんとともに
2人で体調を崩しとてもヘバっていました。

そして少し体調がよくなってきた昨日。
お空は雲1つない快晴で
11月にしては異例の暖かさだった昨日は
結婚式直後から1年計画で計画していた
和装の後撮りしてきました。

まだそんなことしてるのかーい!
って言われそうだけど…
楽しかったから良いでしょう。

お天気にもスタッフさんにも恵まれ
素敵な日になりました!

まだカメラマンデータがないので
携帯に入れたらアップしまーす。
*
*
#卒花嫁#2016秋婚 #ちーむ1009#マルキュー花嫁 #埼玉花嫁 #身長差婚#とみー婚#キャメロットヒルズ #camelothills#marry花嫁#marryxoxo #ゼクシィ#ウェディングニュース#juno4u #farnyレポ#ハナコレストーリー#みんなのウェディング#和装後撮り

*
気付くのが遅くなりましたが、結婚式準備アイデアサイトのmarryに掲載して頂いていました👀
*
ネイキッドケーキは装飾にもこだわったので、記事に紹介して頂けて光栄です✨
*
#marry#marry掲載
#ネイキッドケーキ#ウェディングケーキ
#wedding#結婚式#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
ハナコレ様(@hanacolle_wedding)に
掲載して頂いた3つ目の記事

六甲山ホテルでの結婚式

チャペルでの挙式、披露宴、お色直しまで
細かく書いて下さってますー🙌✨
*
旦那がデーモン閣下のメイクをしたことも
載せてくれて嬉しい😂
さらには結婚式前に発覚した
ベビー👶のことまで❤️
*
ハナコレ様のサイトではプレ花嫁や卒花嫁の
アイデアや素敵な写真が満載❣️❣️
*
楽しくてワクワクする記事ばかりなので
結婚式を挙げる予定の方や興味のある方
必見です👀✨
*
#ハナコレ
#六甲山ホテル#wedding#結婚式#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
ハナコレ様(@hanacolle_wedding)に掲載して
頂いた2つ目の記事

ウェディングノートについて

私が投稿した記事よりハナコレ様がまとめて下さった記事を読んだ方が断然見やすくて分かりやすいです😂

ウェディングノートは当日まで
活用していました🌼

結婚式関連の書類は全てこのノートに
ファイリングしていたので終わった後は
ぶ厚い一冊に👀✨ アルバムの様な感じで後から
見返しても楽しい😍❣️
作成して良かったと思っています!

プレ花嫁さんの参考になれればいいなぁ❤️
*
#ハナコレ
#ウェディングノート#wedding#結婚式#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
結婚式のアイデア満載のサイト
ハナコレ様(@hanacolle_wedding)に
3つの記事を掲載していただきました🌼

一つ目はコーディネートについての記事

ドレスをはじめ、小物類やブーケまで
こだわった点もしっかり書いて下さっています❣️
*
#ハナコレ#ハナコレ掲載
#ウェディングドレス#wedding#結婚式#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
結婚式のアルバム🌼

当日の写真は会場と提携している所に依頼

アルバムの写真は全データから自分で選べ、右のタイプを1冊注文したのですが、左のタイプのものを2冊無料でつけて頂きました✨

撮影だけお願いしてデータ貰ったら自分でアルバム作ろうかとも思ってたけど…全部プロの方にお願いして本当に良かったー❣️
*
プレゼントしてもらった2冊は両家用としました🙆
*
旦那とのツーショットや両親と撮った写真はこのアルバムに沢山盛り込んでもらったけど

友人と撮った写真や二次会の写真は入っていないので、これと別にフォトブック作ろうか検討中…

凝りだしたら止まらないので時間かかりそう🤣
*
#アルバム#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

久しぶりの更新‼
昨日は結婚式から1年記念日でした😌💖1年ってほんと早いですね💦レポも中途半端のままで終わっています😩笑 .

アンジェリオン花嫁様、マルキュー花嫁様、igで仲良くしてくれた皆様、元気にしてるかな〜?✨ .

昨日は名古屋でデートして、夜はお家で結婚式のDVD見て、恥ずかしさに悶えました😂💕あれだけ頼むか悩んだDVDでしたが、結局頼んで良かったです😉結婚記念日には見返すのを定番にしたいと思います😊✨ .

実はこの1年、私たち夫婦や家族に良くないことが立て続けに起きて…💦悲しくて辛い1年でした😢😢結婚式が山だとしたらその後は間違いなく谷底でした。笑

でも結婚式で『何があっても二人で乗り越えます』って誓ったとおり二人三脚で一生懸命頑張ってます💪💖谷底まで行ったらあとは登るだけ⤴と思って、1年前のようにまたキラキラして幸せに満ちた日々過ごしたいな〜と思います😜✨ #卒花#マルキュー花嫁#アンジェリオン花嫁#アンジェリオンオプラザtokyo#結婚式記念日#結婚記念日#Anniversary#20161009

❤︎
.
かなりご無沙汰しています
.
久しぶりにまた花嫁アカウントちゃんと見返したいな〜〜💕
.
今日で入籍・結婚式から一年💓
.
あっという間!!!
.
ささやかなお祝い💓🌱
.
.
#ちーむ1009
#マルキュー花嫁
#がじょ花
#1stanniversary

今日で結婚式を挙げて1年が経ちました。🤵👰💕.
.
本当にあっという間。.
本当に夢みたいで、魔法にかかったような楽しい1日だったなぁと。
.
準備は大変で、お金もかかったけど、結婚式を挙げて本当に良かったと思います。.
.
病める時も健やかなる時も
初心と誓いを忘れず、
感謝を忘れず、何年もこの日を積み重ねていきたい。.
まだまだ新米夫婦だと自覚しよう。
努力しよう。
そう自分に言い聞かせています。
.
1年という時間はあっという間だけど、
その間にも沢山の花嫁さんにフォローしていただき、私の自己満レポに付き合っていただきました。.
.
そして、ニューグランド花嫁さんがインスタにたくさん増えて、情報が増えて行くことが嬉しいなぁと😆
.
.
私はコメントを自ら残しに行くのがあまり得意ではないので、コメントを頂くのはとても嬉しいです。
皆さまとの交流をこれからも楽しみにしています💙

#genic_wedding #クラシカルウェディング #marryxoxo #ホテルニューグランド #大人婚 #ボンネ #ミカドシルク #クラシカルドレス #オフショルドレス #ロールカラー #パイピングベール #キャスケードブーケ #マルキュー花嫁 #ちーむ1009 #marry花嫁 #横浜花嫁 #結婚準備 #ドレス試着 #当日レポ #日本中のプレ花嫁と繋がりたい #ヘアメイクリハーサル #小物合わせ #farnyレポ #ハナコレストーリー

*
2017/10/09

指輪交換をした日から今日で一年
*
実は結婚式の4日前に妊娠が確定しまして

結婚式の時にもハネムーンの時にもお腹に赤ちゃんがいてくれてました👶💕
*
そして今年の5月に無事に出産
*
さらに今年は旦那の転勤で関西から関東に引っ越したり

バタバタの一年でした❣️
*
*
そんなこんなで一年放置してしまっていた花嫁アカ…最近ようやく結婚式とハネムーン写真を記録✏️
*
これでなかなか更新することは少なくなるかと思いますが

私自身、結婚式の準備でigはかなり参考にしていたので

これも何処かで誰かの参考になればと

ここに残しておきたいと思います🙆
*
*
#指輪交換#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
披露宴が終わり私達は退場…

ゲストがエンディングムービーを見ている間、私達はその様子をこっそり扉から覗いていました😸

しかし私、猫背なっとる…😭💦
*
#お色直し#披露宴#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
カラードレスの時はラウンドブーケにしました💐
*
この時着けてたアクセサリーは撮り損ねてしまった😭
*
#お色直し#カラードレス#ラウンドブーケ
#披露宴#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
瓶の底には氷砂糖、その上にゲストが入れてくれた果物。

そして仕上げにホワイトリキュールを瓶に注ぎ…蓋を閉めて完成✨

ホワイトリキュールのラベルも手作りしました☺️
*

#お色直し#果実酒作り#披露宴演出
#披露宴#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
お色直しでは果実酒作りを行いました🍷

ミカンとカボスが入った籠を私が持ち、大きな瓶を旦那が持って、テーブルラウンド❤️
*
ゲストに果物を瓶に入れていってもらいました🙌
*
ちなみにミカンとカボスは旦那の実家で獲れたもの🍊✨
*
#テーブルラウンド#果実酒作り#披露宴演出
#披露宴#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
新郎友人スピーチ

とても素敵なスピーチでしたが、新郎はまさかのデーモンスタイル🤣
スピーチしにくかっただろうな(笑)

#披露宴演出#デーモン閣下#デーモン小暮#聖飢魔II#友人スピーチ#披露宴#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
ケーキ入刀~ファーストバイト

ファーストバイトでは旦那にパイ投げをしたかったのですが、折角の衣装が汚れてしまうのは嫌だったので、ケーキを顔面に塗りたくるようにして食べさせました😂

顔面がクリームまみれになってしまった旦那はこの後、顔を洗いに一旦退場…🙄
*
その間私はゲストのみんなに構ってもらっていました💕
*
#披露宴演出#ケーキ入刀#ファーストバイト
#ウェディングケーキ#ネイキッドケーキ#披露宴#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
ウェディングケーキもこだわりました🎂

ネイキッドケーキ💕

フルーツたっぷりで、まわりは緑の葉を添えてもらいました🍓

お値段プラスでかかったけどここは妥協したくなかった!
*
#ウェディングケーキ#ネイキッドケーキ#披露宴#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
そして乾杯…🍸 乾杯してすぐ飲み干したのか、旦那のグラス空っぽ😂
*
#披露宴#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
披露宴最初の挨拶スピーチ

私の口からも参列して下さった方達にお礼を言いたかったので

旦那が挨拶した後に私も一言挨拶させてもらいました🎤
*
#披露宴#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
挙式後は披露宴会場へ

ブルーのサッシュベルトを着けて少し雰囲気を変えました

正面部分はレースになっています

楽天市場で安いものだけど、とても可愛くてお気に入り❣️
*
#サッシュベルト
#六甲山ホテル#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
#席次表

紙選びから印刷まで全て自分達が行いました🙆

読みごたえのあるものにしたくて、表紙と中紙を両面印刷し、本のような席次表に📖

1ページ目▶️挨拶
2ページ目▶️プロフィール
3、4ページ目▶️席次表
5ページ目▶️手作りしたもの紹介
6ページ目▶️メニュー

表紙のデザインは招待状と同じです☺️
*
席次表は最後まで何度も何度も間違いがないかチェックをいれたり訂正をしたり…自己満足だったかもしれませんが、納得のいくものが完成して本当に良かった💕
*
#席次表手作り#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
厳かな雰囲気のある

こじんまりとした教会

六甲山ホテルで式を挙げたいと思った決め手がこのチャペルでした⛪
*
#六甲山ホテル#教会式#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
結構厳かなチャペルだったけど…

新郎のベスト、カジュアルだったな😂
*
#ブーケ#ブートニア
#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
挙式前

今までこの教会で式を挙げた人達の名前が記入された分厚い本

私達もここに名前を記入✏️
*
#六甲山ホテル#チャペル式 #結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
ベールも#ynswedding で購入

試着をしていなかったので、どれが合うのか全然分からず悩みました💦
*
試着は重要~!
*
#ベール
#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
ウェディングドレスは#ynswedding でセミオーダーして購入したもの👰
*
写真では分かりませんが…チュールスカートになっていてラメがいっぱい施されています✨
*
ドレスは今も家に置いています
いつかこれで子供用のドレスにリメイクしてもいいなと思ってます🌼
*
#ウェディングドレス#プリンセスライン#チュールスカート
#六甲山ホテル#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
ブーケは内装もお願いしたお花屋さんに注文

ウェディングドレス着用時のこのブーケは会場の内装に合わせてもらいました
*
クラッチブーケにしたかったのと、会場が六甲山ホテルの為、自然に拘りたく、緑を多めに!とお願いしました🍀
*
#ブーケ#クラッチブーケ
#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
ティアラは#ynswedding で購入

ネックレスとイヤリングは母の使っていた物を身に付けました☺️
*
#ティアラ
#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
ウェディンググローブ着けて良かった…✨ 自信のない手先を少しでも綺麗に演出してくれる🤣
*
#ynswedding#ウェディンググローブ
#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
リングピローはアイプリモで頂いたもの💍

一年も指輪をはめていると傷も出来るし色も霞む…そろそろメンテナンス行ってピカピカにしてもらいたいな✨
*
#リングピロー#アイプリモ
#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
会場内①

席次表と席札は全て手作りして持参したので、前日に一人ずつテーブルに置いていきました✨
*
席札の裏にはメッセージφ(´ω`●)
*
#テーブルコーディネート
#六甲山ホテル#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
会場の入口前に飾ったパネル

なかなかの大きさで

終わった後どうしようかと思ったけど

お義母さんが喜んで引き取ってくれました

これどうしてるんだろ😂
*
#等身大パネル
#六甲山ホテル#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
#会場装飾

付き合い始めた日、入籍した日、そして結婚式当日の日付を載せたラブストーリーを写真たてに入れてます💕
*
#ラブストーリー#花嫁diy
#六甲山ホテル#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
#会場装飾

前撮りで和装した時の写真とその時に使ったガーランド🌼
*
飾り付けの設置は全て前日に自分達で行わせてもらいました✨
*
#和装#前撮り#和装ガーランド#花嫁diy
#六甲山ホテル#結婚式レポ#wedding#結婚式#marry花嫁#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

*
あれから約2年…

2016/10/09

六甲山ホテルにて

結婚式を行いました

少しずつ振り返りながら

記録していけたら…☺️
*
#六甲山ホテル#教会
#結婚式レポ#wedding#marry花嫁
#プレ花嫁#卒花嫁#2016秋婚#10月婚#マルキュー花嫁#ちーむ1009

Most Popular Instagram Hashtags