[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マルカンラーメン

348 posts

TOP POSTS

花巻市にあるマルカンデパートに行って来ました。
やっと行けたー❤

前にテレビに映ってたマルカンラーメンを食べて🍜🍥
餡掛けで、辛くて美味しかったです。

20㌢❔の高さのソフトクリームは二人でも食べきれないので、見ただけ👀💦 *
*
*
*
*
#岩手県 #花巻市 #マルカンデパート#マルカンラーメン #ソフトクリーム

この前の🐭💕
ブルーベリーソフトからのプリンパフェ越しの薄っすらきょーこ💁

この3時間後、口開けばWi-Fiしか喋らんの😑わら

#マルカン#マルカンラーメン#タンメン#プリンパフェ#ブルーベリーソフト

出てこないか、ハラハラドキドキ💓
段差でつっかかってハラハラドキドキ💓
気を付けなはれや!!!
あともうちょっと〜🎶

マルカンいって~おいしいカゥフィのんで~卓球してトランポリンして~東和温泉いって~篠亭でラーメン食べる←いまここ
#マルカンラーメン
#夜もラーメン
#トランポリンあとのあるある
#ジャンプすると変
#鬼剣舞靴下

隣にあるとどーしても、食べたくなる誘惑に負けてしまいますマルカンラーメン✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
平日3時頃が狙い目ですよ!!
#マルカンビル大食堂
#マルカンデパート
#マルカンビル
#マルカンラーメン

‪花巻のマルカンデパートに来ています。やっぱり美味い。‬ ‪#ナポリカツ
#マルカンラーメン
#ソフト

名物のソフトクリーム頼もうとしたけど、元来おなかの弱い私にソフトクリームは到底無理な話なのでマルカンラーメンていうラーメンを食べたんだけどマルカンラーメンめちゃうめえぇぇぇぇぇぇ

ていうか平日なのにこの混み方やばない?
閉店するからかな。

#マルカンラーメン

イベントのあとは
#マルカンラーメン

また食べれて嬉しい😆

#花巻
#花巻市
#マルカンビル
#マルカンビル大食堂

本日の大本命!!!マルカンラーメン#マルカンラーメン

MOST RECENT

#大沢温泉 から #マルカンビル大食堂 へ。一昨年以来2年ぶり!もちろん閉店からの復活後初。一度食べてみたかった #マルカンラーメン を注文。今日みたいな冷え冷えの日にぴったりのピリ辛味。細麺だったのは意外。美味しかった!からの #10段ソフトクリームも

久しぶり~復活の旨々ラーメン😋🍜
色々と行動してくれた地元の高校生達に感謝✨ありがたく頂きました🎶  #マルカンラーメン  #マルカン食堂  #岩手ソウルフード  #復活

𓆸
ついつい買う。
ラスト1枚だったネイビーTシャツ。
Ⓜ︎サイズちょっと大きめだったけどラスト1枚のネイビーが良かったので買って来ました。
が!家で見たらどう見てもグレー。
#謎
𓆸
𓆸
𓆸
#岩手#花巻
#マルカン食堂
#マルカンデパート
#お買い物
#ショッピング
#マルカン星人
#Tシャツ
#ソフトクリーム
#10段ソフト#美味い
#マルカンラーメン#辛い
𓆸𓆸𓆸
#ラスト1枚の力

この前の🐭💕
ブルーベリーソフトからのプリンパフェ越しの薄っすらきょーこ💁

この3時間後、口開けばWi-Fiしか喋らんの😑わら

#マルカン#マルカンラーメン#タンメン#プリンパフェ#ブルーベリーソフト

出てこないか、ハラハラドキドキ💓
段差でつっかかってハラハラドキドキ💓
気を付けなはれや!!!
あともうちょっと〜🎶

マルカンいって~おいしいカゥフィのんで~卓球してトランポリンして~東和温泉いって~篠亭でラーメン食べる←いまここ
#マルカンラーメン
#夜もラーメン
#トランポリンあとのあるある
#ジャンプすると変
#鬼剣舞靴下

#岩手#iwate#花巻#hanamaki#マルカンビル大食堂#マルカン大食堂#マルカン百貨店#marukan#マルカンラーメン#ソフトクリーム#🍦#麺スタグラム#ラーメン#ramen#ご当地グルメ#デパートの食堂#花巻グルメ#レトロ#食堂#ランチ#lunch#yummy#出張#孤独の出張グルメ#孤独の日本全国グルメ

盛岡から花巻🚙💨へ
ランチは岩手県花巻にある
「マルカン大食堂」さん🍴へ
ナポリカツ、マルカンラーメン、ソフトクリームが、有名な
一度閉店したが花巻の方々の強い希望で今年復活♪

マルカンラーメンとソフトクリーム注文♪
ラーメンは、五目あんかけのトロミに刺激的な辛さ、かなり辛くて癖になる
寒い土地柄にピッタリなラーメン

そしてソフトクリーム🍦180円💦安い
が‼️デカイし長い~
スプーンがなかったので聞いてみたら
箸で食べるのがマルカン流と教えられ、箸で食べるソフトクリーム♪ 『マルカン百貨店』は1973年に地上8階地下1階建でオープン!同い年だったんだ、、
花巻市を代表する百貨店として愛され、とくに6階の『マルカン大食堂』は花巻市民なら誰もが通った事のある、まさに花巻市で一番有名なスポットとして定着
しかし、建物の老朽化と耐震性に問題があった為に、多くの花巻市民に惜しまれながらも『マルカン百貨店』は、2016年6月7日に閉店
旧『マルカン大食堂』で働いていたスタッフを再雇用し、内装や支度品もそのまま引き継いでいると
可能な限り昔の雰囲気を再現したそう

この窓からの景色や机、椅子など昭和の大食堂!
レトロで、モダンな雰囲気が最高
今日も花巻の方々で満席

さあ一関🚙💨へ
ではまた✋

.
#マルカン食堂
.
一度閉店したけど、
クラウドファンディングで復活!
.
融資してくれた人ありがとう!!
.
ここぞとばかりにソフト関連のグッズ販売してて、なんか可愛い…笑
.
しかも、いくらかマルカンへの寄付にまわされるらしい!
.
#大量購入
#花巻
#マルカンソフト
#マルカンラーメン
#ノスタルジー


最後は楽しみにしていた花巻の
#マルカン食堂 へ\( ・×・ )/♡

人気の #ナポリカツ
割箸でいただく名物 #ソフトクリーム

どちらも美味しくてボリューミー( ^^ )!!
もちっと麺と甘めのケチャップソース♡♡
冷たすぎず、食後にぴったりの
おっきなソフトクリーム♡♡

#マルカンラーメン もおいしそうで…♡

平日でもかなり大勢のお客さんがいました。
土日祝はとんでもなく混雑するそう^^;

昔ながらのデパート食堂。
窓からの景色も良かったです( ^^ )
また食べに行ける日がきますように…♡
ごちそうさまでした♡☺

#あっという間の岩手旅行( ^^ )
#岩手は美味しいものが多くて
#街の人は皆優しい人達ばかりで
#なまら楽しい時間でした
#最高の気分転換になったー
#また日々がんばるぞー


潔いくらい、すだったプリン
マルカンソフトの正しい食べ方を伝授されるも、途中姉に奪われ
あっかんべー👅
そして完食
マルカンラーメンおいしかった🍜
#マルカン食堂 #ソフトクリーム #マルカンラーメン
#今日の鼻の下長男

花巻にあるマルカン食堂。
マルカンラーメンいただいたよ

#花巻 #マルカン #マルカンラーメン #レトロ #あんかけ #ラーメン #グルメ #カメラ

この前食べに行った岩手のマルカン大食堂🍜
混むと聞いていたので開店1時間前から並びました❗️
開店時には長蛇の列💦
食べたいものしかなく悩みに悩んで食べたいものをとりあえず全て食べる作戦に笑😎
①カツカレー大盛り
②マルカンラーメン
③中華そば
④エビフライカレー
⑤ナポリタンとカツが乗ったナポリカツ
⑥箸で食べる10巻きのソフト
他にも画像はないけどカツ丼他数点…
2家族で行きましたが完食😋
私が食べたのはエビフライカレーとマルカンラーメンとナポリカツとカツ丼半分とソフトクリームでした😍
レオンが食べていたカツ丼も懐かしい味でした。
久しぶりに食べ過ぎて胃痛…💦
とりあえずリピート確定です🍛
#マルカン大食堂
#ナポリカツ
#マルカンラーメン
#開店1時間前から並んだ
#昔懐かしいデパートレストラン
#こういう店無くなったなぁ😢
#食べ過ぎ注意
#グルメ記録

☆激熱☆←漢字間違えてた~!!!!!!ハズカシイ(笑)
熱い。辛い。トロミ。
今日は暖かかったから…チョイスミスったかな~(笑)♪ #マルカンラーメン#マルカン食堂 #マルカン大食堂#マルカンデパート#マルカンデパート大食堂 #ラーメン#らーめん#麺#麺スタグラム#おいしい#美味しい#ランチ#lunch #ramen#ramennoodles#noodle#food#foodporn

寒くてラーメンが恋しい季節

柳家のキムチ納豆ラーメン
マルカンのマルカンラーメン

温まる~~~
ごちそうさまでした

#岩手#寒い#柳家#キムチ納豆ラーメン#マルカン#マルカンラーメン#美味しい#温まる#ラーメンが恋しい#美味しくいただきました#ごちそうさまでした#instajapan#instagood

休日って素晴らしいよね。
おやつにラーメンとソフトクリームを食べ、シャボン玉にはしゃぎ、最後は台風直後のフェスで泥だらけになる。
実はフェス初めてだったけど、1人ぼっちで参戦。
色々アレでslangとTheBonezとKenbandしか見なかったけどサイコー!!
#花巻市#マルカン#マルカンソフト#マルカンラーメン#シャボン玉#円通寺#盛岡市#いしがきミュージックフェスティバル2017#slang#thebonez#kenyokoyama#フェス童貞

噂の食堂に立ち寄りました🚶‍♀️✨
一度閉店したものの、復活したマルカン食堂また行きたいです✨
このソフトクリームお値段なんと¥180✨
ソフトクリームでお腹いっぱ〜いビックリ(๑°ㅁ°๑)‼✧
#花巻
#マルカン食堂
#マルカンソフト
#ナポリカツ
#マルカンラーメン

閉店と聞いた時は諦めていたけど、復活した大食堂😋
今回初めて行ったけど開店前から並ばないとダメなのね。。。😅
次回はナポリカツ食うぞ!w
#マルカンソフト #マルカンラーメン #あんかけ激熱 #意外と辛い #箸休めにソフトクリームがちょうどイイ #30分待ち

花巻市にあるマルカンデパートに行って来ました。
やっと行けたー❤

前にテレビに映ってたマルカンラーメンを食べて🍜🍥
餡掛けで、辛くて美味しかったです。

20㌢❔の高さのソフトクリームは二人でも食べきれないので、見ただけ👀💦 *
*
*
*
*
#岩手県 #花巻市 #マルカンデパート#マルカンラーメン #ソフトクリーム

レトルト。
連休中はご飯作りたくないからさ〜🍜


#マルカンラーメン#マルカン大食堂#レトルト¥480#休日はご飯作りたくなーい

熱々辛〜いとろみで舌に火傷しました
ビルの外は花巻祭りの準備中
#マルカンビル大食堂 #マルカンラーメン #花巻 #おいでよ岩手 #乾蕎麦おじさん #food #soba #udon #ramen #noodles

最近は美味しいものいっぱい食べたなー♡
痩せなきゃいけないのに…… でも、美味しいもの食べると楽しい♡♡ #ケーキ#ブールドゥネージュ#不二家#ペコちゃんアイス#マルカンラーメン#貰い物フルーツ#ほどりの焼き肉

噂のマルカンラーメン
想像していたより美味しかったよ
#マルカンラーメン#ソウルフード#ラーメン#岩手#花巻#レトルト

秋田から横に一直線~
昨日は盛岡へ
龍泉洞行こうと思ってたけど、雨降りでやめた~
朝一は花巻のマルカンビルの大食堂へ
10時に着いて、そのまま行列!!なんと6番目ゲット!
そのあと150人くらいの行列できてました。すごい。
パパは念願のナポリカツとソフトクリーム食べれて、満足だったみたい♡♡♡
わは、マルカンラーメン食べたけど、辛くてうまかった♡
レトロな箸入れもキュンキュンする~♡
ソフトクリームもこの大きさで180円という、お得な値段♬
お休みもあと3日♡
そのあとは仕事が忙しくなるから、短い夏を楽しもう♪

#マルカンビル
#ソフトクリーム
#ナポリカツ
#マルカンラーメン
#レトロな箸たて
#夏休み

花巻のマルカンデパート、大食堂にてマルカンラーメン。ピリ辛のあんかけが美味い。どことなく懐かしい味です。
#岩手 #ラーメン #拉麺 #マルカンラーメン #マルカンデパート #花巻 #ramen #iwate #hanamaki

花巻のマルカン食堂にいって来ました
名物のマルカンソフトをいただきに
大盛況で食堂は超満員
ほんわかした照明とレトロな雰囲気にガヤガヤしながらもゆったり良い時間を過ごせました。
ソフトは超特急で食べないと溶けちゃいそうです、勿論割りばしでいただきました。
#マルカンソフト
#マルカンデパート
#マルカン食堂
#マルカン
#マルカンラーメン
#ガーリックポーク

岩手に帰ったら必ず行くマルカンビル大食堂。
ナポリカツ、おわってたー(;´Д⊂)
マルカンラーメンと抹茶パフェを、おかあさんとシェア。
今回は、割り箸で食べる10段ソフト🍦ではなく、ドーンとパフェをペロリ😋

新デザインのマステ購入。

マルカンラーメンお持ち帰り用があったんだけど、今回は断念(;´Д⊂) #マルカンビル大食堂 #マルカンビル #マルカンラーメン #抹茶パフェ

Most Popular Instagram Hashtags