#マリールゥのパンケーキミックス

764 posts

TOP POSTS

今日もノンビリと営業しております。相変わらず蒸し暑いですが、ぜひお越しください。
#マリールゥ #マリールゥのパンケーキミックス #organicfood #veganfood

週末のパンケーキ✨
#マリールゥのパンケーキミックス
は豆乳と少しの油を混ぜて焼くだけでフワフワで美味しいパンケーキが出来ます☁️☁️☁️

ゴールデンウィークスペシャルパンケーキセット🥞
パンケーキの焼きと噂のハウピアソースが絶品でございました✨
そしてなんの約束もしていないのに現れたみなこちゃんと南くんに感動〜〜
明後日、南くんのカレー @hallelujah.curry @ @hoshino.koffee.and.labo にて再びお会いしましょう〜〜
#マリールゥ #マリールゥのパンケーキミックス #パンケーキ #ハウピア

パンケーキ
百花蜜がお花の香り
春の味

#マリールゥのパンケーキミックス

.
マリールゥのパンケーキミックスが
入荷しました(^-^)
.
いつもは棚に並べるけれど
今日は器といっしょに♫
.
もう明日の朝食が待ち遠しいです。
.
#マリールゥのパンケーキミックス
#ordanslesable
#本山

#マリールゥのパンケーキミックス でパンケーキ。キウイと甘平と。

卵とミルクのアレルギーでも食べられる美味しいパンケーキミックス(*^^*)
ふわふわに焼けます。

#ミルクアレルギー #卵アレルギー #パンケーキミックス #マリールゥのパンケーキミックス #ココナッツオイルで

MOST RECENT

今日もノンビリと営業しております。相変わらず蒸し暑いですが、ぜひお越しください。
#マリールゥ #マリールゥのパンケーキミックス #organicfood #veganfood

.
マリールゥのパンケーキミックスが
入荷しました(^-^)
夏休みの朝食やおやつにぜひ♫
.
#マリールゥのパンケーキミックス
#ordanslesable
#本山

おはようございます。
cafe marilouは今日、明日の開店です。今日も美味しいパンケーキを焼いてお待ちしてます。夏野菜もどんどん勢いを増してきて楽しいです!
#マリールゥ #マリールゥのパンケーキミックス #パンケーキ #おひさま日曜市 #自然栽培 #veganfood #organicfood



実食。

ふわふわとこうばしさと。

つゆだくならぬ
メープルシロップだく。


#マリールゥのパンケーキミックス
#パンケーキ

新潟のカフェ マリールゥ @cafemarilou のInstagramより。

この秋「September Pancakesday!」をテーマに、コラボレーション。 ''ロンドン郊外、オルニー村のパンケーキの日'' からイメージしたパンケーキミックスを9月に発売します。

ぜひお楽しみに🥞

#congespayes #コンジェペイエ #harmonieparcongespayes #アルモニーパーコンジェペイエ #マリールゥ #マリールゥのパンケーキミックス #新潟 #パンケーキ #fashion #instagood

マリールゥのパンケーキとやら。なんでもネットで買うようになってしまったなぁ。ナチュラルな味わい。

#パンケーキ #朝食 #マリールゥのパンケーキミックス #うつわ #木工

朝ごパンケーキ🥞🍴
いただきものの @cafemarilou マリールゥのパンケーキミックスで作ったよ🍳豆乳と混ぜるだけなの😳
イチゴジャム🍓は青森から届いたおかーさんの手作り✨
ありがたくいただきます👏🏻
・・・
#パンケーキ #マリールゥ #マリールゥのパンケーキ #マリールゥのパンケーキミックス #uごはんたち #苺ジャム



あらゆる人が
絶賛している意味が
ようやくわかった次第🍽😋

これは…美味しいわ!


#マリールゥのパンケーキミックス
#卵不使用 なのもいい◎

こちらのコラボも楽しみ☺
今季のパンケーキレースがテーマのお洋服もとても可愛かった😍

#Repost @cafemarilou (@get_repost)
・・・
大発表!2017F/Wの展示会から少し時間が経ってしまいましたが、「September Pancakesday!」と題しましてファッションブランドのconges payes @conges_payes とコラボレーションいたします。

ロンドン郊外、オルニー村のパンケーキの日。500年以上も前から続いているパンケーキレースは、フライパンを持ったまま走るというとびっきりキュートな競争。のどかな村の広場にはいいにおいが漂う。
イギリスをイメージしたmarilouとのコラボレーション。
オリジナルのパンケーキミックスを9月に発売いたします。

ということで9月をお楽しみに!
僕らも初めての事態にワクワクドキドキしています!
#マリールゥ #マリールゥのパンケーキミックス #congéspayés #コンジェペイエ

今日は今日とて
バレエの特訓に発表会用のプロフィール撮影👡✨
今年の発表会も楽しみだ。

おやつにパンケーキでひとやすみしたら
早くも空き地で雄叫びあげて
サッカーしている‼((( ;゚Д゚))) #バレエ女子
#パンケーキ
#マリールゥのパンケーキミックス
#まりこがマリー
#ちょっとウケる
#暑すぎて私はもう閉店
#発表会は予定日
#いろいろ重なってひらきなおるとまあまあ楽しい

#マリールゥのパンケーキミックス
おやつにパンケーキを焼いたよ🥞
冷蔵庫の中をゴソゴソ探して見つけた、冷凍フルーツとバニラアイスとメイプルシロップ... あとは、ずっとゴロゴロしてた😝
こんなにゆっくりできたのは、雨のおかげです。

こちらはconges payes @conges_payes の2017F/W展示会の様子。オーナーが伺ったのですが、あまりの大フィーチャーぶりに感激するやら恐縮するやら。
試作も順調に進んでおります。9月をお楽しみに!
#マリールゥ #マリールゥのパンケーキミックス #congéspayés #コンジェペイエ

大発表!2017F/Wの展示会から少し時間が経ってしまいましたが、「September Pancakesday!」と題しましてファッションブランドのconges payes @conges_payes とコラボレーションいたします。

ロンドン郊外、オルニー村のパンケーキの日。500年以上も前から続いているパンケーキレースは、フライパンを持ったまま走るというとびっきりキュートな競争。のどかな村の広場にはいいにおいが漂う。
イギリスをイメージしたmarilouとのコラボレーション。
オリジナルのパンケーキミックスを9月に発売いたします。

ということで9月をお楽しみに!
僕らも初めての事態にワクワクドキドキしています!
#マリールゥ #マリールゥのパンケーキミックス #congéspayés #コンジェペイエ

☺︎朝ごパン☺︎2017.7.15
.
久しぶりにマリールゥのパンケーキ🥞
.
生地にもヨーグルトソースにも玄米甘酒をプラス✨
.
今日は姪っ子の幼稚園の夏祭りにお呼ばれ🎶私も同じ幼稚園でした。30年ぶり✨楽しみ♡
#マリールゥ
#マリールゥのパンケーキミックス
#玄米甘酒
#玄米生活
#おうちカフェ
#やちむん#安里貴美枝
#キナリノ

\夏季休業のお知らせ/
7月25日〜31日に夏季休業をいただきます。この間はカフェの営業もパンケーキミックスの発送もお休みさせていただきます。
特にこの期間にパンケーキミックスが必要な方は、早めにご注文ください。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
写真は諏訪のリビルディングセンターで飲んだパタゴニアのビール。うちのカフェでも出したい!と思ったんですが、500mlって普通の人は持て余しますよねぇ…
#マリールゥ #マリールゥのパンケーキミックス

Most Popular Instagram Hashtags