#マリーランド

153 posts

TOP POSTS

マイメロさんは友達に付いて行かない限り会わないなぁ(笑)
きっとこの時も(笑)

#マイメロディ
#サンリオピューロランド
#サンリオキャラクター
#マリーランド

‍ケーキに埋もれるマリーランドのみんな🎂💓 ‍キティちゃんの部屋のベッドはこっちの角度から撮ると埋もれてるように撮れるよ✌🏻️💓
. ‍そして、今日そのちゃん(@pipilovepink ) ‍が東京旅行から帰宅します😢 DMM・ ‍野球観戦・ ‍ピューロランド・ ‍大江戸温泉・ ‍カフェ巡りたくさん遊んでくれてありがとう! ‍ハロウィンも楽しもうねb
.
#サンリオピューロランド
#ピューロランド #サンリオ #sanrio #sanriopuroland #マイメロディ #マイメロ #マイスウィートピアノ #ピアノちゃん #クロミ #マリーランド #pink #cute #キティちゃん #hellokitty #cosme #make

おはよーございます(*^^*)
今日は一段とまいめろに会いたい気分ー♡♡
午前中だけでも会いに行きたいのにー( ; ; )
なのに珍しくお金の問題ではない、という辛さ。笑

やっぱり休みといえば寝るかピューロ行きたくなるんるん♪

#マイメロ
#マリーランド
#ピューロ

#生後3日で結婚
#ませたやつ
#マイメロ と結婚したくて
#マリーランド にいきまくる。
#マイメロからプロポーズ
されちゃった!( *∀* )
すぐ子供が生まれたよ(^^)💓

サンリオたまごっちmix。がんばって育て中(笑)

ちなみに、最初の男の子は死んじゃって…。こりゃダメだと思って、次の子がんばって育てたら、マイメロに告白されてみくすしたの♡

マイメロとの間に生まれたのが女の子だったから、今度はキキ狙ってて(笑)そしたらやっとこいびとになったよ~♡

家系図にマイメロとキキがいる世界を作るのだ♡ちなみに、ララとはしんゆう(笑)楽しい(笑)あと、ピューロランドに行けるようになってサンリオキャラにいっぱい会えるようになった♡

私は#スプラトゥーン よりこちら派(笑)

#たまごっち #たまごっちみくす #サンリオ #キキララ #マイメロ #ピューロランド #マリーランド #ほしのせかい #楽しい #おもちゃ

그렇게 벌티모어 가서 이너허버도 안보고 차로 아이스 스케이팅만 타고 왔다고 한다. 진짜 북쪽은 따듯할때 가야겠다💦 위험한 상황에서도 지켜주신 하나님께 감사🙏
寒いのはもういいです💧早くカルフォルニアに送って下さい、主よ
Weather in Baltimore was too much cold for me to bare😂
.
.
#미국 #벌티모어 #굉장히 #추움 #빨리 #떠나야겠다 #서부로 #갑시다 #여행 #그래도 #추억 #アメリカ #マリーランド #ここは #これから #冬 #maryland #baltimore #freezingrain

昨日のコスプレ写メ🎀🎀
おーちで予行練習したときの( 笑 )
プライベートなら予行練習しないけど
お仕事でやるからちゃんとしたいぢゃん⁇
コスプレゎ中途半端が I 番可愛くないからね😂✋🏻
全身ゎあした以降upできたらしまァす🙋🏼💕💕
#まいめろ #ぷりめろ #あいめろ
#マリーランド #メルヘンワールド #ピンクホワイト
#完全自己満 #自分ウケ重視

MOST RECENT

サンリオたまごっちmix。がんばって育て中(笑)

ちなみに、最初の男の子は死んじゃって…。こりゃダメだと思って、次の子がんばって育てたら、マイメロに告白されてみくすしたの♡

マイメロとの間に生まれたのが女の子だったから、今度はキキ狙ってて(笑)そしたらやっとこいびとになったよ~♡

家系図にマイメロとキキがいる世界を作るのだ♡ちなみに、ララとはしんゆう(笑)楽しい(笑)あと、ピューロランドに行けるようになってサンリオキャラにいっぱい会えるようになった♡

私は#スプラトゥーン よりこちら派(笑)

#たまごっち #たまごっちみくす #サンリオ #キキララ #マイメロ #ピューロランド #マリーランド #ほしのせかい #楽しい #おもちゃ

シナモンにプロポーズされました😍❤️生まれた子は何やら怪しい子です(笑)
足いっぱいあるし頭巾被ってるよ~😂 #tamagotchi#tamagotchimix#サンリオキャラクターズmix#たまごっちmix#キティ#Sanrio#マイメロ#ぐでたま#ポムポムプリン#ピューロランド#hellokitty#マリーランド#シナモン#メロディっち#melody

妹のメロディver.と結婚させたらなんか両サイドになんかいるw
メロディっちにくっついてる子らしい❤️ポムポムプリンのハムちゃんみたいな?感じかな?可愛い💕

#tamagotchi#tamagotchimix#サンリオキャラクターズmix#たまごっちmix#キティ#Sanrio#マイメロ#ぐでたま#ポムポムプリン#ピューロランド#hellokitty#マリーランド#シナモン#メロディっち#melody

マイメロさんは友達に付いて行かない限り会わないなぁ(笑)
きっとこの時も(笑)

#マイメロディ
#サンリオピューロランド
#サンリオキャラクター
#マリーランド

(2枚目の写真がブレブレでした💦すみません💦💦) ゴミゼロデーで公園広場へ行ってきたよ~❗️ エコフォークでした❗️
エコバッグが未だ手に入らず~
また20日に試します♪

昨日キティちゃんと結婚させて女の子が産まれました❤️
いまのところカナリキティ似💕

#tamagotchi#tamagotchimix#サンリオキャラクターズmix#たまごっちmix#キティ#Sanrio#マイメロ#ぐでたま#ポムポムプリン#ピューロランド#hellokitty#マリーランド#シナモン#ゴミゼロデー

明日は【ゴミゼロデー】ですね❗️10日、20日、30日は公園の広場で10時~14時59分までの間に行くとアイテムがもらえますよ~✌️ランダムで3種類❗️
エコフォーク(食べ物半額)、エコバッグ(おどうぐ半額)、エコバッジ(あいじょーアップ)
雨降ってても開催されましたので明日は忘れずに公園広場へ~♪
何回やってもエコバッジばっかりで萎える⤵️⤵️ 写真はお友達(メロディver.)と結婚させた子です✨シュルエットはメロディっちで顔はポムポムプリンかな?

またキティちゃんと結婚させたら前みたいにしばらくキティかな?😂www
#tamagotchi#tamagotchimix#サンリオキャラクターズmix#たまごっちmix#キティ#Sanrio#マイメロ#ぐでたま#ポムポムプリン#ピューロランド#hellokitty#マリーランド#シナモン

#tamagotchi#tamagotchimix#サンリオキャラクターズmix#たまごっちmix#キティ#Sanrio#マイメロ#ぐでたま#ポムポムプリン#ピューロランド#hellokitty#マリーランド#シナモン

お友達と結婚させました~\(^o^)/💕
メロディーver.もサンリオ要素を受け継ぐのかな?
双子みたいに全く同じ子が育つのかな?どうなるか楽しみ❤️
#tamagotchi#tamagotchimix#サンリオキャラクターズmix#たまごっちmix#キティ#Sanrio#マイメロ#ぐでたま#ポムポムプリン#ピューロランド#hellokitty#マリーランド#シナモン

大人になりました~😍🎶 素朴な顔w

次はメロディver.のお友だちとやっとオスメスになったので結婚させまーす🔔

#tamagotchi#tamagotchimix#サンリオキャラクターズmix#たまごっちmix#キティ#Sanrio#マイメロ#ぐでたま#ポムポムプリン#ピューロランド#hellokitty#マリーランド#シナモン

Most Popular Instagram Hashtags