[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マリーチ

463 posts

TOP POSTS

襟足スッキリ前下がりショートボブ☆


最近めちゃくちゃオーダー多い


秋冬首回りスッキリだとバランスとりやすい。
小顔小頭スタイル。


#ショートボブ#ボブ#ショート#小顔ショート#小顔小頭#元気#襟足スッキリ#前下がり#前下がりショートボブ#印西市#美容室#marichi #マリーチ#ママ美容師#岡山愛子

今日明日開催されている赤羽納涼祭♪盆踊りでにぎやかです♪マリーチがヨガクラスを担当するH29年竣工のマンションのブースを見つけました。#赤羽#赤羽納涼祭 #ヨガ&;セラピースタジオマリーチ#マリーチ#ヨガ#ピラティス

#TEENAGEKICKS#大谷高校#マリーチ#ベストギタリスト賞
ことねちゃん、ベストギタリスト賞おめでとう!
他にもすごい人らいっぱいいるのにことねちゃんが賞とれてめっちゃ嬉しい✨
ほんまにおめでと!
次も頑張って💕

ある日曜日の朝ヨガ後。

#morningyoga #cafeocean #yoga #マリーチ #青空
http://solairoyoga.wordpress.com

ミルボングレードアップセミナーに参加!
#ロゼアトリエ #ミルボングレードアップセミナー2017 #マリーチ

今日はかっつんに髪を切って染めて貰いました!#マニパニ#ベリーショート
#ピンクとパープル
#マリーチ#レセプション

ショートボブのデジタルパーマ☆


ずっと矯正をかけてたけど、今回人生初のパーマスタイル


#ボブ#ショート#パーマ#デジタルパーマ#marichihairworks #マリーチヘアワークス#marichi #マリーチ#ママ美容師#岡山愛子

今日は初めてのまつエクをしてもらいにTOM★OMの商品を現在たくさん委託していただいているマリーチさんまで行って来ました♡

雨すごすぎて行く途中やばかったけど、無事終了。
つけまつげのつけてる感じが苦手で、つけた時にメガネにパサパサ当たるのも苦手で、毎回マスカラとビューラーでがっつりアイメイクはしていましたが、お気に入りのランコムのマスカラがだいぶ前に廃盤になって以来、なんかずっとしっくり来てなくて😭

まつエクもやらずに今までで過ごしてきましたが、やってみて自然な感じに驚きました😆

これでスッピンもまだましかしら‼︎笑

エアストの中で寝ながら施術してもらえます。

まつエク、ネイルもやってもらえまーす。
私の作品も置いてあるので、是非ごそごそあさって見てください💕

#マリーチ#marichi#まつエク#tomom#tomommade#ともむ#トモム#委託

MOST RECENT

ロングのゆるウェーブ


珍しいくらいサラっサラストレート毛のミキさん、パーマは十数年ぶり?!


#ロングパーマ#ロングウェーブ#ゆるパーマ#ゆるウェーブ#パーマ#コールドパーマ#コールドウェーブ#印西#美容室#marichihairworks #marichi #マリーチヘアワークス#マリーチ#ママ美容師#岡山愛子

#印西市 #美容室 #marichi #マリーチ #marichihairworks #マリーチヘアーワークス #3歳 #七五三 #3歳七五三 #女の子

七五三のセット^ ^数えて3歳でしたが、しっかり座ってられてエラかったです✨それにしても可愛いかったですね〜(^ ^)

久々の美容院🎶
ついでにたくさん納品させていただきました😊✨
.
印西のマリーチさんw
子連れもあと4ヶ月🌈貴重
な時間です。
.
是非マリーチさんに行った際はご覧になってくださいー💕
名入れ🆗な商品も納品したのですが、マリーチさんではできないのでもしどうしてもって方がいらっしゃいましたらイベントなどで持ち込みスタンプ🆗です❤️
#マリーチ#美容院#モスバーガー#てりやきバーガー#モスバーガーも冒険してみたけどやっぱりてりやきにすればよかった#tomom#tomommade#ともむ#トモム

メリハリの効いた大人ショートボブ


襟足を締めて首を細く見せる


#ショートボブ#ボブ#大人ボブ#メリハリ#メリハリボブ#印西市#美容室#marichi #マリーチ#marichihairworks #マリーチヘアワークス#ママ美容師#岡山愛子

ショートボブのデジタルパーマ☆


ずっと矯正をかけてたけど、今回人生初のパーマスタイル


#ボブ#ショート#パーマ#デジタルパーマ#marichihairworks #マリーチヘアワークス#marichi #マリーチ#ママ美容師#岡山愛子

鹿黒にある美容室マリーチ、2店舗目が西の原にできるらしく、しかもカフェが一緒にできるみたい(*≧∀≦*)
結婚式前などにマツエクしてもらったり、サロンも行ったりしてたから、2月にできたら行ってみようかな!
#印西鹿黒
#印西西の原
#マリーチ
#カフェ
#マリーチサーカス

#美容室 #サロン #印西市 #marichihairworks #マリーチヘアーワークス #marichi #マリーチ #カラー #シルバーアッシュ #ブリーチ #ショート #刈り上げ女子
シルバー色のアッシュに刈り上げでオシャレ感アップ⤴️大きめピアスも合います^ - ^

インナーカラー+ハイライトの
ダブルカラー💁‍♂️
インナーは透明感のあるアメジスト。
暖色系に寒色系のハイライトでパールをトッピングです♪

#marichi #marichihairworks #マリーチ #マリーチヘアーワークス #美容師 #美容室 #ダブルカラー #ハイライト #アディクシー #イルミナカラー #cute #cool #ボブ #暖色 #アメジスト #印西 #サロンモデル

こんばんは🍭👻🍬🎃✨🎈今日は、ハロウィン🎃ですが我が家は、先週子供たちは、近所のハロウィンに参加しておやつを沢山もらったので、今日は、いつも通りです😅 ☆


今日は、久しぶりに#カントリーマーケット に行けました😭😭😭😭😭😭 中々、ずっと行けなくて😅
自分の物は、#ヘアゴム#ピアス を購入しました😊💕 あとは、お友達の#プレゼント など🎁#かわいい のを買えて良かったです😆💕 ☆


#ママ友 ちゃん達と行ったので#ランチ からの#スターバックス#お茶 して来ました😋😋😋😋 ☆

あと、先日やっと#コンプリート した#マック#リカちゃん 😅😅😅もう、
#ハッピーセット 食べ飽きました😅次女がリカちゃん好きで買ったは、いいが揃い出すと全部欲しくなる😅ママ友ちゃん2人も集めてたので交換したりとどうにか揃って😅子供たちは、遊んでくれてるから良しとしよう😅😅😅😅😅😅😅 ☆


#ニコちゃん のや#デニム のヘアゴムは、#マリーチ にも置いてある#TOM☆OMさんのです!気になる方は、マリーチに来て下さい😆💕 ☆

#ソイラテ
#スコーン
#ビーズピアス

ワークショップイベント[くらしずく]

お店は[うつわやみたす]で購入
器ではなく、コウモリのブローチ🦇
#くらしずく #うつわやみたす #九十九里 #美容師 #美容室 #マリーチ #marichi #ブローチ #コウモリ #雑貨 #印西 #印西美容室 #cute #cool #陶器

こんにちは(≧ω≦)今日は、夏の様なお天気に逆戻りのような暑さです😱😱😱 ☆


先日、初めて参加した#ののこやさんの#ワークショップ 💐 ☆


#花冠 を作りました😊🌼#大好き#秋色紫陽花 色も#ピンク#可愛い 💗 ☆

でも、思ったより考えたりして中々進まなく途中で挫折しそうだったけど、
ののこやさんにも手伝ってもらってどうにか完成しました٩(๑^o^๑)۶ ☆


終わったあとは、#スコーン#コーヒー を頂きました☕️スコーンには、マロンクリームが付いていてとってもしっとりして#美味しかった です🌰😋 ☆


#ママ友 ちゃんのお父様のお土産#jillstuart#リップ を頂いたので花冠と撮って見ました☺🙌❤ ☆


帰ってきたら、長女にいいな〜と言われて、長女はお花も好きだし作るのも好きなので私より向いてるんですけどね😅なので、花冠を乗せて撮影してみました(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*) ☆


また、機会があったら参加したいです😊💗 #トトノエ
#マリーチ
#marichi

Most Popular Instagram Hashtags