#マリーアントワネットの結婚

2879 posts

TOP POSTS

昨日今日と、ヒルトン東京・マーブルラウンジで、クラリネットトリオにお呼びいただけて演奏でき、楽しかったです!
#ヒルトン東京 #新宿#ホテル#マリーアントワネットの結婚 #instalike #instagood #Instahappy #クラリネット #トリオ#三重奏

スイーツビュッフェ🍫
ヒルトン東京で行われている、マリーアントワネットがテーマのスイーツビュッフェに行ってきました😊💕もう可愛すぎて食べることよりも写真を撮ることに夢中になってました😂でも味もすごく美味しくて、もっともっと食べたかった😭💖 #スイーツ#sweets#スイーツビュッフェ#ビュッフェ#食べ放題#マリーアントワネット#マリーアントワネットの結婚#ステラルー#ヒルトン東京#tokyo#フォトジェニック#フォトジェニックフード#ケーキ#マカロン#アイスクリーム#icecream

お盆休みの時の💕
マリーアントワネットの結婚式へ😌💖
スイーツも空間もとっても可愛くて
癒されました☺️💕
月に1回は可愛いところで癒されたいなぁ😊



#マリーアントワネットの結婚#ヒルトン東京#トッカ#私の癒し💖

#新宿 #ヒルトン東京 #スイーツビュッフェ #マリーアントワネットの結婚 #プリント倶楽部
2日間連続オニュタンズ🌷
初めてこんなかわいい服着た、、、
ちゃんとした服無くて
いちかに借りちゃったのは内緒😮💗
初スイーツビュッフェ夢みたいで最高でした🤤

一昨日マリーアントワネットの結婚っていうデザートビュッフェに行って来た👸💓
世界観可愛すぎてお菓子も可愛すぎて幸せだった~😂💘 #マリーアントワネット #マリーアントワネットの結婚 #オフショルしか着ない今年の夏休み#pink #lfl #l4l

10連休が明日で終わる……!
夏休み2日目は本間ちゃんとスイーツブッフェにいってきました🍰💕お互いの誕生日祝って、積もった話をして、最高の時間だった!一緒に働いてた頃が懐かしいなぁ、、👭
#まーほんちゃん#同期 #マリーアントワネットの結婚

👸🏼🏰💕
.
.
#マリーアントワネットの結婚
可愛い空間に美味しい食べ物って、、、、、
幸せすぎる時間でした🕗💖💖
.
#ヒルトン東京 #マリーアントワネット
#マーブルラウンジ #ディナービュッフェ

オールでケーキビュッフェはアホだった
#マリーアントワネットの結婚

ステキだったな~❤️ヒルトン東京ZATTA「マリー・アントワネットアフターヌーンティー」ご褒美のステキ時間でした💖優雅
http://ameblo.jp/chizuchama/entry-12297011635.html
あの世紀のロイヤルウインディングをテーマに
✨  #マリーアントワネット #アフタヌーンティー #ヒルトン東京 #ステキ #優雅 #ZATTA #マリーアントワネットの結婚 #ロイヤルウインディング #カフェ #ニナスマリーアントワネットティー #プライベート #カフェ #ニナス #フレンチェンテア #ヒルトン #afternoontea #cafe #nice #ninas #royalwedding #hilton #marieantoinette

MOST RECENT

1日で和洋一気に満喫した👽
#マリーアントワネットの結婚
#アートアクアリウム

中学 高校 大学って縁があるのはびっくりだけど 話盛り上がって楽しかった!🤗 数年ぶりに竹下通り歩いて少し若返った気がする🤔

昨日はまるちんお泊まりで、今日は昼から琴未合流してランチして、水天宮にお参りいてきた😊😊夜は念願のディナービュッフェでヒルトン東京に😍✨3人で女子会って9年の付き合いの中で初じゃない⁉️日曜だから2時間制だったから時間足りなかったね😭次は平日にやりましょ❤
とりあえず、インスタ女子の実態を見てしまって萎え(ケーキ皿いっぱいに取ってきたのに写真だけ撮って1つもたべてないというやつ)マナーは大事😤😤
#ヒルトン東京
#マリーアントワネットの結婚
#ディナービュッフェ
#女子会楽しかった❤
#食べ物は粗末にしてはいけません
#食べれる量だけとりましょう

誕生日お祝いしていただいた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
予約いっぱいで行けないと思ってたマリーアントワネットの結婚式のビュッフェ連れてってもろた(´;ω;`)
全部可愛い!全部キレイ!全部美味しかった❤️❤️
幸せやったーー!
マリーアントワネットの世界観ちゃんとあって素敵でした✨✨
これは本当フォトジェニックでした(笑)
#マリーアントワネットの結婚 #マリーアントワネット

今日は夏休みを謳歌したい❤️って前々から計画していた『マリー・アントワネットの結婚 デザートフェア』へオープンキャンパス終えて新宿へ!!🚞 たどり着いた店内の光景はとても素敵で、女の子達が写真撮りまくってたのが納得しちゃうぐらい(笑
お料理もスイーツも飾りもとてもキラキラしてました✨

おなかいっぱい食べて幸せチャージ(*´︶`*)♡
個人的にわっぜ甘いから紅茶やコーヒーと食べることをお勧めするけど、フランスのバラと王妃の真珠というお菓子が可愛くて印象的でしたー(5枚目の写真のチーズケーキとピンクのホイップ薔薇の花弁付き)

野菜盛りやチーズ盛り合わせもたべれてよかよか(笑

帰りは妹にケーキをお土産!
なんと蛍光緑というimpact大‼︎(笑
ちなみにライムカシス、

楽しかったなー、明日から仕事だと思うと憂鬱だなー、でも幸せだったなー(*´꒳`*) #ヒルトン東京
#マリーアントワネットの結婚
#スイーツビュッフェ
#きらきら
#確実にカロリーオーバー
#見てるだけで幸せ
#仕事から解放
#緑のケーキ
#また行きたいなー
#仕事がんばろ

👸🏼🏰💕
.
.
#マリーアントワネットの結婚
可愛い空間に美味しい食べ物って、、、、、
幸せすぎる時間でした🕗💖💖
.
#ヒルトン東京 #マリーアントワネット
#マーブルラウンジ #ディナービュッフェ

ステキなティーパックをお土産に購入☕🌹✨
目の保養&美味しいお料理✨とっても楽しい一時を過ごせました☺💕
#マリーアントワネットの結婚

姪っ子ちゃんはほぼ🍰🍓🍮全種類制覇😲💦私はローストビーフ🍖等も美味しくいただきました🎵まろやかすぎるマッシュポテトがかなりお気に入りです😋
#マリーアントワネットの結婚



バニラ × ストロベリーのアイス🍦🎀

アイスの上にメレンゲ乗せたら可愛くなった♡

ストロベリーのアイスにオレオいれてもらったら美味しかった🍓


#hilton#sweets#pink#icecream#スイーツ#アイス#ヒルトン東京#マリーアントワネット#マリーアントワネットの結婚#ピンク

姪っ子ちゃんだけでなく、私も姉も堪能しました~😍💕🌹✨
#マリーアントワネットの結婚

💕🌸🍰🎀🌸🍰🎀💕
#ninasparis#tea#collaboration#marieantoinette#tea
#rose #マリーアントワネットの結婚 #スイーツ#hilton #tokyo #sweets #instalike #instagood #instapic#love#happy ❤︎❤︎❤︎
NINA'Sとマリーアントワネットコラボのデザートブッフェに行って来ました。
❤︎❤︎❤︎
どのスイーツも可愛くて素敵だったのですが、
1番美味しかったのは、実はスイーツではなく、ヴェルサイユ宮殿の王立農園で栽培されたバラやりんごを使っているNINA'Sのマリーアントワネットティーでした。
❤︎❤︎❤︎

見た目がステキなのはもちろん、お料理もデザートめとっても美味しかったです😚💕✨
#マリーアントワネットの結婚

キラキラ✨✨可愛いすぎてテンション上がります⤴⤴⤴
#マリーアントワネットの結婚

ほぼ満席のレストラン内は男子禁制かと思うほど女子女子女子😲✨
#マリーアントワネットの結婚

Most Popular Instagram Hashtags