#マリーアイランガニー

214 posts

TOP POSTS

2017年2月25日
『マリーアイランガニー』(@渋谷)
「チキンカレー」(1188円)

うっかりすると通り過ぎてしまいそうなビルの5階。スリランカ関連の本にシタールのディスプレイ。女性のお一人様も大丈夫な小綺麗でクールな空間。
スリランカ産スパイスをふんだんに使用したカレーはコク深く、スパイシー。鶏肉はほろほろと柔らかく、ただただ美味い。次は、日本一美味いスリランカカレーとの声もある、塊肉バーンのポークカレーを食べなくっちゃ。
#カレー #カレーライス #curry #マリーアイランガニー

.
.
今日から東京出張。
到着してそのまま
東京の友人たちと塊肉のカレー❤️
.
スパイシーでお肉ホロホロ。
美味しかった😆
.
#渋谷#ランチ#スリランカカレー#マリーアイランガニー

マリーアイランガニー。渋谷。2016.6。ポークカレーランチ。お肉トロトロ。#カレー #マリーアイランガニー #curry

渋谷の【マリーアイランガニー】さんです。 ◎スリランカカレーのお店で、bunkamuraの近くのビルに入ってます。 ◎名物ポークカレーを頼みました。ビジュアルのインパクトは素晴らしかったのですが、肝心のお肉にジューシーさが足らずパサついていました。 ◎スパイスは食べたことない配合で、インドや日本のそれとはちがい個性的でした。苦味や甘味、辛味も少しあります。好き嫌いが別れそうです。 ◎ランチで1000円を少し超えたため、コスパもいまいちですが、この味はここでしか食べられなさそうです。是非一度は行ってみてください。
【☆2.5】#渋谷#カレー#マリーアイランガニー#スリランカ#グルメ

配達終わりで #マリーアイランガニー でカレー初め🍛 1日5食限定のポークカレーやっと食べれた👍 サラッとペロッと頂きました。
かならずリピートします😋美味かった

#幸ログ 4.2
今年もカレーを食べまくろ🙏

ランチは渋谷でスリランカカレー。
チキン、野菜、キーマの3種です。
心地よく発汗(^_^)♪ #スリランカカレー #渋谷 #マリーアイランガニー

ライブ見る前にカレー
#カレー#マリーアイランガニー

インドカレーとも違い、デミグラスソースにカレーのスパイスをバキバキ効かせたような味わいのスリランカカレーを食しにマリーアイランガニーへ。ポークカレーのこの豚ブロック、角煮レベルのホロホロでした。いやー本当に美味い!渋谷にもいい店たくさんあるなー。#カレー #curry #スリランカカレー #マリーアイランガニー #渋谷

MOST RECENT

渋谷でカレーを食べたくなったら…
即座にカレー屋さんが幾つか浮かびますが、
どれか1つを選ぶとなると、
やっぱりココに落ち着きます👍
「マリーアイランガニー 」
絶品のスリランカカレー。
一言で言うなら、渋い、年季の入った熟成の味。
しっかり煮込んだ肉の塊が入ったポークカレー、
程よくスパイシーで、大好きな味なんです。

特筆すべきは、60年代にタイムスリップしたような店内。
黒光りしたシタール。ボブディランの自伝、
バルタン星人の暖簾etc
ラビシャンカールを久しぶりに思い出しました😃

渋谷には、もう一つ老舗中の老舗、ムルギーがあって、
こちらも大好きだけど、今は昼間しか営業していないから、
夜じっくりと、古き良き時代に想いを馳せるなら、
ここはまさにオススメです😁

#スリランカカレー #マリーアイランガニー #渋谷でカレー #スリランカ料理 #美味しいカレー屋さん #渋谷のオススメカレー屋さん #神泉 #宇田川町 #shibuya

ひとりカレー部。実は昨日(19日)。全然ゆっくり食べられん。
#ひとりカレー部
#カレー
#渋谷
#インドネシア
#チキンカレー
#マリーアイランガニー

🍛#スリランカカレー 🍛
渋谷のカレー屋探してたどり着きました★
スパイス効いてて、甘辛で深みある
ブラウンソースのカレー。
美味しかった〜😍絶品!!
#マリーアイランガニー
#ボブデュランの流れる店
#カレー部
#カレスタグラム
#渋谷
#shibuya
#instagood
#instagram
#instaphotos
#tokyo
#japan
#instafood
#tbt
#日本
#東京
#traveler .

ランチには前から気になってたスリランカカレー食べに行きました!見にくいですがルーの真ん中にはどどーんとポークの塊が!プルップルでホロホロ、スパイスが効いててほんっとに美味しかったです!店内もお店のご主人もロック漂う感じで(笑顔が素敵^_^)居心地もよかったです♪#マリーアイランガニー #渋谷 #カレー #スリランカカレー #ポークカレー

今日はちょっと早起きしてランニングと筋トレ!今日のリハーサルの曲を染み込ませてからお昼はスリランカカレー🇱🇰
#日々研究 #活動報告
#渋谷 #マリーアイランガニー #カレー #food #curry #run #running #training

大きな塊がゴロッと入ったポークカレー。どうやって作るんだろうと思う豚の塊とスパイスが効いたルーは絶品
#渋谷 #カレー好き同盟 #ポークカレー#マリーアイランガニー

じっくり煮込んだ豚バラ肉の塊が鎮座する絶品ポークカレー。クローヴが効いた複雑なスパイスの味わい。スリランカカレーは魔術的だ。#マリーアイランガニー #curry #渋谷 #shibuya #foodie

東京enjoy❤
飛行機からの直太朗の大好物のカレー🎵からの、パンケーキで有名なミカサデコ&カフェ☕😌✨
さすがに渋谷のスクランブル交差点は歩くの大変でした😅
#ミカサデコカフェ#森山直太朗#マリーアイランガニー#渋谷#旅行#パンケーキ#ライブ#歌#NHKホール#ZDJB#千秋楽

スパイスがとても効いていてハンパじゃない汗をかいた

#curry #カレー
#マリーアイランガニー
#marieiranganee

2度目のマリーアイランガニーさん🤗
今日はスジャータ(ひき肉カレー)とサラダのSとスリランカ風オムレツ🍳
前回はポークをオーダーしたんだけど、今回のスジャータさんも肉の旨みとスパイスが渾然一体で旨し👍
スリランカ風オムレツもスパイシーで美味すぃー😆
今日も幸せです🎉
#カレー #curry #currystagram #スリランカカレー #love #ほぼカレー #スパイシー #汗だく #オムレツ #卵 #サラダ #salad #spice #マリーアイランガニー #hiphop #dance #dj #ディナー #dinner #rap #reggae #summer #instagood #food #fashion #followme #foodstagram

カレーの中でスリランカカレーが一番好きだって気付かされました🤔ガチでオススメします。
#渋谷
#カレー
#マリーアイランガニー
#olympus
#omdem10mark2

ようやくありついたポークカレー。いつもの味の感覚でひと口目を食べたら全然違くてびっくり。ふた口目からは美味しくいただきました。 #カレー ポークカレー #マリーアイランガニー #ご馳走様でした #美味しかったです

Most Popular Instagram Hashtags