[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#マリンランプ

4414 posts

TOP POSTS


夏のウッドデッキプールは

子供達の最高の夏の思い出🌈

いつまで2人で遊ぶかな?? ・
来年はペコちゃんも一緒かな?

#夏の思い出
#alwayssunshineco
#alwayssunshinecosummer

壁に取り付けたマリンランプがほのかにデッキテラスを照らす。

我が家の洗面台🚪🍀
電球をクリアに変えたらいい感じ💡🙌🏾💕
ちょこっと家づくりネタ。
タイル張りの造作洗面台にも憧れてて。
だけど造作洗面台って‥‥
ボウルちっちゃい😫💦
周りがすぐ水ビチャビチャになりそうで💦
悩むに悩んでたら
大工さんからの案で
半造作洗面台?にした🙋🏾
台の方だけメーカーで購入して、鏡とランプは自分で💡

これなら色々洗えるし、朝シャンとかも余裕よね👅
使い勝手も良くて私は正解かな😋💕
ここもGreen増やしたい🍀
#マイホーム #洗面台 #クリナップ #マリンランプ #半造作洗面台 #シック


家で大事なのは

やっぱり動線かな??

あとで不便がないように

色々考えますよね✨

でも

きっと不便はでます(笑)

勝手口からベランダに行けるのは

すごく便利✨🌵

こんにちは☺

今日は秋晴れで良い天気ですね~🍁 毎朝洗面所の水栓と鏡を拭くのが日課です。

右側引き出し上、お風呂上がりの着替えを置いたり浴室乾燥機に干した洗濯物を畳んだりするのに便利です♡
洗濯機は鏡に映ってるカーテンの中、階段下スペースにあります。

#mameno造作洗面台
#洗面所 #洗面台 #造作洗面台 #toto実験用シンク #ウッドワン #居心地の良い空間 #暮らしを楽しむ #nitori #ニトリ雑貨 #鏡 #マリンランプ #洗面所収納

気になってついつい見に行ってしまう😎
玄関、勝手口にマリンランプ付いてていい感じ🤙
#ゼロキューブ#マリンランプ#マリンランプの灯る家#カリフォルニアスタイル#現場やってると言われ見に来たけど誰もいない

MOST RECENT


いつもお客様に

「その時計何ですか?」

って聞かれるときは

大体 @danielwellington をつけてる時✨

シンプルで合わせやすい好きな時計です🤙🏼

素敵な新作腕時計を

@danielwellington さんに

プレゼント🎁して頂きました✨




今年のイメージモデルはトップモデル#kendalljenner ケンダル・ジェンナーさんを起用し、
日本には#ローラ さん、#TAO さん、#中田英寿 さんがイメージモデルをやってるそうです✨

今回 @danielwellington 公式サイト
https://www.danielwellington.com/jp/
で使える

15%割引クーポンコード【myhome】(有効期限は10月31日までです。) ・
頂きました✨✨

いつもいいねありがとうございます😊

気になる方は是非チェックしてみてくださいね😊

#ダニエルウェリントン #DW #classicpetiteashfield
#注文住宅#🌴#外観 #新築 #カリフォルニアスタイル #カリフォルニア #マイホーム#家 #新築一戸建て #植物 #インテリア #マリンランプ
#新築住宅#home#アメリカ#家 #hawaii #サーファーズハウス #ハワイ #家#ウッドデッキ#腕時計

#どぅんのマイホーム記録 *
*
*
☆外構工事☆
*
*
予定より遅れてます💦
*
*
30日の引き渡しまでに間に合うかな〜😅
*
*
犬走りは25日にコンクリートやるって言われたけど、"犬走り"って何⁉️って夫婦でなりました🤣
*
*
*
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム完成 #マイホームメモ #新築一戸建て #注文住宅 #ブラック #ガルバ #ホワイト #クロス #マリンランプ #シンプルハウス #カリフォルニアスタイル #男前インテリア #外構 #外構工事 #犬走り

我が家の洗面台🚪🍀
電球をクリアに変えたらいい感じ💡🙌🏾💕
ちょこっと家づくりネタ。
タイル張りの造作洗面台にも憧れてて。
だけど造作洗面台って‥‥
ボウルちっちゃい😫💦
周りがすぐ水ビチャビチャになりそうで💦
悩むに悩んでたら
大工さんからの案で
半造作洗面台?にした🙋🏾
台の方だけメーカーで購入して、鏡とランプは自分で💡

これなら色々洗えるし、朝シャンとかも余裕よね👅
使い勝手も良くて私は正解かな😋💕
ここもGreen増やしたい🍀
#マイホーム #洗面台 #クリナップ #マリンランプ #半造作洗面台 #シック

#マリンランプ
まとめて売れました。
#みやのもり


夏のウッドデッキプールは

子供達の最高の夏の思い出🌈

いつまで2人で遊ぶかな?? ・
来年はペコちゃんも一緒かな?

#夏の思い出
#alwayssunshineco
#alwayssunshinecosummer

#どぅんのマイホーム記録 *
*
*
☆before☞after☆
*
*
間違い探しではありません😄
*
*
1枚目は前にpostした門柱ですが、コンクリートにギリギリになるように、2枚目の様に下げてくれました🤗
*
*
エクステリア担当の人から連絡をもらうまで全然気付いてなかったけど、下げてもらった方をイメージしてたから間に合ってよかった〜😆♪
*
*
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム完成 #マイホームメモ #新築一戸建て #注文住宅 #ブラック #ガルバ #ホワイト #クロス #マリンランプ #シンプルハウス #カリフォルニアスタイル #男前インテリア #門柱 #エクステリア #外構 #エクステリア工事 #beforeandafter

#どぅんのマイホーム記録 *
*
*
☆バーチカルブラインド☆
*
*
暗いpicですみません😅
*
*
この前、日が沈んでからバーチカルブラインドだとどの位部屋の中が見えるのか確認しに行って来ました😂
*
*
すぐ前が道だからずっと気になってて💦
*
*
結果は、ほとんど見えませんでした🤗
*
*
窓に近づくとダウンライトが少し見える位で、このpicの部屋の中に人が居るけど全然わからないですよね😄❓
*
*
人目を気にして、大きな窓をあきらめて、電動シャッターまでつけたけど、いらなかったかも🤣
*
*
*
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム完成 #マイホームメモ #新築一戸建て #注文住宅 #ブラック #ガルバ #ホワイト #クロス #マリンランプ #シンプルハウス #カリフォルニアスタイル #男前インテリア #ココスヤシ #夜 #バーチカルブラインド #電動シャッター




まいにちピッカピカにする!
と意気込んでいた入居時の神聖な気持ちはいずこへ〜
拭きあげは使ったらその都度しているものの
気合い入れて磨くのは一週間に一度ほどに。(笑)
暮らして5ヶ月、
はやいよ、挫折(笑)
こんなズボラが白タイルて。
というかそもそもタイル掃除ってどうやる?(笑)
今まで目立つ汚れも付いたことないから、
拭きあげくらいで済ませてたけど、
もしやブラシとかで毎回しっかり目地を擦るべき…?!
(今更)
後悔する前に教えていただきたい!


脳内BGM♩HELP/The Beatles


Most Popular Instagram Hashtags