#マリンメッセ福岡

60102 posts

TOP POSTS

先週の

ワクワク✨
ドキドキ✨✨
キャー❤️❤️❤️❤️❤️

が蘇る…

#星野源
#Continues_tour
#神戸ワールド記念ホール
#マリンメッセ福岡

自己満足シリーズはまだまだ続きます
ライブにはパジャマで行きましたので
当然出番のないツアーTシャツは次の日に持ち越し
ライブ終わってるのに浮かれております
すめしごときが調子に乗るんじゃない!
顔がムカつく!すめしがすましてどうする!
などというような皆様の熱い罵倒の数々
お待ちしておりますのでコメントへどうぞ
ちなみにTシャツは¥3,000でございます
.
.
#星野源 #hoshinogen #マリンメッセ福岡
#marinemesse #continues #live #tshirt
#continues_tour #ガチ勢 #ガチ勢の仲間入り
#continuesTシャツ #ツアーtシャツ
#あますところなく源さんグッズ
#駅 #station #線路

お日にちがだいぶ空いてしまいましたが…
.
レポートだけはあげておきます!
.
星野源
LIVE TOUR 2017
Continues
福岡公演2日目
.
行ってまいりました!!!
🏃🏃🏃
.
初めての源さんのライブ。
.
一言で言うと、
.
最っ高でした!!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。
.
席は2階席
しかもひとり参戦
.
楽しめるかな…と不安もありましたが、
始まった途端
その不安一蹴。
.
最初から最後まで、
ほんとーーーーーーに
楽しかった!!!!
.
ネタバレしたくないので、
セトリなどは載せてませんが、
私の脳裏に焼き付いた源さんをザッとまとめたものがコレです☝︎
.
公式からの通達があったので、
アンコールについては全く載せてませんが、
最高のアンコールです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
.
あの人があーなってあーやってアレ歌ってあーなります。笑
.
最後の最後まで存分に楽しませていただきましたー。
.
.
正直言って、ファンを語れるほど私は源さんのことをまだよく知らないです。
.
が、自分でもビックリするくらい、泣いてました。笑
.
源さんが楽しそうにマリンバ叩いてるの見てブァッ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
.
好きな曲を歌ってくれてブァッ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
.
照明の美しさと、満杯でひとつになった会場を見渡してブァッ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
.
化粧なんて気にせず、
泣きたいだけ泣いて、
笑いたいだけ笑って、
歌って踊って、
心も身体もフル回転!
終わった後は爽快感すら感じました。
.
.
MV集に入っているものを中心に構成されたセトリだったので、
昔からのファンの方もきっと嬉しかっただろうなぁ…と。
.
.
私が行ったのは平日公演だったので、比較的年齢層高めで、いやすかったです←笑
.
女の人だけでなく、男の人も目立ちました!
そして多かったひとり参戦!
私の席の周りはほぼひとり参戦で、開演前に少しお話したりして。。
公演中は双眼鏡を貸してくださったり、本当にいい方達ばかりで、ちっとも寂しくありませんでした✨
.
.
源さんは、
あのままです。
あの源さんです。
もうそれに泣けました。
ちゃんと源さんだったㅠㅠ
(語彙力)
.
肉眼では表情は見えなかったけど、
ビジョンに写る笑顔がもう幸せそうで…ㅠㅠㅠㅠ
.
たまに見せる真剣な顔も
ゆるんだ表情もそのままで、
.
決してカッコつけてるわけではないのに、カッコいい。
.
今まで見たことのないタイプのアーティストでした。
.
.
そして何より感じたのが、
本当に好きなことをやっているんだなぁーということ。
.
仕事だからと言って、
やらされている感は微塵もなく、
好きなことを、とことん突き詰めて詰め込んで、それを体現している。
そんな感じでした。
.
大げさな言い方だけど、
“生きてる”
が伝わる人。かなぁ。
.
本当に幸せそうに笑うから、
ずっと笑っててほしい!!
って心から思いました。
(これを書きながらまた泣きそう)
.
.
前々から、源さんって、大物と共演したり、仲が良かったりするよな〜と思っていて。
.
今回のライブ中も
細野晴臣さんや向井秀徳さんのお名前が出て来ていたけど、
.
ただ“好き”というだけじゃなくて、
それに対する“リスペクト”がひしひしと感じられて、
.
だからこの人は誰からも好かれるんだと改めて思いました。
.
ただマネするだけじゃなくて、
いいところ、好きなところを吸収して自分なりの形に変えていくから、
ただの真似っこにならない。
.
尚且つ謙虚。
でも嫌味になるほど腰が低すぎるわけでもなく、
ほんとにちょうどいい。
.
嫌いになるわけがない。
愛されるはずだぁ。。
.
.
バックバンドやダンサー、スタッフへの気遣いもさすがでしたよ。
.
撤収に向けて、夜な夜ながんばるスタッフさんへ観客全員から『がんばれー!!!』と叫んだライブは初めてでした。笑
.
みんなで作り上げたんだ!
って気持ちが常にあるんでしょうねー。。
.
どんなに売れても、
ずっと変わらないんだろうなぁ。。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
すごい人だ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
.
.
星野源が作り出す
音と空間と時間。
.
これを体感した人たちがきっと
源さんが作っている
“イエローミュージック”
をまた繋いでいくんだろうなぁ…と確信した夜でした!
もちろん私も繋いでいく!!!
.
.
本当に本当に幸せな時間をありがとうございました!!
.
今日明日は神戸公演。
参戦される皆さん、
存分に楽しんでください!!
.
.
#星野源
#continues
#星野源Continues
#continues福岡
#マリンメッセ福岡
#おげんさん
#約3時間の長丁場
#帰りの時間は余裕を持って
#MCではひたすら
#グッズ買ってください
#素直w
#でもグッズめちゃくちゃ売れてた
#ボールペンキーホルダーは売り切れ早め
#ペンラ持ってる人皆無
#うちわは少し見かけたけど
はっきり言って邪魔です
#汗かくのでタオルと動きやすい服靴必須
#その方が楽しめます💕
#終盤少し咳をしてたのが心配
#回復してますように
#また会おう
#源さん
#ありがとう!!

キーホルダーの購入悩んでる方がいらっしゃいましたら是非購入をオススメします!購入して気づいたけど、裏面もしっかり記載されてるんです!記念になりますよ〜(o^^o)🏝🍌
#星野源 #continues #金テ#マリンメッセ福岡

藍李とデンタルショー🔥待つことが苦手な私たちには色々としんどかったね(笑)でも歯ブラシもらえたから良き🙆🏻⭕久々の黒髪🤦🏻‍♀️初公開👋🏼今からペンミ❤︎

#dh #fukuoka #マリンメッセ福岡 #bf #enjoylife #l4l #fff



2017.05.21.22
.
楽しかった記録。
間違いなく今年1番の行事が終わりました…


会いたかった人にたくさん会えた日。
ずーーーーっと会いたかったあの子やあの子との初めましてとハグ♡
会った人数えたら32人でした😳😳💓
こんな私と会ってくれて本当にありがとうございました(;ω;)


ライブの感想はどこからがネタバレなのか分からなくなるので
とりあえずみんなの想像を超えてくるってことだけ伝えときます。←勝手にハードル上げる(笑)

今日、いつものあいちゃん(@rosenkranz_ag )とライブの感想語ってきたんだけど
星野源ってさ、実在するけど
すぐに消えちゃう幻…みたいな
ちゃんとこの目で見たのに
信じられないっていうか、
だから何度も会って確かめたくなるのよね(;ω;)

今回のライブは本当に待ちに待ったツアーだったから
行けることになって嬉しくて。
絶対泣くわ!!って思ってたんだけど
結局私は1回も泣きませんでした。
隣であの子は号泣してたけど(笑)
なんか源さんが客席を見ながら本当に楽しそうに嬉しそうにして歌って踊ってるのが嬉しくて
胸がきゅーっとなって
タオルを握り締めながらただ目に焼き付けることしか出来なかった…←去年と同じ


11列目から見た汗や生ペロ源やもさもさの前髪を揺らしているのを私は忘れない!!!←


そして2日目のライブ前に父からきたLINEがなんかじーんときちゃって。
2日目は電車の時間が遅くなると悪いから途中で早くでなきゃなと思っていたら
最終電車になってもいいから最後までライブ見てきていいよ、と言ってくれて、最後の源さんのお辞儀まで目に焼き付けることができました。
2日間ライブに行かせてくれてありがとう。


帰ってきてから初めてシャッフルで流れてきた曲が
日常 でした。
現実に戻りなさい、日常を楽しみなさいと言われてるようで(笑)
さあ、頑張るかな✨
まだまだロスは続くけどしょうがない!!
ツアーが終わるまで引きずり続けますよ♡

長々と失礼しました。
これでスッキリ✨
源さん、最高の2日間をありがとう♡
会ってくれた人たちも本当にありがとう😊
また必ず会いましょう!!


次は神戸!!
早くみんなと感動を共有したいぞ♡
参戦する人楽しんできてね!!!


#星野源
#continues
#マリンメッセ福岡
#楽しかった記録


追記:あれ、前のタグ付けたやつ消えたと思って新しいのpostしたら前のやつちゃんとpost出来てる!!(笑)
ほぼ同じ内容連続でしちゃってごめんなさい(笑)🙇

.
.
⚠️重複したため譲ります⚠️
〇8月11日 8月12日
〇マリンメッセ福岡
〇各3連
〇定価
〇電子チケット
〇ローソンにて入金
〇すぐ入金できる方お願いします🙇‍♀️
#GENERATIONS
#マリンメッセ福岡
#譲り
#拡散希望
.
フォロワーさんのお力貸していただけると嬉しいです
拡散お願いします😓🙏

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
※2枚目座席図⚠️
※5枚目テープ画像あり⚠️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
blinkblink2017マリンメッセ福岡初日、無事しゅーりょー!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう、入場して座席図みた瞬間から泣きそうになる始末。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみにA-3の3列目…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まじで、まじで近かった!!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
YUKIちゃんめっちゃ見えた😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相変わらず可愛かった😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3曲め、あの曲の歌い出しきた瞬間もう膝から崩れおちそうになった。
ってか、崩れ落ちた。瞬時、涙腺崩壊。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あたしの長年の夢が叶ったよ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえず、今日はほんとに泣きっぱなしやった。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、彼が一番聴きたいと言っていたあの曲も!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふたりでにんまりー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
彼も楽しそうにしてくれてよかった!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝から物販に付き合わせたり、あたしの我儘きいてくれて申し訳ない🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちゃっかり自分もタオル買いよらした!笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とりあえずセトリが意外かつ良曲すぎて!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日はB-3なので、今日とはまた違った視点で楽しめるはず…🤤💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
グッズ買った後、ピンクロゴTに着替えての参戦でございやした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
耳元にはティンカーベルを連れて♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あしたは苺T🍓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タオル、なんにしよーかなー!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#YUKI
#blinkblink2017
#マリンメッセ福岡
#ゆきんこ
#スーパーユキンコリニスタ

おはようございます☺︎ ・

えー筋肉痛でございます。
でも、ドリンク剤飲んで頭痛薬飲んで今日も楽しく向かいます❤️ ・


昨日会えたみなさん♡
本当にありがとー♡
こーしてigしててまさか会えるなんて✨ ・

また今日会えるみなさん、よろしくお願いします✨ ・

昨日はアリーナ11列目だったので、肉眼で星野さんを見ることができ、夢にまで見た金テもゲットできました。
今日星野さんが楽しくライブができますよーに✨ ・

#星野源
#continues
#マリンメッセ福岡

MOST RECENT

.
.
.
💥MAD CYCLONE💥
.
.
3公演応募して 無事3公演とも当たりました。
.
嬉しすぎて手震えてたし
会えるって思ったらほんまにやばい
.
当選発表までの緊張はいつになっても慣れないし、
ソワソワしてるしで、ほんとにきつかったけど
当たっててほんとに安心😭☺️
.
1人でも多くの人が当たっていますように🙏🏼💫
.
.
#generations #白濱亜嵐 #片寄涼太 #数原龍友 #佐野玲於 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #madcyclone #ライブ #当選発表 #当選 #強運 #マリンメッセ福岡
#やっと
#会える
#😭


マリンメッセ福岡当選しました🙈🔥💗👏
福岡まで遠征します✈️🇯🇵
#generations #madcyclone #マリンメッセ福岡 #また福岡

GENERATIONS LIVE TOUR 2017
MAD CYCLONE ▷▶︎▷ 8/11 ,8/13 参戦🔥

行かせてくれた親に感謝して
今まで以上に受験勉強頑張って
思いっきり楽しんで元気貰ってきます☺️✨ .
.
#generations #madcyclone
#0811 #0813 #福岡 #マリンメッセ福岡

当選した💥

10月までまだやけど…
今からめっちゃ楽しみ⤴
GENERATIONSのLIVEは
初めてやけ楽しみ😁💕 #GENERATIONS
#LIVE TOUR 2017
#MAD CYCLONE
#マリンメッセ福岡

8月12日マリンメッセ福岡当選しました😆😆
初のGENEの単独!!
今年最後のライブになるかもしれんけん、楽しむ!!
当選した人皆んなでマナー守って楽しもう✨
楽しみ増えた🎶
#GENERATIONS#MADCYCLONE#初#単独#楽しみ#増えた#8月12日#マリンメッセ福岡

まさかの

..
..
..
当選した♡♥︎˵⍢⃝˵♥︎♡
いやいやいやいや、とてつもなくやばいよね😍💕
1公演しか応募してなくてしかも自分ので取るの4回目、ハズレる気しかせんやった😭

ずーっと車ん中で
「チケットがご用意できませんでした」
これしか言われんとか言いよってずーっとかけよって繋がって番号打って
..
..
..
ピンポン
「チケットがご用意できました」
もぉ叫びまくりよ、本当に!!
自分でもびっくりドンキー😲💦
..
..
あおいがなんか大丈夫な気がするっちゃんねー、
とか言いよってあおいの勘はまぢですげぇわって思った👀!!
..
..
本当に当選して嬉しい気持ちしかない!!
ありがとうございます😭💕 #まさかの当選😭💕 #本当に幸せ #叫びまくり #秋^^* #GENERATIONS #MC #マリンメッセ福岡 #夢みたい #現実と思えない私#あおいの言葉本当にすげぇわ #勘やべぇ #夏はガチャ行こうかな.•*¨*•.¸¸♬ #もぉガチャ代貯めよ♪

GENERATIONS ライブツアー、
8/11と12、2枚ずつ余ってます。
1枚9000円です。
欲しい方はDMまでお願いします。
チケットはまだ届いてないので、
席はライブ1w前位に分かります。
先に代金頂いて、チケット届き次第すぐ郵送するか、当日会場にて渡します!
#GENERATIONS
#MADCYCLONE
#マリンメッセ福岡

🅿︎
超肉厚なパプリカ。
オーブンで焼いて
オレガノとオリーブオイルでシンプルに☝︎
もうすぐ完成します🍾

#EATFUL #fukuoka #fukuokacafe #fukuokatrip #hakata #マリンメッセ福岡 #博多 #石城町 #呉服町 #delikatessen #デリ #惣菜 #スムージー #サワー #野菜 #果物 #ヴィーガン #wine #coffee #vsco

自分も栞ちゃんも当選!!!!😭
参戦できる😎
#generationsfromexiletribe
#livetour2017
#madcyclone
#マリンメッセ福岡

8.12マリンメッセ福岡
当選しましたーー💓
テスト期間で浮上する予定なかったけど……
初めての当選なのでとっても嬉しいです。
ほんとにありがとうございます! #generations #マリンメッセ福岡
#Live

藍李とデンタルショー🔥待つことが苦手な私たちには色々としんどかったね(笑)でも歯ブラシもらえたから良き🙆🏻⭕久々の黒髪🤦🏻‍♀️初公開👋🏼今からペンミ❤︎

#dh #fukuoka #マリンメッセ福岡 #bf #enjoylife #l4l #fff

やったーーーー😭😭😭💕
とりあえずで申し込んだ分
2日とも当選したーーーー😭😭
神様ありがとうございます🙇🙇
GENEに逢えるぞー😭🤘
逢えるのを楽しみに頑張るぞー✊️
#GENERATIONS#exiletribe
#exfamily #LDH#live#madcyclone
#先行チケット#当選
#マリンメッセ福岡#2days
#やっと逢える
#佐野玲於#中務裕太#白濱亜嵐
#小森隼#関口メンディー
#片寄涼太#数原龍友

おぉ😳✨
.
全部取れたー😭🙌🏻🙌🏻🙌🏻💕
.
#generations
#madcyclone
#マリンメッセ福岡

Most Popular Instagram Hashtags